« JREA2月号巻頭言ほか、さまざまに見る腐敗について | トップページ | コレたぶん岩間さんの書き込みやろ。返信する。 »

2017年1月28日 (土)

工作員は、私に肩書きがないとか、私が技術士でないとか言うとるけど、それよりも目の前の問題を考えられるか?のほうが大事で、そこを中核派も理解してないことまで権力から見透かされとる。

こんなコメントあったら、もっとちゃんと反論できなアカンねんけど、自分らが言うとる念仏を繰り返す"マルクス真理教"状態やからなあ・・・・


てか私もホンマは、大阪大学大学院基礎工学研究科の。機械工学修士号を持っとるんやけど、そういうのも中核派ではゼンゼン評価されなくて、マルクス主義を勉強しているか否かで上下関係が決まっとるフシがまだまだあって、そこにはなんとかして風穴を開けたいと思うとるんやけど。


ーーーーーーーーーー

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/jrea2-753a.html#comment-114254027

誤った前提の考えを提示して、
それを前提に読んでほしいって頭がおかしいのか?
肩書きのない人間の前提は100%間違い

投稿: | 2017年1月28日 (土) 13時46分


おーにっちゃんは技術者じゃなくて変質者だろう
技術者ならともかく、変質者の話なんて誰も聞かないよ。
女子中学生に卑猥な手紙を送り付けたり結婚を迫ったりするような奴を世間は変質者と言うんだ。
http://www.hitachi.co.jp/rd/pe/
技術士持ってないよな。 大西は。

投稿: | 2017年1月28日 (土) 14時08分

« JREA2月号巻頭言ほか、さまざまに見る腐敗について | トップページ | コレたぶん岩間さんの書き込みやろ。返信する。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

その年齢で、未だに出た大学で評価してもらおうとか、恥ずかしくないのか?

まぁ、それ以降評価できることがないからしょうがないかww

学歴が重視されない団体に属してるんだから仕方ないじゃんかw
大学院に残って研究続けてれば今よりは学歴を活かすチャンスあったかもな。
おいらは大卒で二つの学位持ってるけど、職場のお姉ちゃんは短大か専門だよ。お兄ちゃんはいない。おばちゃんは少ないけど高卒もいる。
まあ、給料は安いけどこんなもんかと納得して仕事してる。
いずれにしたって〇〇卒の〇〇さん〜とか意識して仕事することはないぞ。
結局、仕事が早くて周りをよくフォローしてくれる先輩は当然ながら慕われてんだよ。

てかさ、先ず与えられた仕事を自律的にこなせるようになり、後輩のコーチングができる。
これは職種問わず会社員として当たり前のことだよ。
あれこれ上の人に意見するにはよっぽど経験や人望があるか、そもそもシャチョーやブチョーと継続的に親しい関係にあるかだ。
それが嫌なら起業するかナマポ廃人になるか。
兄貴は後者を取ったわけだ。ナマポにすがってマンセーしときゃええがな。

困った時は"こ、工作員はーっ!!"で解決しようとする「なりがわるい」大西秀宜君。

>てか私もホンマは、大阪大学大学院基礎工学研究科の。機械工学修士号を持っとるんやけど、
>そういうのも中核派ではゼンゼン評価されなくて、

それなのに、未だに何も成果を上げられないんですかぁ〜( ´,_ゝ`)プッ
「持ってるだけの修士号」では、肝心な時に役立たないし、何一つ変えられませんよ。

>マルクス主義を勉強しているか否かで上下関係が決まっとるフシがまだまだあって、
>そこにはなんとかして風穴を開けたいと思うとるんやけど。

それはそうだ。君が関わっている中核派は機械工学修士号を生かす組織ではないんだから。
「資本論の"勉強"」で成果を上げた者が評価される。嫌なら機械関係の企業か研究所に勤めろよ。

いつまでも大西秀宜君自身のカタログスペックで周囲を騙せると思うな。
駄々こねながら"勉強"を忌避して現実逃避している奴には、機会は巡って来ないぞ。
もちろん"風穴"なんて開けられる筈もない(嘲笑)

そこまで言うなら今現在のお前さんの地位を教えてくれよ、
人は皆個々の思想信条を持っている、しかしそれは周囲の人々には
100%理解されない、せいぜい2割がいいとこ。しかしその2割に共感
させて付いて来こさせる人間もいる、中小企業の社長がまさにそれだ。
で、お前さんには付いて来ている人 共感した人は何人いるのかな?
自分の子飼い。イコール地位だよ、わかるか?お前さんは自分の思想だけで世界を変えようとしているが、人ひとりで何が出来るの?
いずれ世間から自分の思想が注目を浴びる? 無い100%無い!
断言してもいいよ、私は高卒でお前さんよりも学歴は無いが
家族を養う為に必死に働いてきた、その過程を経験していたら
今吐き出している自分の言葉の薄っぺらさに恥ずかしく成るはずだ
子飼いでなくてもいいから少なくても共感できる人間を一人でも多く
持ってから自慢話を書け!

前どこかのエントリーで卒業するまで図面が全く理解出来なかったとあったが大阪大学大学院基礎工学研究科の。機械工学修士号が何で取れるんだ
説明プリーズ

大西は小坂田研究室での半溶解の実験についていけてたっけ?
同期の松本良君の爪の垢を煎じて飲むレベルだったのに
なにをもって自分に見合った実力があると思う?
肩書き+見合った実力がないとダメだな。
大西の肩書きは中核派にも動労にも意味がなく且つ実力もないんだから
引き上げる理由がない。

アスペルガーで頭のおかしいやつが修士号持ってるからって何の役にも立たないだろ

レインマンが瞬時に計算が出来てもコミュニティで役にたつかよ?

倉庫で牛乳の入荷数チェックするのは役立つかもしれんが(笑)

とにかく禿宜は、技師でも何でもなく無意味な免状だけ持つ単なる変質者ということを

自分自身で理解しよう

おーにっちゃん 履歴書には

精神障害者 等級も記載するんだよ。
面接でも何処の病院に通っていますと
言わないと後で解雇されるよ

肩書きは最悪だろ

懲戒免職されてる。これはずっと残る記録
そして、自己破産

40にもなって学歴やらずいぶん前の職歴言われても
とらんでしょう。直近の見るから
あと、今までの人の書き込みから推測して
おーにっちゃんは技術者とは言えない。
技術がなさ過ぎて左遷の嵐みたいじゃん

じゃあ、日立の重役が大西を取れと言った。有名映画監督のサインを貰った。有名音楽プロデューサーからフォローされた。AKBメンバーはワタシの言うことに賛同している。
と、常々吹聴している大西君こそ権威を利用していると言えるよなぁ

大西君の発言が正しいのなら、中核派の一活動員なり、AKBの一ファンなりからフォローされているはずでは?

ヒデノブ君は、我々を理解させる事から始めましょう!我々を理解させられないのに中核派を理解させられる訳ないと思います。

何度も家に嫌がらせに来て逮捕されたこともある男に中身が入っている牛乳パックを投げられ110番通報したら牛乳パックじゃ逮捕できるかわからないといわれました
http://www.youtube.com/watch?v=3_6AdSAiyI0

動画の0:00~31:40 朝9時19分に外で私の声のテープを大音量で鳴らされ、ガシャーンとものすごい音がして外に出たら何度も家に嫌がらせに来て、逮捕されたこともある男が中身が入っている牛乳パックを家に投げつけていたので車のナンバーを確認して110番通報したら、警官に牛乳パックじゃ他人の家に投げつけても逮捕するのはむずかしいだのなんだのとぐちゃぐちゃ言われました。

31:41~37:58 ベランダの下の屋根に乗っている白いのは牛乳パックです。ベランダに中身が入った牛乳パックが落ちていて雨戸が凹んでいました。

33:59~37:28 集団ストーカーがフェンスに旗をつけて写真を撮って行きました。

37:29~37:53 外で大きな音がして防犯カメラのモニターを見たら逃げて行きました。大きな音を鳴らすのは私にモニターを見させる手口です。私が防犯カメラのモニターの映像をつけたことはスマホで連絡を受けてちゃんとわかっています。あとモニターのスイッチを入れるとパトカーが通ったりするアンカリングもやられます。防犯カメラのモニターのパワーセーブは3分に設定しています。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。

私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。すでに数回冤罪をでっち上げられ、腕時計で目を殴られもう少しで失明しそうになったことも、男2人に道路に押さえつけられて背中にひざで乗られ、三重県で男性がスーパーのATMで現金をおろしているときに後ろから子抱き女にちょっかいを出されて、抵抗したらドロボーと叫ばれ、それが合図なのか数人の男たちに乗られて死んだみたいに、本当に死ぬかもしれないと思ったこともありました。このまま応じなかったら桶川ストーカー事件や小金井ストーカー事件みたいなるかもしれません。ネット工作も集団ストーカーも警察が黒幕なのは間違いないです。私への工作は2ちゃんねるの岩倉市スレで相談、報告されています。

おーにっちゃんが好きなAKB48の作り物の人気と一緒です。カルト信者がオウム信者になったりAKBヲタになったり私のチャンネルに登録しているだけです。私の動画のコメント欄に統失と書き込んでる奴はみんな私のチャンネルに登録しているし、私の動画は面白い動画じゃなくて集団ストーカー被害動画です。私の動画は集団ストーカー被害動画なので面白くないです。私を人気者ということにして家に来られても仕方ないという口実にしているのです。カルト宗教が支持母体なのは公明党だけじゃない。 自民党の支持母体の統一教会は人身売買組織。 オウムはこいつらの下部組織だったと言われている。2ちゃんねるはこいつらの工作員が多い。

http://news.livedoor.com/article/detail/12581263/
この人、20年かけて借金を完済したそうだ。
安易に破産していたら成功することはなかっただろう。
破産するということは社会的信用を失うということだ。
だから、任意整理等のほうがいい場合がある。

えー皆さんこのブログは
知っての通り統合失調患者

妄言電波ブログです

修士号などは、政府側の評価基準ではないのですか?

ほんしゃ〜ほんしゃ〜
って狂喜乱舞してた弓ム子と一緒じゃんw

さすが親子w

ヒデノブ君とヒロ子さんの親子丼やでー。

ヒデノブ君の言ってることは、分かりました。でも、革命よりもあなた自身の問題を解決したほうがいいと思います。

修士なんて誰でもとれるんだよ。論文さえ書けばね。
おーにっちゃんは先輩の論文を盗用したんだっけ?
大学も面倒だからなぁなぁで済ましたんだろうけど、今なら除籍処分だろうね。
そもそも重要なのは学位を取った後だよ。
おーにっちゃんは何か実績を残したかい?
履歴書や業績書に書けるレベルで。
名前で検索してもキチガイ行動しかでてこない無能を認めるわけがないだろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« JREA2月号巻頭言ほか、さまざまに見る腐敗について | トップページ | コレたぶん岩間さんの書き込みやろ。返信する。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック