« 正義はマルクス主義にではなく、中野洋ーアーリーン・イノウエにあるんちゃうんか? | トップページ | 伊達娘の昨日の配信をちょこっと観たこと、それと、ゆかるんともえきゅん、せいちゃん、さとねちゃんについて。 »

2017年1月21日 (土)

ワカラン。 → おーにっちゃんさぁ、左翼における組織批判がどういうことかわかってるのかなぁ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-c654.html#comment-114229009

おーにっちゃんさぁ、左翼における組織批判がどういうことかわかってるのかなぁ。
まぁ特別扱いされてるみたいだから大丈夫かwwwwww
もう少し勉強したほうが良いと思うけどなwwwwwwwwwwwwwww

投稿: | 2017年1月21日 (土) 18時14分

知らん。

いや、これまで”総括”されたこともあるし、いろいろと問題があったのも理解しとる。

けど、私が言うとるのは核心で、いくら中核派の中央が、大西許せん!と言ったところで(さすがにそれはないと思うけど)、私が予言したほうに歴史は進んでいく。

私の予言に反して歴史が進んだことなんて、そうそうないやろ。

だいたいEUからのブレグジットだって、2016/6/23投票で翌日結果判明やったけど、私が日立製作所を懲戒解雇されたのが2012/6/22で、翌日の2012/6/23にドイツに向けて亡命申請の旅に出たんやけど、そのオリンピックイヤーのキッカリ4年後に、ブレグジットを受けていっちゃん打撃を受けたのは、ドイツ銀行のあるドイツやし、イギリスに工場を建設した日立製作所やっちゅうねん。

ほかにも、予言を当てとる。

変な運命いっぱいある。

だいたい、何度も書くと工作員が言うのは明らかやけど、日立製作所への入所を決める、工場の面接に立ち会って、「大西を絶対に採れ!」と言うたのは、当時大みか工場交通システム設計部長で、いま日立製作所の社長である東原敏昭やっちゅうねん。

そんな私が、中核派の現状と将来を言い当てられんはずがない。

« 正義はマルクス主義にではなく、中野洋ーアーリーン・イノウエにあるんちゃうんか? | トップページ | 伊達娘の昨日の配信をちょこっと観たこと、それと、ゆかるんともえきゅん、せいちゃん、さとねちゃんについて。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

「大西を絶対に採れ!」
メールで自分に出来もしない事を盛っておいたのはスルー?
その後、「とんだいっぱい食わせ者だった」と言っていたというのをHさんから
聞いたよ。
そもそもそんなに出来るんだったら本社に来てから実力を発揮していただければ
よかったんだけど、出張に使うパソコンを手配する仕事も満足にできずに
主管部門と揉めて担当の女性から苦情が来たり
何か仕事をしたと言う実感が会社員時代にひとつでもあったんだっけ?

予言wwww運命wwwww
妄想も大概になwwwwww

おーにっちゃんさぁ、左翼ってのはすぐに分裂するんだよ。
なぜだかわかるかい?
彼らは常に少数派だからだよ。
少数派であるが故に純粋にならねばならない。
純粋であるが故に、話し合いによって利害関係を調整することや妥協することは許されないんだよ。
だから一時の連帯をしても、結局は分裂し内ゲバで消耗を繰り返す。
同志と言いながら相手よりも優位に立とうとし、自分の主張を組織の主張と言い換えて絶対服従を強いるのは彼らの生存戦略なんだよ。
その辺りはかつての学生運動の歴史を紐解けばわかることだけどね。
まぁロクに理解も出来ていないマルクス主義を振りかざし内ゲバで仲間をリンチしておきながら、目の敵にしていた大企業や官公庁に親に買ってもらったスーツを着て就職した連中の末裔だからね、今の左翼は。
そういった連中に異議を唱えるということがどういうことか言わなくてもわかるよね?

困ると簡単に"ワカラン"と言い出すが、「勉強」して"ワカル"ようになる気は全くない大西秀宜君。

>私の予言に反して歴史が進んだことなんて、そうそうないやろ。

(-。-)y-゜゜そりゃ、無数に戯言吐いてりゃ、いつかどれかは的中するだろうよ。
だが、これは君の考えが正しかったからじゃない。偶然当てはまっただけではないか。

あれだ。インチキ予言者とか破壊的カルト教団教祖がぶちかます、
「自称予言」と同じもんさ( ´_つ`)ホルース

>だいたい、何度も書くと工作員が言うのは明らかやけど、
>日立製作所への入所を決める、工場の面接に立ち会って、
>「大西を絶対に採れ!」と言うたのは、当時大みか工場交通システム設計部長で、
>いま日立製作所の社長である東原敏昭やっちゅうねん。

しかしだ。この背景には君が彼に送信したメール内容と、
履歴書に書いたカタログスペックに彼が騙された事実がある。

当時を知る理論武装さんや複数の方々が証言しているように、
大西秀宜君はメール内容を相当『盛って』書いていたらしいな?
これは騙しではないのか?出来ない事を出来ると言い張るのはハッタリではないのか?

>そんな私が、中核派の現状と将来を言い当てられんはずがない。

当ててないだろ。まあ、君はこれからも適当ぶっこいて行くんだろうから、
その中のどれかは"当たる"だろう。偶然そうなったに過ぎないんだがね( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69327198

この記事へのトラックバック一覧です: ワカラン。 → おーにっちゃんさぁ、左翼における組織批判がどういうことかわかってるのかなぁ。 :

« 正義はマルクス主義にではなく、中野洋ーアーリーン・イノウエにあるんちゃうんか? | トップページ | 伊達娘の昨日の配信をちょこっと観たこと、それと、ゆかるんともえきゅん、せいちゃん、さとねちゃんについて。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック