« アイドルヲタはしょせんこの程度の発想しかできない例。 → AKB48の窮状と打開策 | トップページ | 私に対して、"過去の大西さんの経験においてAKBや会社関係で情報漏えいに当たるような重要なものは存在しません。"なんて言い切るならば、日立製作所が情報漏洩させたとして懲戒解雇事由にしてきたのもウソということになるよなあ。 »

2017年1月 5日 (木)

おはよう。ちょこっとだけ。

私は岩田華怜とか、誰もが一見したら弱いと思う証拠があるけれども、よくよく考えたら、警視庁公安部が私の家に来て嫌がらせしてきたのに、
それを”公安委員会”だったのだろう、なんてインターネット上で書いて、表立っては全く攻撃してこなくなったことを見ても、権力側が失態をいっぱい犯している。

けれども、権力側が失態を犯していることを、まだ認識してもらっていない。

権力側が失態を犯す現実は、もっと報道してもいいと思う。

そしてそれは別に、完全な証拠までなくてもよくて、報道するに確からしい証拠とストーリーがあったらええねん。

権力側はそれで裁判を起こそうにも、怖くて起こせんねんから。

だいたい、日立製作所の件だって、私が内部情報とか相手企業とかについてガンガン書いているにもかかわらず、情報漏洩として訴えられんというのはどういうことか?を考えても、日立製作所が私を訴えたら、逆に不利になるからやとわかるやろ。

そういう、強気な発想の転換が欲しいよなあ。

« アイドルヲタはしょせんこの程度の発想しかできない例。 → AKB48の窮状と打開策 | トップページ | 私に対して、"過去の大西さんの経験においてAKBや会社関係で情報漏えいに当たるような重要なものは存在しません。"なんて言い切るならば、日立製作所が情報漏洩させたとして懲戒解雇事由にしてきたのもウソということになるよなあ。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西さん、大西さんの周囲の出来事が情報漏えいに当たるとは
お花畑も甚だしい。
過去の大西さんの経験においてAKBや会社関係で情報漏えいに当たる
ような重要なものは存在しません。
なぜかというと情報は鮮度が重要で今の大西さんは新入社員よりも
元の会社の情報を知らない。

訴えて勝っても大した金額にはならないと思われますし、そもそも大西さんに資力がないので訴えるだけ無駄だということでしょう。

常に自身の言い分が通ると妄信しており、それが叶わないと逆ギレして駄々こね続ける大西秀宜君。

>私は岩田華怜とか、誰もが一見したら弱いと思う証拠があるけれども、
>よくよく考えたら、警視庁公安部が私の家に来て嫌がらせしてきたのに、
>それを”公安委員会”だったのだろう、なんてインターネット上で書いて、
>表立っては全く攻撃してこなくなったことを見ても、権力側が失態をいっぱい犯している。

"失態をいっぱい犯している"のは君でしょうが。「証拠」は君の脳内にしか存在しないからな。

>けれども、権力側が失態を犯していることを、まだ認識してもらっていない。

"認識してもら"えないのは当然だ。
裏の取れた確たる証拠すらなく、『全ては大西秀宜発情報』なんだから。

>だいたい、日立製作所の件だって、
>私が内部情報とか相手企業とかについてガンガン書いているにもかかわらず、
>情報漏洩として訴えられんというのはどういうことか?を考えても、
>日立製作所が私を訴えたら、逆に不利になるからやとわかるやろ。

理論武装さんも言っているが、『情報には鮮度がある』って知ってたかい?
当該情報が歴史的資料・文書などで無い限り、鮮度が有るものなんだ。

大西秀宜君が持っていて、このブログ記事として必死に書いている情報は、
『日立製作所から見て過去の情報であり、古くなっている情報』なんだ。

だから、バラしても殆どダメージが無い。
君が情報漏洩『の可能性』を指摘されたのは昔の話だろ?その時点から何年経っているんだよ?

私は君に対し、『大西秀宜君は化石化・結晶化して、動けなくなっている』と書いているのは、
罵倒ではなく事実の指摘だ。
周囲、特に日立も岩田嬢なども動いているのに、君だけが過去に取り残されている。

歪んだ過去からしかものを見ようとしない。それで自身の知りえた僅かな日立内部情報なるものを、
後生大事に抱えて見せびらかす。誰がそんなもんを怖がる?

ヴィンテージの車とか自動拳銃-こうした物だけではないが-なら、
まだ、それらが背負った経歴や時代背景に関心が寄せられるが
(なので価値が出て、高値で売買されるのだ)、
企業の情報では君が「元日立社員、しかも懲戒解雇されている」時点で無意味になる。

なぜなら、それは『要らない子』だからだ。今の日立はもっと進んだ商品を創っているだろうから、
そんなカビの生えた情報なんて考慮するに値しないんだよ( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69120462

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。ちょこっとだけ。 :

« アイドルヲタはしょせんこの程度の発想しかできない例。 → AKB48の窮状と打開策 | トップページ | 私に対して、"過去の大西さんの経験においてAKBや会社関係で情報漏えいに当たるような重要なものは存在しません。"なんて言い切るならば、日立製作所が情報漏洩させたとして懲戒解雇事由にしてきたのもウソということになるよなあ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック