« 鍵穴のコメントに対して答えよう。 → そもそもの話なんですが、AKBメンバーが匿名で2chやブログにコメントしているとすれば、大西さんはそのことを隠しておくべきなのではないですか? | トップページ | なんか鍵穴は変なところに食いついてくるなあ。そうすることでしか反論できんからかなあ。 »

2017年1月19日 (木)

・・・あ、久々にやらかしてもた。 ゴメン!

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-22b8.html#comment-114222955

ついこないだ、メンバーらしきコメントのIPは晒さないと言ってたのにw
設定は忘れちゃ駄目だよおーにち君♪

投稿: すんご@ゆきりん推し | 2017年1月19日 (木) 22時00分

コメントを見て、そういやURLのほうにIP出てまうのか!と思うてもた。あちゃー!ゴメン。

以後気をつけます。

工作員から指摘されてもとるけど、コレは完全に私の落ち度やなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-22b8.html#comment-114223000

アドレス欄にIP出ちゃってるからw
詰めが甘いよおーにち君

ちゃんと謝罪と削除するように♪
投稿: すんご@ゆきりん推し | 2017年1月19日 (木) 22時13分

コレはやむなく削除もした。


しかしどうしても、人間やし、うっかりミスってあるよなあ・・・・

ちなみに指摘してきたコイツも工作員な。

118

« 鍵穴のコメントに対して答えよう。 → そもそもの話なんですが、AKBメンバーが匿名で2chやブログにコメントしているとすれば、大西さんはそのことを隠しておくべきなのではないですか? | トップページ | なんか鍵穴は変なところに食いついてくるなあ。そうすることでしか反論できんからかなあ。 »

コメント返信」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

そのようなミスもするのですから、やはりメンバーを特定する記事は書くべきではないのでは?
前の記事でも指摘しましたが、大西さんが気づいていることを示すだけなら記事の書き方次第でどうにでもなりますし、そもそもメンバーに返答する必要性がないコメントもあります

公衆電話から大西に電話するか
ネットカフェから大西のメールアドレスに電子メール送ったりするんじゃないのか?

AKSがメンバーの通話記録だの電話会社に照会できるわけでもないし、大西に電話するかメール送るでしょ。連絡したいなら。
今までAKBのメンバーらから電話やメールはあったのか?
あるわけないよな。

いつまで2ちゃんの成り済ましに振り回され、メンバーからの書き込みと信じて妄想してるんだよww
早く措置入院しろや!気持ち悪っ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69305438

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・あ、久々にやらかしてもた。 ゴメン!:

« 鍵穴のコメントに対して答えよう。 → そもそもの話なんですが、AKBメンバーが匿名で2chやブログにコメントしているとすれば、大西さんはそのことを隠しておくべきなのではないですか? | トップページ | なんか鍵穴は変なところに食いついてくるなあ。そうすることでしか反論できんからかなあ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック