« 公演に行く途中で地区党のヤツらがビラ配っているのを見て、コレではダメだと思った。あんまdisってもしゃあないし、建設的な議論として。 | トップページ | 経営者がどう思うかと、コックさんがどう思うかの違いやな。 → コジキが飯をタダで食わせてもらって「不味いぞ。もっと美味いもの食わせろ。」と言っているようなものでしょう。 »

2017年1月 5日 (木)

コレ公安の工作コメントやろ。私と地区党の関係を詮索するか、或いは私と地区党を分断させるか、その両方かはワカランけれども。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/dis-2107.html#comment-114179203

あれ?ビラ配り呼ばれなかった?
お前もう地区党から追い出されただろ?
遠慮なくブログで書いてるからそうじゃないかと思ってたけど決定的になったなぁ
お前ってすぐ墓穴掘るよな、発達障害者だなぁ

投稿: | 2017年1月 5日 (木) 22時12分

フツーの人間はこんなに、込み入って書いてこんよなあ。

そう考えると、コレは公安の工作コメントの可能性が極めて高いといえる。

そして、こういうのに対して、詮索されるからインターネットはやらない、と言うのではなくて、逆に公安を攪乱してやるくらいの気概でないといけないと私は考える。

別に公安と裏取引するわけちゃうんやから、”完黙・非転向”の方針に背くことにはならんやろ。

不当逮捕されて「これはどういう意味なんだ?」と言われても、そこでは黙っとったらええだけやし。

私は、釈放された後で、どんなことされたか、どういう刑事がいたか、を全部覚えて全部白日の下に晒すつもりやし、さらには、どこが矛盾と思ったか、どういうことがウラで為されていると想像するか、までをも後で検討するから、不当逮捕するの怖いよなあ。

前に公安が来たときも、上申書書かされたけど、それはやっぱりおかしい!として全部白日の下に晒して、岩田華怜に似せるように、音声合成で新捜査手法使うとるやろ!と糾弾したら、それっきり公安は何も言うてこんようになったし。

逆に、大西が遭ったのは警視庁公安部ではなく、公安委員会だ、なんて主張して隠蔽してくる始末やし。

音声合成で新捜査手法使うとる、というのを中核派から糾弾されるのがよっぽどマズいんやろなあ。

« 公演に行く途中で地区党のヤツらがビラ配っているのを見て、コレではダメだと思った。あんまdisってもしゃあないし、建設的な議論として。 | トップページ | 経営者がどう思うかと、コックさんがどう思うかの違いやな。 → コジキが飯をタダで食わせてもらって「不味いぞ。もっと美味いもの食わせろ。」と言っているようなものでしょう。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

>逆に、大西が遭ったのは警視庁公安部ではなく、公安委員会だ、なんて主張して隠蔽してくる始末やし。

公安警察と公安委員会、名前が似ているのでわかりにくいね。大西のような池沼だとまず理解は無理だろう。

http://dearlife.biz/tantei/%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%B3%95%EF%BC%8F%E7%A6%81%E6%AD%A2%E5%91%BD%E4%BB%A4%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%8B/

これによると

警察では被害者からの申し出により、「ストーカー規制法」にもとづいて、相手(大西)に対して「警告」を行います。

警告は「警察」がおこなう。

警告で効果がない場合

警察から警告を受けた者が、それに従わずに再び同じ行為を繰り返した場合は、都道府県公安委員会から以下の「禁止命令」が出されます。

禁止命令は「公安委員会」がおこなう。

この「禁止命令」に違反してストーカー行為が続けられた場合には、罰則が科せられることになります。 ← いまはこの直前段階か?

大西。逮捕されてからでは遅いぞ。公安ではなく公安委員会なら逮捕にリーチがかかっていることになる。

それ書いたの俺だけどさ、くだらねぇ事には答えて気持ち悪いこと垂れ流しやがるな
んな事どうでもいいからお前が発達障害者として生活保護もらってる事を白状しろよ!
答えられねぇの?ん?ハヨハヨ

>ストーカー等の変質者は生活安全課ですよ。なんで公安警察がストーカーなんか相手にするんだよ。

普通はそうなんでしょうけど、大西の場合は極左暴力集団の構成員だから、生活安全課に公安部が同行するなんてことがあってもいいのではないでしょうか。まあ、想像ですけど。

お前上申書の件の嘘も白状しろよ、白紙の紙に上申書と書いてなんて事と車の中で書かせるなんて事絶対しないからな、こんな事して書いた上申書なんて100パー意味ないただの落書きの紙なんだからそんな事警察がするわけねぇよな?
発達障害者のお前にもわかるよな?
後、お前は警察からアクションがあった直後に岩田の母に殺害予告の様な書き込みをした為に警察が来たと書いていたがそこになんで岩田が関わってくるの??岩田母の事は一切ふれないよね?

全部嘘だからだろ?お前が返答してきたら全部論破してやるから早く返答してこい

大西さぁ、例えば、大西がストーカー規制法違反で逮捕されたとして、黙秘したりしてると反省していないとみられて実刑食らうかもしれないよ。
改正ストーカー規制法が施行されたから岩田が出るイベントの会場をちょろちょろしたりしないほうがいい。岩田は大西のことを気持ち悪がっているのだからもうブログに岩田のこと書くなよ。
岩田は直接みないだろうが、関係者からストーカーが反省もせずにまだブログに書いていると聞いたら怖がるだろう。ストーカー終結宣言をして岩田を安心させてやれよ。それがお前にできる唯一の罪滅ぼしだぞ。
岩田にストーカーやっていたこと反省していないのか?

大西が受けたのは警告まででしょ、それを嘘で上申書までにしてる、だけど上申書に対する知識不足で嘘が露呈する結果になってると思う。
でも発達障害者だから自分の決めたストーリーに応用がきかず支離滅裂になってと思う

官公庁や警察などに対して法律に基づかない場合の意見や報告などを行なうときに作成するものなので、書式とかないじゃないの。白紙に文字を書くのもありみたい。

警察署や関係省庁などに上申書用の用紙などがあるわけではなく、白紙から作成し ます。横書きでも縦書きでも、手書きでも印刷でも構いません。このような書式でなけれ ばならない、このようにしなければ受取ってもらえない、ということはありません。

もっとも大西が「上申書を書かされた」というのが嘘なんだろうけど。

前から疑問だったんだけど大西君、上申書書かされた時に来た「刑事」が名乗った部署・役職・氏名って覚えてる?
ここに書かなくてもいいよ。覚えてるか覚えてないかだけ教えて。

中核派を公益通報したにもかかわらず違法に粛清されたおーにっちゃんのブログ

”負け組の星”を目指します。中核派で活動していた当時,『前進』安心メールから個人情報を不当に収集され,それを経済産業省に公益通報したにも関わらず認められませんでした。 個人情報の不当収集の確たる証拠資料 https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing 私は日本が憲法も法律も守らないと主張してきましたが、安倍政権でようやく一般人も理解してきた、時代がついてきたと感じています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69130389

この記事へのトラックバック一覧です: コレ公安の工作コメントやろ。私と地区党の関係を詮索するか、或いは私と地区党を分断させるか、その両方かはワカランけれども。 :

« 公演に行く途中で地区党のヤツらがビラ配っているのを見て、コレではダメだと思った。あんまdisってもしゃあないし、建設的な議論として。 | トップページ | 経営者がどう思うかと、コックさんがどう思うかの違いやな。 → コジキが飯をタダで食わせてもらって「不味いぞ。もっと美味いもの食わせろ。」と言っているようなものでしょう。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック