« そういえば今日、食っちゃいけないハズの昼飯(後で知った)をサイゼリヤで食ったとき、お子ちゃま用メニューで間違い探しを見つけて、先日みゆみゆがやっとったと、さっきーからバラされたのはコレか!と思った。 | トップページ | ”須金”はやっぱ工作員やな。ちゃんと工作員として相手する。安全性の最大の問題は、システムは二重系にするのに現場の人間は一重系にしてまうことや。現場の人間をこそ二重系にしたら済む。 »

2017年1月31日 (火)

おはよう。だいぶよくなったしお腹もゴロゴロいってない。ここぞとばかりに工作員がいっぱいコメントしてきたから、反論するぞ。しかしこの反論は現在の中核派では反論できんもんやから、内的批判もするぞ。

まずコレは、斎藤いくまを名乗っているけれども、私は中核派からではなくて公安の書き込みと考える。
私が集会に参加したかどうかを知っているのは、中核派と公安やけれども、どうも公安が持っているデータっぽいし。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-7a83.html#comment-114265500

1・30耕作権裁判・デモ
1月30日(月)午前9時 葭川(よしかわ)公園集合
千葉市内デモ
10時30分開廷 千葉地裁
https://www.youtube.com/watch?v=WeadSa78hc8

とうとう仮病を使いましたかw
三里塚の問題は動労が力を入れて取り組んでる問題ですよ。

大西さんは三里塚のデモ集会は一回だけ参加して、芋煮会や旗開きの時は参加してないですよねw
呼ばれなかったか、参加費を払いたくなくて行かなかったんですよね。わかります。

もっと積極的に参加しましょうよ。

まあ、本当は参加してて裁判終わりにお仲間とサイゼリアでお食事の可能性もありますけどねwww

薬とか貰ってるなら証拠として写真ぐらい出したらどうですか?

それと外食した時に、よくラーメンとかカレーの写真を撮ってましたけどハンバーグの写真は撮ってないんですか?w

投稿: 斎藤いくま | 2017年1月31日 (火) 01時36分

2/24には築地デモもあります。
大西さんはもっと活動実績を作るべきですよ。
観劇に行くお金があるならいろんなデモ集会に参加しましょう。

狭山差別裁判糾弾! 石川さんは無実だ!
東京高裁は直ちに再審を行え!
2・2東京高裁包囲デモ&要請行動
2月2日(木)
午前11時30分 日比谷公園霞門集合
正午     東京高裁包囲デモ
午後2時   東京高裁前街宣
午後3時   東京高裁要請行動
呼びかけ 全国水平同盟、部落解放東日本共闘会議

国鉄1047名解雇撤回! 改憲と戦争の安倍政権を倒せ!
「働き方改革」―第2の国鉄分割・民営化との闘いを!
国鉄分割・民営化で不当解雇から30年
2・12国鉄集会
2月12日(日)午後6時(5時30分開場)
すみだ産業会館8階サンライズホール
東京都墨田区江東橋3―9―10(JR錦糸町駅前の丸井錦糸町店8階)
主催 国鉄分割・民営化に反対し、1047名解雇撤回闘争を支援する全国運動

2・14強制執行停止申立審尋・デモ
2月14日(火)午前9時
葭川(よしかわ)公園集合
千葉市内デモ
10時30分開廷 第3誘導路裁判
11時50分 強制執行停止申立審尋
千葉地裁

2・17徳島刑務所闘争
2月17日(金)午前9時30分 徳島駅前集合
10時30分 徳島刑務所面会・差し入れ・申し入れ
午後2時 全国活動者会議
とくぎんトモニプラザ(徳島市徳島町城内2―1)
主催 星野さんをとり戻そう!全国再審連絡会議

高浜原発再稼働絶対反対!
自治体労働者と地域住民が団結すれば、原発は止められる!
2・26舞鶴1万人大行動
舞鶴赤レンガパーク5号棟(舞鶴市役所横)
2月26日(日)
午後1時30分 メイン集会
午後3時 舞鶴大行進
25日(土)午後6〜8時
26日(日)午前10時
上映会、ブース出展、星野文昭絵画展などのプレ企画

3・11反原発福島行動'17
3月11日(土)正午開場
午後1時開会
午後3時デモ出発
開成山・野外音楽堂(郡山市開成1―5 開成山公園内)
主催 3・11反原発福島行動実行委員会

第2回被曝・医療 福島シンポジウム
3月12日(日)午後1時30分
福島グリーンパレス(福島市太田町13―53 福島駅西口徒歩2分)
主催 被曝・医療 福島シンポジウム実行委員会

投稿: 斎藤いくま | 2017年1月31日 (火) 01時50分


それでな、そもそも論をいうと、中核派は集会とかデモとかやり過ぎで、いやその前のビラ配りをやり過ぎといったらいいのか、ビラを配る前に、内部でどうしようとか、内部の人々がどんな問題を抱えていて、その問題を内部でどうやって共有して対策しようとか、検討してない。
そこが根本的にまだまだ弱いと思っている。

たとえば、いろいろとあるけど、”国鉄集会”を取り上げると、”国鉄集会”にやって来る人々は、国鉄問題でどうやって日本政府に対峙し勝てるのか、ということを真剣に考えて、あらかじめ各地区でそれぞれの経験からくる意見を討論して、それを集会の日に持ち寄ったらええねん。
それで、自分らが討論したのと同じ内容を誰かが言えば、「ウチでも同じ討論になりました」と言えば、報告は5秒で終わるし、そうでなくて違う考えを言ったのがいたら、たとえ少数意見でも、それは徹底的に取り上げられるべきやと思うねん。

昨日私が挙げた京葉線のネットワーク信号システムってホンマに安全なんか、逐一検討してみよう!とかいうのもひとつの問題になると思う。

けど実際は、地区ではなんも検討せずに、登壇した者が、もう既に方針になっている、「外注化反対・非正規職撤廃!」とか、分かり切ったことを言って、それで”連帯のあいさつ”では、いろんな団体が”国鉄集会”とは全く関係のないことを言って、けっきょくその集会でなんも決まってなくて(決議文とかあるけど、私はあんなのは”お約束”で)決議してないに等しいと考えている。

上っ面のお題目だけ変えて中身は同じ、そんな集会を、日本全国で繰り返し繰り返しやっている。

それではいつまで経っても変わらんし、そんな集会ハッキリ言って出たって無駄や。

だから私は集会に出るのはキライやねん。

てか、私のような発想で集会をやるって、ヨーロッパとかでは私がいうように、ある目的に従って議論していくスタイルなんやって。

けれども海外で弱いのは、あらかじめ動員をしてないから、集会の最初はほんの数人でチョコチョコとやっていて、それに気づいた通りすがりの人々が加わって、だんだんと大きくなっていくんやって。

・・・・じゃあ、日本スタイルと海外スタイルを混ぜて、あらかじめ動員をした上で、ある目的に従って議論して、集会参加者の意思を束ねて行ったらもっと実りある集会になるやろが。

なんでそんなカンタンなことがワカランねん。

国際連帯といいながら、海外のいいところを取り入れんし、逆に自分らのいいところを紹介せんってどないやねん。

そうやって、他国の労働者と切磋琢磨して、たまには国をまたがって論争するなどして、結束力を高めていく、それがホンマの国際連帯やろが。

だって我々は、国境なんてない!と言うとるんやぞ。

他国の情報は得るけど、他国には干渉しない・・・、のでは、それはもう自分らの中に暗黙裡に国境を設定した前提で議論しとるから、いっくら革命を起こしたところで、一国社会主義に陥ってまう。

一国社会主義に陥らんためには、自国だけでなく他国に対してもガンガン発言して積極的に討論してかなアカンハズやねん。

そう考えると、まだまだ中核派も”国際連帯”は上っ面で掲げているだけで、真の国際連帯を想像できてないやろ。

« そういえば今日、食っちゃいけないハズの昼飯(後で知った)をサイゼリヤで食ったとき、お子ちゃま用メニューで間違い探しを見つけて、先日みゆみゆがやっとったと、さっきーからバラされたのはコレか!と思った。 | トップページ | ”須金”はやっぱ工作員やな。ちゃんと工作員として相手する。安全性の最大の問題は、システムは二重系にするのに現場の人間は一重系にしてまうことや。現場の人間をこそ二重系にしたら済む。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

ブログバックレたいから、お腹の風邪なの!とか言って
ホラばっか言ってるなw
考える事が三歳児以下だなwww.

常に誰かの力を借り、手柄だけは自身のものにしたがる大西秀宜君。

>上っ面のお題目だけ変えて中身は同じ、そんな集会を、日本全国で繰り返し繰り返しやっている。
>それではいつまで経っても変わらんし、そんな集会ハッキリ言って出たって無駄や。
>だから私は集会に出るのはキライやねん。

駄々こねて逃避しているようじゃ駄目だぞ( ´,_ゝ`)プッ

>それでな、そもそも論をいうと、中核派は集会とかデモとかやり過ぎで、
>いやその前のビラ配りをやり過ぎといったらいいのか、
>ビラを配る前に、内部でどうしようとか、内部の人々がどんな問題を抱えていて、
>その問題を内部でどうやって共有して対策しようとか、検討してない。
>そこが根本的にまだまだ弱いと思っている。

またまた「なんでビラ配りや集会参加なんてしなくちゃいけないんや!
そんなのは他の誰かにやらせて、ワタシに上級幹部の地位をくれればいいやろがよ!!」駄々か?

大西秀宜君は李朝末期の両班(やんばん)そっくりだよ(嘲笑)
嫌な事や労働-腰を曲げて顔を洗う事すら忌避する場合もあった-は誰かにやらせて、
自身は命令だけしている姿さ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» ケノーベルからリンクのご案内(2017/02/01 08:42) [ケノーベル エージェント]
福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

» ケノーベルからリンクのご案内(2017/02/01 08:42) [ケノーベル エージェント]
郡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

» ケノーベルからリンクのご案内(2017/02/01 08:56) [ケノーベル エージェント]
徳島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« そういえば今日、食っちゃいけないハズの昼飯(後で知った)をサイゼリヤで食ったとき、お子ちゃま用メニューで間違い探しを見つけて、先日みゆみゆがやっとったと、さっきーからバラされたのはコレか!と思った。 | トップページ | ”須金”はやっぱ工作員やな。ちゃんと工作員として相手する。安全性の最大の問題は、システムは二重系にするのに現場の人間は一重系にしてまうことや。現場の人間をこそ二重系にしたら済む。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック