« 【ネタバレ】”本能寺ホテル”感想。まあなんかいろいろとフツーかなあ・・・ | トップページ | こんな無意味なコメントをして話題を逸らさざるを得なくなったあたり、警察公安はリンクのこの件について私が不当弾圧として主張するのは都合が悪いみたいやなあ。 »

2017年1月22日 (日)

こんなん明らかに不当弾圧やないか → 反原発運動の参加者を有償で運ぶ白タク行為をしたとして、埼玉県警は18日、道路運送法違反の疑いで、同県加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)=同市花崎=ら過激派「中核派」の活動家3人を逮捕した。認否を明らかにしていない。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/akb-9c12.html#comment-114230048


反原発運動の参加者を有償で運ぶ白タク行為をしたとして、埼玉県警は18日、道路運送法違反の
疑いで、同県加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)=同市花崎=ら過激派
「中核派」の活動家3人を逮捕した。認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は、共謀して平成27年9月5日、無許可でワゴン車に数人を乗せ、さいたま市大宮区と
福島県楢葉町を往復し、1人当たり参加費約4千円を受け取ったとしている。埼玉県警は
反原発運動の一環とみている。ほかに逮捕されたのは同県上尾市の職業不詳の男(62)と、
同県川越市の無職の女(76)。

加須市の大橋良一市長は「容疑が事実であれば誠に遺憾。厳正に対処したい」との
コメントを出した。
http://www.sankei.com/affairs/news/170119/afr1701190005-n1.html

投稿: | 2017年1月22日 (日) 00時38分
白タク容疑、中核派の加須市課長ら逮捕 反原発運動乗じ犯行か/県警
2017年1月18日(水)

県内から福島県への往復を無許可のまま有償で参加者を送迎したとして、
県警公安3課と川越署は18日、道路運送法違反(無許可経営)の疑いで、
いずれも中核派活動家の加須市花崎2丁目、加須市障がい者福祉課長の男(58)、
上尾市原市、職業不詳の男(62)、川越市藤間、無職の女(76)を逮捕した。
公安3課は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は共謀して、国土交通省の許可を受けずに、1人4千円前後の費用で参加者を募り
2015年9月5日、さいたま市大宮区大門町から福島県楢葉町までの往復を乗用車1台を用いて送迎した疑い。

同課によると、容疑者3人は「革命的共産主義者同盟全国委員会」に所属。
インターネットなどを通じて参加者を募集し、数名を連れて福島県内に向かったとされる。

容疑者3人が犯行に及んだ15年9月5日、東京電力福島第1原発事故に伴う避難指示が解除された。
同課は容疑者3人が反原発の活動に乗じ、原発事故後に継続して同様の犯行に
及んでいた可能性もあるとみて捜査している。

加須市職員課によると、逮捕された男は15年4月から現職に就き、勤務態度に問題はなく、
無断欠勤もなかったという。同課は事実関係を確認した上で内規違反の有無についても調べるという。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/01/19/03.html

投稿: | 2017年1月22日 (日) 00時41分

無許可でワゴンもなにも、そんなのであれば仲間内で旅行に行くのがタクシー等の公共交通機関でないといけなくなる。
サークルでワゴンの利用も全部問題になってまう。
さらに進むと、家族でワゴンを運行するのだって違法という判断になってまう。

てかAKBが公演とか握手会でマイクロバスを出すの、全部許可を得てやっとるんだっけ?
中核派にばかり責めるのならば、そういうのの証拠資料を警察公安が提出するのだって、それは任意ではなくて義務になるわなあ。

だって警察公安は逮捕してきとるんやから、他の者と比較して、憲法第14条に規定する平等権において、逮捕された者が、他の逮捕されてない者が正規に証拠資料を提出しているかどうかをチェックしたいと主張することは、できるはずやなあ。

仲間内で旅行に行くというのは、別にタクシー等の公共交通機関の営業を妨害する活動ではないから、違法であるはずがない。

こんなのが罷り通るはずがない。



【追伸】

私も中核派の地区党、だけでなくてもはや中央を批判するけれども、そりゃ同志が不当逮捕されたら、せっかく注目を集めとるんやから、権力に対してガンガン反論し主張していくぞ。

やっぱ、いっくら批判しても、仲間だという意識はある。
それは、私もキチンと反論していく。

« 【ネタバレ】”本能寺ホテル”感想。まあなんかいろいろとフツーかなあ・・・ | トップページ | こんな無意味なコメントをして話題を逸らさざるを得なくなったあたり、警察公安はリンクのこの件について私が不当弾圧として主張するのは都合が悪いみたいやなあ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

大西が書くことは読んでないけど大西秀宣こコメント読んでないの!?誰も貴方の味方いないしバカにされてるだけだし。言われたこともない大西を会社にとれ!!とか
歌が上手いとか!?普通の人なら呆れるよね!?微妙なキチガイはこの辺りなの!?教えて。

AA荒らしくん、↓に反論できないから逃げることにしたみたいね

AAで荒らしてるのは、プレミアムを演じている一般会員の仕業
経緯はこれを見たらわかる
http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/request/1398646015/738-772


『AA荒らしの嘘がバレた経緯』

本物のプレミアム ◆eaAXucATJc 登場!
二重トリップ法で自分がプレミアムであることを証明→AA荒らしに「おまえは証拠出してないよね?一般なんじゃね?」と疑問

AA荒らし、なぜか本物のプレミアムである ◆eaAXucATJc を攻撃!

AA荒らし、「いいからプレミアムの証拠は?」の質問に「もう証拠出したから証明は不要」と逃げ続ける

偽者のプレミアム ◆CQoz/aaJnY 登場!
「トリップ被ったから◆eaAXucATJcから変更したわー」と嘘をつく→その直後に本物の◆eaAXucATJc登場で即バレ

嘘がバレた◆CQoz/aaJnY、逆ギレしてAA荒らし開始!

AA荒らし、なぜか本物のプレミアムである ◆eaAXucATJc を執拗に攻撃!

呆れたのか 本物のプレミアム◆eaAXucATJcはスレに書き込まなくなる
AA荒らし、本物のプレミアムが消えたことに安堵したのか「逃げたのかー」と勝利宣言

自身で引用しているコメすら碌に読まずに記事を書いてしまう大西秀宜君。

>無許可でワゴンもなにも、そんなのであれば仲間内で旅行に行くのが
>タクシー等の公共交通機関でないといけなくなる。
>サークルでワゴンの利用も全部問題になってまう。
>さらに進むと、家族でワゴンを運行するのだって違法という判断になってまう。

>てかAKBが公演とか握手会でマイクロバスを出すの、全部許可を得てやっとるんだっけ?

君が勝ち誇っている時は"~だっけ?"と言い出すが、コピペされている記事にはこう書いてある。

>逮捕容疑は共謀して、国土交通省の許可を受けずに、1人4千円前後の費用で参加者を募り
>2015年9月5日、さいたま市大宮区大門町から福島県楢葉町までの往復を乗用車1台を用いて送迎した疑い。

つまり『有償で送迎したのが違法行為』な訳だ。
大西秀宜君が挙げた事例で「有償」の事例はある"んだっけ?"(嘲笑)

>仲間内で旅行に行くというのは、
>別にタクシー等の公共交通機関の営業を妨害する活動ではないから、違法であるはずがない。
>こんなのが罷り通るはずがない。

駄々こねても無駄だ。何しろ本件の容疑者達は『道路運送法違反(無許可経営)』を犯したんだから。
許可も得ずに金取って誰かを送迎したり輸送してはいけないんだよ。

君には遵法(じゅんぽう)精神が欠けている。だから奨学金などを踏み倒せたんだろう(-。-)y-゜゜゜

>君(大西のこと)には遵法(じゅんぽう)精神が欠けている。(韓国人と仕事して困った事さんのコメントより)

そりゃあ遵法精神の欠けた人間でないと中核派=犯罪者集団の構成員としてはやっていけないでしょう。

革命のためなら殺人でさえも肯定するような基地外集団ですから。今後の公安の活動にも期待。

韓国人とさんが言っているように、ワゴンで送迎したのが問題なのではなく、それを「有償で」行ったことが問題なのです。

道路運送法2条3号は、この法律で規制されることとなる「「旅客自動車運送事業」とは、他人の需要に応じ、有償で、自動車を使用して旅客を運送する事業」であると定義しています。
問題となっている行為がこれに該当することは明らかです。
不当弾圧でもなんでもなく、法律を守らなかった彼らが悪いだけの話です

運転手と乗客(第三者)との間で金銭の授受が発生しているからですよ。

白タクとか白バスは昔はよくありましたね。完全に違法でしたが。

大西さんの理論でいくと、誰でもタクシー(第三者との金銭の授受が発生する移動保助)が出来てしまいます。

家族でワゴンで移動するのには運転手と乗客との金銭授受が発生していないでしょ?
AKBがマイクロバスで移動するのは、運転免許と旅客業の免許があるからです。

AKBのメンバー一人一人が乗降する際に運転手に料金は払わないでしょ?

ネットで色々と調べているのならこの位調べてから書いてくださいよ。

反論できます??

市役所職員に中核派が、紛れ込んで入るので、ヒデノブ君は、生活保護を受給できます。

>加須市職員課によると、逮捕された男は15年4月から現職に就き、勤務態度に問題はなく、

福祉事務所にも中核派が紛れ込んでいるからお前ら中核派メンバーがナマポ受給できるんだな。

加須市の大橋良一市長は「容疑が事実であれば誠に遺憾。厳正に対処したい」との コメントを出した。

加須市役所
〒347-8501 埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号 0480-62-1111(代表)

加須市役所
〒347-8501 埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号 0480-62-1111(代表)

加須市役所は極左暴力集団構成員、障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)を厳正に対処せよ。
加須市役所は極左暴力集団構成員、障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)を厳正に対処せよ。
加須市役所は極左暴力集団構成員、障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)を厳正に対処せよ。
加須市役所は極左暴力集団構成員、障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)を厳正に対処せよ。
加須市役所は極左暴力集団構成員、障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)を厳正に対処せよ。
加須市役所は極左暴力集団構成員、障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)を厳正に対処せよ。
加須市役所は極左暴力集団構成員、障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58)を厳正に対処せよ。

加須市役所に同志(加須市障がい者福祉課長、幼方(うぶかた)忠雄容疑者(58))がいてよかったですね。これで加須市の中核派はナマポもらい放題ですね。本当にカス市ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ネタバレ】”本能寺ホテル”感想。まあなんかいろいろとフツーかなあ・・・ | トップページ | こんな無意味なコメントをして話題を逸らさざるを得なくなったあたり、警察公安はリンクのこの件について私が不当弾圧として主張するのは都合が悪いみたいやなあ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック