« こんなん明らかに不当弾圧やないか → 反原発運動の参加者を有償で運ぶ白タク行為をしたとして、埼玉県警は18日、道路運送法違反の疑いで、同県加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)=同市花崎=ら過激派「中核派」の活動家3人を逮捕した。認否を明らかにしていない。 | トップページ | 白バスだから問題と言うとるよなあ。しかしおかしいぞ。→ 韓国人とさんが言っているように、ワゴンで送迎したのが問題なのではなく、それを「有償で」行ったことが問題なのです。 »

2017年1月22日 (日)

こんな無意味なコメントをして話題を逸らさざるを得なくなったあたり、警察公安はリンクのこの件について私が不当弾圧として主張するのは都合が悪いみたいやなあ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-62bd.html#comment-114230216

AA荒らしくん、↓に反論できないから逃げることにしたみたいね

AAで荒らしてるのは、プレミアムを演じている一般会員の仕業
経緯はこれを見たらわかる
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/request/1398646015/738-772

『AA荒らしの嘘がバレた経緯』

本物のプレミアム ◆eaAXucATJc 登場!
二重トリップ法で自分がプレミアムであることを証明→AA荒らしに「おまえは証拠出してないよね?一般なんじゃね?」と疑問

AA荒らし、なぜか本物のプレミアムである ◆eaAXucATJc を攻撃!

AA荒らし、「いいからプレミアムの証拠は?」の質問に「もう証拠出したから証明は不要」と逃げ続ける

偽者のプレミアム ◆CQoz/aaJnY 登場!
「トリップ被ったから◆eaAXucATJcから変更したわー」と嘘をつく→その直後に本物の◆eaAXucATJc登場で即バレ

嘘がバレた◆CQoz/aaJnY、逆ギレしてAA荒らし開始!

AA荒らし、なぜか本物のプレミアムである ◆eaAXucATJc を執拗に攻撃!

呆れたのか 本物のプレミアム◆eaAXucATJcはスレに書き込まなくなる
AA荒らし、本物のプレミアムが消えたことに安堵したのか「逃げたのかー」と勝利宣言

投稿: ユーザー同士の質問交流掲示板 | 2017年1月22日 (日) 01時37分


全くそれまでに投稿されておらず、前後に関係がない。

私が1時29分に投稿した内容が、日本政府権力にとって問題であったから、意味のない内容を書いて埋めて、話題を逸らしてきたと判断するしかない。

« こんなん明らかに不当弾圧やないか → 反原発運動の参加者を有償で運ぶ白タク行為をしたとして、埼玉県警は18日、道路運送法違反の疑いで、同県加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)=同市花崎=ら過激派「中核派」の活動家3人を逮捕した。認否を明らかにしていない。 | トップページ | 白バスだから問題と言うとるよなあ。しかしおかしいぞ。→ 韓国人とさんが言っているように、ワゴンで送迎したのが問題なのではなく、それを「有償で」行ったことが問題なのです。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

何でも"権力がー"で済ませる「おこちゃまの考え」しか出来ない大西秀宜君。

>全くそれまでに投稿されておらず、前後に関係がない。
>私が1時29分に投稿した内容が、日本政府権力にとって問題であったから、
>意味のない内容を書いて埋めて、話題を逸らしてきたと判断するしかない。

スレは異なるが、君の行っていた掲示板ではないか。
ニコニコ動画ユーザーにしか書き込めない。

忘れたのか?
過去記事にある慰安婦話コメ欄に貼られた"ネトウヨがー"って泣き叫んでいたパヨクのスレに、
大西秀宜君は書き込みしていただろ。

そのスレリンクを貼っていた人と同一人物だろ。ハンネも一致するし。
なんで今回の経緯を貼ったのか知らんが、この人的には意味が有るんだろう。

解らないままでは嫌だから、推定をしてみる。

確か、大西秀宜君は「あん禿」とかいう動画をそこに投稿していたよな?
その過去記事には"おーにっちゃんの動画を視聴するなら一般会員で充分"などと書かれていた。

今回は「一般会員の廃止」スレ-リンクを踏んで読んで来た-なので、
君に告知か警告をしたかったんじゃないかな?

一般会員ではニコニコ動画を視聴出来なくなると。
有料のプレミアム会員に登録しないと駄目なんだと。
一般会員の質はよろしくないから廃止しようと呼びかけるスレだしな。

大西さんは
白タクとか白バスってご存知ですか?

後、
"道路運送法"を調べましたか?

大西さんは本当に中核派なんですか?
19日の前進速報で記事に出て問題になってますけど反応がえらい遅いですね。


福島視察で3人を不当逮捕 1・18埼玉

埼玉県警は1月18日、「道路運送法違反」容疑をデッチあげ、
反原発闘争の先頭に立ってきたNAZEN埼玉のメンバー3人を
不当逮捕した。一昨年9月、仲間同士で経費を分担し、
レンタカーを借りて福島県楢葉町に視察に行ったことが犯罪だというのだ。
絶対に許せない!
これは、高線量地域への帰還強制と住宅支援打ち切り、
被曝強制の常磐線全線開通攻撃に真っ向から対決する6年目の
3・11反原発福島行動に対する予防弾圧であり、福島圧殺攻撃だ。
同時に、戦争と改憲に突き進む安倍政権による新共謀罪攻撃そのものだ。
全労働者の怒りを組織し、3人を直ちに奪還するために総決起しよう。
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2017/01/post-3173.html

>そりゃ同志が不当逮捕されたら、せっかく注目を集めとるんやから、権力に対してガンガン反論し主張していくぞ。


大西さん、
ガンガン反論し主張していくなら
"祐天寺に行きました"
"伊達娘の〜"
なんてノンキな記事をあげてる場合ではなかったですよね。

しかも、同志が捕まったんですよ。

誰にも愛されてない人達…あたしも

違法行為をすれば逮捕される。当たり前だろ。

みずからの目的のためにはテロも殺人もためらわず実行するテロ組織を壊滅させる。これも当たり前だろ。

自分たちはやりたい放題(もっともいまは組織の力がなくなって、テロも「やりたいように」はできていないがね)で、取り締まりを受けたら「弾圧ダーーー」とぎゃあぎゃあわめく。いかにも中核派らしい。

しかもこれを「戦争と改憲に突き進む」ためだとか根拠のない意味づけをして他の人も巻き込もうとしている。まあ、君らのようなアホのいうことを真面目に聞いてくれる人はいないだろうがね。

大西君、せいぜい粛清されないように気をつけてくれたまえ。

もっとも「敵であってもなにもできない無能な人間なら殺さないほうがいい」という言葉もあるくらいだから、警察にとっても中核派にとっても君はどうでもいい人間なんだろうけどね。

白バス運行の危険に気づいていますか
https://www.think-sp.com/2013/09/13/kikikanri-shirobasu/
白ナンバーでの貸切(観光)バス行為は法律で禁止されています。
http://www.kanagawabus.or.jp/kashikiri/contents/sirobus.jsp
白ナンバーの営業行為は違法です!
http://www.akita-bus.or.jp/publics/index/17/

裁判所で散々言われただろ。  勝手な解釈するな。
極左暴力集団の末端構成員の大西君。

こんな無意味なエントリーを上げて話題を逸らさざるを得なくなったあたり、大西秀宜はリンクのこの件について家族のワゴン運行も違法として主張したのはよっぽど恥ずかしかったみたいやなあ。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2016/12/post-3133.html
中核派は国家賠償請求訴訟やるみたいだ。

警察は音声変換技術を使って大西をストーカーにでっち上げたんだろ。
岩田が警察にストーカー被害相談をしたという事実を認めたくない大西の妄想ではないのか?
岩田が不人気握手嬢だったからと言っても小学生くらいの背丈の禿散らかしたおっさんに好意持たないだろ。

ヒデノブ君は、ハンダイやでー。

ヒデノブ君は、ハンザイやでー。

話題そらしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殆どのコメントに反応せず、妄想を垂れ流すエントリーしか書かないくせにwwwwwwwwwwwwwww
まぁココはチラシの裏みたいなもんだからいいけどさwwwwwwwwwwww
リアルwwwが辛すぎて、構ってほしいんだよなwwwwwwwww

>こんな無意味なエントリーを上げて話題を逸らさざるを得なくなったあたり、大西秀宜はリンクのこの件について家族のワゴン運行も違法として主張したのはよっぽど恥ずかしかったみたいやなあ。

だったら話そらすんじゃなくて、問題の記事を削除すればいいのになぜかやらない。なぜだ。

ワタシ、パヨクの考えることがさっぱりワカラン。

追記。

本件に関し、大西秀宜君が"不当弾圧だー"と言えるのは、
『無償で送迎・輸送していた場合のみ』に限られるんだよ。

反原発を唱えるのは良いが(原発賛成派にとっては良くないけれど)、
法律は守れよ。中核派とか関係組織には左翼系法律家だって居るんだろ?
なんでこれくらいの事が守れないかなぁ~?

今回の件は『参加費徴収して送迎していた』から、
これが連中の資金源になっていると見ていい。

報道的に言えばこれは「反原発ビジネス」ってやつなんだろう。
保守的に言うなら「プロ市民」。

そんなこったから中核派のみならず、
反原発運動家やシンパ連中は叩かれ、軽侮されるんだろ?
やるんなら自身の金でやれ。他人の金使うな。

だからなんだろう。連中が再処理施設の建設・稼動、大深度地下処分に反対し、
候補地の自治体へと動員かけて乗り込み、駄々こねて泣き喚きながら妨害かますのは。

こうした施設が「危険な力を内蔵する工作物及び施設
(日本語訳 ジュネーヴ諸条約及び第一・第二追加議定書)」の一種なのは認めるし、
そうであればこそ、より安全にして使っていくしかないと私は考える。
安定して供給される低廉(ていれん)な電力は全国民にとって不可欠だからだ。

また、米国では自動車の新規ゼロ・エミッション規定が一部の州で開始され、
そうなると実質、電気自動車と燃料電池自動車しかそれを果たせない。
これは広がりを見せていると言う。
(ネット配信の自動車専門ニュース記事。"PAGE"と言ったと思うが。)

日本では国産メーカー二社とリサイクル電気自動車ぐらいしかない。米国勢に対抗できるのかな?
トランプ新大統領の離脱宣言でTPPは事実上潰えたが、いつか向こうの製品が押し寄せてくるのは間違いない。

だが、連中の反対活動はそうした方向では語り、活動してはいない。
『飯の種が無くなるから駄々こねているだけ』なんだな(嘲笑)
そして大西秀宜君同様、現実逃避の脳内夢世界に逃げ込んでいるのだ。

連中が「放射脳」と揶揄(やゆ)されるのは連中自身の論が根拠薄弱だから。
ある程度の知識を持っている人に反論されたり矛盾を衝かれると、
奴らはブロック(ツイッターなど)だの、コメ承認制(サイト・ブログ)をして逃げ回る。

これも大西秀宜君の姿勢と重なる所がある。
承認制にこそしていないが脳内スルーをかましているから、実質的には同じ事だ。
自身の脳内夢世界が崩壊してしまう事を怖れ、忌避するが故にやっている。

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2016/12/post-3133.html
中核派は国家賠償請求訴訟やるみたいだ。

>(全学連救対部・洞口朋子)

大西頭おかしいとかヲチャが思ってる事だと思うし俺もそう思う。その前にこいつすげぇ嘘つきで中核派の事も嘘だと証明されたようなものでしょ、こいつは中核派を否定し始めた時点でもう集会にはあまり呼ばれてなかったんじゃないの、てかこいつ平日もなんもしてないよ、でも今まで仕事してる体で8時くらいから5時近くまで投稿せず、週一、ニ休みに設定してその日は一日中投稿するってのがルーチンだから抜け出せない。
発達障害者だからね、発達障害者ってそうじゃん

なんかこいつってただの発達障害者って考えたら全て納得いくんだよな、後、極度の嘘つきって事を加味すると

お前もう中核派の集会にも呼ばれないで金をむしり取られるだけなんだなぁ、誰にも必要とされない気分はどうよ?しかもその気持ち悪い顔、背の低さと見た目の気持ち悪さもあるし、俺ならもうしんでるね
お前さ、ネット弁慶のクソ野郎がさ、オフ会やる度胸もない腰抜け野郎が調子にのってんじゃねーよ!

0469 最低人類0号 (ササクッテロラ Sp87-OIWc) 2017/01/22 09:47:22
大西ってこもれびのオフ会ありのコミュニティ全部登録して全部のオフ会行ってたな

最初は皆優しく接するがすぐに正体バレて主催者以外に口聞いてもらえない状況になる、空気読めないのでそれでもやって来てたが

そもそもコミュニティの趣旨に全く興味なくて目的は婚活だったんだけどな

例えばダーツのコミュニティなのにマイダーツ持ってなかったり、ダーツのルール知らなかったりなんで、お前何しにきたのって感じ

まあ余程結婚したかったんだろうけど、大西には外国人との見合いくらいじゃないと結婚は無理だと思うな

妄想宗総本山 生保山 敗訴寺

本尊 おーにっちゃん

御利益 金運 仕事運 恋愛運 健康運 勝負運

拝観料 カンパお願いします

春季特別展 3月1日から同31日迄の間

本堂内に本尊おーにっちゃんのファンレター1000通、弘子ママからの手紙10通等を展示します。
国宝、重文指定は受けていませんが、人生を踏み外した中年男性の思考を知るうえで、大変貴重な書物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69330477

この記事へのトラックバック一覧です: こんな無意味なコメントをして話題を逸らさざるを得なくなったあたり、警察公安はリンクのこの件について私が不当弾圧として主張するのは都合が悪いみたいやなあ。 :

« こんなん明らかに不当弾圧やないか → 反原発運動の参加者を有償で運ぶ白タク行為をしたとして、埼玉県警は18日、道路運送法違反の疑いで、同県加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)=同市花崎=ら過激派「中核派」の活動家3人を逮捕した。認否を明らかにしていない。 | トップページ | 白バスだから問題と言うとるよなあ。しかしおかしいぞ。→ 韓国人とさんが言っているように、ワゴンで送迎したのが問題なのではなく、それを「有償で」行ったことが問題なのです。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック