« コレは田野が書いてきたのかなあ? | トップページ | なんか、中核派の抱える問題の中核を、私は理解した気がする。自分らの思想の中に矛盾をいっぱい抱えとる。 »

2017年1月19日 (木)

コレはさすがに工作臭がするなあ → 華怜よりSNSにて伝言依頼(≧∇≦)

コレ単発IPやけどウソくさい。

ーーーーーーーーー
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-fce5.html#comment-114219321

華怜よりSNSにて伝言依頼(≧∇≦)

おーにっちゃんへ
ブログはよく見ています。
久々に顔と喋ってる姿が見たいんで
ユーチューブでも動画欲しいです

信じられないと思いますので
わたしはおーにっちゃんをライブ会場で
探していて見つけた時は視線ずらさず
ガン見してました!気付きましたぁ?
かなり不自然だったと思います;^_^A

以上です

投稿: 華怜よりSNSにて伝言依頼(≧∇≦) | 2017年1月18日 (水) 23時49分
ーーーーーーーーー

私をライブで見つけてガン見、っておかしいやろ。

だってライブって出演者を観に来とるのに、出演者そっちのけで私を見るなんて。

それでも、AKBのメンバーならばなくはない。
私がどんなふうに観とったかウワサするためにガン見しとった、というならばあり得ると思う。

けど、そんなライブに私は行ったことがない。

だいたいライブって、伊達娘とわかにゃんが出たしずる館くらいしか記憶にない。
アレは企画がイマイチやったと思う。


伊達娘の舞台で、私の真後ろにひらりーが座ったというのはあったけどなあ。


しかしとにかく、本人らが書いてくるのはちょこっとやから、こんな長文信用ならん。

けれども、伊達娘の舞台が立て続けに決まって、観に行けんと書いたあたりから、伊達娘久々にニコ動に熱心になったし、完全に否定もできんけど。

野田花優同じIPから書いて来たし。


ーーーーーーーーー
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-fce5.html#comment-114218945

23日…情報解禁…ぶつぶつ… 笑

投稿: 野田花優 | 2017年1月18日 (水) 21時30分


« コレは田野が書いてきたのかなあ? | トップページ | なんか、中核派の抱える問題の中核を、私は理解した気がする。自分らの思想の中に矛盾をいっぱい抱えとる。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

夢を見るだけの生活は空しくないか?
行動力あるなら田野の映画のエキストラに応募しろよ。
演技力あったら採用されるはずだろうが。

嘘じゃないですー(。-_-。)

SNSでメッセージきましたー
まあ駄目なら無視しといていいですけど
失礼しましたm(._.)m

↑へたくそ

大西はユーチューバーになって金儲けしたらどう?
自分の主張が言えるし、多くの人の目に触れるし、金も儲かる。
良いことばっかりじゃん!

ナマポサヨクでキチガイオッサンのユーチューバーって、話題性あるよ!

えっっ?????お前ライブってなにか知らないの??
公演を大きいハコでやる事もライブっていうんだけど理解できないの?
公演で発達障害のお前が眼があったと気持ち悪い事いうんならライブで合う事はあるよな?理解できる?無理か・・・発達障害者だもんな

でさ、発達障害っていつ告白すんの??早く発達障害ですって告白すれや!

>伊達娘の舞台で、私の真後ろにひらりーが座ったというのはあったけどなあ

だからぁお前いちいち嘘つくなって!ホントクズだな
なぁお前オフ会くる根性ねぇのか?ビビってんのか腰抜け!いくらブログでいきがってても実際あったらびびってまともにしゃべる事もできないからな
双子座の山下を893認定したときはホンマワロタよ、ビビっちゃったんだもんね?
オフ会これねぇだろ?腰抜け!来てみろよ!待遇だけはVIPだぞ

岩田との妄想に溺れるならそれでいいんだけどさ、そんな事どうでもいいし、「相思相愛なら証拠出せ!」なんて俺は思わないし勝手に思えばって感じ、どうでもいい事だしどうせそんな事ある訳がないしな、只お前は現在発達障害で働けないからナマポ、障害年金もらって暮らしてるんでしょ?この質問に逃げるけどず~~と聞かれてるからそろそろ答えれば??

新月は舞台見に行くってよ!岩田は喜ぶだろうな

大西舞台行く→警察に逮捕される
新月舞台行く→岩田に感謝される
ずいぶん違うなぁ

そもそもの話なんですが、AKBメンバーが匿名で2chやブログにコメントしているとすれば、大西さんはそのことを隠しておくべきなのではないですか?

AKBメンバーが大西さんにプライベートで(直接会うもしくは電話やメールで)連絡せずに匿名でコメントしているのは、AKSにメンバーが監視されているからですよね。
そうなのであれば、匿名でのコメントを大西さんが「○○やろ!」と特定することは、AKBメンバーを不利な立場に置くことになります。AKSがこのブログも監視いることから、AKBメンバーがコメントしていることをAKSも知ることになるからです。

つまり、大西さんはAKBメンバーがコメントしてきても直接そのことに言及すべきではないことになります。メンバーが匿名で求めてきたことにいつもの公演感想の中でさりげなく返答することが最良と言えるでしょう。

大西さんが匿名のコメントをAKBメンバーだと特定していることは、上記のように考えると極めて不合理であることが分かります。内心ではAKBメンバーがコメントしているわけがないと分かっているのではないですか?

おーにっちゃんもオワコンですね
保守だらけで書き込みが少ないw
君もレジェンドと呼ばれるようにもっと頑張ってください。

【速報】おーにっちゃん!あらわる©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1484653223/

【速報】 レジェンドヲタ ピストル氏 AKB 16期コンサートに観覧wwwwwwwww
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1484728723/

大西君がここ最近、
マルクス主義について長文を書いたり、
工作員やakbメンバーからの書き込みをやたら強調するのは全て、
このブログをチェックしてる地区党の人達へのアピールですね。わかります。

大西君さあ、
階級闘争についてもっと勉強しなさい。

1848年7月31日プルードンは議会で初めて階級闘争を宣言した。

《市民・プルードンーー私が「あなた方」と「われわれ」という二つの代名詞を用いた場合、
この時点では、「私」を「プロレタリア」と同一のものと見なし、「あなた方」を「ブルジョ
ワ」階級と同一のものと見なすのは明らかです(新たな叫び)。》
(『革命家の告白』アレヴィ序文より。引用元は当時のモニトゥール紙(Le Moniteur))

ただし『革命家の告白』は「中産階級礼賛」なるあとがきで終わる…

《〈宗教〉(国家〉〈資本〉という三者からなる定式の下で、旧来の社会は燃えあがり、見る間に燃え尽きていく。》(386頁)*
《わが国民に特有のこの中庸状態への愛は…〈革命〉の成功を約すはずのもの…》(390頁)
《革命は中産階級の中で…》(421頁)

*柄谷交換図を想起させる。

ちなみにマルクスが経済学研究に没頭するのは以下のプルードンからの書簡を受け取った後である。

《私はまた、あなたの手紙のなかの「行動の時には」というくだりについて、いくつかの見解を述べておかねばなりません。
いかなる改革も、実力行使(クー・ド・マン)なしには、すなわち、かつては革命と呼ばれていたが、せいぜいのところ動乱でしかないものの助けなしには、実際には不可能だという考えを、たぶんあなたはまだ持っておられるようです。
私自身この考えを長いあいだ持ち続けてきたわけですから、この考えを理解していますし、喜んで議論するつもりですが、私はごく最近の研究によってこの見解を完全に放棄したことを告白しておきます。
それはわれわれが成功するために必要なものではないと思います。
つまり、革命的行動を社会改革の手段と見なしてはならないのです。
なぜなら、この手段なるものはたんに力や専制への呼びかけ、要するに矛盾にすぎないからです。
だから私は問題をつぎのように立てましょう。
すなわち「ある経済組織によって社会から取り上げられた富を、別の経済組織によって社会に返還すること」です。
いいかえれば、われわれは経済学において、あなたがたドイツの社会主義者が共産主義(コミユノテ)と呼んでいるもの──私はさしあたりそれを自由とか平等とかと呼ぶだけにしておきますが──を作り出すことを通じて、所有の理論を所有に対抗させねばならないのです。
ところで、私はこの問題を近いうちに解決する方法を知ることができると思っています。
つまり、私は、所有者にたいして聖バルテルミーの虐殺を行って所有に新しい力を与えるよりもむしろ、所有をとろ火で焼き上げることを選ぶものです。 》
                         (「マルクスへの手紙」一八四六年五月一七日)
https://itunes.apple.com/jp/book/purudon-serekushon/id1038315012?mt=11
プルードン・セレクション, 阪上孝 & 河野健二

マルクスの経済学研究である『資本論』や『剰余価値学説史』とは、まったく関係のない話題の手紙に見える。

プルードンというのは、『貧困の哲学』読む限りでは、物事に対する理解力もないし、論理的な思考ができない大西君のような人だと思うけどねw

自分の所属している団体に自分は要人アピールをしてるつもりかもしれんがただただキチガイアピールをしてることに気づいてる?

障害者年金や生活保護をもらう為のアピールかもしれんけど

AVに転落したアイドルたち
 

中西里菜(AKB48) → やまぐちりこ

野々山茉琳(SKE48) → 川瀬ともか

高松恵理(AKB48) → 橘梨紗

成瀬理沙(AKB48/なないろファンタジー) → 逢坂はるな

森川彩香(AKB48) → あやろいど

知公渚(なないろファンタジー) → ななみ

米沢瑠美(AKB48) → 城田理加

古崎夏海(ソロアイドル) → 絢森いちか

確定情報待ち → 星乃ほのか

鬼頭桃菜(SKE48) → 三上悠亜

椎名紗都(HR) → 美幸あかり

綾波ゆめ(アイドル☆ピット) → 綾波ゆめ

川合雪奈(CRYSTAL×CROSS) → 小高里保

確定情報待ち → 新川みなせ

西永嶺花(GALDOLL) → 羽咲みはる

高崎聖子(CAMOUFLAGE) → 高橋しょう子

橋本ゆりあ(バクステ外神田一丁目、+tic color) → 千早希

船生月音(伊達っ娘) → 咲坂花恋

岩田華怜(AKB48) → 伊達娘

対馬あおい(北大アイドルプロジェクト) → 奈々瀬みく

上村麗美 → 星咲伶美

まあ、正直華さんがAVに出たら買わないけど、レンタルならしてやらんこともない。
そもそも顔がタイプじゃないし、マイナスのオーラが出てるんだよな。
どちらかっていうと、タノチャンチンポーの方がまだマシってレベル。
まあ、それでもあんま興味ない。


てか、ぶっちゃけいうと、有名アイドルの看板がなけりゃ何もないじゃんか。
むしろ若い頃から粋がってる分、タチが悪いしさ。おいら的に華さんよか波多野結衣さんとか西野翔さんの方が苦労してるだけあってよっぽど尊敬できる。
そう思わん?

みんちょーるはなあ

ちょいスレンダー系オネエ系のAV淫売が嗜好のようだが

おれはなあ川村まやちゃんや西川ゆいちゃんみたいなまんまるクリクリ目玉

むっちりが好きなんや

これだけは譲れんぞ

でも、正直岩田がAVに出ても買わない

JAVPOPに上がったら落として一応見てやる

高橋しょう子は最高、坂口あんりは最悪やった

この記事コメ欄にも、スキャンダルジャーナリズムに洗脳された「物」があるようだ(失笑)

今回は"AVに転落したアイドルたち"なるリストを書き散らしている。
その表現こそは、あれら「物」に植え込まれたスキャンダルジャーナリズムの自称記事による深い洗脳度合いを示す。

彼女達は、たまたまこの方面でなら活躍できる要素があったから移行しただけなのに、
「物」は罵言を放射しているのだ。

どうやら、罵言を放射している「物」n個は【みんな違ってみんないい】とは考えていないらしい。
まあ仕方ないだろう。「物」n個はとうに霊長類をやめているのだから。
知力も思考力も何もかも棄て去っているのである。

この結果として、「物」は衆を頼んで罵言を放射しながら暴れることしか出来なくなった。
スキャンダルジャーナリズムによる自称記事など信じていると、ああした「物」になってしまうのだ。

としちゃんへ

タカショーはおいらも好みだよ。
あと元SKEのキトーさんもなかなか。
坂口杏里と元AKBのヨネちゃんはキモくて途中で観るのやめた。
特にヨネちゃんは予約して買ったんだけど、身体が貧相すぎて金返して欲しいくらいだ。
あんた何なんだよ姉貴って感じ。


てか、おいらAKBGをデンツーをはじめ、メディアの過大演出として昔から懐疑的に見てんだけど、サヤネー、ゆいはん、ちゅりさん、この3人を評価してるよ。
特にサヤネーは別格だな。
初めから推されてたってのが人気の1番の理由としても、スキャンダルを出さずに他のグループのベテランさん達を敵に回さず自分のグループをまとめてるのはやっぱスゴイ。
んで、アイドルが不毛と言われた大阪から這い上がってきただろ?紅白選抜でトップ。
アイドル界の空海と言って良いでしょう。
マンセーを贈りたい。

おいらが心配することじゃないけど、
サヤネーが辞めたら誰が引っ張るんだろな。
実はNMBのてっぺんラジオよく聴いてるけど、
なんか学芸会みたくわちゃわちゃしてるだけなんだよな。まあ、それに満足してるヲタがいるから続いてるのかw
ホントサヤネーみたくビシッとしてくれる人がいればいいと思う。SKEならマサナさんとかで全然オッケーだけどよ。
アイドル性ならもう辞めちゃうけどシューちゃんがトップだった。初めてイオンモールでシューちゃんを見たときは泣いたよ兄貴!
何だろ、国宝級の仏像わや見た感覚に似てる。

狩野英孝が17歳女子高生と淫行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1484815402/

メンバー"風"書き込みは全て「成りすまし」なのだと気付かない大西秀宜君。

今後はどうするんだね?
日立を懲戒解雇され、2ちゃんに〔伝説の360〕レスを書いてから何年経った?
大西秀宜君には何も変えられないし、何も動かせていないじゃないか。

一方的な恋愛感情をいだいている女性からは完全拒絶されて終了し、
やることなすこと全部、「四角い車輪の再発明」でしかなく、
意図と異なる情勢になってしまい、駄々をこねて泣き喚きながら暴れ続ける事しか出来ないだろ(嘲笑)

彼女らは誰一人、ここの存在など知らないのに、"~はメンバーのコメ"とか言い出す。
しかし、君自身にとって都合の悪いコメには"工作臭がー"と言い出して否定。

大西秀宜君の脳内夢世界に合致するコメだけメンバー扱いしてんだろう。

その意味では「成りすまし君」達は大西秀宜君を"構っている"訳だ(藁)
懸命に脳内幻影に合うよう、彼らはコメ(レス)を『創って』書き込む。

だが、彼らは大西秀宜君本人ではないから、どうしても齟齬(そご)が生じる。
これを君は"工作臭"と認識しているわけだな。
どうだろうか?これを一歩進めて、メンバー"風"コメの全てに"工作臭"を感じてみるってのは?(-。-)y-゜゜゜

https://mobile.twitter.com/kano9x/status/561441772992069632/photo/1
https://pic.prepics-cdn.com/milky0225/41543825.jpeg

狩野英孝 女子高生と淫行疑惑
https://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0119/77557.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69296778

この記事へのトラックバック一覧です: コレはさすがに工作臭がするなあ → 華怜よりSNSにて伝言依頼(≧∇≦):

« コレは田野が書いてきたのかなあ? | トップページ | なんか、中核派の抱える問題の中核を、私は理解した気がする。自分らの思想の中に矛盾をいっぱい抱えとる。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック