« 私に対して、"過去の大西さんの経験においてAKBや会社関係で情報漏えいに当たるような重要なものは存在しません。"なんて言い切るならば、日立製作所が情報漏洩させたとして懲戒解雇事由にしてきたのもウソということになるよなあ。 | トップページ | 2017/1/5  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想 »

2017年1月 5日 (木)

さややと伊達娘について。

革命についてもっといろいろと書こうと思ったけど、今日はロビーで観れる意味で今年最初の公演もあるし、いま書けるだけ書こう。

先にさややのほうから。

コメントではモバメで書いとることになっとったけど、さややは755でセットリストを書いたらしいな。

https://7gogo.jp/kawamoto-saya


川本紗矢「自分で、公演セットリストを考えてみた」
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1483547214/l50

1 : (地震なし)@無断転載は禁止 2017/01/05(木) 01:26:54.47
川本紗矢 2017/01/04 20:22:18
自分で、本当に勝手にですが、
公演セットリストを
考えてみたんです!

AKB48の未来の、
目標とかに向かったストーリーにして
セットリストにしたいなって
思って、本当に勝手にですが
歌詞を重点的に曲を選ばさせて頂きました!

自分も歌詞とかを見て、
もっと頑張りたいと思いました!!

私の個人的に作った
セットリストですが、
こんな感じです♪歌詞でストーリーを
繋げた感じです、私的にです!

川本紗矢 2017/01/04 20:22:25
1 最終ベルが鳴る
2 摩天楼の距離
3 初日
4 夢を死なせるわけにいかない

5 制服レジスタンス
6 鏡の中のジャンヌダルク
7 泣きながら微笑んで
8 奇跡は間に合わない
9 向日葵

10 After rain
11 PARTYが始まるよ
12 over take

13 ファンレター

14 十年桜
15 大人列車
16 君のことが好きだから
17 始まる

川本紗矢 2017/01/04 20:55:48
訂正です!
「始まる」→「始まる。」です>_<!!

秋元康 2017/01/04 22:36:08
センス、いいね。

川本紗矢 2017/01/04 23:15:55
嬉しいです(°_°)

私もけっこう新規やし、グループの曲は知らんこともあるから、さややが考えたストーリーまでは理解できんけれども、比較的私の好みの曲が入っとるなあ。
逆にいえばアイドルらしい曲が、”PARTYが始まるよ””君のことが好きだから”くらいしかないんちゃう?

”初日”だって、舞台ウラみたいな歌詞やしなあ。

http://j-lyric.net/artist/a04cb7c/l01930e.html

てかこのサイト”大歓声”が”犬歓声”になっとるぞw

”犬歓声”ってなんやねん?

「ワンワン!ワンワン!ワンワンワンワン!」ってそこらじゅうからいうのかなあ?

”摩天楼の距離”を挙げるって、伊達娘くらいしかおらんと思うとったけど、さややも挙げとるということは、さややはけっこうミュージカル狙うとるよなあ。

パフォーマンスを観ていてもわかるけど、やっぱそうか、と思う。

”夢を死なせるわけにいかない”って、アキブータンにしてはなかなか発想がいいと思っていて、私の高校の先生・和田勝紀だって、夢なんて持つな、みたいなことを言って、私が鉄道に拘っていることにもめっちゃ批判的やった。

私は、このトシになっても、夢を持つことは悪いことやとは思わんし、夢を持てる社会にしてかなアカンと思うとる。

”奇跡は間に合わない ”は、私には佐江のイメージしかなくて、田野でも上手くできてなかった。
さややだと上手くいくのか、知りたい気がする。

”向日葵”は、伊達娘のイメージが強いよなあ。
生誕でジーパンの社会の窓全開で出たとかなあ。

私はいつも言うとるけど、なんで”社会の窓”なんかなあ?そこから精子が飛び出ると思うと、”理科の窓”とか”保健体育の窓”のほうがええ気がするけどなあ。

検索したらこんなこと書いてある。

https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/11450

”始まる。”で終わっているセンスも、なかなか私ゆずりやなあ。

私はアキブータンだと思っている者から、卒業をツラいこととしてではなく、次へのステップとして前向きに捉える姿勢が珍しい、みたいなことを書かれたけれども、私はガチで卒業を辛いと思ったのは幼稚園のときくらいや。

それ以後は、こんなとこ早く卒業したいという思いばっかやった。

”ファンレター”とか”大人列車”とか、どうしても私を想像させてまうのは気のせいなんかなあ?

気のせいとしても、やっぱAKSとかが私のことをいくら酷く言おうが、私は本当の意味でのファン活動をしてきたと言えると、さややは言うてくれとるんちゃうかなあ?

私は、”スクラップ&ビルド”と、あと”100mコンビニ”みたいなのが好きで、”PARTYが始まるよ”みたいなお決まりのやつの代わりに入れたい気がするなあ。

アキブータンも、めっちゃ保守主義やけど、”スクラップ&ビルド”みたいな歌詞をサラッと書けてまう。

やっぱそれだけいろいろと寛容やねん。

どうしても言うてまうけど、中核派の人々は、左翼的なことは言ってはいるけれども、寛容ではない。

だからすぐセクトとか言って分派して、左派にもかかわらず血で血を洗う戦いになってまう。

戦うべきはそこちゃうやろ!と思うんやけど。

なんか、政治的な書き込みになったなあ。

伊達娘について、余った時間では全部書ききれん気がする。

今日でAKB卒業発表してから1年か。

そして、記事を見ても大学進学か。

<3.11と今>元AKB 出発点は常に被災地

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201701/20170105_13021.html

写真も、被災地の現状を語るためにやっている、と言っているけれども、私は逆に写真はやめている。

カネがないというのもあるけど、写真って誰かが喜んで撮ってくる、というのがある。

だから、私は、もちろん自分自身がリアルな現実を知ることが大事と思うけれども、それを伝えるのに写真が必要かというと必ずしもそうではなくて、私自身がより有名になって、大勢のヒトに伝え、もっというと伝えるだけではなくて、
たとえばフクイチの被曝から強制帰還させられそうな人々を、なんとか強制帰還から食い止め、もっと安全な場所に避難できるように、国策を変えようとしとる。

私はそのために、日本政府をぶっ飛ばすと言うとる。

大学進学なんて、卒業のときにチラッと言っていてから、ゼンゼン聞かんかったし、別に私自身大学に行って良かったことってあんま思いつかんし、田野とかも進学してなかったし、伊達娘はいろいろと舞台もあるし、進学はせんと思うとった。

進学なんてしてもせんでもどっちでもええんやけどな。

私なんか、大学・大学院を卒業したけど、奨学金をはりたおして、そういやアホの大西弘子はそれを払った!とか意味不明なハガキをよこしとったけど、私の闘いをガチで理解する気ないんやと思う。

ヒトの訴えには、どんなに無名であっても、年下であっても、ちゃんと聞く耳を持つ。

私は大西弘子を反面教師として生きてく。

できたら大西弘子を殺したいんやけど・・・・、って書くと、コレは改正されたストーカー規制法を適用されるんか?

まあ適用されても、あとで仲間が反撃してくれるのを信じて書く。

« 私に対して、"過去の大西さんの経験においてAKBや会社関係で情報漏えいに当たるような重要なものは存在しません。"なんて言い切るならば、日立製作所が情報漏洩させたとして懲戒解雇事由にしてきたのもウソということになるよなあ。 | トップページ | 2017/1/5  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想 »

AKB48」カテゴリの記事

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

大西さんが大学で講義を受けて卒業して学位をもらったのは事実ですよね?そのために必要であった奨学金を踏み倒したことは決して自慢できることではなく、(元)AKBメンバーらへのアドバイスの体をとっている記事の内容としては不適切です。

 
 
 
殺害予告通報しますた。
 
 
 
 

大西さんが工作員だと言い張る人の意見も聞いてみたら?
誰の意見でも聞くと言っているのに、母親や工作員の意見は何故聞かないのですか?

借金を踏み倒したことを自慢話にする人は尊敬も信用も出来ません。
人間の屑です。

http://img.chinatimes.com/newsphoto/2015-11-02/656/20151102004355.jpg

岩田と初詣行ったか?
遊びに連れて行ったりしないと他の男に取られちゃうよ。

岩田は今ごろ男と姦りまくっているかもな。
身長153㎝、禿頭、自己破産して貧困生活、糖尿病、アルコール依存症、向精神薬を服用、
こういうスペックでは無理だな。
エッチしたかったら汁男優でもやってみな。

戯けた脳内幻影を事実だと誤認し、これに基づいて行動・発言して没落真っ最中の大西秀宜君。

>私もけっこう新規やし、グループの曲は知らんこともあるから、
>さややが考えたストーリーまでは理解できんけれども、

・・・・・"グループの曲は知らんこともあるから"とか"理解できんけれども"ってのは何だ?

「知ってから」、「理解してから」記事書くべきではないのか?努力不足だな(失笑)

多分、鉄道もそうなんだろう。「スペック」でしか理解しないから、
それにできない実運用面などに関しては知らないし語れない。知らないなら学べば良いのにそうしない。

AKBも同様に、一部だけかじって知った気になる。
ここがどちらのヲタ諸氏からも嫌われる理由の一つだ。記事には君の悪癖が満ちている。

>私の高校の先生・和田勝紀だって、夢なんて持つな、みたいなことを言って、
>私が鉄道に拘っていることにもめっちゃ批判的やった。

これは大西秀宜脳内世界で都合の良いように改変されている(いつもの事だが)疑いがある。

先生は『実現不可能な"夢"を持つな。もっと地に足の着いた考え方をしろ』とか言っていたのであろう。
ところが、君にとってはこうした苦言は全て悪意に誤変換されるので、
自身を全否定していると妄信している。

当時の君は"鍛冶屋線を復活させる!"とか主張していたんだろうね。
中学生の頃に、そうした内容で弁論大会に出たと、君自身が記事に書いていたから。
で、先生はそれが不可能なことを知っていたから「諭した」んだな。これが"夢"の全否定と脳内誤変換。

>それ以後は、こんなとこ早く卒業したいという思いばっかやった。

"卒業したい"?違うだろう。正しくは『都合の悪い現実から逃亡・逃避したい』だろ(嘲笑)

>”ファンレター”とか”大人列車”とか、どうしても私を想像させてまうのは気のせいなんかなあ?
>気のせいとしても、やっぱAKSとかが私のことをいくら酷く言おうが、
>私は本当の意味でのファン活動をしてきたと言えると、さややは言うてくれとるんちゃうかなあ?

そんなもんではない。"気のせい"どころか『関係妄想』だろうが!!

>たとえばフクイチの被曝から強制帰還させられそうな人々を、
>なんとか強制帰還から食い止め、もっと安全な場所に避難できるように、国策を変えようとしとる。
>私はそのために、日本政府をぶっ飛ばすと言うとる。

私が貼っているこれらのサイト内容すら読めない大西秀宜君に何が出来る?

http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/4790.html

ページタイトル
「開米のリアリスト思考室 原子力論考 一覧ページ」

http://www.r-info-miyagi.jp/r-info/

サイト名「放射能情報サイトみやぎ」

この程度の情報を読んで理解する事が出来ないのに、
"日本政府をぶっとばす"?嗤わせるのは大概にしとけ。

>私なんか、大学・大学院を卒業したけど、奨学金をはりたおして、
>そういやアホの大 西 弘 子はそれを払った!とか意味不明なハガキをよこしとったけど、
>私の闘いをガチで理解する気ないんやと思う。

んん?"奨学金をはりたおして"・・・・?
ああ、『奨学金を踏み倒して逃亡している』という意味か。

それにしてもな。何でも他責にして、自身の債務や都合の悪い現実から逃避しまくり、
結果として「人生全敗王」となっているんだから嗤うしかない。

実母が君に代わって、奨学金を返済してくれたのに、"闘いをガチで理解する気ないんやと思う"とは!呆れるしかない。

>ヒトの訴えには、どんなに無名であっても、年下であっても、ちゃんと聞く耳を持つ。

そうかい。ならばギャラリー諸氏のコメから逃げずに"ちゃんと聞く耳を持"ってもらいたいものだな?

じゃあなんで院まで行ったんだよ。
これには絶対に答えろ!
逃げるな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69127618

この記事へのトラックバック一覧です: さややと伊達娘について。 :

« 私に対して、"過去の大西さんの経験においてAKBや会社関係で情報漏えいに当たるような重要なものは存在しません。"なんて言い切るならば、日立製作所が情報漏洩させたとして懲戒解雇事由にしてきたのもウソということになるよなあ。 | トップページ | 2017/1/5  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 感想 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック