« 知ったかの中学生が、「国鉄が"ほのぼの時代"で、過重装置がなくて・・・」とか言うとったw | トップページ | 宇都宮で餃天堂に行ったけど、あんま美味くなかった »

2017年1月 8日 (日)

いろいろと焦ったコメントがあるけど、ようは私の言うとることが正しいということやわなあ?

まだ宇都宮の手前やっちゅうねん。

だからといって、私がこれから"鬱の宮"になると言うとるワケちゃうぞw

BRTについて、私の主張は正しいけれども、そんなの周知の事実やから、だからナニ?って、その開き直り、なんやねん?

日本のBRTが、世界のBRTと違って恣意的な基準で言われているなんて、周知の事実もなにも、動労の人々はじめ中核派の人々は知らんっちゅうねん!


どうせ、学者の中で言われとるんやろ。


学者の常識を吹っ飛ばさなアカン。


学者の中で、良識的なヒトは必ずいるはずで、そんなヒトから、

「日本政府よりも、中核派の言っていることのほうが正しい!」

と言わせなアカン。


しかし、いっくら"良識派"と言ってみたところで、ベターな解として、日本共産党を選んでまうようなヒトばっかやねん。

そんな現実に、風穴を開けなアカン。

« 知ったかの中学生が、「国鉄が"ほのぼの時代"で、過重装置がなくて・・・」とか言うとったw | トップページ | 宇都宮で餃天堂に行ったけど、あんま美味くなかった »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

オーにっちゃん焦ってる

おーにっちゃんって
コメントしたら焦ってる
コメントしなくても焦ってる
って言うよね

だからさあ~便所で吠えてないで、さっさと自分でやったらいいんじゃね?
能力あるんでしょ(笑)
何時になったら結果出すの(笑)
口先だけの人に誰もついてかないし、尊敬もしない。

大西さんも中核派の仲間とソープランドいくの?

うむ。宇都宮からは快速に乗り換えるのかな?
まさか再び餃子ってか!
東京は寒っ…
おーにちゃんと風呂行きてーな。

おーにっちゃんさぁ、刑務所でも性犯罪者が忌み嫌われるの知ってる?
中核派の連中もおーにっちゃんが女子中学生に性的嫌がらせをしたりストーカーやったりした変質者だということ知っているんでしょう。
おーにっちゃんは今後も中核派で使い走りするだけだよ。
今年も中核派の使い走りを頑張ってくれ。
便器は丁寧に磨くんだぞ。 わかった?

千葉駅で大便流し忘れはよくないよ

>いろいろと焦ったコメントがあるけど、ようは私の言うとることが正しいということやわなあ?

いつもと同様、大西らしい文章だな。

>学者の中で、良識的なヒトは必ずいるはずで、そんなヒトから、
>「日本政府よりも、中核派の言っていることのほうが正しい!」
>と言わせなアカン。

だったら学者のひとりでもオルグしろよ。このカス。

その前に牡蠣100個のウソについての言い訳は?
スルーしてるってことはウソ確定かw

困ると相手に対して"焦った"とか言い出し、自己紹介してしまう大西秀宜君。

>日本のBRTが、世界のBRTと違って恣意的な基準で言われているなんて、
>周知の事実もなにも、動労の人々はじめ中核派の人々は知らんっちゅうねん!
>どうせ、学者の中で言われとるんやろ。
>学者の常識を吹っ飛ばさなアカン。

どうやって?AKSにあっさり大敗した大西秀宜豆鉄砲で?(一笑一笑)

そんなにこのJR東日本公式サイトが嫌なのか?
では、敢えて貼ろうじゃないか!(藁)

http://www.jreast.co.jp/railway/train/brt/

サイト名「気仙沼線・大船渡線BRT(バス高速輸送システム)」

また、君はウィキの「バス・ラピッド・トランジット」記事に書かれている、
『ラテンアメリカでのBRT成功事例』から目を逸らしているだろ!逃げても無駄だ。諦めろ。

>学者の中で、良識的なヒトは必ずいるはずで、そんなヒトから、
>「日本政府よりも、中核派の言っていることのほうが正しい!」
>と言わせなアカン。

言うわけないだろ。『中核派は極左暴力集団なのだから』。
君の脳内に居る"良識派幻影"は別だが、それは現実じゃないんだよ(失笑)

>しかし、いっくら"良識派"と言ってみたところで、
>ベターな解として、日本共産党を選んでまうようなヒトばっかやねん。
>そんな現実に、風穴を開けなアカン。

何を言うか。私はコミーなど選ばないが?( ´,_ゝ`)プッ

そして、大西秀宜君はどこにも風穴を開けられはしない。
開けようとしている夢を見ているだけなんでな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69168107

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと焦ったコメントがあるけど、ようは私の言うとることが正しいということやわなあ?:

« 知ったかの中学生が、「国鉄が"ほのぼの時代"で、過重装置がなくて・・・」とか言うとったw | トップページ | 宇都宮で餃天堂に行ったけど、あんま美味くなかった »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック