« 工作員は、私に「13月の女の子」に行って欲しくなくて必死に工作しとる。ナニがイヤかというと、私が感想を書くと女の子の間で見つかってしまうからや。 | トップページ | 改めて、田野がいきなり主演映画とか。田野って規模は小さいかもやけどいきなり主演って多いよなあ。 »

2017年1月23日 (月)

理論武装=長井聡はすっとぼけるなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/13-a861.html#comment-114234115

>私の感想文の破壊力はすごくて、たとえば赤毛のアンの感想文コンテストに2008年に応募したことを、ドイツ亡命中の2013年2月になっていきなりコメントしてきた者がいた。新潮社の者確定や。

新潮社の方とする当該コメントを書いていただかないと意味がわかりませんね。
投稿: 理論武装 | 2017年1月23日 (月) 06時07分
ーーーーーーーー


わからないもなにも、何度も書いてきたんやから、引用を読めと言っている。

しかも理論武装=長井聡は、何年も私をつきまとっていて、そんなコト百も承知や。


じゃあなんですっとぼけるか?

私が反論せずに、ギャラリー、とりわけ相手の感情とか言い分を理解するのに疎い、誠実さがまだまだ足りてない中核派の人々に対して、印象操作しとるねん。


私は、とりわけ中核派に、マルクス主義を学ぶ前に、相手の感情とか言い分を理解する誠実さを身につけて欲しいと思って書いている。

« 工作員は、私に「13月の女の子」に行って欲しくなくて必死に工作しとる。ナニがイヤかというと、私が感想を書くと女の子の間で見つかってしまうからや。 | トップページ | 改めて、田野がいきなり主演映画とか。田野って規模は小さいかもやけどいきなり主演って多いよなあ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

加須市役所
〒347-8501 埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号 0480-62-1111(代表)

無知、キチガイ、ストーカー、知的障害者としかこのブログからは読み取れません。

大西は裁判費用の踏み倒し、当時未成年の女子高生へのわいせつ行為(紙面による)、キセル乗車、不正生活保護費受給など数え切れない犯罪行為を行なっている。

馬鹿もここまでくると見事なもんだなw
40も越えて、ここまで低能を晒すのも珍しい
おーにっちゃんの書いた感想文に破壊力wがあるならwそのエントリーのPVはさぞかし凄いんだろうなwwwwwww
また工作員がーだろうがねw

今中核派批判している大西
中核派からの攻撃歓迎って事だね

お前マルクスマルクスうるせーよ!マルクスって言葉を出すわたしカッコイイ!ってか?その間違いを見つけてを否定する私かっこいいってか?
牡蠣100個食ったわたしかっこいいってか??あ??

全くかっこいくないし、感覚ずれまくってるよ?まずその気持ち悪い見た目をどうにかすれば?
まぁ、なにか施しようがないくらい気持ち悪いけど、とりあえず外に出るときもっと綺麗な恰好するとか気持ち悪い禿がばれないように帽子をかぶるとか、臭いからきちんと選択をするとかしないとな

理論武装=長井聡=日立の社員
お前が理論武装に執着してる理由は日立の社員でいじめられていた長井聡だと思ってるからだよな?一度認定したら違うかもしれないと考えない、というか考えられない。
発達障害ってのは困ったもんだなぁ

長井聡じゃなくたとしてもようわからん理由で長井聡や!ってなるからもう理論武装の正体は大西のなかでは100ぱー決定したんだよな
しかし、完全発達障害の症状なのにな、お前なんで答えないの?発達障害だろ!?
認めたくないのか?受け入れろ!!お前は発達障害者だ!!お前は発達障害者だ!!!!!

あえて言おう!!クズであると!!

生活保護の件はいつ答えるの?早く完全論破させてくれぃ!

お前下らない事に答えてネットでいきがってるけどオフ会しようってのには反応しねぇな、ビビってんの??怖い?腰抜け野郎!現実でいきがれねぇならネットでもいきがんじゃねぇよ!
オフ会やろうぜ!お前だけ食べ放題、飲み放題だぜ!しかも無料!

赤毛のアンについて書いてきたのが新潮社の人間だという証拠は?
花は咲くの歌詞について言及したのが秋元康だという証拠は?
全く根拠のない事を論点にするな。
マルクスを勉強しろと言われてるんだろ?
だったら真面目に勉強しろよ。

>私が反論せずに、ギャラリー、とりわけ相手の感情とか言い分を理解するのに疎い、誠実さがまだまだ足りてない中核派の人々に対して、印象操作しとるねん。

いつも変わらず「ワタシいっこも悪くない」の大西節。

「相手の感情とか言い分を理解するのに疎い」
「誠実さがまだまだ(というか全然)足りてない」

他ならぬお前のことだろ。


須藤凜々花a.k.a.44位のりりぽ‏@riripon48

喧嘩っ早くて情に厚い一途なナンカスを本当はとっても愛してます😇
全てのメンバーの味方でいて下さったら惚れちゃいます😇
大人カスと社会カスから守って下さい😇
ナンカスらぶ😇
ネットは見ないで寝ましょう😇
「小嶋真子のむっちりおっぱい」というスレだけ覗きました😇
おやすみなさい😇💓


小嶋真子のむっちりおっぱい(*´Д`)/lァ/lァ©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1484489189/

おーにっちゃんおはよう♪

おーにっちゃん=ナマポ不正受給はすとぼけるなあ。

結局、お前は「13月の女の子」行かないでウダウダ言ってるだけかよw
何か言ってみろよw

ナマポの申請、受給は国民の権利として認められてる以上、お役所がおーにっちゃんオッケー!と判断したなら良いと思う。
ナマポ申請がスムーズに行く区とそうじゃない区があるのはおいらも分かってるけどさ。
おーにち兄貴って与えられた仕事が出来ないどころか、余計な仕事増やして迷惑掛けまくるし、誰だって同じ職場で働きたくないだろ?
こういう人間は社会に一定数存在しちまうのは仕方ないよ。
だからと言って自暴自棄になってスラム街に潜んで良からぬことしたり、赤の他人様に周囲に危害を加えたりしないように微々たる金掴ませて管理するわけだ。
ま、ナマポどうこうじゃなく、反社会的な団体に属してアイドルを追っ掛けたり妄想を垂れたりする人が近い将来日の目を見るか?っていうと疑問だよな。


公安に相当ビビってんなwwww

大西「民鉄はマグロでも食ってろよw」

ナマポ貰いたくても貰えない人がいっぱい世の中にはいる、その中で母子家庭などで娘にろくな暮らしをさせてあげる事が出来なくて嘆いてる人や精神的に病んで○してしまったって話まであるのに何でこんなクズに俺らが働いた税金を与える必要あるの?
国の制度っていっても腹立つでしょ

こいつ仕事探してもいねぇだろ?理由を聞いてもシカトだしな、挙句旅行して牡蠣食った?舞台4回見に行く?それでもオッケーなのか?腹立たねぇの?
そんな事言ったら大西は「わしオッケーっやろがよ!」ってなんだろ

困ると根拠無き認定に走る大西秀宜君。

>私は、とりわけ中核派に、マルクス主義を学ぶ前に、
>相手の感情とか言い分を理解する誠実さを身につけて欲しいと思って書いている。

また"勉強"しない言い訳ですか?
そんなんだから阪大大学院の研究室でも日立でも劣等生だったんじゃないのか?

悔しかったら、AKBとメンバー達への関心などスッパリ投げ棄て、
「資本論」や他の左翼文献読破して、内容をきっちり身に付けてみろよ( ´,_ゝ`)プッ
何かというと"カエサルがー"しか言えない大西秀宜君。

>じゃあなんですっとぼけるか?
>私が反論せずに、ギャラリー、とりわけ相手の感情とか言い分を理解するのに疎い、
>誠実さがまだまだ足りてない中核派の人々に対して、印象操作しとるねん。

解っているんだよ。大西秀宜君の思考は。
反論するのは、君にとって与し易しと見たコメにだけで、
ガチで反論できないコメは全て脳内スルーしているのだと。

最近、私のコメを『一つだけ』取り上げて反論めいた記事を書いていたな?
あれは意図的にそう書いてあるコメなんだが、大西秀宜君は気付かなかったらしい(嘲笑)
私は自身の推定を裏付けるため、わざと隙を作った。見事に引っかかってくれたね。

>わからないもなにも、何度も書いてきたんやから、引用を読めと言っている。

"何度も書いてきた"から、大西秀宜君の脳内で虚構が真実として固定されたんだろう。
「証言は物語化する」って言葉の通りに(失笑)

懐疑ちゃんへ

他人の気持ちを汲み取れない自己中で非常識な人間がいくら学問的な知識を身につけてもダメだと思う。
たとえ運良く就職できたとして、組織の中に居れば人間性はいずれバレるよ。
しかもおーにち兄貴って目上の人に再三注意されても無視したり悪い方向にエスカレートしたり散々じゃん。
生まれつきか育ちが悪いか病気のせいか分からないけど、農業とか林業みたく自然を相手にする仕事の方がまだ適性あるんじゃないかな?
農協とか土木事務所と付き合わなきゃならんけど、まだマシかと。

>民鉄さんへ。

>生まれつきか育ちが悪いか病気のせいか分からないけど、農業とか林業みたく自然を相手にする仕事の方がまだ適性あるんじゃないかな?
>農協とか土木事務所と付き合わなきゃならんけど、まだマシかと。

そうするしかないかもしれませんね。大西君は都会には適合していないのですから。
例えると、合わない鍵を特定の錠に無理やり挿そうとしているのに等しいです。
ですが、あいつは挿せると幻影を見ながら妄信して暴れている。

さて。この方法での就職だと、大西君が郷里に戻り、求人に応募するのが良いです。
少なくとも、東京よりは自然を相手にする仕事は多いでしょうから。

まあ、大西君はこの提案を拒絶するでしょう。なぜなら「ロビ観」出来なくなるし、
AKBメンバーの出演する映画・舞台をこれまでのようには簡単に観られなくなるので。

これらをやめてしまうと、あの「陰のプロデューサー幻影」が消滅してしまい、
大西君には縋るものが無くなるから、確実に提案を蹴ってくる筈です。

プロデューサーごっこや革命ごっこをやめないと狂気が深まり、
やめれば(程度は不明ながら)自身が崩壊してしまう。詰んでますな。大西君は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69343499

この記事へのトラックバック一覧です: 理論武装=長井聡はすっとぼけるなあ。:

« 工作員は、私に「13月の女の子」に行って欲しくなくて必死に工作しとる。ナニがイヤかというと、私が感想を書くと女の子の間で見つかってしまうからや。 | トップページ | 改めて、田野がいきなり主演映画とか。田野って規模は小さいかもやけどいきなり主演って多いよなあ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック