« このコメントはどうも、動画の先でも同じくAKBについて言及していることからも、愛知県で集団ストーカーに悩む岩間さんのコメントやろなあ。こういうのに「ウンドーガ!ウンドーガ!」の地区党の人々は、自分らとして労働組合運動に入れんから利用価値ないとして、知らんぷりするねん。津久井やまゆり園事件は扱うのに。こういう困っているヒトをまず助けて、共闘はその後や。コレは警察権力の恣意が絡んどる。 | トップページ | 私は経験上、岩間さんの動画のこういうコメントも全部、警察公安らの工作活動と思う。 »

2017年1月13日 (金)

岩間さんの、”私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。”というのもおかしなハナシやと思うやろ。警察権力が加担しとるとしか思えんやろ。

だってそもそも、岩間さんは被害者なんやから、警察がちゃんと見張って、1回でも現行犯を逮捕したら、それで済むことやねん。

警察ってそれだけの権力を持っとるんやから、”警察権力”というんやから。

なのにどうしてそれをしないか?を考えたら、”警察権力”のほうが加害者に加担しとるとしか考えられんよなあ。

それ以外に、こんな悲惨な被害を放っておく理由にはならんよなあ。

逆に、岩間さんの現状からいうと、YouTubeのアカウントを削除したら、いつ誰から殺されるかワカランから、YouTubeのアカウントを保のは生命線やろ。

私がブログを辞めん理由のひとつもそれにあるのに。

逆にじゃあ、警察権力が、岩間さんがYouTubeをやめたら、岩間さんを完全に防御すると言い切れるかというと違うはずやし(そういうときにだけ都合よく”コスト”を理由に挙げるのは、権力の常套手段やし)、

どんな理由であれ、警察権力が、岩間さんに対してYouTubeをやめることを強要するのに屈したら、そこでもう言論の自由・表現の自由が封殺されてまうことになってまう。

岩間さんは、労働者ではないけれども、実はそんな、権力との絶対反対闘争で闘っている。

私はこういうのとは共闘する意志なくしてどないすると思う。

岩間さんのほうから共闘する意志がないならば仕方がないんやけど、コッチから共闘の意思を見せず、事件が起こってもてから、津久井やまゆり園事件とか、その他の事件みたいに大々的に騒ぐのは違うやろと言いたい。

事件が起こる前に、大きな問題がある!と言い合える世の中やないとアカン。

「大きな問題がある!と言い合えるのが、問題と思うことはたくさんあるのに、ある特定のものだけ取り上げるのでは平等ではない!」

と言うヤツが必然的に出て来るやろけど、じゃあ、

「事件が起こった後に、ハイエナみたいにしてしか記事を取り上げられんのであれば、そんな意思のこもってないモノが大勢の意思を汲み取った運動になるはずがない!」

と私は言い返すぞ。

« このコメントはどうも、動画の先でも同じくAKBについて言及していることからも、愛知県で集団ストーカーに悩む岩間さんのコメントやろなあ。こういうのに「ウンドーガ!ウンドーガ!」の地区党の人々は、自分らとして労働組合運動に入れんから利用価値ないとして、知らんぷりするねん。津久井やまゆり園事件は扱うのに。こういう困っているヒトをまず助けて、共闘はその後や。コレは警察権力の恣意が絡んどる。 | トップページ | 私は経験上、岩間さんの動画のこういうコメントも全部、警察公安らの工作活動と思う。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

岩間さんとやらわ大西秀宣の知り合い?迷惑なんじゃない!?人の迷惑考えてあげたら大西秀宣が関わるとキチガイ認定されるのに…ホラッチョ牡蠣百個www

まずは『だって』という書き出しを止めないと
いつまでたってもガキ扱いされるから

皆から攻撃受ける原因は、岩間が地元で一般市民に散々迷惑行為して
それを動画アップしてたからだろが

日立やAKBに散々迷惑行為し続けてブログ止めないオマエと同じだよ

YouTubeのアカウントを削除して迷惑行為やめりゃ攻撃も止まるんだ
オマエも、とっとと上から言われたとおりブログ削除しろボケ

>皆から攻撃受ける原因は、岩間が地元で一般市民に散々迷惑行為して
>それを動画アップしてたからだろが

と、 2017年1月13日 (金) 22時37分の名無し君は言うが、
ならなんで、岩間氏を直接"攻撃"する挙に出る?

迷惑行為云々はそうした"攻撃"をリアルでやっている「排外主義物体」による自己正当化だな(嘲笑)

以前、鍵穴さんが言っていた。
「相手が違法行為をしていたからと言って、大西君が違法行為をしていいことにはならない」と。
これはこの場合にも適用できる。「排外主義物体」の行為は『自力救済』であるから。

『近代司法制度で禁止されている自力救済』をしているのは「排外主義物体」も同じ。

彼の迷惑行為なるものは、彼の集団ストーカー(集スト)妄想から来ていると考えられる。
よって、誰であろうとも、この妄想を助長するような行為は厳に慎まねばならないのである。
「そういう人なのである」と認識し、妄想助長行為に加担してはならないし、
加担しているならすぐ手を引け!

迷惑行為の被害者-単数か複数かは不明だが-が警察などと連携して対処すれば良いだけの話。
衆を頼んで暴れることしか出来ない無責任なねらー如きが鼻を突っ込んで良い案件ではないぞ。

さて。大西秀宜君。

>逆に、岩間さんの現状からいうと、YouTubeのアカウントを削除したら、
>いつ誰から殺されるかワカランから、YouTubeのアカウントを保のは生命線やろ。

彼はそう考えているらしいな。だが、動画内容は集スト幻影によるものだ。

私は2ちゃんに出入りしていた頃、そうした幻影を「見てしまった」住人と数多くの議論をした。
ここから解った事は、彼らの言う"集スト"は幻影とか妄想に過ぎなくて、確たる証拠などないって事。

"集スト"話とセットで語られることの多い「思考盗聴話」もそう。
この「思考盗聴」とは『思考伝搬幻覚』の事である。
統合失調症における代表的な幻覚で、ニュース番組で取り上げられたこともあるそうだ。

>私がブログを辞めん理由のひとつもそれにあるのに。

hahaha!!君は殺されないだろう。

なぜなら、ボンド攻撃などしてきた連中には、件の事件実行犯とは異なり、たった一人で凶器を手にし、他人を自身の手にかけて殺す狂った情念や実行力なんてないからだ。

あれば、とっくにやらかしているだろうからな(失笑)
そこでこの卑怯者どもは、大西秀宜君を煽り、暴走させて「潰そうとしている」んだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69233836

この記事へのトラックバック一覧です: 岩間さんの、”私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。”というのもおかしなハナシやと思うやろ。警察権力が加担しとるとしか思えんやろ。 :

« このコメントはどうも、動画の先でも同じくAKBについて言及していることからも、愛知県で集団ストーカーに悩む岩間さんのコメントやろなあ。こういうのに「ウンドーガ!ウンドーガ!」の地区党の人々は、自分らとして労働組合運動に入れんから利用価値ないとして、知らんぷりするねん。津久井やまゆり園事件は扱うのに。こういう困っているヒトをまず助けて、共闘はその後や。コレは警察権力の恣意が絡んどる。 | トップページ | 私は経験上、岩間さんの動画のこういうコメントも全部、警察公安らの工作活動と思う。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のトラックバック