« ゆかるんがモバイルブログでなんか書いとるらしいけどワカラン。誰か概要でも書いて | トップページ | コレリアルに新月のコメントなんかもなあ。 »

2017年1月16日 (月)

コレ伊達娘のコメントちゃうか?

コレ、元の投稿がされたのが、17:57らしくて、私へのコメントが17:58やし、さすがに1分のタイムラグで書き込みできるのは、書き込みした本人がコピペしたくらいしかないやろ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-b144.html#comment-114209657

あ、踊るとしたらどちらの曲もソロではないです( ´ ▽ ` )

投稿: | 2017年1月16日 (月) 17時58分

元の投稿

https://twitter.com/karen0513_/status/820917762402856960



それで、元の投稿で伊達娘は振り付けを考えとるんやけど、いや振り付けを考えるよりもまず、もっとリズム感がないと・・・なんか伊達娘の動きはなんかガチガチなところがあって、アイドルっぽくないからなあ・・・・もっとタコみたいにフニャフニャみたいなところもないとなあ・・・・

たとえば観たけど、こんなんでも伊達娘よりもガチガチでない分動きが可愛らしいねん。

【やこまなさつき】アンデッドエネミー踊ってみた【オリジナル振付】2014.8.21

https://www.youtube.com/watch?v=YIYXuLqyffA

伊達娘が習っているダンスとなんか違う気はするけど、3人ともタイミングは合うとる。

ただやっぱ性格とか出るんかな、この3人の中でえんじの”やっこ”さんがいっちゃん弾けとってええ気がするなあ。

しかし、このレベルのダンスでとどまっていては、舞台女優とは違う方向になってまうしなあ。

まあそう考えると、自分でどう動いたらいいか考えていると、けっきょく自分で振り付けを考えたというのはアリとは思うけど。

もうひとつのも観てみた。

【らく】妄想感傷代償連盟 踊ってみた【オリジナル振付】

https://www.youtube.com/watch?v=gHnNbivkJfw

・・・・てか、振り付けって正直けっこうイイカゲンやろ。

歌詞の意味をどう考えてこう振り付けした、とか、どうも関連性がない気がする。

私だと、振り付けすると、歌詞と動きの関連性を考えたいから、振り付けよりもそもそも歌を作りたいと思うけどなあ。

お、なんか田野がへんなコメントしとる。

https://twitter.com/tanoyuka_0307/status/820927490667384832

田野優花
@tanoyuka_0307 歩く広辞苑キャプテンと美人ぽんこつ選抜と音ゲー強いハピネスとふわふわアイドルオタクと一応やるときはやる気分屋がいるんだよ?おもしろそう。※全て個人的な愛のある表現だよ🤚🏻

歩く広辞苑キャプテン → 十夢か?そんないろいろとものしりなん?いやキャプテンやから朱里か。いや12期やと最年長の十夢か?どっちやろ。

美人ぽんこつ選抜 → 美人はまあ誰もやから現実にぽんこつとしか言うてないやろ。てか十夢か朱里かワカラン。どっちも選抜やし。個人的に朱里のほうがぽんこつと思うけど、田野がどう思うてぽんこつと書いとるのかもワカランし。

音ゲー強いハピネス → ゆかるんしかおらん。

ふわふわアイドルオタク → ぽんみゆではあるけど、他の期といろいろかぶっていて、アピールポイントがまだ弱いなあ。

一応やるときはやる気分屋 → 田野は気分屋ちゃうな。気分屋ではないから、ゼッタイに怒るポイントが分かるから、怖がられるんや。

私ももし映画館で配信しとったら、13期コン行っとったんやけど、調べたらないから諦めた。

てか12期のほうが圧倒的にキャラが濃いよなあ。

« ゆかるんがモバイルブログでなんか書いとるらしいけどワカラン。誰か概要でも書いて | トップページ | コレリアルに新月のコメントなんかもなあ。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

大西さんは、ロリコンで中核派活動家でマザコンでストーカーで生活保護受給者なのですね。

お前、岩田の母親が岩田と大西が付き合うのを妨害していると思い込んで〇〇予告したんだよな。
岩田が顔面改造女だからと言っても、チビ、ハゲ、自己破産、貧困生活、生活保護、懲戒解雇、こんなのに好意を持つわけないだろ。
岩田がお前に好意を持っているなら演劇のチケットくらい送ってくるだろ。
現実見ろ。

お前が岩田の出演する演劇を見に行けなくなったのは自業自得。
出演者の親族に〇〇予告するような異常者を入場させるような馬鹿な主催者はいない。

大西は二度と岩田の出演するイベント見に行けない。
自業自得。

https://twitter.com/t_masahiro18?lang=ja
出入り禁止の岩田華怜とAKBはあきらめて、
乃木坂だか神楽坂だかそういうやつ見に行けばいいんじゃね。
毎日のように秋葉原の低画質モニターを見に行く交通費で月に1度か2度くらい見にいけるんじゃね?
乃木坂だか芋洗坂だかというのもAKBと似たようなものなんだろ。

https://twitter.com/t_masahiro18/status/806875479001047040
これだ。
大西もプロスポーツ選手になればアイドルと仲良くなれるんじゃね?

大西さんは映画のオーディションは受けないの?
お気に入りの君の名はと同じタイムスリップラブコメディだよ
ハッピーフライトで全国に醜態を晒したんだから取り返さないと。
ところで、ハッピーフライトだけど、なんで綾瀬はるかをわざわざ
振り向いて見てるのかな?
エキストラの動きとして不自然極まりなかった。
周囲でも何あれ?と笑われていましたよ。

さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/03-3408-0110-36.html

 
 
あり得なかろうがあり得ようが、オマエは警察官に頭下げて謝罪誓約書を
上申書で出したんだよ。
何で出したんだよ?納得いかないならあくまで拒否すれば良かっただけだろう?
自分の意思で書いたんだからそれに従う、守らなかったら厳しい仕置きをうける
当然のことだろう。情けなく半ベソかきながら許し乞うたくせに
今更ダダコネしやがってこの口先ヘタレが

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

相変わらず脳内幻影を現実として認識している大西秀宜君。

>コレ伊達娘のコメントちゃうか?

>コレ、元の投稿がされたのが、17:57らしくて、
>私へのコメントが17:58やし、さすがに1分のタイムラグで書き込みできるのは、
>書き込みした本人がコピペしたくらいしかないやろ。

・・・(-。-)y-゜゜゜そもそもな。このブログ自体、
メンバーないし彼女に認識されていないんだよ。

知らないなら書き込むことは出来ない。至極当然の事だな。

どうして君は過去に「釣られた」戦訓に学ばないんだ?

今回記事で取り上げられているような「メンバーないし伊達娘"風"コメ」は、
かって大西秀宜君が2ちゃんに書き込めていた頃に、
君を騙すため、「成りすまし君」が書いていたものと変わらない。

本人しか知らず、いかなる場所にも発表していない事は彼(ら)には書けないんだ。
「秘密の暴露」が出来ないから、全てどこかで拾ってきた内容になる。後追いなんだよ。

しかし、「成りすまし君」だけ責める訳にもいかん。
なぜなら、彼(ら)は大西秀宜君が生成し続ける脳内幻影に合致させようとして、
必死にああしたコメ(レス)を書いているのだから。

「釣られる」原因が君の脳内にあるのだから、これを大西秀宜君自身が消さないといけない。
これは生成した本人にしか消せないのだからな。

>それで、元の投稿で伊達娘は振り付けを考えとるんやけど、
>いや振り付けを考えるよりもまず、もっとリズム感がないと・・・
>なんか伊達娘の動きはなんかガチガチなところがあって、
>アイドルっぽくないからなあ・・・・
>もっとタコみたいにフニャフニャみたいなところもないとなあ・・・・

いちいち駄目出しすんな。なぜ彼女の全てを受け入れないんだ?
大西秀宜君って、"伊達娘が好きだーっ!!"と声高に言う割には、度量の小さい奴なんだな(一笑一笑)

そんなんだから、彼女に君は完全拒絶されたんだろうよ( ´,_ゝ`)プッ

岩田華怜はオレの嫁

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69267366

この記事へのトラックバック一覧です: コレ伊達娘のコメントちゃうか? :

« ゆかるんがモバイルブログでなんか書いとるらしいけどワカラン。誰か概要でも書いて | トップページ | コレリアルに新月のコメントなんかもなあ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック