« 私は経験上、岩間さんの動画のこういうコメントも全部、警察公安らの工作活動と思う。 | トップページ | さややともえきゅんを比較して、表情をどう作るべきか?について。 »

2017年1月13日 (金)

私もいろいろと忙しいけど、伊達娘のサメもちの新作動画もようやく観た。うーん・・・

コレ観た。

【激しく】イドラのサーカス【踊ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30418536

伊達娘よく踊れている、と言いたいとこやけど、いっぱい褒めるコメントがあるし、現実に厳しいことも言わなアカンと思う。

動きの範囲は伊達娘とあーやとで伊達娘のほうが動けとる。

コレはあーやのダンススタイルが小さいというのと、厚底の靴を選んだからというのの両方が考えられるけど、伊達娘と比較して動きが小さく見えてもてシンメに見えんから、厚底はやめたほうがよかったんちゃう?
ビジュアルだけでなくて、そういう観点から衣装を検討するというのも必要と思う。

それで、ダンスのタイミングが若干ズレているんやけど、どっちがいいのか3回観たら、やっぱあーやのほうがタイミングはいい気がする。

なんか伊達娘は最初からやけど、なんかタイミング取るの苦手やねん。
ほんのわずかな誤差なんやけど。

それと、いつも思うことやけど、なんか伊達娘のダンスは硬いなあと思う。
決めポーズを意識してちゃんと止めとるやろ。
アレで、ダンスの合間の流れが全部一旦止まって、カクカクした動きに見えてまう。

私がダンスするとしたら、止めるポーズはよほど意識する何回かで、あとは流れるように動くなあ。

昔にファンレターか何かで書いたけど、止めるポーズってマンガとか文章の”!”と同じ効果があって、たまにあると確かにビックリするけど、ドラゴンボールみたいにどのセリフでも”!!!!!”とか付けられるとウザいやろ。

伊達娘はそういうダンスになっとると私は思う。

ニコ動ってどうしても、カクカクした動きの振り付けが多いのかもワカランけど、バレエでワルツみたいなん踊ってみるとか、そんな練習をちゃんとして、タイミングと流れを身に付けたほうがええと思う。

« 私は経験上、岩間さんの動画のこういうコメントも全部、警察公安らの工作活動と思う。 | トップページ | さややともえきゅんを比較して、表情をどう作るべきか?について。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

何に忙しいのか教えてくれ

あと、漸く精神疾患があることを認めたな

久々に相撲観たけど、朝赤龍って幕下に落ちちゃったんだな。
そういや、おいらの行きつけのスーパーの半額惣菜狙いナマポおばさんがエンドーガー、エンドーガー、マケチャッターって喚いて店員さんを困らせてるw
まず、相撲観る前に仕事見つけろやって感じ。


人間のクズの牡蠣100個食った大西よ
お前発達障害者だって事早く認めろよ!いつになったら認めんの?反論あるならしてみろ、論破してやっから

ハーイ、Mr .大西!
知り合いのまた知人から聞いて来たけど、
Twitterは一体どうしたの?
岩田華怜さんの動画見させてもらったよ。
彼女とは直接面識ないけどベースにあるのはヒップホップですね。
確かに手足の動きの遅れは散見されたけどこれはヒップホップのいわゆるディレイというテクニックだから素人は気にしないでいいレベルですね。
確か以前共演させていただいた子兎道場という番組で田野優花さんも同じ動きを意識してましたよ。
それより岩田さんの動きで秀でてるのはいわゆるアイソレ
アイソレーションとは、頭や首、肩、胸、腕、腰、足など、体の各部分を単独で動かす練習=が森川さんより上回っている事です。
加えてクラブ(蟹)ダンスのような脚の動きが見られるのですが彼女はクラシックバレェでもやってたんですかねえ。
いずれにせよこうしたフリースタイルダンスの分野でも努力次第で十分通用すると思います。


馬鹿かお前は!ダンスのジャンルや種類も知らずに批評してる無知丸出しww
ヒップホップのジャンルの中のロックを少し取り入れたりと岩田はかなり勉強してる。
流れる動きから止める動きはある程度レッスンしないと出来ないんだよ!
お前はどれだけダンスのステージやレッスンをしたんだ?素人丸出しで批評するなや!
ハゲの爺いは引っ込んでろ!

ブレイキンとかヒップホップとか、ダンスのジャンル分けすらも理解してない
ど素人知恵遅れが、タイミングがどうたらとか、硬いとか、何を言ってるんだろうか(笑)

自分がアスペの脳障害だから、動きだけが大袈裟なダウン症ダンスには激しく同調して
だから昔の佐々木ゆかるんみたいな悪目立ちダンスが大好きで大絶賛するんだろ?
よーくわかるよアスペっちゃんの思考は

とうに厳しく拒絶されているのに、まだ彼女にストーカーし続ける大西秀宜君。

>伊達娘よく踊れている、と言いたいとこやけど、いっぱい褒めるコメントがあるし、
>現実に厳しいことも言わなアカンと思う。

君は「あまんじゃく(あまのじゃく)」だな(藁)
誰かが何かを褒めていると叩こうとし、叩かれていると褒めるからWWW

>動きの範囲は伊達娘とあーやとで伊達娘のほうが動けとる。

だから?大西秀宜君は「いつも」"~動けとる"とか言うが、
どうしてそう言えるのかな?君にはそうした経験すらないんでしょうが( ´,_ゝ`)プッ

>コレはあーやのダンススタイルが小さいというのと、
>厚底の靴を選んだからというのの両方が考えられるけど、
>伊達娘と比較して動きが小さく見えてもてシンメに見えんから、
>厚底はやめたほうがよかったんちゃう?

大西秀宜君による「四角い車輪の再発明」よりはましではないかな?(一笑一笑)

>ビジュアルだけでなくて、そういう観点から衣装を検討するというのも必要と思う。

"衣装"といえば、大西秀宜君のそれはどうなんだ?
君を目撃した方々によるコメを読むと、尾羽打ち枯らした惨めな姿であったそうなんだがね?(失笑)

>ニコ動ってどうしても、カクカクした動きの振り付けが多いのかもワカランけど、
>バレエでワルツみたいなん踊ってみるとか、そんな練習をちゃんとして、
>タイミングと流れを身に付けたほうがええと思う。

その前にだ。大西秀宜君は"勉強"しないといけないぞ。色々知識が不足しており、
排外思想教唆・幇助板2ちゃんねるに依存しすぎている。これへの依存をやめ、
可能な限りで良いから、リアルの書籍を読むべきだ。"勉強"が嫌いとか、出来ないではない。必ずやらねばならんのだ。
そうしない限り、何一つ成し遂げられないからな(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69234706

この記事へのトラックバック一覧です: 私もいろいろと忙しいけど、伊達娘のサメもちの新作動画もようやく観た。うーん・・・ :

« 私は経験上、岩間さんの動画のこういうコメントも全部、警察公安らの工作活動と思う。 | トップページ | さややともえきゅんを比較して、表情をどう作るべきか?について。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック