« どうもコレ十夢のコメントやんなあ? | トップページ | 私は追跡なんかされてない。公安が私の家にボンドしたときに、「追跡したから」と言うための証拠にしたいんやろ。 »

2017年1月11日 (水)

"萌咲"のコメントは工作やなあ。

このとおり。
工作の場合はガチでIP晒すからなあ。

メンバーと判断した場合は、メンバーが釈明できるように、IPは出さん。

画面コピーできんけど。


ーーーーー

表示 コメント (95009件)  |  スパム (23件)   ||   フィルター: 検索条件 IPアドレス が “126.214.0.115”   変更 または リセット
コメントの内容 ライター コメント先 日付
MVP目指します!
萌咲
どうもコレ十夢のコメントやんなあ? (記事)
17/01/11
懐疑じぃさんは大西君にスルーされまくりだけど虚しくなんないの?w
私がブログをやめられん理由、いろいろあるけど、やっぱ別に私を仲間よりも上に見るつもりはないけど、私から見える現実を、ある一部の仲間とだけ共有する、というのはどうしても違うと思うねん。 (記事)
16/12/29
今年もあと僅か 今日も貴重な一日を 大西ガー、大西ガーの人達www ここも最悪板の人達も 他にすることないんですか?www 【特に年中書き...
私がブログをやめられん理由、いろいろあるけど、やっぱ別に私を仲間よりも上に見るつもりはないけど、私から見える現実を、ある一部の仲間とだけ共有する、というのはどうしても違うと思うねん。 (記事)
16/12/29

« どうもコレ十夢のコメントやんなあ? | トップページ | 私は追跡なんかされてない。公安が私の家にボンドしたときに、「追跡したから」と言うための証拠にしたいんやろ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

だからどうしたの?
ワタシ、怖いんやぞ!って言いたいの?
所詮ネットの中の話、君の現実は何も変わらないよ!

日立製作所を懲戒解雇されてから4年以上経つんだよな。
不当解雇だの言っても、ネット民、弁護士、左翼活動家、誰にも相手にされないよな。
懲戒解雇されたという現実を受け入れろよ。

http://rodosoudan.net/blog-entry-114.html
そもそも著しく成績不良の奴、適格性欠如の奴は解雇できるんだ。
12年間も居座れせてもらったことを感謝するんだな。
どの部署でも役に立たないと判断されてたらい回しされていたんだろう。
大西は。

IP,IPってうるさいなあ。
モデム再起動でいくらでも変えられるだろ。そんなこともわからないなんて、お前ってバカ?

ああ、いまになって分かったことではないか、失敬。

小学生くらいの身長、頭の大きさに対して首から下が小さいバランスの悪い奇形体型、前頭部から頭頂部にかけて大きな禿、後頭部にアナル型のハゲ、懲戒解雇、浪費で自己破産、生活保護、貧困生活、中学生のときの体育の評価は最低評価で運動はまるでダメ(当然、ダンスなんかまともにできない)、AKBの握手会で問題を起こしてAKB出入り禁止、こういう40代のおっさんに行為を持つ女性がいると思いますか?

誰にも評価されずに他人の批評と釣りコメへのうれション
醜い容姿とキンタマみたいな顔

こんな41才って情けなくないか?
早く自立して風俗でも行ってこい

アナルヘッドの次はキンタマフェイスかw

耳真っ赤の大西君を追跡中

表示 コメント (95009件) | スパム (23件) || フィルター: 検索条件 IPアドレス が “126.214.0.115” 変更 または リセット
コメントの内容 ライター コメント先 日付
MVP目指します!
萌咲
どうもコレ十夢のコメントやんなあ? (記事)
17/01/11
懐疑じぃさんは大西君にスルーされまくりだけど虚しくなんないの?w
私がブログをやめられん理由、いろいろあるけど、やっぱ別に私を仲間よりも上に見るつもりはないけど、私から見える現実を、ある一部の仲間とだけ共有する、というのはどうしても違うと思うねん。 (記事)
16/12/29
今年もあと僅か 今日も貴重な一日を 大西ガー、大西ガーの人達www ここも最悪板の人達も 他にすることないんですか?www 【特に年中書き...
私がブログをやめられん理由、いろいろあるけど、やっぱ別に私を仲間よりも上に見るつもりはないけど、私から見える現実を、ある一部の仲間とだけ共有する、というのはどうしても違うと思うねん。 (記事)
16/12/29
 

“126.214.0.115” はササクッテロのソフトバンクiフォン厨ですね。
2chをコピペでしつこく荒らし、ブログにも書き込みさせたくない
単にワガママ厨房だったんですね。

はい、個人情報保護法違反確定
通報しました。
法人ではないとか5000人も個人情報保持してないとか
言い訳にならないからw

↑の人
>法人ではないとか5000人も個人情報保持してないとか言い訳にならないからw

残念ながらなるんだよなぁ。
個人情報保護法って事業者を縛る法律だから。
法律を自分に都合の良いようにねじ曲げて解釈するのは大西君に任せておけばいいよ。

都合の良いときは"メンバーが書いた"と言い張り、
都合が悪くなると"工作だーっ!"と決め付ける大西秀宜君。


直前の記事で、君は『単発IPだから』という理由にて、
「成りすまし君」コメを、"十夢のコメント"とした。
しかし、今回はなぜか"萌咲のコメントは工作"という。

何のことはない。ただ大西秀宜君が気に入ったか否かで決めているだけなのだ。
IP(アドレス)云々は、この感情的判断に屁理屈を付けて、
あたかも、まともな理由であるかのように見せるものでしかない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69206727

この記事へのトラックバック一覧です: "萌咲"のコメントは工作やなあ。:

« どうもコレ十夢のコメントやんなあ? | トップページ | 私は追跡なんかされてない。公安が私の家にボンドしたときに、「追跡したから」と言うための証拠にしたいんやろ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック