« コレ伊達娘のコメントちゃうか? | トップページ | おはよう。今日は阪神・淡路大震災から22年 »

2017年1月16日 (月)

コレリアルに新月のコメントなんかもなあ。

伊達娘について蔑んどって、私の考えるビジネスの新月とは合うとるんやけど。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-d8aa.html#comment-114210038

お前、岩田の母親が岩田と大西が付き合うのを妨害していると思い込んで〇〇予告したんだよな。
岩田が顔面改造女だからと言っても、チビ、ハゲ、自己破産、貧困生活、生活保護、懲戒解雇、こんなのに好意を持つわけないだろ。
岩田がお前に好意を持っているなら演劇のチケットくらい送ってくるだろ。
現実見ろ。

投稿: しんげつ | 2017年1月16日 (月) 19時30分

113_2


てか”顔面改造女”と言われるとガチでハラが立つ。

伊達娘はもともと私とソックリのだんご鼻で、それを、なんかわけあって整形してもた。
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/23386428.html

けど、伊達娘自身が私とソックリのだんご鼻を整形なんてするはずがなくて、もし整形としたら親がやらせたんや!親が悪い!と私は徹底糾弾した。

てかそもそも、伊達娘の鼻が明らかに変わっとる!って応援スレで私が騒ぎだして、それで世間も気付いて問題視して、それで伊達娘が弁明したんや。

私は、当時ドイツにいたけれども、どんな理由があろうとも顔を変えたらアカン、元に戻せと、ドイツから2ちゃんにガンガン書き込んだ。

それで伊達娘は再度整形して、以前と同じとまではいえんけど、だいぶ元に戻った。


まあ、小さい頃の鼻の怪我が原因みたいで、鼻の形が若干歪んどったから、歪んだ分を直すくらいであれば、やってもええかなあとは思うよ。
現状そこはビミョーやけど、最初といまとで、問題視されるほどに大きく鼻の形を整形したわけではない。

そんな過去があるのを、新月は知らんやろ。しょせんはビジネスニワカやからなあ。



”好きなら〇〇してくる”なんてのが事実ならば、世の悲恋の物語が全部成立せんようになってまうやろが。

たとえば”ローマの休日”のアン王女なんて、新聞記者ブラッドレーに対してその後も好意の返事をするはずやろが。

なのに2人は別れてもた。住む世界が違い過ぎた。

住む世界が違う、なんてのは気の持ちようで、私なんてアン王女がなんでそこまで躊躇うてまうのかもよくわからずに、国なんて捨ててブラッドレーのところに行ったらええやん、と思うんやけど、それでも人間、いろいろと失うものがあるのは怖いことや。

私なんか大西弘子を捨てたけどな。

てか先日大西弘子の骨を持って帰る(どこに?)夢を見た。

大西弘子死んでもたらしくて、やっぱ思った通り、生きとるうちに会う機会なかったなあ、と思うたら夢やった。

まだ、大西弘子の骨くらいには会うつもりが、私のココロの中にはあるらしい。

« コレ伊達娘のコメントちゃうか? | トップページ | おはよう。今日は阪神・淡路大震災から22年 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

金の為に顔を捨てた顔面工事女こと岩田華怜

頭の中は金の事ばかり。

シンデレラコンプレックスのある
40歳過ぎた貧乏奇形チビオッサンとか笑える。

精神科ちゃんと通えよ

さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/03-3408-0110-36.html

 
 
あり得なかろうがあり得ようが、オマエは警察官に頭下げて謝罪誓約書を
上申書で出したんだよ。
何で出したんだよ?納得いかないならあくまで拒否すれば良かっただけだろう?
自分の意思で書いたんだからそれに従う、守らなかったら厳しい仕置きをうける
当然のことだろう。情けなく半ベソかきながら許し乞うたくせに
今更ダダコネしやがってこの口先ヘタレが

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

おーにっちゃんワグステ見に来て!

大西が最初に気づいて応援スレで騒ぎ出して?w
岩田華怜応援スレ38では>>975が最初に指摘して、大西は全然騒いでいない件ww http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1357051565/
994: hidenobu onishi 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) ◆gCS.HhymN6
2013/01/23(水) 22:09:29.62 ID:AbZDV2WH0 [1/1] AAS
大阪の写真見返しても、鼻がちょいスマートになった気もする。
めんちょう後もだんご鼻やったから、めんちょうの時ではなさそう。
けど、角度にも依るかもやし、もうちょっと見てみななあ。
個人的にはだんご鼻気に入っとるんやけどなあ。ワタシと同じやから。
別スレ岩田って鼻いじった???
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1358942957/
にも来ていない事実。

お前顔面のパーツ一つ一つ気持ち悪いんだから整形したいに決まってんだろ!
お前その不細工な顔どう思うか教えろ!
お前めちゃめちゃ不細工だよ?半端じゃなく不細工だよ?俺の友達の娘に写真見せたら鳥肌たててキモいー!だってよ、どう思う?

お前不細工な面だし禿げ方が気持ち悪りぃんだよな、発達障害者だからなぁ、なんで発達障害者だって白状しないの?
お前は精神障害者でその中の発達障害のアスペルガー症候群、そう診断されただろ?

全員の当たりが強い萩の月とポテンシャル高めのアリゾナも混ぜておくれ。

この前の返信もそれだったよ?????私へのリプだけ雑すぎない??????ねえ????????????(田野様の私への扱いが1ミリも変わってなくて安心)

嘘西、バレてしまったなぁ~?


>>大西が最初に気づいて応援スレで騒ぎ出して?w
>>岩田華怜応援スレ38では>>975が最初に指摘して、大西は全然騒いでいない件ww >>http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1357051565

ヒロコ!ヒロコ!ヒロコ!

新月がこんなコメントするとして、敢えてしんげつと名乗るのか?お前はそこまで馬鹿になったのか?新月はとっくにお前には興味ないだろ。

ワタシ,弘子に会えなくて寂しいやろがよ!

>けど、伊達娘自身が私とソックリのだんご鼻を整形なんてするはずがなくて、
>もし整形としたら親がやらせたんや!親が悪い!と私は徹底糾弾した。

>てかそもそも、伊達娘の鼻が明らかに変わっとる!って応援スレで私が騒ぎだして、
>それで世間も気付いて問題視して、それで伊達娘が弁明したんや。

>私は、当時ドイツにいたけれども、どんな理由があろうとも顔を変えたらアカン、
>元に戻せと、ドイツから2ちゃんにガンガン書き込んだ。

さて。大西秀宜君。リンク先のまとめに、
彼女がなぜそうしたかの理由が書いてあったから全文引用する。

(引用者注。今回は敢えて原文を維持するため、改行などはしていない。)
--------------------------------------------------
岩田華怜 22:18 - Mobile - 一般公開

やあ!

昨日は本当に嬉しかったなぁ…
あのチーム4コールが、まだ頭の中で響いてます
私たちにあのペンギンの衣装をもう一度着させてくれて、本当にありがとうございました(>_<)

それから、心配して下さっているファンの方もいらっしゃるようなのですが

実は幼少の頃、転落事故で顔面強打から鼻を複雑骨折など重症の怪我をしました。

成長とともに、その後遺症がひどくなり昨年の夏過ぎから激しい片頭痛などに悩まされ全国ツアーでも楽屋で点滴を打ちながらステージに上がっている状態でした。精密検査の結果、原因は鼻でした。

これ以上スタッフやメンバーに迷惑や心配をかけれないと思い担当医やスタッフ、マネージャーと相談して耳鼻科、形成外科での治療を行いました。

見た目を綺麗にするための治療ではないのでびっくりした方もいたかもしれませんが、昨年から少しずつ治療に取り組んでいて私が苦しんでいる姿を見ていたメンバーにも励まされ昨日までの5日間のステージも無事に終えることができました。お陰で今は夜もぐっすり眠れるようになり片頭痛もほとんど起こらなくなり少しずつ楽になっています。

真面目な話し私のように事故や怪我の後遺症で苦しんでいる人や悩んでいる人は沢山います。そんな人達のためにも怪我や病気を克服して私も頑張りたいです!

まだまだ、歌いたいし躍りたいです!そのためには健康第一!

こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

多分、骨折9回の経験はメンバー1!
痛みに強いアイドルだと思っています(^^;
色々とご心配ばかりかけてごめんなさい

http://plus.google.com/104469157599705660710/posts/j17J39FwNzc
------------------------------------------------
大西秀宜君ないし、スキャンダルジャーナリズムに洗脳されたギャラリーの一部よ、これでも、彼女が手術したことを否定するのか?
妄言吐いて罵倒すると言うのか?単なる美容目的の整形ではないのだぞ!


懐疑ジジイはうざいから投稿すんな

ホントそう!
懐疑しじぃは自分のウザさをわかってない!

久しぶりだね。謎のギャラリー氏。

また"懐疑爺"の幻影が見えてしまっているようですなぁ(嘲笑)
悔しいのは解るが、私は公式・公式準拠情報を引用しているんだよ?
しかも本来の出典付きで。

君や同類が、彼女はなぜそうしたか、この経緯も碌に知らず、
罵言や妄言ばかり吐いているのは正しいのかな?

有名人の整形は違法行為ではない。でも、なぜか必死に叩く者が大勢居る。
スキャンダルジャーナリズムに洗脳された者達に良く見られる愚行だけどね(失笑)

まあ、謎のギャラリー氏が"懐疑爺"幻影を見てしまうのは、
その人に相当やられたからなんだろう。
しかしだ。どんなに幻影見ても、やられた事実は消えませんよ( ´,_ゝ`)プッ

ママ助けて~!
って思ってもリアルで弘子死んでるんだもんなw
大好きな列車にでも飛び込んだらどうだ?
大好きなママんにも会えるぞw

弘子のおっぱい吸いたい!

大西さんと中核派が政権を取ったら、全てのjr駅前に少女慰安婦像を建てて下さい。

http://ameblo.jp/drmikiya/entry-11460184712.html
岩田が下手くそな美容外科で顔面工事したのは事実じゃないか。
南朝鮮でも行ってやってきただろ。

そんなことよりお前は脳みそを医者に診てもらえ。
アルコールで脳みそが萎縮しているんだろ。
アルコール依存症だ。お前は。 
その気持ち悪い姿を鏡で見てみろ。
岩田みたいなのでもアルコール依存症の禿散らかしたおっさんに好意もたないぞ。

何年もブログで〇〇ちゃうか とか 〇〇やろ とか言ってるが何故本人に確認しないんだろうか

見ててバカにしか思えない

やはり精神疾患の人間はそこまで知恵が回らないのか現実を知るのが怖いのかな

何でも「誰それのコメントなんかもなぁ」なんて言い、現実からどんどん乖離(かいり)していく大西秀宜君。

都合の悪いコメからネットでは逃げられるし、スパム認定かまして書き込みを妨害することも出来る。

だが、現実はどうだろう?君は日立懲戒解雇後から何も成果を上げていないだろ。
有るのは『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー』の悪評だけだ。
常に君自身の考えが通ると妄信し、叶わないと逆ギレして駄々をこねて泣き喚きながら暴れ続ける。

そう。まるで親に物を買ってもらえなかった我侭幼児がそうするように。

郷里でも、君は常にそうだったんだろう。それが当然なんだと考え、行動するようになった。
でも、いい歳した大人がこれをやるのはとても「なりがわるい」事だ。

「勉強」から全力で逃亡した結果はどうだ?好きな鉄道でさえ、知識不足から軽侮され、嘲笑されているだろうが。
AKBは?君は自身のカタログスペックで初見(しょけん)なら周囲を騙せるが、
時間の経過とともにその騙しが通用しなくなってくる。そして鉄道の時同様、表面だけかじってドヤ顔するからバカにされてしまう。
悪いことに、大西秀宜君は「厄介ヲタ」になってしまった。さらに軽侮され、忌避されていく。

中核派ないし動労・地区党に入り込んでもやはり忌避されてしまう。

こんな状態で何を成し遂げられるんだ?現実と向き合え。そうしない限り、大西秀宜君の生活すら危うくなるぞ。

大西は発言する度にホント失点していくな。
だから現実でもネット上でも馬鹿にされるんだよ。

>>大西が最初に気づいて応援スレで騒ぎ出して?w
>>岩田華怜応援スレ38では>>975が最初に指摘して、大西は全然騒いでいない件ww >>http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1357051565

多可町にいる頃は弘子ママにチンコしごいてもらっていたんでしょ。
ヒデブは。

過去記事をたまに再訪しているのだが、
今回は、またもや自身の持病治療でやむなく鼻の手術をした彼女に罵言を吐くスキャンダルジャーナリズム狂信徒のコメである。

・・・で、リンク先は高須クリニックの院長ブログか。
反ヲタと言うのは、こうして自身の排外思想に権威付けをしようとする(失笑)

だが、彼は"南朝鮮"云々の話はしていない。
こいつはどこから出た情報なんだ?自称"神月"と名乗る嫌韓厨君(嘲笑)

単に彼は、画像から「こうではないか?」と判断し、
「本クリニックに来ればもっと良くなる」と語っているだけ。
また、美容整形を裏付ける話などしていない。

つまり、権威付けに使っている情報によって、
この嫌韓厨にして排外主義な反ヲタは自身の言い分を否定されているのである( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69267843

この記事へのトラックバック一覧です: コレリアルに新月のコメントなんかもなあ。 :

« コレ伊達娘のコメントちゃうか? | トップページ | おはよう。今日は阪神・淡路大震災から22年 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック