« 私はやっぱ、”階級闘争”という概念自体が、マルクスが考えだした矛盾と思うなあ。 | トップページ | ひななとさややについて »

2017年1月15日 (日)

私のアカウントに向けてガチの工作活動がありましたよ

コレこのとおり

112

私のパスワードとか、全部筒抜けなのはいまに始まったことではない。

私のパソコンがたまにフリーズするのも、どこかで監視しとるんやろと思うとる。

だから、下手に隠すよりも、公然とブログに書いたほうがええ。

下手に隠して公安に握られるよりもよほどええ。

まあもちろん私だって全部は書けんけれども。

« 私はやっぱ、”階級闘争”という概念自体が、マルクスが考えだした矛盾と思うなあ。 | トップページ | ひななとさややについて »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

変なサイトにアクセスしてなんか仕込まれただけだろwwwwwww
公安が雑用やらされている末端活動員なんか監視するかよ
今後、ずっと中核派の雑用だな
頑張ってくれ
それとAKB以外の楽しみ見つけろよ
アスペって、何かに執着するんだな

【乃木坂46】生田絵梨花、「ロミオ&ジュリエット」初日 演出・小池氏、大絶賛「新しい日本のミュージカル女優の誕生を見た」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484476106/

本当に工作活動として不正ログインしているのであれば、そもそもそのような表示が出ない方法を使うのではないですか?大西さんによればGoogleもグルなのですよね?

何も考えずに行動・発言し、困ると「工作」とか言い出して誤魔化そうとしている大西秀宜君。

>私のパスワードとか、全部筒抜けなのはいまに始まったことではない。

だったら対策しろよ。定期的にパスワード変えるとか、推測されにくいものにしろ。

なお、画像には「はい、心当たりがあります」「いいえ、このアカウントを保護します」と、
2個のボタンがある。よく考えてどちらか押せ。

>私のパソコンがたまにフリーズするのも、どこかで監視しとるんやろと思うとる。

これは違う。どうせ、碌にメンテナンスもせずに使い倒しているんだろう。
壊れたらまた買えば良いや。とか甘く考えてな。

>だから、下手に隠すよりも、公然とブログに書いたほうがええ。

"公然とブログに"戯言書いているの間違いだろ( ´,_ゝ`)プッ

>下手に隠して公安に握られるよりもよほどええ。

大西秀宜脳内世界での"公安"だろ?それは現実じゃないんだぞ。

>まあもちろん私だって全部は書けんけれども。

なんで?握られたくないんだろ?それとも、君自身で"握る"のは良いのか?(一笑一笑)

おーにっちゃんさぁ、上の人が書いている千代田線の駅名みたいなの見に行けばいいんじゃね。
それも秋元プロデュースなんだろ。
無料の低画質モニター見るよりもいいんじゃね。

おすすめのパスワード
kitigaioonisi

おーにっちゃん、岩田華怜のエロDVD見てチンコ弄った?
おーにっちゃんは糖尿病性EDじゃない。
http://www.lab.toho-u.ac.jp/med/omori/repro/patient/sexual_impairment/tonyo_ed.html
治療受けたら。
岩田ちゃんが会いに来たらどうすんのよ。
岩田ちゃんが「大西さんに抱かれたい」と言ったら。

IPアドレス 103.5.140.167 は公衆無線LANやなあ

禿宜が、エロサイトとかどこぞの怪しいサイトアクセスしたせいで
トロイの木馬インストされたんやろ
お前のPCは、バッグドアはもう空いてるから筒抜けやな

お前はPCど素人のアホやから、以前もWEBカメラ遠隔操作されて
菅野ビル内の縦長安物鏡とか丸取っ手の安物タンスとか
モロ見えモロバレやったやないかアホが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69257610

この記事へのトラックバック一覧です: 私のアカウントに向けてガチの工作活動がありましたよ:

« 私はやっぱ、”階級闘争”という概念自体が、マルクスが考えだした矛盾と思うなあ。 | トップページ | ひななとさややについて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

最近のトラックバック