« コレ公安の工作コメントやろ。私と地区党の関係を詮索するか、或いは私と地区党を分断させるか、その両方かはワカランけれども。 | トップページ | それは権力者側の、反論のための反論の論理や。→ 残飯は誰かに食べさせるために用意されたものではありません。それを食べて評価してもコックにとって有益な評価にはなりません。 »

2017年1月 5日 (木)

経営者がどう思うかと、コックさんがどう思うかの違いやな。 → コジキが飯をタダで食わせてもらって「不味いぞ。もっと美味いもの食わせろ。」と言っているようなものでしょう。

コレ、私を典型的に現しとるな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/201715-akb48-ed.html#comment-114179254

コジキが飯をタダで食わせてもらって「不味いぞ。もっと美味いもの食わせろ。」と言っているようなものでしょう。
投稿: モニターをタダで見せてもらっているコジキが「たるんだる。」とかなんなんだ。 | 2017年1月 5日 (木) 22時31分


確かに私はAKBから見たらコジキかもワカラン。



それで、コジキで、いろんなレストランの残飯を食っていて、「ココのは美味い」「ココはイマイチ」とか、「ココの誰それの作るのは美味い」とか知っとる人間と、

カネモチかワカランけれども、味は実のところサッパリ分かってなくて、無口か、或いは「美味しいですね」しか言えん人間といるとするとどうや?

そりゃ、経営者からすると、カネモチにはゴマをする一方で、コジキに対しては、「お前にはそんなこと言う資格はない!」と言いたくもなるやろ。

天狗になっとるコックもそうやな。自分の料理をコジキに判断されるというのは腹立たしいやろ。



けど、将来ホンマに伸びるコックは違う。

コジキのほうが真実を知っていると思って、コジキの意見をちゃんと聞いて、もっと美味しいものを提供しようと発奮できるやろ。

私はそういう姿勢で、将来ホンマに伸びるコックのために、公演の感想を書いている。

« コレ公安の工作コメントやろ。私と地区党の関係を詮索するか、或いは私と地区党を分断させるか、その両方かはワカランけれども。 | トップページ | それは権力者側の、反論のための反論の論理や。→ 残飯は誰かに食べさせるために用意されたものではありません。それを食べて評価してもコックにとって有益な評価にはなりません。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

残飯は誰かに食べさせるために用意されたものではありません。それを食べて評価してもコックにとって有益な評価にはなりません。

大西さんの場合も同じで、ロビ観での低画質で小さい映像ではメンバーを評価するに足りる情報を得ることはできません

おいカス!常識学べや、コジキが何言ったって蚊が騒いでるのと一緒でウザいだけなんだっつーの
んな事どうでもいいから
発達障害者として生活保護もらってる件は?
都合悪いからまた逃亡か?腰抜け、コジキの上に腰抜けでブッサイクな面って救いようのない限りなく虫ケラに近い最底辺の人間だな

残飯食ってるという認識はあるんだな笑
お前はコジキの上に味もさっぱりワカラン、そういう人種だよ。残念でした
金を払って100%の料理を食べて初めての評価だろ。

大西さんの基地っぷりを毎日見に来てる基地外です。どうも。
で、大西さんのやりたいことって何なんですかね?
さっぱりわからないんですけど中卒の僕にもわかるように説明してくださいません?

世の中に「残飯の味の評価」を聞きたい連中が、何人いるのかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« コレ公安の工作コメントやろ。私と地区党の関係を詮索するか、或いは私と地区党を分断させるか、その両方かはワカランけれども。 | トップページ | それは権力者側の、反論のための反論の論理や。→ 残飯は誰かに食べさせるために用意されたものではありません。それを食べて評価してもコックにとって有益な評価にはなりません。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック