« 伊達娘の昨日の配信をちょこっと観たこと、それと、ゆかるんともえきゅん、せいちゃん、さとねちゃんについて。 | トップページ | 理論武装=長井聡がコメントしとるけど、知らんわ。 »

2017年1月21日 (土)

左翼について、権力からハチャメチャな工作コメントがあった。それに対しての反論。

コレ。もう主張がハチャメチャやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-7304.html

予言wwww運命wwwww
妄想も大概になwwwwww

おーにっちゃんさぁ、左翼ってのはすぐに分裂するんだよ。
なぜだかわかるかい?
彼らは常に少数派だからだよ。
少数派であるが故に純粋にならねばならない。
純粋であるが故に、話し合いによって利害関係を調整することや妥協することは許されないんだよ。
だから一時の連帯をしても、結局は分裂し内ゲバで消耗を繰り返す。
同志と言いながら相手よりも優位に立とうとし、自分の主張を組織の主張と言い換えて絶対服従を強いるのは彼らの生存戦略なんだよ。
その辺りはかつての学生運動の歴史を紐解けばわかることだけどね。
まぁロクに理解も出来ていないマルクス主義を振りかざし内ゲバで仲間をリンチしておきながら、目の敵にしていた大企業や官公庁に親に買ってもらったスーツを着て就職した連中の末裔だからね、今の左翼は。
そういった連中に異議を唱えるということがどういうことか言わなくてもわかるよね?
投稿: | 2017年1月21日 (土) 19時40分

> おーにっちゃんさぁ、左翼ってのはすぐに分裂するんだよ。
> なぜだかわかるかい?
> 彼らは常に少数派だからだよ。

逆で、常に少数派と思わされている現実がある。

たとえば、中核派のやったデモは全く報道されんのに、中核派よりも小さな規模のデモでもの涙・・・(なんてココで言ってもわかるのはAKBのメンバーくらいやろな)
デモをやって、日本共産党系のシールズは報道されるのに、中核派だと報道されんとか、そんな現状がある。

その、”常に少数派”と思わされている現実を打破せなアカンと思うて、私はこうしてインターネット上で、なんとか多数派になるべく書いとる。

> 少数派であるが故に純粋にならねばならない。

ゴメンその理屈はワカラン。

多数派だろうが少数派だろうが、純粋であるのは人間の真理やろうが。
どっちかなんて関係ない。

> 純粋であるが故に、話し合いによって利害関係を調整することや妥協することは許されないんだよ。

純粋であればこそ、話し合いによって利害関係を調整するって可能や。

だって安倍晋三見てみろよ。話し合いによって利害関係を調整なんてしてないやろ。強行採決のどこが話し合いやねん。

あとはもうコメントする必要性さえ感じん。

« 伊達娘の昨日の配信をちょこっと観たこと、それと、ゆかるんともえきゅん、せいちゃん、さとねちゃんについて。 | トップページ | 理論武装=長井聡がコメントしとるけど、知らんわ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

おちんちんが純粋なおーにっちゃんには難しかったかwwwww
ゴメンゴメンwwwwwwwwwwwwwww

何とか反論しようとしているが、全て失敗している大西秀宜君。

>純粋であればこそ、話し合いによって利害関係を調整するって可能や。

>だって安倍晋三見てみろよ。話し合いによって利害関係を調整なんてしてないやろ。
>強行採決のどこが話し合いやねん。

引用コメは左翼ないし中核派の話をしているのに、なんで安倍首相なんだ?
国会の"強行採決"は、散々話し合った末、それが決裂したから生じている。

『本質的には』戦争と同じだ。
外交交渉などが決裂した時「別の手段を以って行う政治の継続」なんだから。

>あとはもうコメントする必要性さえ感じん。

困るとそうやって逃避してしまうのに、なぜ中核派・地区党からは逃げないんだ?

>たとえば、中核派のやったデモは全く報道されんのに、
>中核派よりも小さな規模のデモでもの涙・・・
>(なんてココで言ってもわかるのはAKBのメンバーくらいやろな)
>デモをやって、日本共産党系のシールズは報道されるのに、
>中核派だと報道されんとか、そんな現状がある。

私は知っているぞ。

大西秀宜君が書き散らしている「自称公演感想」に反論するため文章を読む。
その際、AKBの楽曲に「でもでもの涙」と言うのがあると知った。
これは無意味な駄洒落なんだろ。

デモの報道だが、これは報道機関の態度と思考がそうなんだよ。
「極左暴力集団」となっている中核派のデモなど報道しても連中に得はないからな(失笑)

>その、”常に少数派”と思わされている現実を打破せなアカンと思うて、
>私はこうしてインターネット上で、なんとか多数派になるべく書いとる。

君の言い分を支持する人なんて「自演以外で」居るのかい( ´,_ゝ`)プッ

>コレ。もう主張がハチャメチャやなあ。

大西秀宜君の自己紹介を文頭でしてどうしたいんだ?(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69327592

この記事へのトラックバック一覧です: 左翼について、権力からハチャメチャな工作コメントがあった。それに対しての反論。 :

« 伊達娘の昨日の配信をちょこっと観たこと、それと、ゆかるんともえきゅん、せいちゃん、さとねちゃんについて。 | トップページ | 理論武装=長井聡がコメントしとるけど、知らんわ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック