« 2017/1/24  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想 | トップページ | コメント欄に、”元中核派だけど質問して”というスレッドのコピペがあって、それを元にしてちょこっと考えた。やっぱ私は暴力革命論は、あらゆる点から見て否定的や。てか暴力革命論は、マルクスが帰納的に説明したものをお経のように連呼しとるだけやろ。 »

2017年1月25日 (水)

へんなコメント多いなあ。私はフツーに観劇行くぞ

だって別に観劇することをとがめられる理由がない。

公安が言ってきたら、デッチ上げとして、これまでの経緯も含めて争える。

伊達娘の公演でさえできるけど、上申書を理由にしてまんいち逮捕されたらマズいからなあ。

« 2017/1/24  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想 | トップページ | コメント欄に、”元中核派だけど質問して”というスレッドのコピペがあって、それを元にしてちょこっと考えた。やっぱ私は暴力革命論は、あらゆる点から見て否定的や。てか暴力革命論は、マルクスが帰納的に説明したものをお経のように連呼しとるだけやろ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

道義的に見て大西が観劇出来る理由はないだろ。
AKBメンバーへのつきまとい行為の対象が変わっただけなんだよ。
そもそも今の生活でチケット買う時点でダメだろ。

必死に発狂して連レスしまくっちゃっててなんか吠えててワロワロ
ゴキブリキンモ―☆

乞食会員(大西秀宜、ゴキブリニキ、捏造ゴキブリとも呼ばれている
元々このAAを使って荒らしていたのは乞食だった癖にプレミアに乗っ取られた瞬間「このAAを使う奴は乞食ニダ(意味不明)」と捏造し荒らす
お隣のキムチ大国のヒトモドキと同レベルの屑
捏造、成りすましが発覚&プレミアに証拠を出された瞬間の一部がこちらw
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/request/1398646015/731-733,738-772
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/request/1435671055/118-135←NEW!)
  ∧_∧
  ( ´;^;ё;^;)                                    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/                       
  \/     /  (低画質モード)(時報)        (マイリスト数)(顔面)(NG数)
     ̄ ̄ ̄\(再生前広告)(エコノミー症候群)   (動画の読み込み)(社会的信用)
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛  ┗( ^o^)┛   ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗      ┛┓      ┛┓
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

プレミアム 
(  ^∀^)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /                               
     ̄ ̄ ̄\  (動画)   (動画)  (動画)   (動画)   (お金)←雀の涙  
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛ ┗(^o^ )┛   ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗     ┏┗       ┛┓

ブログに書くことをしないと上申書に書いているのに、伊達娘の事書いています。
振込詐欺で得た金で観覧して楽しいですか?
貴方が毎日豪遊出来るのは振込詐欺の得た金でしか出来ないと思います。

こいつは生活保護をうけていると思うんだけど観劇4回ってありえないよな

てゆーか俺は頭悪いのでこの事伝えて生活保護停止なり減らすなりしてほしいんだけどどうすればいいの?

おいクズ!なんで4回も行くの?発達障害だから?発達障害だからだよな!
発達障害ってそういう病気だもんしょうがないよなぁ!発達障害だから。

>公安が言ってきたら、デッチ上げとして、これまでの経緯も含めて争える。
伊達娘の公演でさえできるけど、上申書を理由にしてまんいち逮捕されたらマズいからなあ。

句読点が多くて気持ち悪い文章だけど全く意味がわからん。

①これまでの経緯??~~何のこと?具体的に公安は何をしたかお前はいえるんだよな?教えてくれよ
②逮捕されたらまずいの??公安と争えて間違えを指摘できるし逆にチャンスなんじゃないの?
矛盾だらけだなぁ発達障害者で生活保護もらってる人間のクズ大西!

ひとつ前の公演の感想での一文なんだけどさ

>>:さややはもっと筋肉の滑りをよくしたら::
筋肉のすべりをよくするって何?お前意味わかって言ってんの?教えろやコラ!
知りもしねぇ事ほざいてんじゃねぇぞガイジ!発達障害!

なんでメンバーが誰も望んでいないタダ見ロビ鑑や最低限の文化的生活以上の映画、公演の複数回鑑賞をするの?

精神障害者認定受けているから

生活保護もおりやすい。

これらの事実は決して言わないおーにっちゃん

なんでそんな金あんの?今月どんくらい金使ってる?
牡蠣、旅行、観劇のチケット代、その他飯食ったり飲みにいったりしてるよな?

仕送りきただろ!?生活保護を貰ってるのに仕送りを受け、申告をしないのは
””刑法でいう「詐欺」””だからな、とりあえずこの事が嘘でもホントでも役所に連絡したいんだけど誰かどうすればいいか教えてくれないかなぁ?

公安の思う壺やろがよ!

>とりあえずこの事が嘘でもホントでも役所に連絡したいんだけど誰かどうすればいいか教えてくれないかなぁ?


江戸川区の福祉事務所に電話すりゃいいだろよ
大西のフルネーム知ってるんだから、仕送り受けてるなら一発停止だよ

あなたが電話しても一向に変化がないなら、それは生活保護は受けていないってこと
仕送りやら収入あるのに、見過ごすほどケースワーカーは甘くない

いざとなったら

「1回だけ観て、後はエアーレポでした。てへぺろ」

って逃げるに1ペリカ

おーにっちゃんが仮に捕まっても、ストーカー規制法違反(警告・禁止命令に従わなかった場合)は1年以下の懲役、100万以下の罰金だろ。
前科無しの初犯で精神疾患有りだからすぐ出てこれるって。安心しろ。

措置入院も、
イワマンですら数回捕まってるけど入院してないから安心しろ。


観劇自体が悪いのではない。
そのチケット代はどこから出てきたのかが問題。

大西自身が、生活保護は受給していない、就職していないと言ってる。
なら生活費や観劇代はどこから出てきたの?

どうでもいいことは答えるくせに、ウォッチャー全員が聞きたいことには絶対答えないよなw
マルクスだの革命だのはどうでもいいんだよ
ちょっと前までナマポ受給者だったくせに、今の生計をどうやって立ててるのか?
偉そうに批評やアドバイスがしたいなら実績を示すことが必要と散々言われてるのに、なぜ一向にそうしようとしないのか?
これらに答えないから誰もおまえを信用しないんだけど、わからないかね?

弓ム子の仕送り?相続した?

ぶっちゃけ、個人的に華さんとおーにち兄貴が結婚しようが全然構わないよ。
おいら別に華さんのファンじゃないからな。
ま、世界中に幸せな結婚する人が増えりゃ少しは平和になるんだろうが、綺麗事だしよ。
ボコハラムとか日系ブラジル人引き渡しのニュースの方がよっぽど大事だよ。
そう思わん?

今日もまた屁理屈ぶちかましながら浪費の正当化に走る大西秀宜君。

>だって別に観劇することをとがめられる理由がない。

"とがめられる"訳ではなく、「浪費をやめろ」と忠告しているんだが?

計算結果を再度貼ってやろうか?
君が観劇しようとしている作品のチケットは安くないんだぞ。

夢ばかり見ていても、大西秀宜君の生活建て直しにはつながらない。
この「13月の女の子」(だけではないだろうが)を観て、なんか参考になるのか?(失笑)

>公安が言ってきたら、デッチ上げとして、これまでの経緯も含めて争える。

争ってすらいないじゃないか( ´,_ゝ`)プッ

君は全ての面で敗走しているんだろうが。

自身の思い描く状況にならないと、
途端に逆ギレして駄々をこね始め、泣き喚き続けるだけの話さ。

>伊達娘の公演でさえできるけど、上申書を理由にしてまんいち逮捕されたらマズいからなあ。

そうだった。この「上申書」とやらの画像はいつ、ここの記事に載るんだ?
期待しているんだけどね。
それとも、皆さんの言うように「嘘」なのか?(^。^)y-.。o○

追記。

さて。大西秀宜君の資金源は何でしょうかね?

これまで出た説を集めてみると、
「生活保護費」、「障害者年金」、「ママンからの仕送り」。
そして今回記事コメ欄では「振込詐欺で得た金」との新説が出ました。

いずれにしろ、浪費してしまえばすぐに無くなるのは自明の事。
貼ると約束したから、以前コメ欄に書いた計算結果を再掲。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大西秀宜君が"4回観に行く"と語っている
「13月の女の子」公演チケットがいくらするのか調べた。

http://www.dp-isr.com/13gatsu/#ticket

この劇団ドリームプリンセス公式サイトによると、
-------------------------------------------
平日公演/S席7,300円、A席5,300円
※初日を除く(1月25日公演は土日料金)
土日公演/S席7,800円、A席5,800円 16公演予定
------------------------------------------
である。
7,800円~5,300円するものらしい。

これは浪費以外の何ものでもないな。

計算してみる。"4回"だから、

・7,300円なら29,200円。
・7,800円なら31,200円。
・5,300円なら21,200円。
・5,800円なら23,200円である。

・・・・どこからこんな金出てるんだ?
君は随分と急に金回りが良くなったようだが?(-。-)y-゜゜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は大西秀宜君が何らかの手段で金を得た際、
その金を「全て」、こうした浪費に注ぎ込んでいるのではないかと考えている。

服装が尾羽打ち枯らした姿との目撃証言コメが複数あるのは、
そうしている為に服が買えず、
従って、十年一日(じゅうねんいちじつ)同じ服装をしているからなんだろう。

なぜ金を注ぎ込むのか?それは大西秀宜君の脳内幻影活性化のためだ。
今や、この幻影は大西秀宜君を支える唯一のものであり、これなくしては本人の存在すら危うい。

浪費している事は本人が一番よく解っている事だろうが、止められないのだ。
脳内で現実と幻影が逆転しており、現実が嘘、幻影が真実となっているのではないかと考えられる。

事ここに至っては、厳しいようだが、誰かに大西秀宜君の金銭を管理させないと駄目だな。
一番良いのは親族の手で「禁治産者」指定をすることだが・・・

どう考えても、馬鹿げた浪費だろう。なんで同じ舞台劇を「4回も」観に行く必要がある?

どうせ、DVDかなんかで出るんだろうから、発売待って、それ買えば良いだけだ。
(リンク先の劇団ドリームプリンセス「13月の女の子」公式サイトには、観客への注意事項として、
上演中にビデオ撮影が入る事があると記されているので、それはこの為だろうと推定している。)

おーにっちゃんってどうやって生計
立ててるの?いつものように答えてよ

ビデオ撮影はdvdなんかじゃなく、公安によるおーにっちゃんの監視ですよ
おーにっちゃんにお金を流して、墓穴を掘らせる罠です
気を付けて

コメントで振込詐欺で得た金って書かれているのに、反論やスルーしている時点で振込詐欺をして生計を立てているのは間違いない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69365514

この記事へのトラックバック一覧です: へんなコメント多いなあ。私はフツーに観劇行くぞ:

« 2017/1/24  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想 | トップページ | コメント欄に、”元中核派だけど質問して”というスレッドのコピペがあって、それを元にしてちょこっと考えた。やっぱ私は暴力革命論は、あらゆる点から見て否定的や。てか暴力革命論は、マルクスが帰納的に説明したものをお経のように連呼しとるだけやろ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック