« 伊達娘がミオヤマザキの転売に関する考察のブログをそのままリツイートしとるけど、なんか感想をコメントせなアカンやろ。 | トップページ | 追伸:ワクチンで思い出したけれども、小田原あたりではなんか、ちくわが名産やから、”こんちくわ”という挨拶があるらしい。 »

2017年1月12日 (木)

このコメント、ガチというよりも公安の仕込みな気がするよなあ? → 大西さんの革命への意気込みは本物だと感じました。 楯の会のような行動を起こすのでしょうか?

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-8f32.html#comment-114195264

大西さんの革命への意気込みは本物だと感じました。

楯の会のような行動を起こすのでしょうか?

投稿: tt | 2017年1月12日 (木) 22時05分

まあ、中核派は、ウラを返したら、革命への意気込みは権力者とか含めてポーズだけと、まあまるで日本共産党よろしく、大勢から思われとったことは反省せなアカンなあ。

サルでもできるポーズだけの反省(いやそれを言ってもAKBのメンバーは知らんかもなあ)ではなくて、リアルに反省せなアカンよなあ。

それでな、それでもや、”楯の会”なんてのは作るつもりはなくて、中核派を信用するしかない。

というのも、最終的には団結せな勝てん。

まだまだ弱いところがあるとも思いながらも、日本中を見渡して、団結できる基盤は、中核派にあると私は思う。

やっぱ世界中を渡り歩いて至った結論やから、学生時代からマルクス主義しか知らない人間よりも、いっくらマルクス主義の歴史は浅かろうが、よっぽど信用できるやろ。

学生時代からマルクス主義しか知らない人間の大半は、言っちゃ悪いけどマルクス主義しかすがりつくところがない。
他の主義になってまうと、ぺーぺーになってまう、それが怖い状態になってもとる。

自分がぺーぺーになるとか、そんなのどうでもよくて、社会を変えられることこそが本質やのに、その本質を見失っとる者がいっぱいおる。

少なくとも私の地区党は、そんなヤツらが指導部になっとる。

それは公安に対して私が主張してもええ。(書く時点で主張しとるな)
そこが本質ではないから。




追伸

やっぱ、このIPからのコメントはどう見ても工作活動やなあ。

日本政府がそれだけ私を畏怖しとる、中核派も経験したことない日本政府の工作活動がこうして繰り広げられとるということや。


110

« 伊達娘がミオヤマザキの転売に関する考察のブログをそのままリツイートしとるけど、なんか感想をコメントせなアカンやろ。 | トップページ | 追伸:ワクチンで思い出したけれども、小田原あたりではなんか、ちくわが名産やから、”こんちくわ”という挨拶があるらしい。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

市川愛美 2017/01/12 01:42:53
昨日の公演のひとり反省会
(定期的に定点映像もらって、客観的に見てパフォーマンス直してます)
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170112/01/b5/Yf/j/o19201440p.jpg

中核派の人達が不憫すぎる。こんなバカホラッチョ牡蠣百個大西秀宣が代表みたいに恥ずかしい発言繰り返すのわ。それともわざと評判下げてるのか!?

中核派はテロリスト集団なので「不憫」なんていう必要ありません。

何でも"公安"のせいにして、自身を大物に見せかけようとしている「人生全敗王大西秀宜」君。

>やっぱ世界中を渡り歩いて至った結論やから、
>学生時代からマルクス主義しか知らない人間よりも、
>いっくらマルクス主義の歴史は浅かろうが、よっぽど信用できるやろ。

( ´,_ゝ`)プッ!

何が"世界中を渡り歩いて至った結論"だ。君は単に旅行したり、
「自称」亡命なる海外逃亡を企ててただけでしょうがWWWWW

>学生時代からマルクス主義しか知らない人間の大半は、
>言っちゃ悪いけどマルクス主義しかすがりつくところがない。
>他の主義になってまうと、ぺーぺーになってまう、それが怖い状態になってもとる。

>自分がぺーぺーになるとか、そんなのどうでもよくて、
>社会を変えられることこそが本質やのに、その本質を見失っとる者がいっぱいおる。

・・・大西秀宜君が「伝説の360」レスを2ちゃんに書き込んで、何年経つ?

以降、何も変えられないじゃないか。いや、変わったのは大西秀宜君が置かれている状況だけだな。
日立懲戒解雇後、どんどん零落している。そして君が敵視した企業や個人などは上へ動いている。
墜ちているのは大西秀宜君だけなんだよ。

でも、君はその没落ぶりを認められない。自身に才能があると妄信しているからだ。
負けの込みまくったギャンブラーの様に、逆転大勝利の幻影見ながら人生博打に賭け続ける。

そうしている間にも大西秀宜君は没落を加速させていく。
どこまで墜ちるか知らないがな(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69222041

この記事へのトラックバック一覧です: このコメント、ガチというよりも公安の仕込みな気がするよなあ? → 大西さんの革命への意気込みは本物だと感じました。 楯の会のような行動を起こすのでしょうか? :

« 伊達娘がミオヤマザキの転売に関する考察のブログをそのままリツイートしとるけど、なんか感想をコメントせなアカンやろ。 | トップページ | 追伸:ワクチンで思い出したけれども、小田原あたりではなんか、ちくわが名産やから、”こんちくわ”という挨拶があるらしい。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック