« 既視感ありありと荒唐無稽が共存するという説明は、荒唐無稽ではないと言うとるよなあ? | トップページ | 私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver3 2016/5/15朝版 »

2017年2月25日 (土)

じゃあどうして、祐天寺のスタジオを知らせた後の 2015/12/23 に、私が新幹線を特定して乗ったら捕まえんかったん? → ふふふ。お前が伊達娘の現場やプライベートな場所に現れるのを期待してるからだよ〜〜w

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/2-edb7.html#comment-114404978

ふふふ。お前が伊達娘の現場やプライベートな場所に現れるのを期待してるからだよ〜〜w
つまり、現れたら捕まるからww
これからも成りすましてジャンジャン伊達娘の情報を2ちゃんに書き込みまーす!
ストーカー禿げ西よ、伊達娘からの書き込みだと信じ続けるがいいww
私のようにストーカーをおびき出す為の成りすましは沢山いますよ〜〜(^○^)
早く捕まらないかなー!ワクワク
祐天寺も罠だからね〜

投稿: | 2017年2月25日 (土) 12時18分


じゃあどうして、祐天寺のスタジオを知らせた後の 2015/12/23 に、私が新幹線を特定して乗ったら捕まえんかったん? 

という問題もあるし、私を捕まえたければ、いまココで伊達娘に扮して、同じ"想像力"で伊達娘の行く場所を教えてみろよ。

ココだとIPバレるのがイヤならば、最悪板にでも書けよ。

ここがロドスだ、ここで跳べ!


調べたら、この成句はマルクスも資本論で引用しとるなあ。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ここがロドスだ、ここで跳べ!


てか、このトリップとか

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1487830185/35

35 : ゆうか ◆5Ze8KDx5k81Y 2017/02/23(木) 18:57:41.89 ID:5VQLr1F80
ちょっと۹(◦`H´◦)۶プンプン
少し批判すると、出番少なくされます。こんなのないよ・・・

以下でバラされとるやん。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-140e.html


以下のトリップから書いてきたら、それなりに信用する。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/akbver32016515-.html

検索したら、投稿しようとして下書きやったみたいやから、改めてアップする。

さあ、ここがロドスだ、ここで跳べ!

« 既視感ありありと荒唐無稽が共存するという説明は、荒唐無稽ではないと言うとるよなあ? | トップページ | 私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver3 2016/5/15朝版 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんへ

こんなブログを見つけたよ。
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/

このブログの言う、O氏っておーにっちゃんの事じゃない?

念のため報告しておくね!

AKBメンバーをストーキングするために新幹線を特定したことを認めるのですね?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/20151223-w-92ee.html#comment-114405179
おーにっちゃんへ

こんなブログを見つけたよ。
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/

このブログの言う、O氏っておーにっちゃんの事じゃない?

念のため報告しておくね!

投稿: | 2017年2月25日 (土) 13時02分


とりあえず、この投稿者のIPアドレスを開示するべきだな
この投稿者はブログ開設者だろうが
「大西秀宜の人生の歩み」ってのはアンチの竹ノ塚バカが作ったやつだから
ブログ作ったのは、新月か竹ノ塚バカかその他かがわかる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 既視感ありありと荒唐無稽が共存するという説明は、荒唐無稽ではないと言うとるよなあ? | トップページ | 私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver3 2016/5/15朝版 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック