« 私がわけあって書き込めんかったら、工作員はその間に資料請求のイタズラいっぱいしてきとるなあ。私が悩んどるとでも思うたのかな。 | トップページ | いろいろと考えたけど(私が考えたことは中核派に繋がるのは自明やけど)、やっぱ人類はカエサルに及んでこんかったと私は考える。 »

2017年1月18日 (水)

伊達娘舞台WUGは今日からか?私は観に行けんけど頑張って

私も早く観に行けるようになるため、イロイロと頑張ってはいるけど、ヒトを説得するのは難しい。

誰もがどこかで、世界の主役は自分だ!と思って生きていて、ヒトの意見はけっこう軽視してまう。

コレをみんな無意識にやっとる。

いっぱいリツイートするというのも、「自分はいろんなヒトのチカラを借りた脇役だ!」というよりも、自分がいちばん優れたリツイートをしていると思って誇示していると思う。


そこをどう認識するか?なんやけど、自分が自分を認識するのは難しい。

物語の敵役のほうが、実は正しいのではないか?と疑うことくらい難しい。


ところで、こんなコメントがあって、工作活動なのは当然やけど、私は新月以外にも岩ファミの中に工作員がおると睨んどる。

ーーーーーーーーーー

表示 コメント (95438件)  |  スパム (40件)   ||   フィルター: 検索条件 IPアドレス が “126.161.54.241”   変更 または リセット
コメントの内容 ライター コメント先 日付
おい嘘西、スルーすんなよ。 新月さんは直接タッチせずとも岩ファミの複数人はこのブログを逐一チェックしてるからな。仙台行きでよく分かっただろ。 >嘘西の改竄 ...
岩ファミNO.18
私がわけあって書き込めんかったら、工作員はその間に資料請求のイタズラいっぱいしてきとるなあ。私が悩んどるとでも思うたのかな。 (記事)
17/01/17

« 私がわけあって書き込めんかったら、工作員はその間に資料請求のイタズラいっぱいしてきとるなあ。私が悩んどるとでも思うたのかな。 | トップページ | いろいろと考えたけど(私が考えたことは中核派に繋がるのは自明やけど)、やっぱ人類はカエサルに及んでこんかったと私は考える。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

本人が泣いて近づくなと言ってるのに
どうやったら観劇できるんだよ?
大西さん可哀想なんて誰も思わんわ

>誰もがどこかで、世界の主役は自分だ!と思って生きていて、ヒトの意見はけっこう軽視してまう。

君をみていると自分の悪いところにも気がつくというものだ。
まさに「人の振り見て我が振り直せ」。

大西くんにもこの言葉を捧げよう。

>誰もがどこかで、世界の主役は自分だ!と思って生きていて、ヒトの意見はけっこう軽視してまう。

ヒトの意見を工作員で片付けてしまうオマエのことだろw

おい!腰抜けの発達障害者!!お前ホント腰抜けだな
捕まる可能性があるから怖くて行けないんだろ?普通ホントに好きだったら観に行くけどな、お前の好きっつーのはそんなもんなんだろ?

そんな軽い気持ちの奴が芸能人とどうにかなれるわけねーだろ?ん?そうだろ?
発達障害者の大西、腰抜けの大西、生活保護受給者の大西

>私がわけあって書き込めんかったら、工作員はその間に資料請求のイタズラいっぱいしてきとるなあ。私が悩んどるとでも思うたのかな

お前発達障害者だからその辺の感覚鈍いから大丈夫だろ、あのさ~、いい加減発達障害認めろや!お前がいくら否定しようと論破してやるよ、だから答えろや

>物語の敵役のほうが、実は正しいのではないか?と疑うことくらい難しい。

お前は物語にもでてこない只の便所虫な、臭い情報多数寄せられてるが自分では認識してんのか?

誰を説得してんの?何をどう頑張ってんの?お前バカ?
岩田に危険が及ぶ可能性があるから事務所がお前を出禁にしてんのに誰を説得すれば出禁がとかれるの?
中核派にお願いするのか?「中核派の力で圧力かけてください!!」ってか?
まぁお前が中核派に入った理由なんて:今まで自分をいじめていた人への仕返し:が目的だもんなぁ、自分でなんかする気ないんだな、ホントクズだわ

工作員がどうとかってホントどうでもいいわ、お前意味わからん事書いてる41歳の男を客観的に見てどうよ?
でもそれが出来たら今の状況にはなってないか、発達障害だからしょうがない部分でもあるのか・・・
でも発達障害でもきちんと頑張ってる人はいるからな!お前は何もせずロビ観って、人として只のクズじゃん

おーにっちゃんは一生
顔面工事娘を観てるだけww

観てるだけw ずーと
相思相愛なの?

こいつの文章って結局何をどうしたいかがわからん

賛同者一人も居ないしロードマップも無いのに革命とかプライベートで全くコミュニケーションの無いアイドルに信頼されてたり好意を持たれてたり

完全に頭おかしい人やん

大西は情弱にも程がある

おーにち兄貴は雑巾をしぼったような顔してるな、ドイツ時代のパンパンのチビでぶのほうがいいと思うぞ

おーにっちゃん、3月までに結婚前提の彼女作って嵐山行ってくりゃええよ。
JR嵯峨嵐山駅を起点に渡月橋天龍寺竹林の道のハイキングがオススメやで。
おーにっちゃん足遅いから2時間はかかる。余裕を持って行動せんと。
新宿駅から18きっぷで往復18時間くらいやけど、
やってみる価値はあるで。
彼女やったら、電車内で1日中おーにっちゃんの顔見たいんちゃう?

★★★平成29年(2017)01月17日(火)警視庁(公安)に大西への「改正ストーカー法」の使用の件で電話を入れる。
https://www.youtube.com/watch?v=vQR1S3kpI5Q

いつもいつも他人のせいにしてばかりで、自身では「備え」一つ満足に出来ない大西秀宜君。

>私も早く観に行けるようになるため、イロイロと頑張ってはいるけど、ヒトを説得するのは難しい。

誰がどうやってそうしているのか知らないが、
大西秀宜君を観劇などに行けないようにしてくれている人(達)がいるらしいな?

その人(達)には頑張ってもらいたいものだ。
君の脳内に巣食う益体も無い幻影と考えを抑制(可能なら覆滅)する必要があるので。
だが、これは第一歩である。最終目標は大西秀宜真人間化なのだから。

>誰もがどこかで、世界の主役は自分だ!と思って生きていて、ヒトの意見はけっこう軽視してまう。
>コレをみんな無意識にやっとる。

自己紹介はしなくていいんだよ。バレてないと思っているのは大西秀宜君だけなんだよ?(失笑)

>いっぱいリツイートするというのも、
>「自分はいろんなヒトのチカラを借りた脇役だ!」というよりも、
>自分がいちばん優れたリツイートをしていると思って誇示していると思う。

リツイートされないからって悔しがるなよ( ´,_ゝ`)プッ

で、大西秀宜君名義のツイッターはアカウントが凍結されていると聞くが、
そいつは解除されたのかい?されてないなら、
今のページから書き込みをコピペかなんかで保存して、新規アカウントを作れよ。
PCとiPadがあるなら、SMSは受け取れるはずだぞ(^。^)y-.。o○

>物語の敵役のほうが、実は正しいのではないか?と疑うことくらい難しい。

まれにそうした物語はある。
ある外国作家の短編集に載っている「死せる過去」という海外SF短編の日本語版だ。

んん?これの筋書き知りたいって?ダメダメ(藁)

フーダニットになるから詳細は教えないが、
訳本自体は早川SF文庫として刊行されている。
リアルの本屋行って、目次に当たって調べな。これも「勉強」だぞ。

大西秀宜君には「勉強」が足りてないから、こうした機会を捉えて学ぶべきだ。

>ところで、こんなコメントがあって、工作活動なのは当然やけど、
>私は新月以外にも岩ファミの中に工作員がおると睨んどる。

"工作活動がー"はどうでもいいんだが、「>嘘西の改竄」以降の部分をなぜ引用してないんだ?
それを読んでいるなら、この問いに回答してもらいたいもんだね(可笑可笑)

公安と新月に怯える毎日www

舞台観に行くの!

さて。大西秀宜君は何の記事で逃げるのでしょうか?(^。^)y-.。o○

Weka Up, Girls! 青葉の記録 ゲネ前☺ オカルティック69聴きながらサバの塩焼き食べてます。🍴

映画『LINKING LOVE』エキストラ募集
http://www.mport.info/ex/notes/invitation/linking_love_ex.html

顔面改造娘の演劇を見に行けなくて悔しいの~
https://twitter.com/DokaNewmoon/status/820623602953224196
珍月はチケット買って行くみたいだよ
悔しいの~ 

おーにっちゃん、おでんでも食うて体冷やさんように寝るんやでぇ。
おばちゃんのおっぱいは吸うたらあきまへん!
これはとうちゃんの専用やで!

ツイッターの新規アカウントなんて簡単に取得できるでしょう。
なぜしない。
岩田華怜が警察にストーカー被害相談してことわかっているからだろう。
逮捕される恐れがあることもわかっている。
だからしないのだろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69284439

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘舞台WUGは今日からか?私は観に行けんけど頑張って:

« 私がわけあって書き込めんかったら、工作員はその間に資料請求のイタズラいっぱいしてきとるなあ。私が悩んどるとでも思うたのかな。 | トップページ | いろいろと考えたけど(私が考えたことは中核派に繋がるのは自明やけど)、やっぱ人類はカエサルに及んでこんかったと私は考える。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック