« イロイロ腹が立つことを書くと、私は先日の10分で切り上げた2人の会議で、某論文を徹底的に糾弾したけど、めちゃくちゃやねん。 | トップページ | いや、AKBのチケットをどうして売ってもらえないか?が問題や。→ だからよ。もうAKBのイベントのチケットは売ってもらえないんだろ。他の楽しみ見つければいいだろうって。 »

2017年1月 2日 (月)

日立製作所のインテリボンボン長井聡がまた妙なことを書いてきとるなあ。日立製作所の工作員なのバレバレやろ。てかゼンゼン違うし。

コレに反論する。

ほかもいろいろとおかしいけど、ココにはひとつ核心があると思うから。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/10-6fe0.html#comment-114170907

個人の人生と闘争は無関係でしょう
これは会社でも同じで、会社がどうすればよくなるかは
個人の経験からの見解ではなく、俯瞰で見なければならない。
大西さんはなにかにつけて自分の経験、自分の目で見て・・
と言うけど大西さんがどんな人生を歩もうと会社には
何の影響も与えません。
毎晩遅くまでお花畑を考えていた時から進歩していないとしたら
そこは改めたほうがいい。
会社員時代にお花畑が何かの役に立った?
それが講じて遊びのAKBに嵌まって会社を解雇されて
落ちぶれた生活になったんですよ。

投稿: 理論武装 | 2017年1月 2日 (月) 21時53分


> これは会社でも同じで、会社がどうすればよくなるかは
> 個人の経験からの見解ではなく、俯瞰で見なければならない。

全体の方針は、確かに俯瞰で見なアカンやろ。

けどな、俯瞰で見て、そこにいる一人一人が、どう考えて行動しているのか?を想像して、自分ならばこうするなあと思い、このヒトはそう実行して来たか、と思ってトライアンドエラーを繰り返して、人々がどう思っているのか?を掌握する、それこそが、”俯瞰で見る”ということの根本や。


それなく、単に会社側の論理を押し付けてやらせるのは、俯瞰でもなんでもない。

上手くやってけとるように見えて、どっかで大失敗をしでかす。

原発なんて最たるもんやな。
福島第一原発事故だって、起こるべくして起こったんやし、今後100年を考えると同じ規模の事故が何回か起きるのは間違いない。

私だって、もうガマンできん!と思って、地区党の論理に反抗しとるんやから。

そして、日立製作所は私の”お花畑”に恐怖しているからこそ、私を懲戒解雇してから4年半以上が過ぎたにもかかわらず、こうして工作コメントが来るし、先月のVisitは187回とダントツで多かったんやからな。

私の”お花畑”には、岩田”華”怜とか田野優”花”とか、咲きそうな花がいっぱいあるぞ。
後藤”萌咲”とかもあるよなあ。
私はどうしてもついつい「もえさく」と読んでまうけど。

だから、落ちぶれてなんかいない。

落ちぶれているように見せかけられとるだけで、頑張って踏ん張ったらええだけやねん。


日立製作所が、こんなミエミエの工作活動をしてきとるから、一緒に共闘すれば世論を沸かせられるのに、なんで中核派はやらんのかなあ。

私が有名になったって、日本政府が、日立製作所が不当労働行為(個人情報の違法収集)をしたことに関する公益通報を隠蔽した、その悪事がバレるんやから、好都合やと思うんやけどなあ。

099


100

« イロイロ腹が立つことを書くと、私は先日の10分で切り上げた2人の会議で、某論文を徹底的に糾弾したけど、めちゃくちゃやねん。 | トップページ | いや、AKBのチケットをどうして売ってもらえないか?が問題や。→ だからよ。もうAKBのイベントのチケットは売ってもらえないんだろ。他の楽しみ見つければいいだろうって。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

不当労働行為とは労働組合への不当介入等を言うのであり、労働者個人への(労働組合加入等以外を理由とする)不利益取り扱いは不当労働行為ではありません。

また、日立の行為は個人情報保護法違反ではなく、合理的合法的な行為です

>けどな、俯瞰で見て、そこにいる一人一人が、どう考えて行動しているのか?を想像して、自分ならばこうするなあと思い、このヒトはそう実行して来たか、と思ってトライアンドエラーを繰り返して、人々がどう思っているのか?を掌握する、それこそが、”俯瞰で見る”ということの根本や。

だから全部オマエ視点だっての
それのどこが俯瞰だよ
"俯瞰"の意味わかってる??

2chでも阿修羅でもtwitterでもブログでも、いつも同じことの繰り返しだな。
同じ思考、行動を繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という。
わかるかな?おーにっちゃん。

内科で検査受けたら。
糖尿病と肝臓疾患かもな。
後で後悔しても遅いよ。
別にお前がどうなろうといいけどさ。


内科より精神科が先だろ。

だからよ。もうAKBのイベントのチケットは売ってもらえないんだろ。
他の楽しみ見つければいいだろうって。
交通費と時間かけて低画質のモニター見に行ってipadポチポチやっていても面白くないだろう。
どのくらいの時間やってるのか知らないが、ずっと立って見て疲れないのか?
試食品を毎日のように食いに行っているようなものだろ。
自宅でくつろいで一日の疲れを癒したほうがいいだろ。

>けどな、俯瞰で見て、そこにいる一人一人が、どう考えて行動しているのか?を想像して、自分ならばこうするなあと思い、このヒトはそう実行して来たか、と思ってトライアンドエラーを繰り返して、人々がどう思っているのか?を掌握する、それこそが、”俯瞰で見る”ということの根本や。

大西の場合はこうなっている。

「そこにいる一人一人がどう考えて行動しているのか」などお構いなしに「妄想」して、「自分ならばこうするなあと思う」ので「他のヒトにもそう実行することを強要」する。

そして繰り返しているのは「トライアンドエラー」ではなく、「エラー」の連続である。さらに問題なのはそれがエラーであることに気がつかない。まさに人生連敗王そのもの(藁藁)

自分の価値観を他人におしつけて人々を掌握しようとする。これを実践しているのがカルト宗教。

ところが大西は非力で基地外オーラが全開なので、誰もまともにとりあわない。

それでもいつもプラス思考の年中お花畑の大西君なのでした。

禿宜の精神構造は幼児レベルなので

コメント晒しやIP晒しするときは、相当イラついたり核心突かれたときの癇癪です

かなりこたえて効いているようです。もっと核心攻めてあげましょう

理論武装さんおめでとうございます 笑

大西秀宜君。

>けどな、俯瞰で見て、そこにいる一人一人が、どう考えて行動しているのか?を想像して、
>自分ならばこうするなあと思い、このヒトはそう実行して来たか、
>と思ってトライアンドエラーを繰り返して、人々がどう思っているのか?を掌握する、
>それこそが、”俯瞰で見る”ということの根本や。

違う。解りやすく言うと"俯瞰で見る"とは「ドローンで上空から見た景色」などに当たる。
だから、"そこにいる一人一人が、どう考えて行動しているか?"を観察することは出来ない。
全体像を見る事になるから、どうしたって個々人の事まで見るのは無理なんだ。

君の言うのは単なる屁理屈だな。
理論武装さんに反論されて急遽(きゅうきょ)捻り出したってとこか(嘲笑)

>原発なんて最たるもんやな。
>福島第一原発事故だって、起こるべくして起こったんやし、
>今後100年を考えると同じ規模の事故が何回か起きるのは間違いない。

私が貼っているこのリンク先記事124個すら読めずに何を言うか( ´,_ゝ`)プッ

http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/4790.html

ページ名
「開米のリアリスト思考室 原子力論考 一覧ページ」

>私だって、もうガマンできん!と思って、地区党の論理に反抗しとるんやから。

何が"反抗"だ。大西秀宜君は周囲の人々が自身の話を否定しているのに対し、
「なんでわからんやろがよ」と駄々こねながら泣き喚いているだけじゃないか(一笑一笑)

>こうして工作コメントが来るし、先月のVisitは187回とダントツで多かったんやからな。

典型的な「スペック厨」の言い分だな。内容ではなく"Visit"でしか判断していないのだから。
大西秀宜君。パソコン買う時もカタログスペック『だけで』選んだだろ?( ´_つ`)ホルース

>私が有名になったって、日本政府が、
>日立製作所が不当労働行為(個人情報の違法収集)をしたことに関する公益通報を隠蔽した、
>その悪事がバレるんやから、好都合やと思うんやけどなあ。

"バレる"のは君がやらかす『問題行動と言う名の"悪事"』だろ(わらわらり~ん)

韓国人と仕事をして困ったことさんのリンクのひとつ
http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/3440.html

これみてびっくりしてしまいました。放射能がなにかわからぬまま、ただ怖い怖いといっているだけなんですね。

自然放射線の10万倍にあたる10mSv/h までなら、どんなに細胞を細胞を傷つけても完全に修復させてしまうことがわかったんだ。(リンク先より)

1時間当たり10ミリシーベルトまでならOKなのかー(原爆の爆心地や原発事故の原子炉施設内であれば当然これを上回る)。

原発反対運動の人と関わったことがあるのですが、完全に洗脳されていました。同列に扱うのはちょっと乱暴かもしれませんが、健康番組なんかで「塩分が-」「糖質がー(大西も糖質かな)」とか言っているのと似たりよったりなんですね。


> パヨクと関わったのは一生の不覚さんへ。

遅くなってすみません・・・・。
反応があるとは思ってもみなかったので。

さて。リンク先の記事を書いている開米氏は、
原発反対運動に関してのヲチ経験が豊富だそうで、それで彼らの思考形態を知っているのでしょう。
特に「なぜ"安全神話"は誕生したか?」に関わる記事は興味深いです。

>原発反対運動の人と関わったことがあるのですが、完全に洗脳されていました。
>同列に扱うのはちょっと乱暴かもしれませんが、
>健康番組なんかで「塩分が-」「糖質がー(大西も糖質かな)」とか言っているのと似たりよったりなんですね。

ええ。私もリアルではないですが、2ちゃんなどで原発反対派の人たちと議論をした事があり、
彼らは洗脳されているな。と感じました。

原発を廃炉にしろとは言いますが、彼らには碌な代案が出せません。
大西秀宜君同様、幻影ばかり見ている。
廃炉後に生じるのは確実な電力不足に対して、原発同等の発電能力を持つエネルギー源を示せない。

せめて、彼らが原発を(日本領海底に埋蔵されていると言われる)
新資源メタンハイドレート採掘商業化までのつなぎ、
或いは時間稼ぎの為に使うべきと考えてくれればまだ救いもあるのですが。
彼らは一種の原理主義者になってしまっているから無理ですね。そして運動体にも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69091255

この記事へのトラックバック一覧です: 日立製作所のインテリボンボン長井聡がまた妙なことを書いてきとるなあ。日立製作所の工作員なのバレバレやろ。てかゼンゼン違うし。:

« イロイロ腹が立つことを書くと、私は先日の10分で切り上げた2人の会議で、某論文を徹底的に糾弾したけど、めちゃくちゃやねん。 | トップページ | いや、AKBのチケットをどうして売ってもらえないか?が問題や。→ だからよ。もうAKBのイベントのチケットは売ってもらえないんだろ。他の楽しみ見つければいいだろうって。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック