« やっぱ、このブログのコメントには若干返答せなアカンなあ。 | トップページ | 私に対して、朝5時過ぎの投稿の38分後に"素人の大西さんが感想を書いても誰も詠まないし"なんて必死にコメントしとるオマエがめっちゃ読んどるというのはギャグですか »

2017年1月 4日 (水)

たとえばこんなコメントとか、明らかに権力の書き込みやねん。それを「権力の万能論」で均らして、「団結したら勝てるんだ!」と言うてまうのではなくて、誰がどういう意図で書いているのか、権力の実態を把握する必要があるやろ。

この書き込みはもう権力側の恣意でしかない。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-d227.html#comment-114174390

秋葉原ドンキホーテ8階の無料モニターって、新規ファン獲得のためにやっているいんだよね。
「よければ次はチケット買ってきてください。」みたいな.。
それと、よく知らないが、チケットを購入しようと思って来たがチケットを買えなかった人が見るため?
大西さんはAKBメンバーに性的嫌がらせをしたりストーカーをしたりしてAKBの運営会社から「もう来ないでくれ」と言われたのでしょ。それは無料のモニターの場所を含めて「もう来ないでくれ。」と言われたのでは?向こうが来ないでくれと言っているのだから遠慮するべきでは。40代にもなってそういうことも理解できないのですか?恥ずかしくないのですか?

投稿: 遠慮するということを覚えましょう。 | 2017年1月 4日 (水) 00時42分

大西さんが変態行為だと思わなくても世間が変態行為だと思えば変態行為なんだよ。
例えば、アイドルグループの中学生に性交渉を迫る内容の手紙を送り付けたり結婚を迫ったりするのは。世間の誰もが変態行為だと思うから。裁判所も世間の常識に合わせて判断するんだよ。
40代のおっさんがそういうこともわからないの?

投稿: 世間の常識に合わせて行動しましょう。 | 2017年1月 4日 (水) 00時49分

101


そうすると、誰がどういう意図で書いているのか?を掘り下げて検討したらええねん。

そうしたら、自分らが生きづらい世の中の世論を動かしているのはコイツらだ!と考えて、賛同してくれるヒトが出てくれるかも知れん。

そうやって人々の興味・関心というのを寄せ付けるというのは、当然のようにある。

まあそれをビラに書いて配っても、結果はあんま変わらんかもやけど、中核派でなくても権力が恣意的になにかをやっているのはケシカランと思っている人間は確実にいるはずで、そういう人々のココロに火をつけ、政治主張を抜きにしても、彼らが権力の恣意的な行為の部分については調査する、そういうのだってあるはずや。

過半数を得る闘いをする、ということは、なにも、全部の人々が、政府を打倒せねばならないというところまで共通認識を持つ必要はない。

だってそうやろ。
会社の経営戦略を聞かされたって、イチ労働者は、「経営戦略なんてどうでもいいから、自分らが生きやすくなればいい」と思うて聞いとる(寝とる)やろ。

それは必ずしもいいとは思わなくて、一人ひとりが自らの役割を自覚できる、なるたけ面白い戦略を提起すべきとは思うけれども、それでも全員が同じ意思の下に集まらなくてもええやん。

だって、かえすがえすも、一部の人間が集まるのではなくて、過半数の人間を獲得しようとしとるんやから。

それで、この引用のコメントにいろいろとあるけど、サービスの提供側が、自分らはこういう意図で無料のロビー観覧をしていて、その意図に反する人間は来てはダメだ、なんて、発想に飛躍があり過ぎるやろ。

サービスの提供側の意図に反する、なんてない。

そもそも、フツー公演の感想を書いてくれる人間なんていない。
ブログで感想を書く、というのは、それだけで一般人から考えると大変な労力で、本来は私がカネをもらわなアカンくらいの労働を、意識的にやっとるねん。

だから私は、おカネのやりとりはなくとも、AKBに関する労働者やねん。本来は。
その、おカネのやりとりがない労働というものの存在を認められてないのは、ほかならぬ中核派やねん。

国鉄闘争では、解雇されて何十年経っても、労働というものの存在を認めろ!と言うとって、それはそれでいいと思うけれども、じゃあ労働ってナニ?と思ったときに、まだまだ労働に対する考え方が整理できてないとは感じる。

それをAKSがかたくなに労働と認めず、これだけ非難してくるということは、AKSの意図と異なって私についてメンバーが好意的になって、メンバーが思想的に私に傾倒しているからとしか考えられんよなあ。

そうではなく、よくコメント欄に書かれる「こんな極北のブログをメンバーが見るはずがない」というのが真実ならば、じゃあAKSが蒙る不利益なんて一切ないんやから、私に対してアレコレと書いてくる必要なんて全くない。

そんな考えをもっと掘り下げて追及したい。

« やっぱ、このブログのコメントには若干返答せなアカンなあ。 | トップページ | 私に対して、朝5時過ぎの投稿の38分後に"素人の大西さんが感想を書いても誰も詠まないし"なんて必死にコメントしとるオマエがめっちゃ読んどるというのはギャグですか »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

単純にオマエをからかってるだけ。
道端のうんこをツンツンしてるのと一緒。
いい加減飽きたから最後は派手に散ってくれよな41歳児さん。

大西さん、著名人でその道の専門家ならともかく、
素人の大西さんが感想を書いても誰も詠まないし
迷惑なだけです。
尤も、肩書きがない人間は他人に認められるように地道に実績を重ねれば
新月氏、メモリスト氏のように認知される可能性があります。
更に言うと、才能があれば誰かが引き上げてくれます。
大西さんの感想はその道の才能がない人間が
自分の想いを書いているだけで、何の魅力もないことに自分で
早く気づくべきだと思います。

なぜメモリスト氏が他のファンから認められ、自分が認められないのか
その1点を考えるだけでも進歩すると思いますよ。

大西さんは認められていない。これはまごうことなき事実です。

検討したらええねん、とか偉そうに書いてるけど現実は、中核派の上司的な人さえ理解者に変えれてないじゃん?

過半数を得るため、とか偉そうに書いてるけど現実は、一人も味方を得られてないじゃん?

AKBに関する労働者やねん、とか偉そうに書いてるけど現実は、誰からも認められてないし役にも立ってないじゃん?

結局は、大西の世界の中だけでしか通用しない独りよがりな理屈じゃん?

言ってることと、やってることや成果が全く乖離してて失笑ものなんだよなあー。

めちゃめちゃ認めて欲しい気持ちはビンビン伝わるけどさあ、今認められてない原因をよく考えてみたら?
今までと同じことをやり続けてても、今までと同じ、認められないという結果になる可能性が高いのはわかるよね?

相手が悪い、相手がアホなんや、ワタシはいっこも悪くない、ってことばっかりで、事態は何も好転してないよね?

まあ、そういうところが見てて笑えるんだけど!

コメントに答えてるようでストーカーやメンバーに嫌われてる!!ってことには答えないね!!パンツ大臣の真似ですか!?性的犯罪者の疑い晴れてませんよ!?

そんなだれも読まないアホみたいな感想文書くのに労力使うんならアルバイトでもした方がよっぽど社会の役に立つんとちゃう?

何年もクソ文章垂れ流してるのにAKBメンバーから個人的に接触あった?


現実から全力で逃避している大西秀宜君。

>そうではなく、よくコメント欄に書かれる
>「こんな極北のブログをメンバーが見るはずがない」というのが真実ならば、
>じゃあAKSが蒙る不利益なんて一切ないんやから、
>私に対してアレコレと書いてくる必要なんて全くない。

『見てない』のは事実だろ?君は"厄介ヲタ"なんだから。
少なくともメンバー(君を覚えてすらいないだろうが)達、運営側、ヲタ諸氏はそう見ている。

大西秀宜君が書いているあの「自称」公演感想なるものが、どれだけ集客に貢献した?していないだろ。

なぜなら、あれは"陰のプロデューサー幻影"が、
君の身体を借りて書いた出来の悪い作業指示書に過ぎないからだ。
しかも、上下が反転しているので読みづらい!なぜそうしているんだ?意味が解らない。

>それで、この引用のコメントにいろいろとあるけど、
>サービスの提供側が、自分らはこういう意図で無料のロビー観覧をしていて、
>その意図に反する人間は来てはダメだ、なんて、発想に飛躍があり過ぎるやろ。
>サービスの提供側の意図に反する、なんてない。

あるだろ。AKBとは異なるが、ある種の店舗入り口に居る「黒服」の存在は、
正に"その意図に反する人間は来てはダメだ"との意思を示すものだ。

「ロビ観」にはそうした人員は居ないのだと考えられるが、『意思』はある。
ただ、それが入店防止・排除用人員の姿をして実体化していないだけで。

>たとえばこんなコメントとか、明らかに権力の書き込みやねん。
>それを「権力の万能論」で均らして、「団結したら勝てるんだ!」と言うてまうのではなくて、
>誰がどういう意図で書いているのか、権力の実態を把握する必要があるやろ。

何でも"権力"で考えて、"権力"のせいにすればいいんだから、
大西秀宜君は本当にノーテンファイラー(by兵隊シナ語)だよ(嘲笑)

>秋葉原ドンキホーテ8階の無料モニターって、新規ファン獲得のためにやっているいんだよね。
>「よければ次はチケット買ってきてください。」みたいな.。

これの何が間違ってるの?商売をしている人なら誰でも納得の論理だろ。「無料だから」。それだけで飛びつくのは乞食と同じ。


>大西さんが変態行為だと思わなくても世間が変態行為だと思えば変態行為なんだよ。
>例えば、アイドルグループの中学生に性交渉を迫る内容の手紙を送り付けたり結婚を迫ったりするのは。

これも書いてあるそのまんまだろ。意味が分からないのはお前が「変態」だから。変態に変態だと言っても気がつかないだろう。さらに加えて相手がパヨクなら「差別だ」「ヘイトスピーチだ」と余計に騒ぐから始末が悪い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱ、このブログのコメントには若干返答せなアカンなあ。 | トップページ | 私に対して、朝5時過ぎの投稿の38分後に"素人の大西さんが感想を書いても誰も詠まないし"なんて必死にコメントしとるオマエがめっちゃ読んどるというのはギャグですか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック