« ・・・あ、久々にやらかしてもた。 ゴメン! | トップページ | 日本では中核派の主張が政治的にいちばんスジがいいとは思うけれども、革命に至るには足りなさ過ぎる。 »

2017年1月19日 (木)

なんか鍵穴は変なところに食いついてくるなあ。そうすることでしか反論できんからかなあ。

まず鍵穴のコメントな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/akb2ch-f971.html#comment-114223002

>けれどもそうすると、そもそもの問題として、メンバーの側が、私がその内容を受け取ったという確証がなくなってまう。

そこをうまく記事の中でほのめかすなり、アドバイスに活かすなりすれば良いだけの話です。その程度のこともできないということを認めるわけですね。
また、例えば田野さんの新情報については、大西さんが受け取ったことを知らせる必要性は全くありません。なぜなら、新情報を書くことの意図は大西さんに自分が本物の田野であることを知らせることにあるからです。
この場合、大西さんにだけコメント投稿者が田野さんであることが分かればよいのですから、大西さんが記事として書くことは害にしかなりません。なぜなら大西さんがそのことをバラした時点で、田野さんはその方法で書き込むことはできなくなるからです

投稿: 鍵穴 | 2017年1月19日 (木) 22時14分

それでチェックしよう。

> そこをうまく記事の中でほのめかすなり、アドバイスに活かすなりすれば良いだけの話です。その程度のこともできないということを認めるわけですね。

”その程度”と言うけど、それを伝えることってどんだけ難しいかワカランの?

そもそも、自分が伝わっている!と相手に伝えるためには、まず自分は100%以上のことを発信せなアカン。それで相手は何割か理解してくれるんやから。

最初から私がほのめかすというように、たとえば10%しか出さないとして、相手がその10%を絶対に受け取る保証はどこにもない。

> また、例えば田野さんの新情報については、大西さんが受け取ったことを知らせる必要性は全くありません。なぜなら、新情報を書くことの意図は大西さんに自分が本物の田野であることを知らせることにあるからです。
> この場合、大西さんにだけコメント投稿者が田野さんであることが分かればよいのですから、大西さんが記事として書くことは害にしかなりません。なぜなら大西さんがそのことをバラした時点で、田野さんはその方法で書き込むことはできなくなるからです

コレも一見正当に思えるけど違うなあ。

だって田野に関する新着情報が書かれとる時点で、AKSの側には筒抜けやろ。
それは当然田野も理解しとる。

私はそれでも敢えて伊達娘なり田野なりがコメントしてくれとるのは、むしろ中核派の人々に対して、私の主張の正当性を示そうとしてくれとるところもあると思う。

けど、中核派はマルクス以上の石頭がゴロゴロおるから、アイドルについてなんて思考停止してもとる。

韓国の律動を見ただけで、自分らにこんなのはできないと思うてもとるところがあるから、いまのペースで行っても、アイドルがナニ考えているかに至るまでにも10年かかる。


だいたい私は、アイドルは女性差別とか児童労働とか、さまざまな問題を抱えとると言うとるんやけど、中核派はアイドルを資本家の手先としか思ってない。

そういうふうにして、味方になれるハズの人々をも敵に回して、それで少数の仲間で「階級闘争」なんて言うとるんやから、勝ち目ないやん。

てか中核派って、理解の輪を増やして、仲間を増やすという発想が基本的にないことがわかった。

全員ではないと思うけれども、多くの人が、世界には生まれつき共産主義的な思想を持っているヒトがいて、そのヒトに対して街宣とかビラでイデオロギッシュにオルグして、少数精鋭で暴力革命を達成する、というような、粗っぽく現実性に乏しいストーリーを思い描いとるみたいやと感じる。

そうではなくて、目の前のヒトと会話して、自分らの生活を一歩良くする、そんな輪を広めていく、それが共鳴し単振動として少しずつ振れ幅が大きくなっていく、革命ってそういう道筋を取るしかないと、私は考えている。

« ・・・あ、久々にやらかしてもた。 ゴメン! | トップページ | 日本では中核派の主張が政治的にいちばんスジがいいとは思うけれども、革命に至るには足りなさ過ぎる。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

なんで中核派がアイドルのことを考えなければならないんだよ。
中核派はアイドル研究会か?

こいつはマジ救いようのない発達障害者、主張も意味不明だし鍵穴の言わんとしてる事を理解する気も全くない。
お前最初に自分が設定したメンバーは直接お前とコンタクトが取れないから2chなりブログのコメ欄なりに本人とバレないように書き込んでるってのは忘れたのか?
そしたらおのずと言わんとしてる事が理解出来ると思うけど全く理解できてないよな、発達障害そのもの

濱口桂一郎が言うように年少者を使ったAKB等の握手会は法的に問題あるのかもしれないが、AKBの握手会に行ってAKBの中学生メンバーに結婚を迫ったり、AKBの中学生メンバーに性交渉を迫る等の卑猥な内容の手紙を送り付けていた変質者が何言ってるんだ。
大西は女子中学生に性的嫌がらせをした変質者だろう。
そのように裁判所に認定されているだろ。

お前また矛盾してるよカス
10%しか出さないで10%理解出来ないかもしれないの?出来ないかもって事は出来るかもしれないよな?だからといって
100%だしても10%も伝わらないかもしれないよな?可能性は高くなる?
そしたらお前が最初に設定した、メンバーはAKSにバレたらまずいから名前を変えてコメをしてくるって設定が矛盾するっつってんだよ!ゴミクズ

全部論破してやっからオフ会やろうぜ!腰抜けだか、ビビってこれないか??

ねぇお前わざと書いてんの?
完全に頭おかしいよ?発達障害者だよ?
発達障害の中のアスペルガー症候群だよ?
そう診断されただろ?

田野も岩田も中核派知ってる訳ねぇだろ!

だからよ。何でAKBのメンバーが誰でも閲覧できるお前のブログにコメントするんだよ。
大西は電話番号とメールアドレスを公開しているんだからそこに連絡するだろ。
AKBのメンバーらはお前のこと知らないだろ。
一部のメンバーはメンバーに結婚を迫ったり運営会社に裁判を起こしたりストーカーやったりする頭のおかしい奴がいることは知っているかもしれないが。
AKBのイベント出入り禁止になる頭のおかしいオタクなんてたくさんいるんだろ。
大西はその頭のおかしいオタクの一人だろ。
ワンノブゼムだ。

改造娘はセックス依存症神主と一緒に仕事したんだよな。
もしかしたらw

・ダンガンロンパTHE STAGE〜希望の学園と絶望の高校生〜 2016
・マリアと緑のプリンセス
・SAKURA -JAPAN IN THE BOX-
・拝啓、あなたはボーカロイドを知っていますか?
・ Wake Up, Girls! 青葉の記録
・ サイレントメビウス

改造娘がAKB辞めてから出演したのと出演予定のやつ

新月というオタクは見に行くのに悔しいの~ 大西

さすがキチガイは思考がハチャメチャですね。

被告弁護団からボロクソ言われるわけです。
 

・独自の見解を縷々述べているにすぎない
・原判決の論理構造をまったく理解していない
・民事訴訟の基本原則をまったく理解していない
・個人情報保護法の趣旨を曲解している
・主張の内容は荒唐無稽
・独自の法解釈を縷々繰り返しているにすぎない

うちの婆ちゃんはプロ市民まではいかないけど、ガチサヨだわ。

70過ぎて大人しくなったかと思い、試しにシーシェパードの話題振ったら「調査捕鯨する日本は悪!」ってふじこりだして怖かった。

狂信的なマルキスト()で、爺ちゃんが癌で死ぬ前日まで、労働しない人間は糞と枕元で言い続けたらしい。

まあ爺ちゃんも「世界は革命でしか変わらない」つって選挙に絶対行かないような人だったから、お似合いの夫婦だったのかもな。

おーにちゃんさあ、
日本の左翼って一般に言うリベラルとは違うだろ。
リベラルを反日にすり替えて、お金を貰って反日活動するプロ市民が日本の左翼じゃない?

民主党が政権をとった時、オバマに会った鳩山が
「同じ民主党・リベラルなので仲良くしましょう」とか言って苦笑されてたが、
日本の左翼は間違ったリベラルだってのが世界の認識では。

日本の左翼が言うリベラルの意味は「嫉妬」だよな。

お前本気でAKBのメンバーがクソブログに書き込みしてると思ってるの?

冗談だよね

普通にお前に連絡する手段あるのに何年もお前に直接連絡無いのはなんで?

何年も〇〇やなあとか〇〇ちゃうかとか言うんやったら直接聞いてこい

ずっと自分都合のいい妄想ばかり垂れ流してるからキチガイって言われるんちゃう?

二股どころじゃない!「読モ」「一般女性」が告白した狩野英孝の「性への執着
http://dailynewsonline.jp/article/1087821/

ひとつ突っ込むちゃけど、田野ちゃんはスターレイプロダクションやけん。
また情弱って言われるとよw

>伊達娘はある意味ホリプロで仕事を探してもらえるところがあるけれども、田野の場合はAKBにいてのオファーやから、芸能界的に相当ウケがええんやろなあ。

地下でスレが立ってもたったの36レスなw
(13レスがID貼り保守www)

【速報】おーにっちゃん!あらわる©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1484653223/

とんだ有名人やなw

元名大生側、無罪主張=女性殺害、同級生らにタリウム-責任能力が争点・名古屋地裁
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011600020&g=soc
おーにっちゃんと同じ発達障害で旧帝国大学に入学した奴の裁判だよ。
感想聞かせて。

大西さんは目の前の人を幸せにする、目の前の人の話を利くと再三
言いますが、その【目の前の人】とは大西さんの目の前にいる他人ではなく
【他人の目の前にいる大西さん】限定なんですよ。
だから自分のことを助けてくれればいい。話を聴いてくれればいいという
甘えた考えになる。
会社員時代も仕事が出来ないのを棚に上げて、上司が手取り足取りしてくれれば
頑張れたと嘘をつくんです。
特許なんてまさに手取り足取りで他人に迷惑をかけた自覚がないようですが
他人の助力なくして特許は出せなかったわけで、主任技師になれた
お礼を言わなければいけない。

>だって田野に関する新着情報が書かれとる時点で、AKSの側には筒抜けやろ。
>それは当然田野も理解しとる。

>私はそれでも敢えて伊達娘なり田野なりがコメントしてくれとるのは、むしろ中核派>の人々に対して、私の主張の正当性を示そうとしてくれとるところもあると思う。

裏も取らないで勝手なこと言っちゃだめですよ

なぜアイドルが中核派と共闘するんですか?
中核派はアイドルが公演の書き込みをしたらあなたの主張は正しいって言いたいんですか?
そもそもあなたの主張はなんですか?

必死に話題逸らしの誤魔化しに走る大西秀宜君。

>私はそれでも敢えて伊達娘なり田野なりがコメントしてくれとるのは、
>むしろ中核派の人々に対して、私の主張の正当性を示そうとしてくれとるところもあると思う。

どうしてそう考える?そもそも、彼女たちはここを認識していないのだが?
私信として大西秀宜君宛て電子メールを送れば良いだけの話なのに送信していない。なぜだ?

現実が君にとって都合悪いものになると、
いつも君は屁理屈捏ねて脳内幻影正当化をしようとする。今回記事はその一角だ。

>けど、中核派はマルクス以上の石頭がゴロゴロおるから、
>アイドルについてなんて思考停止してもとる。

大西秀宜君は「勉強」と「現実直視」について"思考停止してもとる。"(嘲笑)

>韓国の律動を見ただけで、自分らにこんなのはできないと思うてもとるところがあるから、
>いまのペースで行っても、アイドルがナニ考えているかに至るまでにも10年かかる。

出来ない事を出来ないと認めるのは大事だ。
君は何でも出来ると言いながら『やらない』からな(失笑)

>そうではなくて、目の前のヒトと会話して、
>自分らの生活を一歩良くする、そんな輪を広めていく、
>それが共鳴し単振動として少しずつ振れ幅が大きくなっていく、
>革命ってそういう道筋を取るしかないと、私は考えている。

「百匹目の猿」理論信奉者残党乙(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69305579

この記事へのトラックバック一覧です: なんか鍵穴は変なところに食いついてくるなあ。そうすることでしか反論できんからかなあ。 :

« ・・・あ、久々にやらかしてもた。 ゴメン! | トップページ | 日本では中核派の主張が政治的にいちばんスジがいいとは思うけれども、革命に至るには足りなさ過ぎる。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック