« 岩間さんの、”私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。”というのもおかしなハナシやと思うやろ。警察権力が加担しとるとしか思えんやろ。 | トップページ | 私もいろいろと忙しいけど、伊達娘のサメもちの新作動画もようやく観た。うーん・・・ »

2017年1月13日 (金)

私は経験上、岩間さんの動画のこういうコメントも全部、警察公安らの工作活動と思う。

コレな。

https://www.youtube.com/watch?v=k4OsMoPLMm0

下痢太郎糞山1 時間前
警察の方達は、
ここまでのことがおきても
対応しないんですか?
人権団体もなにしてるの?
まーん(笑)の人権より
精神的弱者を守るべきだろ。

隠蔽を許さない会【隠許会】5 時間前
ご自宅を赤外線カメラで撮影した航空写真が岩倉市スレに貼られていました。本物かどうかわかりませんが、注意してください。

たか4 時間前(編集済み)
集団ストーカー被害の動画を一般国民に向け公開しているだけでアカウントの削除を求めるとは卑劣極まりない言論封殺ですね。
政府は集団ストーカーの実態が国民に知れ渡ることを恐れているのではないのでしょうか。
日本がまた戦前のような全体主義国家へ回帰していると思うと身の毛がよだちます。
一個人で国家権力に立ち向かうのは想像を絶するほど大変だと思います弾圧に負けず頑張ってください。応援しています!

警察公安らとしても、中核派を含めた大勢の監視の目があるから、全部が全部イジメのコメントにしたらアカンねん。

岩間さんに対しても、YouTubeのアカウントを停止するように言いつつ、YouTubeに対して、ある程度期待を持たせなアカンしなあ。
そうでないと、岩間さんは他の行動に出てまう可能性がある。
YouTubeに希望を見出して、YouTubeを続けてくれたほうがベターやねん。

警察権力だっていろんな方向から検討しとるから、ベストな解だけではなくて、ベターな解も複数用意して、全方位から攻めてきとると考えたほうがええ。

そういや、私も経験あるけど、両立しないいろんな観点から糾弾して、私が片方の主張をすればもう片方の主張をする工作員から攻めさせる、みたいな手も実際に取ってくる。

フツーの人間は、ひとつの考え方に立脚して、その考え方に寄り沿って生きているのに、その考え方自体を崩壊させられたら寄って立つところがなくなってまう。

けど、私は1年以上のドイツ亡命、さらには幾重にもわたる敗訴の上ボンド攻撃、等々、それでさえも、地区党のバカどもから恣意的に利用される、などの困難を経て、そんなのはもうどうでもいい境地になっている。


てか地区党のバカどもは、なんか公安が言っていることに対しては、公安のほうが正しいとか、私の日立製作所の敗訴も日立製作所のほうが正しいとか、なんかそんな誤った考えを持っとるように、どうも思えてまう。

私、地区党の精神疾患担当者に振られたし(それは最近わかったけど)、そこで半年前に「もういいかげんにしてくれ!」と言ったときに、地区党のトップは、

「自分は、大西君が休職とかいろいろと経た後に、活動が1年以上もよく持っていると思っていた」

としゃあしゃあと言った。

彼は、私は精神疾患だからドイツに亡命した、と思うとったし、いまも思うとるんやろ。いやいまはさすがに違うかもやけど。

私に対してそんな、上から目線で、自分らの恣意に沿うことしか、私の言うことを聞いてこんかったバチが当たったんや。




追伸。

自分自身で自分の投稿の矛盾点を発見してもた。

”警察公安らとしても、中核派を含めた大勢の監視の目があるから、全部が全部イジメのコメントにしたらアカンねん。”

というのは、私のブログには当てはまらんよなあ。

そう考えると、やっぱ中核派の内部でスパイ活動をしていて、いま大西がブログに書いていること中核派内部で問題になってない、と公安に報告しとるヤツがおると考えたほうが妥当やなあ。


だって私にももともとは、Mr.h

https://twitter.com/kinurasayaka

みたいに賛同したフリをしとるヤツがちょくちょく出てきとった。


Mr.hはなんかウソくさいと思うとったけど、仕掛けてきたときに見破ったらそれ以後アンチ投稿し出した。

そんな工作活動を私は全部見破ってきた。


そんな、手のひらをかえすような工作活動が、いまないことのほうが、私はおかしいと思うなあ。

中核派にスパイがいなければ、私をなんとかして中核派からひっぺがそうとインターネット上で工作活動をしてくると思うけどなあ。

他の工作活動は伝え聞くだけに、やっぱ怪しいよなあ。



さらに追伸。

つい最近ひとり好意的なコメントあるけど、別に思想的に好意的ではないしなあ。

あとAKBのメンバーが書いてきとるとはガチで思うとる。

「そんなことあるはずがない!」ではなくて、こういう考え方を持つのは誰か?とかいろいろと考えて消去法で行ったら、工作員では書けない意志があるねん。

逆に、上で挙げたコメントは、岩間さんのことをココロから本当に考えるという意思がないねん。

« 岩間さんの、”私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。”というのもおかしなハナシやと思うやろ。警察権力が加担しとるとしか思えんやろ。 | トップページ | 私もいろいろと忙しいけど、伊達娘のサメもちの新作動画もようやく観た。うーん・・・ »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

日本語が下手過ぎて何を言ってるのかわからない

あなたは精神障害者です。過去も今もこれからも皆教えてあげてるのに!?牡蠣百個?普通ですか!?

大西さんは精神疾患以前に自分の姿を客観的に見れていないです。
大西さんが他人のために何かをすることは、
他人のために尽力する自分自身を褒めてもらいたいからです。
ですからAKBについて語るのも賞賛を浴びたいからに他ならない。

148 : 山田波秋 (アウアウカー Sa2d-dYJG)2017/01/13(金) 21:56:37.98 ID:yFiwt/Zaa
オフ会、参加する人が多かったら実施しようと思います。

前回の反省点は、

山下さんが恫喝に近い行為をしていた。(途中参加かので憶測ですが。)
大西さんが飲んでいなかった(おそらく飲み放題ではなかった?)
事前質問を受け付けていなかった

点にあると思っています。

とくに大西さんはアドリブに弱いのか、えヘラヘラしているだけだったのでチャージャーとしてのお酒か、準備のための事前質問が無かったのがいけなかったのかな?と。

ただし、大西さんには自分の発言に責任を持ってもらうために配信及び録画は絶対としたいです。


150 : 最低人類0号 (ワッチョイW d98d-aZd2)2017/01/13(金) 22:23:04.72 ID:fn6+M/eb0
>>148
大西行くなら参加しませんが
大西ぶんの飲食費をカンパしてもいいですよ

可能なら地区党の人も来てもらって
話を聞いて見たい

>てか地区党のバカどもは、なんか公安が言っているこ>とに対しては、公安のほうが正しいとか、私の日立製>作所の敗訴も日立製作所のほうが正しいとか、なんか>そんな誤った考えを持っとるように、どうも思えてま>う。
地区党だけじゃなくて、一般的な常識を持つ人は皆公安や日立製作所が正しいと間違いなく思う。日立製作所の裁判の件なんて、100人に聞いたら100人日立製作所が正しいというだろう。

大西秀宜君。

>私、地区党の精神疾患担当者に振られたし(それは最近わかったけど)、
>そこで半年前に「もういいかげんにしてくれ!」と言ったときに、地区党のトップは、

>「自分は、大西君が休職とかいろいろと経た後に、活動が1年以上もよく持っていると思っていた」
>としゃあしゃあと言った。

興味深いことだ。地区党に「精神疾患担当者」が居るなんて。
まるで企業に居る"産業医"みたいじゃないかね。

多分、彼らは気付いていないんだろうが、敵の組織を模倣しているのだ。

>そういや、私も経験あるけど、両立しないいろんな観点から糾弾して、
>私が片方の主張をすればもう片方の主張をする工作員から攻めさせる、
>みたいな手も実際に取ってくる。

いや、人の考えは斉一化(せいいつか)されているわけではないんだよ。
この国は全体主義国家ではなく、複数意見・主張が存在するので、君の見ている状況が生じる。

>フツーの人間は、ひとつの考え方に立脚して、
>その考え方に寄り沿って生きているのに、
>その考え方自体を崩壊させられたら寄って立つところがなくなってまう。

考え方は必ずしも"ひとつ"ではないぞ。「みんな違ってみんないい」でも構わない。
ある個人がそうした複数の考え方から任意に一個選択して取り入れれば良い。
複数組み合わせるのもありだ。猟銃にコンビネーション銃ってのがあるくらいだし。

君の言うのは、独裁国家とか全体主義思想下組織などでの状況だろう。
思考が柔軟ではないから、この硬直化した考え方が何らかの理由で崩壊すると、
"寄って立つところがなくなってまう"のである。

>私は経験上、岩間さんの動画のこういうコメントも全部、警察公安らの工作活動と思う。

それらコメントは、ここに書かれる一部の文言と同じ意図を持って書かれている。"警察公安"によるものではない。
あれら自身は岩間氏を手にかけて殺せない卑怯者であるので、「岩間氏を暴走させて潰す」為に。

岩間氏による動画-に限らず"集スト"ネタの動画は全てそうだが-は、
彼が持つ妄想に基づいて作成されているから、
どこだろうと妄想助長行為であるそうしたコメを投稿してはならない。

縦読みでも駄目だ。「釣り」で騙すなどもってのほかだ。

私のように「正論と現実」を突きつけ、一種の苦い良薬として書かなくてはならない。

そうしない限り、彼(または大西秀宜君)による迷惑行為は無くならないし、
迷惑行為が原因と自称している『正義厨』の意図も叶わないだろう(-。-)y-゜゜゜

おーにっちゃんって、基地外なの?

Mr.hは,自作自演やろがよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69234117

この記事へのトラックバック一覧です: 私は経験上、岩間さんの動画のこういうコメントも全部、警察公安らの工作活動と思う。 :

« 岩間さんの、”私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。”というのもおかしなハナシやと思うやろ。警察権力が加担しとるとしか思えんやろ。 | トップページ | 私もいろいろと忙しいけど、伊達娘のサメもちの新作動画もようやく観た。うーん・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック