« ウソコメントでいっぱい工作してくるヤツがいる。てかウソコメントを書かねば私を糾弾できんということやな。 | トップページ | このコメントはガチのみゆみゆ(竹内美宥)かなあ。 »

2017年1月12日 (木)

とにかく地区党は「体制の言うことを聞け」と通告するだけで、思考が極右やねん。

いっくら素晴らしいコトを主張していても、「体制の言うことを聞け」と通告するだけというその行為が、極右やっちゅうねん。

ガチの左翼ならば、てかガチの人間ならば、自分よりもいい考えを相手が持っているかも知れないし、相手の思いに寄り添いたいと思う気持ちがあって当然と思う。


なんでこんなわかりきったところで誤ってまうのかなあ。


« ウソコメントでいっぱい工作してくるヤツがいる。てかウソコメントを書かねば私を糾弾できんということやな。 | トップページ | このコメントはガチのみゆみゆ(竹内美宥)かなあ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

大西さんは会社員時代の12年間何の成果も出せなかったんだから
その時点で信頼がないのを理解したほうがいい。
小分けにした仕事も満足に出来ないのに上流の会議に出席させろと
言ったり、まずやるべきことをやってからだろうと。
今の組織でもまずは「資本論」を読んでマルクス主義を勉強することが
大西さんの仕事であり、それが出来ない限り末端のぺーぺーですよ。

すべてホラッチョ牡蠣百個大西秀宣

大西さんわたしの外国のお友達可愛いですか
http://i.imgur.com/3Itpwt7.jpg
http://i.imgur.com/rBfkwGI.jpg

大西秀宣は嘘つき。すべて嘘。いろんな嘘の中で笑ったのは相思相愛と最近の牡蠣百個…なんのための嘘?日立にいたのも妄想?まぁ大西の曲がったファンしか見てないから楽しいよ~有名になりたいならおでんツンツンしといでよ~人と話せないからコンビニも無理かぁ~情けない。

お前のブログって結局何がいいたいのかな?
ブログのコメントも都合の悪いのは無視
エントリーもくだらないAKBのモニター感想か底辺旅行に同じことばかりの自画自賛に所属団体の不平不満

まず童貞で気持ち悪い顔の40過ぎたオッサンのどこがアイドルと相思相愛になれるか教えてくれ
いつまてたってもストーカー行為はあってもプライベートのデートの話なんか一度も無いのにね

ou9neflamdiiameni93anufslwe;ixhweuhaskweidsuaoy360'klhHskeocndiwoiruoi qwu@qe iaeeorei aictyrsg終え宇井89x39じゅhふぁsk」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69210948

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく地区党は「体制の言うことを聞け」と通告するだけで、思考が極右やねん。:

« ウソコメントでいっぱい工作してくるヤツがいる。てかウソコメントを書かねば私を糾弾できんということやな。 | トップページ | このコメントはガチのみゆみゆ(竹内美宥)かなあ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック