« 私は今日ヒトに対して、いろいろとぶっちゃけ話をした。 | トップページ | やっぱ革命って”アタリマエ”を覆す闘いやわなあ。 »

2017年1月21日 (土)

もうなんか日本政府の工作員はハチャメチャな主張をしとるなあ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-dab8.html#comment-114226603

http://www.setana-syo.police.pref.hokkaido.lg.jp/keibi/images/oosaka.gif
若い警察官を鉄パイプ等でメッタ打ちにしたあげく火炎瓶を投げつけて焼き殺した異常者グループの一人。この大坂正明というのはキチガイだ。
この大坂正明というキチガイの逃亡を手助けしているのが中核派。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000086781.html
キチガイ大坂正明容疑者をかくまっていたとして中核派の永井隆に逮捕状が出ている。
中核派というのは過去に起こした事件を反省もせずに活動を続けているオウム真理教と同じような異常な集団。そんなのが世間の人に相手にされると思っているのか?
オウムと同じような気持ち悪い集団がよ。

投稿: 中核派が政権取れるとでも思っているのか? 目を覚ませ!大西 | 2017年1月20日 (金) 23時35分


大坂同志が必ずしも悪くないかというと、そうでもないのかなとも思うけれども、日本政府はそんな理屈で星野文昭同志を冤罪の罪に問うて、星野文昭同志に何十年間の獄中生活を強いとって、そこが違うと思うよなあ。

その事実を隠蔽して、こんなコメントを書いてきとるのは、日本政府の工作員・・・・てか公安しかおらんと私は考える。

個人的にいうと、そりゃいっくら敵であろうが、やっぱ殺したらアカンやろ。(それは戦争でも同じな)

けれどもな、その次に、アカンことをしとるのは、我々中核派だけでなく、日本政府の警察公安、という事実も一方にはあるねん。

その、我々だけが懺悔して、日本政府はゼッタイに懺悔せんとすると、それはどういうこっちゃねん?といって、懺悔する気にならんやろが。

だって、対等な闘いではないんやぞ。
めっちゃ強力な、日本政府を相手にしとるんやぞ。

殺したらアカンとはいっても、権力の横暴に対して、それはアカン!といって抵抗する闘いはあると思う。
それに対して、(あくまで我々は正として考えた場合やけど)たまったま権力に対してダメージを与えることもあり得るやろ。

そんな思いも含めたら、いろいろと思うところが出てくるんちゃうんか?

« 私は今日ヒトに対して、いろいろとぶっちゃけ話をした。 | トップページ | やっぱ革命って”アタリマエ”を覆す闘いやわなあ。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

【大西悲報】新月氏、岩田華怜の次回生テレ配信について日程をプロデュース【1.23】
次回の岩田華怜の生テレ配信が新月氏の一言で決まった模様
妄想のエセプロデュースではなく実のプロデュースを新月氏が実践したことにより大西完全敗北

大西秀宣ほんとにバカ…悲しくなるわ

>その事実を隠蔽して、こんなコメントを書いてきとるのは、日本政府の工作員・・・・てか公安しかおらんと私は考える。


前に大西さんは工作員のIPは晒すって言ってたのに公安のIPは晒さないんですねwww

腰抜けネット弁慶のカス西!
お前オフ会イジメられるからこれねぇくせに調子のんなよ、お前の人生もう詰んでんだわ

発達障害者だっていつになったら認めんの?

福岡 聖菜@seina_fuku48
おしらさまかわいい😭

#おしらさま #千と千尋の神隠し


福岡 聖菜@seina_fuku48
『千と千尋の神隠し』
何十回もみているのに
やっぱり見入っちゃうなぁ。。
最後の髪ゴムが印象的。
毎回新しい発見があって
その度にもっと好きになる
そんなジブリ作品が大好きです!

来週の『耳をすませば』も
楽しみすぎる✨✨

#ジブリ #千と千尋の神隠し
#きょうのせいちゃん

人間のクズ!
大西人間のクズ

弘子ママから日本政府は腐敗しているだの聞かされて育ったの?

ほんまビックリするくらい味方も友達もいないね!!気持ち悪い。

大西さんはまず勉強しないと。
会社員時代は上司の尽力で主任技師になれましたが
今は自分で勉強しないと引き上げてもらえないですよ。
会社員時代にいかに恵まれていたかを実感できていると思います。
今の落ちぶれた生活をどう感じますか?

>だって、対等な闘いではないんやぞ。
>めっちゃ強力な、日本政府を相手にしとるんやぞ。

よっ、おーにっちゃん、かっこいい。中核派もかっこいい。

…とでも言って欲しいのか、このウンコ野郎

何でも"工作員はー"で解決しようとする「勉強」しない大西秀宜君。

>大坂同志が必ずしも悪くないかというと、そうでもないのかなとも思うけれども、
>日本政府はそんな理屈で星野文昭同志を冤罪の罪に問うて、
>星野文昭同志に何十年間の獄中生活を強いとって、そこが違うと思うよなあ。

本当に"冤罪"なら再審請求してるの?
君は中核派に関わっているんだから知っているだろ?
してなかったり、出来ないんなら"冤罪"じゃないってこった(-。-)y-゜゜゜

>その事実を隠蔽して、こんなコメントを書いてきとるのは、
>日本政府の工作員・・・・てか公安しかおらんと私は考える。

大西秀宜君とは異なり、皆さん可能な限り「勉強」しているんだよ。
引用されているコメを書いた、
「中核派が政権取れるとでも思っているのか? 目を覚ませ!大西 」氏はそうした人の一員だ。

>個人的にいうと、そりゃいっくら敵であろうが、
>やっぱ殺したらアカンやろ。(それは戦争でも同じな)

戦争と中核派のテロ行為は全然違う!

中核派は単に殺人をやらかしただけだ。
「別の手段を以って行う政治の継続」と一緒にするな(冷笑)

>けれどもな、その次に、アカンことをしとるのは、
>我々中核派だけでなく、日本政府の警察公安、という事実も一方にはあるねん。

"アカンことをしとるのは"大西秀宜君も同様だぞ(嘲笑)

>その、我々だけが懺悔して、日本政府はゼッタイに懺悔せんとすると、
>それはどういうこっちゃねん?といって、懺悔する気にならんやろが。

また駄々こねながら他人のせいにするんですか?( ´_つ`)ホルース

懐疑ちゃんへ

ホルースって何?ホルスタイン牛?

>民鉄さんへ。

それに関しては、

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97

記事タイトル「顔文字」

にある「日本型の顔文字」
"代表的な例"リストから取り込んだものです。

>( ´,_ゝ`)プッ (゚c_、゚ )プッ ( ´_つ`)ホルース 嘲笑、侮辱、ふーん、ふん、

となっています。(コピペしてきました。)

既に"( ´,_ゝ`)プッ"は使っているので、
同一コメ内での変化を付ける為に使用しております。

同志wwwwwww
俺たちも悪いが、あいつらのほうが悪い。
だから闘争のためであれば犯罪にはならないってかwwwww
かつての学生運動がその路線で突っ走って、結果世間からそっぽ向かれたことを知らんのか?
教えられたことを繰り返す底辺構成員にはわからないんだろうけどな。
革命ごっこもそろそろ卒業しような、禿。

同志とか気持ち悪www

革命ごっこは楽しいですか???

中核派では未だ同志とか使うの??

爆笑もんだわwww.

大西くん

革命ごっこしてるんだったら働きなさい
労働しなさい。
もしかして頭の中は幼稚園子クラスかな

じゃあ俺も赤軍役やるはw

追記。

>もうなんか日本政府の工作員はハチャメチャな主張をしとるなあ。

誰かに図星な事を言われたり、都合の悪い情報を書き込まれたりすると、
大西秀宜君はいつもこう言い出す(一笑一笑)

>だって、対等な闘いではないんやぞ。
めっちゃ強力な、日本政府を相手にしとるんやぞ。

そんな事は、闘う「前に」解っていたことだろ?
今更、こんな泣き言言い出すなら、"闘い"などやめてしまえ( ´,_ゝ`)プッ

>殺したらアカンとはいっても、権力の横暴に対して、
>それはアカン!といって抵抗する闘いはあると思う。
>それに対して、(あくまで我々は正として考えた場合やけど)
>たまったま権力に対してダメージを与えることもあり得るやろ。

この大坂某が実行したのは『殺人』であり、正当化は出来ない。
いかに権力が横暴だと言っても駄目だ。独裁・全体主義国家ならともかく、
現在の日本国でそうするのは組織(この場合は中核派)を不利にするだけの愚行である。

>そんな思いも含めたら、いろいろと思うところが出てくるんちゃうんか?

また"思い"かよ( ´_つ`)ホルース
何かと言うと、大西秀宜君は"思い"で自身の邪悪な思考・言動を正当化しにかかる。

"思い"と自称している君の脳内幻影を共有することはできないのだ。
なぜなら、それは君が駄々をこねる為に周囲に言い散らしている屁理屈だから。

人殺しに同志とか言って、見損ないました。大阪は、懸賞金が300万円とのことなので大西さんが匿っていると公安に通報しておきます。

同志ってお前中核派は否定してるくせに立派に染まってんじゃねぇか!
いや〜、お前ってホント絵に描いたような気持ち悪い発達障害者だよな、なぁ発達障害者、
発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者
はやく認めろ!

発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者、発達障害者

『前進』安心メール

 このフォームに記入した内容は、PKI(公開鍵基盤)技術を使った「電子封筒」に入れて私たちのもとに届けられます。手紙を封筒に入れて郵便で送るように、送信者であるあなたと受信者である私たち以外はその内容を見ることができません。安心してご意見・ご要望、『前進』への投稿をお寄せください(投稿の時は「掲載可」のチェックを入れてください)。また、『前進』、『国際労働運動』、『共産主義者』や各種単行本の注文も受け付けます。
 なお、安心メールは通常のメールとは異なり返信が出来ません。返事が欲しい方は通信欄に連絡方法を明記して下さい。(『前進』HP編集委員会)

[氏名]   [住所] 

[性別] 男 女

[年齢]   [『前進』投稿欄] 掲載可 掲載不可

[通信欄](全角で800字まで入力できます)

お前らが殺人者大坂正明をかくまっていることは、
大西が大坂正明を同志呼ばわりしていることから明らかだ。
警察に通報した。またガサ入れがあるぞ。楽しみにしておれ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-8c02.html
>大坂同志が必ずしも悪くないかというと、そうでもないのかなとも思うけれども、日本政府はそんな理屈で星野文昭同志を冤罪の罪に問うて、星野文昭同志に何十年間の獄中生活を強いとって、そこが違うと思うよなあ。


ありがとうございました.

『前進』ホームページへ

Thank you very much, for your posting.

English Home Page

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69317667

この記事へのトラックバック一覧です: もうなんか日本政府の工作員はハチャメチャな主張をしとるなあ。 :

« 私は今日ヒトに対して、いろいろとぶっちゃけ話をした。 | トップページ | やっぱ革命って”アタリマエ”を覆す闘いやわなあ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック