« 工作員は、私に肩書きがないとか、私が技術士でないとか言うとるけど、それよりも目の前の問題を考えられるか?のほうが大事で、そこを中核派も理解してないことまで権力から見透かされとる。 | トップページ | 【ネタばれ】”13月の女の子”17時公演を観て、新たにいろいろと思ったことなど、私的にかなり手短に »

2017年1月28日 (土)

コレたぶん岩間さんの書き込みやろ。返信する。

コレ


何度も家に嫌がらせに来て逮捕されたこともある男に中身が入っている牛乳パックを投げられ110番通報したら牛乳パックじゃ逮捕できるかわからないといわれました

http://www.youtube.com/watch?v=3_6AdSAiyI0

動画の0:00~31:40 朝9時19分に外で私の声のテープを大音量で鳴らされ、ガシャーンとものすごい音がして外に出たら何度も家に嫌がらせに来て、逮捕されたこともある男が中身が入っている牛乳パックを家に投げつけていたので車のナンバーを確認して110番通報したら、警官に牛乳パックじゃ他人の家に投げつけても逮捕するのはむずかしいだのなんだのとぐちゃぐちゃ言われました。

31:41~37:58 ベランダの下の屋根に乗っている白いのは牛乳パックです。ベランダに中身が入った牛乳パックが落ちていて雨戸が凹んでいました。

33:59~37:28 集団ストーカーがフェンスに旗をつけて写真を撮って行きました。

37:29~37:53 外で大きな音がして防犯カメラのモニターを見たら逃げて行きました。大きな音を鳴らすのは私にモニターを見させる手口です。私が防犯カメラのモニターの映像をつけたことはスマホで連絡を受けてちゃんとわかっています。あとモニターのスイッチを入れるとパトカーが通ったりするアンカリングもやられます。防犯カメラのモニターのパワーセーブは3分に設定しています。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。

私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。すでに数回冤罪をでっち上げられ、腕時計で目を殴られもう少しで失明しそうになったことも、男2人に道路に押さえつけられて背中にひざで乗られ、三重県で男性がスーパーのATMで現金をおろしているときに後ろから子抱き女にちょっかいを出されて、抵抗したらドロボーと叫ばれ、それが合図なのか数人の男たちに乗られて死んだみたいに、本当に死ぬかもしれないと思ったこともありました。このまま応じなかったら桶川ストーカー事件や小金井ストーカー事件みたいなるかもしれません。ネット工作も集団ストーカーも警察が黒幕なのは間違いないです。私への工作は2ちゃんねるの岩倉市スレで相談、報告されています。

おーにっちゃんが好きなAKB48の作り物の人気と一緒です。カルト信者がオウム信者になったりAKBヲタになったり私のチャンネルに登録しているだけです。私の動画のコメント欄に統失と書き込んでる奴はみんな私のチャンネルに登録しているし、私の動画は面白い動画じゃなくて集団ストーカー被害動画です。私の動画は集団ストーカー被害動画なので面白くないです。私を人気者ということにして家に来られても仕方ないという口実にしているのです。カルト宗教が支持母体なのは公明党だけじゃない。 自民党の支持母体の統一教会は人身売買組織。 オウムはこいつらの下部組織だったと言われている。2ちゃんねるはこいつらの工作員が多い。

投稿: aiueo700 | 2017年1月28日 (土) 19時23分


”おーにっちゃんが好きな”という一言が、元の動画のコメントにはないので、ちょっと絶対にとは言いづらいけれども、岩間さんの書き込みと思う。

岩間さんなりに自分の投稿に個人名入れたらアカンと思うとるのかもやし。

改めて仔細に検討しよう。

動画の0:00~31:40 朝9時19分に外で私の声のテープを大音量で鳴らされ、ガシャーンとものすごい音がして外に出たら何度も家に嫌がらせに来て、逮捕されたこともある男が中身が入っている牛乳パックを家に投げつけていたので車のナンバーを確認して110番通報したら、警官に牛乳パックじゃ他人の家に投げつけても逮捕するのはむずかしいだのなんだのとぐちゃぐちゃ言われました。

31:41~37:58 ベランダの下の屋根に乗っている白いのは牛乳パックです。ベランダに中身が入った牛乳パックが落ちていて雨戸が凹んでいました。

33:59~37:28 集団ストーカーがフェンスに旗をつけて写真を撮って行きました。

37:29~37:53 外で大きな音がして防犯カメラのモニターを見たら逃げて行きました。大きな音を鳴らすのは私にモニターを見させる手口です。私が防犯カメラのモニターの映像をつけたことはスマホで連絡を受けてちゃんとわかっています。あとモニターのスイッチを入れるとパトカーが通ったりするアンカリングもやられます。防犯カメラのモニターのパワーセーブは3分に設定しています。監視は最初車で見張っていました。次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。

これらは、まあ事実を言うとると思う。

あ、いや、”次に家のまわりに監視カメラを取り付けられ見張られました。今は家の中も監視カメラで見張られています。”については、それらしき投稿をしてないと思うし、こんなことしたらそれこそ警察が犯人を逮捕できるから、ココは思い違いではないかと思うけれども。


私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。すでに数回冤罪をでっち上げられ、腕時計で目を殴られもう少しで失明しそうになったことも、男2人に道路に押さえつけられて背中にひざで乗られ、三重県で男性がスーパーのATMで現金をおろしているときに後ろから子抱き女にちょっかいを出されて、抵抗したらドロボーと叫ばれ、それが合図なのか数人の男たちに乗られて死んだみたいに、本当に死ぬかもしれないと思ったこともありました。このまま応じなかったら桶川ストーカー事件や小金井ストーカー事件みたいなるかもしれません。ネット工作も集団ストーカーも警察が黒幕なのは間違いないです。私への工作は2ちゃんねるの岩倉市スレで相談、報告されています。

コレは事実やな。
中核派にも思い当たるフシがいっぱいあるけど、警察権力は目を付けた相手にはどんなあこぎな手段でも使うてくる。

岩間さんを監視し報告しとるスレッドはコッチや。

愛知県岩倉市part287 [無断転載禁止]©2ch.net

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1485593360/l50

こんな、津久井やまゆり園事件なんて遥かに上回る、大勢の意思が入った、個人に対する攻撃活動が行われとるのが実態や。

岩間さんの件を制止できない者が、戦争を制止なんてできるはずがないと私は考える。


おーにっちゃんが好きなAKB48の作り物の人気と一緒です。カルト信者がオウム信者になったりAKBヲタになったり私のチャンネルに登録しているだけです。私の動画のコメント欄に統失と書き込んでる奴はみんな私のチャンネルに登録しているし、私の動画は面白い動画じゃなくて集団ストーカー被害動画です。私の動画は集団ストーカー被害動画なので面白くないです。私を人気者ということにして家に来られても仕方ないという口実にしているのです。カルト宗教が支持母体なのは公明党だけじゃない。 自民党の支持母体の統一教会は人身売買組織。 オウムはこいつらの下部組織だったと言われている。2ちゃんねるはこいつらの工作員が多い。


ココは、確かに、

”私の動画のコメント欄に統失と書き込んでる奴はみんな私のチャンネルに登録しているし、私の動画は面白い動画じゃなくて集団ストーカー被害動画です。私の動画は集団ストーカー被害動画なので面白くないです。私を人気者ということにして家に来られても仕方ないという口実にしているのです。”

というところに関してのみ認める。

その他、公明党とかオウムとかいうのは、2ちゃんで主張している人もいるのは知っているけれども、どの件においても証拠がないと思うなあ。

いやもちろん、宗教団体が、警察権力からカネで頼まれて、特定人物をマークする行動をするというのは、考えられなくはない。
しかしそうするとなんか証拠がないと。
別にそれは岩間さんが、そう思うに足る証拠でよくて、私もそう思うに足ったら信じる。
ただ現在岩間さんはそんな証拠を出してきてない。

また、AKB48が作り物の人気というのは、ある種正しい主張やけれども、それでもそれは宣伝であって、実際にヲタが大勢いるのも事実や。
ヲタが盲目的に消費させられとる実態も確かにあるんやけど。

まだまだ、マルクス主義とビラ配りとオルグで、もう殆ど新興宗教と変わらんアタマデッカチな中核派は理解せんけど、私がいまココでこうして岩間さんについてコメントしておくことで、そのうち理解してくれるヒトが出てくると信じる。

岩間さんがガチで何かの事件に巻き込まれたら、中核派内で私の立場が一気に上がるから、そういう意味でも警察権力は岩間さんに手を出せんやろ。

私がブログでこうやって書くことで、セーフティネットの役割をしとると、私は信じて、敢えて書いている。

中核派は、自分らにとって利用価値のない弱者を見殺しにして、殺した後で騒ぎ出す悪いクセがあると思うとるし。
私もある意味その被害者でもあるし。そこを改善したいとも思うとるんやけど。

やっぱ、困っているヒトを生きとる間に助け出せるようにしてかなアカン。

« 工作員は、私に肩書きがないとか、私が技術士でないとか言うとるけど、それよりも目の前の問題を考えられるか?のほうが大事で、そこを中核派も理解してないことまで権力から見透かされとる。 | トップページ | 【ネタばれ】”13月の女の子”17時公演を観て、新たにいろいろと思ったことなど、私的にかなり手短に »

コメント返信」カテゴリの記事

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

自身にとって都合の良いコメしか受容しないから簡単に釣られて騙され放題の大西秀宜君。

>岩間さんがガチで何かの事件に巻き込まれたら、中核派内で私の立場が一気に上がるから、
>そういう意味でも警察権力は岩間さんに手を出せんやろ。

>私がブログでこうやって書くことで、セーフティネットの役割をしとると、私は信じて、敢えて書いている。

で、岩間氏は君に私信としてメールを送ってきたかい?
また、大西秀宜君の方から彼のYouTube動画コメ欄に書き込みしてみたのか?

どうせ、メール来てないし、動画コメントで支援表明もしてないんだろ?違うなら結果を紹介してくれ。

>その他、公明党とかオウムとかいうのは、2ちゃんで主張している人もいるのは知っているけれども、
>どの件においても証拠がないと思うなあ。

>いやもちろん、宗教団体が、警察権力からカネで頼まれて、特定人物をマークする行動をするというのは、考えられなくはない。
>しかしそうするとなんか証拠がないと。
>別にそれは岩間さんが、そう思うに足る証拠でよくて、私もそう思うに足ったら信じる。
>ただ現在岩間さんはそんな証拠を出してきてない。

改変してみる(藁)

その他、工作員とか警察公安とかいうのは、ブログで主張している人もいるのは知っているけれども、
どの件においても証拠がないと思うなあ。

いやもちろん、企業などが、権力からカネで頼まれて、特定人物をマークする行動をするというのは、
考えられなくはない。
しかしそうするとなんか証拠がないと。
別にそれは大西秀宜君が、そう思うに足る証拠でよくて、私もそう思うに足ったら信じる。
ただ現在大西秀宜君はそんな証拠を出してきてない。

となった。今回の改変は意外と楽だったな。hahaha!!

> ”おーにっちゃんが好きな”という一言が、元の動画のコメントにはないので、
>ちょっと絶対にとは言いづらいけれども、岩間さんの書き込みと思う。
>岩間さんなりに自分の投稿に個人名入れたらアカンと思うとるのかもやし。

・・・私が大西秀宜君の文を改変して反論に利用しているように、
何者かが岩間氏の発言を改変して書き込んできたとは考えないのか?( ´,_ゝ`)プッ

おい、大西。俺は本物か偽物か当ててみろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69405708

この記事へのトラックバック一覧です: コレたぶん岩間さんの書き込みやろ。返信する。 :

« 工作員は、私に肩書きがないとか、私が技術士でないとか言うとるけど、それよりも目の前の問題を考えられるか?のほうが大事で、そこを中核派も理解してないことまで権力から見透かされとる。 | トップページ | 【ネタばれ】”13月の女の子”17時公演を観て、新たにいろいろと思ったことなど、私的にかなり手短に »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック