« 2017/1/11 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 なぁな生誕 感想 | トップページ | とにかく地区党は「体制の言うことを聞け」と通告するだけで、思考が極右やねん。 »

2017年1月12日 (木)

ウソコメントでいっぱい工作してくるヤツがいる。てかウソコメントを書かねば私を糾弾できんということやな。

コレも私の印象を悪くさせるのが目的の、全くのウソ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/2017111-akb48-k.html#comment-114193013

懐疑ちゃんへ

一つエピソードを紹介しとく。
前に大原聖南を名乗る地下アイドル話を暴露しようとした人がツイッターに現れたんだけど、おいらは最悪板にこんな人がいるよと書き込んだんだ。
すると、おーにち兄貴はリアルタイムで最悪板をチェックしてたらしく、すぐに大原某のツイッターに絡みに行った。
おーにち兄貴ってば、私もAKSの凄いネタ知ってますとか、いろいろ大変ですね、とか書き込んで初めのうちは大原某に返信をもらえて舞い上がってたんだけど、次第に化けの皮が剥がれてブロックされちまったw
単なるおかしなジジイだと思われたんだろな。

てか、この話の滑稽なとこはミンチョル=AKBの工作員扱いしてたくせに、工作員が書いたネタに飛びつくおーにち兄貴の浅はかな思考回路だよ。

投稿: 民鉄 | 2017年1月11日 (水) 23時52分


大原聖南というのが出てきたこととか、どういう経緯か忘れたけれどもコメントしとったのは事実や。

けれども、リプライもらってもそれで舞い上がることなんてなかった。

たとえばコレ見ても、

【アイドル業界の闇】元アイドル「大原聖南」がアイドルグループ運営の裏側を暴露  2015/07/19

http://memong.net/archives/3019

自分はアイドルとして訴えたい!と言うとることがあるんやから、訴えたいならばちゃんとリアルに訴えよう!と言ったまでや。

けれども、大原聖南を名乗る者は、自分から事実を訴えようとはせんかった。

コレ見ても全く訴えたいことがなく、ヲタクの想像の域を脱してないやろ。

大原聖南

https://twitter.com/sena_ohara

だから私は、オマエウソやろ!と言うたらアクセスブロックされた。

オマエウソやろ!と言われて、アクセスブロックしてくるようなヤツはウソやねん。

黒木睦子というヒトも、企業から『グリーンサンド』を不法投棄されている!と訴えていて、こういうヒトと共闘できんかなあ?と思っていっぱい調べた。

黒木睦子

https://twitter.com/mutsukuroki

ならば、肝心なデータとか、肝心なところになると言わんねん。

それで、オマエウソやろ!と言うたらアクセスブロックされた。


もっぺん言うけど、オマエウソやろ!と言われて、アクセスブロックしてくるようなヤツはウソやねん。

疑念を持たれてさえも、真実を証明しきる、それくらいの信念がない人間は、ようはどっかでウソをついとる。


中核派も、少なくとも地区党は、そういう信念を見抜けずに、誰彼構わず「ウンドーガ!ウンドーガ!」ってビラを配って、反応してくれるヒトを”いい人”とか言って選別して、そんなヒトを取り込もうとしとる。

ビラを配るのが先ではなくて、まずはそのヒトの思いを見つけ出して、そこからなにか共感できるものがないかどうか?を見つけ出すようなことをしてかなアカンと思う。

けれどもそれは、生きてくことそのものやから、自分が信念を持って相手に寄り添えば、必ず共闘できるんやけどな。

« 2017/1/11 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 なぁな生誕 感想 | トップページ | とにかく地区党は「体制の言うことを聞け」と通告するだけで、思考が極右やねん。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

ホラッチョ牡蠣百個大西秀宣

くだらない事を書く暇が有るならば、仕事を探せ!
そして生活保護費を受け取らずに働け!
敗訴した裁判の訴訟費用を支払え!

相思相愛?お前ウソやろ!証拠みせろ!

観てるからな

こいつは現実では気持ち悪がれて誰からも相手にされてないから、こんなコメントでも自分に反応してもらえて嬉しいんだろうな。

嘘コメントじゃ無いじゃん

真実じゃないか

大西秀宜君。

>自分はアイドルとして訴えたい!と言うとることがあるんやから、
>訴えたいならばちゃんとリアルに訴えよう!と言ったまでや。
>けれども、大原聖南を名乗る者は、自分から事実を訴えようとはせんかった。

いや、こうした場合、"リアルに訴え"るのは難しいだろ。
君はやったが、その事例を他の人達が実行することはできない。

なぜなら、大西秀宜君は「一品物の思考」で、
訴訟-"リアルに"とはこの事だろ?-を決意し、実行したからだ。

初めから負けると解っているトンデモ訴訟を仕掛ける人は、
私の知る限りでは他に居ないんだよ。

さて。"芸能界の闇"を語る者は多く居るが、裏の取れた第一次資料を出せない。
そこで、そうした者達は「噂」を広げて、デファクトスタンダード(事実上標準)にしようとする。

スキャンダルジャーナリズムの撒く「自称記事」を読むとそれが解る。
連中の記事には、確たる証拠または「きちんとした出典」が示されていない。
この口実として取材源の秘匿(ひとく)を乱用しているのが実情。

ところが、攻撃された有名人などが訴訟を開始すると、連中は証拠を出して来たりする。

これには2つの見方がある。
1つは「記事を創って撒き散らしてから証拠を探して、運よく見つかったケース。」
2つ目は、「初めから証拠を持っているのに開示せずに記事を作成し、
情報の受け手たる人々からの反対尋問にも回答しないケース」が考えられる。

多分だが、大西秀宜君が"私は、オマエウソやろ!と言うたらアクセスブロックされた。 "のは、
期せずして、こうした連中の急所を突いたからなのではないかと推定できる。
「噂」でなく、事実なら君を説得して来れる筈だからな。
リアルで訴えるのが難しいからネットで告発(?)しているのに、そう返してくるのは怪しいね。

>ならば、肝心なデータとか、肝心なところになると言わんねん。
>それで、オマエウソやろ!と言うたらアクセスブロックされた。

・・・そりゃ、「パヨク」とか「放射脳」のやっているツイッターに、
「君の発言は嘘だ」「"従軍慰安婦"は戦後の造語である」などと書いたら、
ブロックされるのと同じ。諦めろ!忘れろ!(可笑可笑)

>ビラを配るのが先ではなくて、まずはそのヒトの思いを見つけ出して、
>そこからなにか共感できるものがないかどうか?を見つけ出すようなことをしてかなアカンと思う。

>けれどもそれは、生きてくことそのものやから、自分が信念を持って相手に寄り添えば、
>必ず共闘できるんやけどな。

だから。なんで帰郷して実家に戻り、実母に寄り添わないの?手本を見せてくれよ。大西秀宜君。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69210827

この記事へのトラックバック一覧です: ウソコメントでいっぱい工作してくるヤツがいる。てかウソコメントを書かねば私を糾弾できんということやな。 :

« 2017/1/11 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 なぁな生誕 感想 | トップページ | とにかく地区党は「体制の言うことを聞け」と通告するだけで、思考が極右やねん。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック