« もえきゅんがshowroomでもイロイロ言うとるらしいなあ。田んぼとやらとはガチでもっと考えなアカンなあ。 | トップページ | 梨花女子大の件でもう一個重要なことを。人間って路線で一致するだけではない。好調な時は外に関心が向き、不調なときは内に関心が向く。この習性を理解せなアカン。 »

2017年2月24日 (金)

理屈を逸らしとる。2つの主観がなにかおかしいから、ある人間が言ったことを客観的事実として判断はできん。 → 2つの主観が矛盾していることは確かに客観的な判断ですね。しかし、そこからどちらの主観が正しいのか判断するためには、他の客観的事実が必要となります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-f9a9.html#comment-114401121

2つの主観が矛盾していることは確かに客観的な判断ですね。しかし、そこからどちらの主観が正しいのか判断するためには、他の客観的事実が必要となります。

岩田さんの例で言えば、岩田さんが大西さんにプライベートで連絡していないという客観的事実がありますので、岩田さんの発言は真であると判断できます

投稿: 鍵穴 | 2017年2月24日 (金) 22時20分

2つの主観がなにかおかしいから、ある人間が言ったことを客観的事実として判断はできん。

岩田華怜は、確かに私に対して直接電話とかメールはしてきてない。

けれどもたとえば、2ちゃんで、祐天寺のダンススクール”U-PRIDE”について書いてきた。

http://www.u-pride.com/



http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1446315156/800-801

800 :47の素敵な(玉音放送)@転載は禁止 (ササクッテロ Sp8d-B8gI):2015/11/28(土) 01:05:47.14 ID:5dk9aHmJp
「亜人」観たいなぁ…「心が叫びたがってるんだ」も観たい( ˘ω˘ )

801 :47の素敵な(玉音放送)@転載は禁止 (ササクッテロ Sp8d-B8gI):2015/11/28(土) 01:14:49.09 ID:5dk9aHmJp
【ダンスレッスン情報】 U-Pride Studio@祐天寺(東急東横線)徒歩2分 毎週月曜日 21:00~22:30  u-pride.com

私はこの書き込みが岩田華怜によるもので、岩田華怜が私に対して、”U-PRIDE”に通っていると告げたくて書いているものと解釈した。

果たしてだいぶ後の2016年4月5日に、岩田華怜はtwitterで、”U-PRIDE”に通っている旨を書いてきた。
いやそこの先生が出とる動画を載せてきたんやけど、もうコレで”U-PRIDE”に通っているのはガチやな。

https://twitter.com/karen0513_/status/717272909694132224


この、コメントしとる”k'suke”さんのブログのプロフィールに、上記と全く同じレッスン情報が書いてあるし。

http://profile.ameba.jp/ksukedancer/

【ダンスレッスン】

【月曜日】
<U-pride Studio> @祐天寺駅 徒歩2分
《Jazz HipHop》 21:00〜22:30
http://www.u-pride.com/

【水曜日】
<Broadway Dance Center新宿校>@新大久保駅 徒歩2分
《Jazz HipHop 》21:00~22:30
http://b-d-c.jp/



私がそこまで岩田華怜について知れたのは、2ちゃんの書き込みが岩田華怜によるものと仮定したからや。

そしてどうして私がいっぱい書き込みしている2ちゃんに、岩田華怜が書いてくるか?
私のことが嫌いだからとは到底思えんよなあ。

もっと一般人にも知らせたければ、twitterに書き込んだらええんやからな。

コレは決して私の主観ではなくて、2ちゃんの匿名の書き込みと、その後の岩田華怜がリアルに通っているダンススクールの先生の、2つの書き込みが同じというのは、客観的事実や。


だから、2ちゃんには岩田華怜の書き込みがたくさんあると私は考えとる。

プライベートで連絡してこんのは理由があるんやろ。

« もえきゅんがshowroomでもイロイロ言うとるらしいなあ。田んぼとやらとはガチでもっと考えなアカンなあ。 | トップページ | 梨花女子大の件でもう一個重要なことを。人間って路線で一致するだけではない。好調な時は外に関心が向き、不調なときは内に関心が向く。この習性を理解せなアカン。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

鍵穴のコメント=大西の自演説浮上
       ↓
鍵穴のなりすまし(大西の自演)でコメントを荒らす
       ↓
鍵穴のコメントのみ反論(自演)
       ↓
ドアボンド工作も大西の自演確定
       ↓
いまココw

2ちゃんねるは便所の落書きと言っていたのに自分の都合のいい書き込みは証拠やとか調子良すぎないか?
おーにちゃんて自己中だよな
おーにちゃん病院いきなよ

なんで発達障害者ってこういう考え方に行き着くのかなぁ?
お前その2chの書き込み例えば裁判の証拠として採用されると思うんだろ?馬鹿か?馬鹿か?あ?

お前に教えても理解出来ないわ、鍵穴もやめた方がいいよ、こいつそもそも客観的証拠の意味を理解出来てないから無駄
てか脳の構造上理解出来ないんだろうな、発達障害者だから、なぁ発達障害者!お前発達障害者だろ?


中村麻里子@marikorima1216
きのうのいずたとなかむら
さつえい:にしのみき
http://pbs.twimg.com/media/C5alw4cU4AEBPZf.jpg


2017年03月02日(木)発売! 「Graduation2017 高校卒業」
http://zasshi.tv/products/detail/HBBLT170302_001-00-00-00-00-00

【ラインアップ】
表紙&巻頭:齋藤飛鳥(乃木坂46)
長濱ねる(欅坂46・けやき坂46)
川本紗矢(AKB48)
薮下柊(NMB48)
加藤美南(NGT48)


この春、高校を卒業するメモリアルな瞬間を切り取ったロンググラビア&インタビュー集。
「卒業」という一大イベントを前に、旬のアイドル5人の姿を1人18ページというボリュームで紹介しています。
それぞれ、学校やグラウンドなどのシチュエーションから、街中や港町など、登下校を思わせるような場面まで、幅広く紹介。
それぞれのアイドルが魅せる表情は必見です。
さらには、自身の高校生活を赤裸々に語った「言葉」の数々にも注目してください。
2度と見られない「今だけの姿」が詰まった1冊です。


https://mdpr.jp/news/detail/1665679

AKB48、6年ぶりに“軍隊体験”復活「不安で一杯」「本音は超日本に帰りたい」

AKB48の伊豆田莉奈、岡田奈々、川本紗矢、谷口めぐ、田北香世子、飯野雅が「AKB48 ネ申テレビ」(CS放送ファミリー劇場 毎週日曜日夕方6時より~)の企画で
タイ陸軍士官学校に入学する“ムチャぶり”ロケを行った。

同番組は、ムチャぶり指令に挑み、AKB48の素顔が垣間見えるリアル・ドキュメント・バラエティ。過去には、2度も「韓国海兵隊」へメンバーを送り込んだこともある。


6年ぶりに復活 メンバーの意気込みは?

そして今回、今年7月に10年目を迎える同番組の中でも、最もメンバーが恐れる伝説的ムチャぶり企画が6年ぶりにタイで復活。
「タイ陸軍士官学校入学」という史上最強レベルのムチャぶり指令を受けたメンバーは、伊豆田、岡田、川本、谷口、田北、飯野の6人。
先輩たちから語り継がれる「軍隊体験」の過酷さをしっている彼女たちは、何を経験し、何を学んで帰るのか。

出発前夜にメンバーは「不安で一杯」(伊豆田)、「がんばり…ます。この『…』が私の心境です(笑)」(川本)、
「過去の島崎さんの企画を見て、携帯没収は辛いし、本音は超日本に帰りたいです(笑)」(飯野)と吐露。

その一方で「『過酷な企画をやりたい』と志願していたので、この根性をタイの方に叩き直してもらって、また新しい岡田奈々を見せられたらいいなと思っています」(岡田)、
「AKBに甘えていることは沢山あるから、鍛え直す機会になったらいいなと思います」(谷口)、
「伝統的なこの企画にこうやって自分も参加できるっていうのが嬉しいです」(田北)と意気込み、軍隊体験に挑む。

今回の企画は「AKB48 ネ申テレビ~甘えた自分にローキック!タイ陸軍士官学校入学~」と題して、3月19日から4週に渡って放送する予定だ。(modelpress編集部)


出演メンバーの意気込み(出発前夜、ホテルにて)


・伊豆田莉奈

不安で一杯です(笑)。でも私は絶対にやる!出来る。ただ、今は突然すぎてまだ気持ちが追いついてない。だって怖いですよ!!(笑)。

・岡田奈々

自分はいつも番組プロデューサーさんに「過酷な企画をやりたい」と志願していたので、この根性をタイの方に叩き直してもらって、
また新しい岡田奈々を見せられたらいいなと思っています。全力でやるのみです!

・川本紗矢

挑戦したい気持ちはあります!でも先輩方の過去の企画を見て、すごく厳しかったり、怖かったりで不安が一杯です。
達成すればきっと心境の変化もあるだろうし、新しく生まれ変われるような気がしています。がんばり…ます。この「…」が私の心境です(笑)!

・谷口めぐ

AKBに甘えていることは沢山あるから、鍛え直す機会になったらいいなと思います。本当はすごく怖いし、行きたくない(笑)。
けど、このメンバーとなら乗り越えられる。なかなか本音を出さない自分の弱音が出そうで怖いです。

・田北香世子

迷彩柄のリュックを見た時は、「マジか!?」と思いましたが、今はすんなり受け入れられています。伝統的なこの企画にこうやって自分も参加できるっていうのが嬉しいです。
明日が誕生日で二十歳なんです、大人になるのでもうやるしかないです(笑)!

・飯野雅

過去の島崎さんの企画を見て、携帯没収は辛いし、本音は超日本に帰りたいです(笑)。弱い自分を強くしてくれると思っています。
今しかできないこの貴重な経験で自分の限界に挑戦し、後に後輩達にも伝えて行きたいと思います。
https://mdpr.jp/photo/images/01/aa8/w720c-e_f8cc43b71721e7b97efde0713ecec45d09ca8bfa527edb09.jpeg
https://mdpr.jp/photo/images/63/0bd/w720c-e_a1a6058ce40c3e5f6ec825858e5ba8112b83b3552f6d2843.jpeg

2ちゃんの書き込みが伊達娘だという証拠は?誰でも成りすましで書ける2ちゃんを信じる馬鹿ww
しかもダンスレッスン場も先生の名前もレッスン時間も誰でも検索できるw
伊達娘は当時twitterはやってないし、Googleや755の書き込みで誰でも調べられますよww
これだからアスペルガーは笑い者になる。
伊達娘が無職で見た目も気持ち悪いキチガイストーカーに好意をもつ可能性はゼロだよ!馬鹿が

なるほどねえー

アスペルガー症候群の考えってこうなんだ。めちゃくちゃオリジナルだね。
正直気持ち悪いw

定型発達者は、悪いけど、大西のような考え方はしないな。

アスペルガー大西の独自の考え方を縷々述べるブログだねwここはw

>そしてどうして私がいっぱい書き込みしている2ちゃんに、岩田華怜が書いてくるか?
私のことが嫌いだからとは到底思えんよなあ。

ただのなりすましの釣り。ここに書き込む人と同じでキチガイをからかって馬鹿にして楽しんでいるだけ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もえきゅんがshowroomでもイロイロ言うとるらしいなあ。田んぼとやらとはガチでもっと考えなアカンなあ。 | トップページ | 梨花女子大の件でもう一個重要なことを。人間って路線で一致するだけではない。好調な時は外に関心が向き、不調なときは内に関心が向く。この習性を理解せなアカン。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック