« 対革マルとか言うとるうちはダメと思う。世界平和のために国際連帯で100戦あるとすると2戦目か3戦目やし、対革マルなんて世界各国に向けて主張できんやろ。 | トップページ | 昨日は8,211PV,22時台に2,000PV弱あったけど、うどんが主食が印象悪くて検索してきたヒトが多かったっぽい。 »

2017年2月16日 (木)

2017/2/16 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 茂木生誕 感想

総括

十夢が良くなったと思った。
やっぱおりんちゃん効果か。
しかしめちゃくちゃ良くなったかというとそこまでは・・・・というのもあるので、MVPにはしないけど。

さとねちゃんはなんか脚の肉付き良くなった気がした。
田野よりも明らかに体格いいもん。
田野みたいになるかなあと思ったけれども、なんか意外と成長しそうな感じがした。

茂木は、目標はアンダーガールズとか、他にもなんか他力本願っぽいというか、自分はこうします!みたいなのがなくて、12期やともっと自分がすることを言うハズやけどなあと思った。

13期はそのあたりのツメが甘いから、あとの一押しが足りずに、押しが弱いと思われとる気がする。
押しの強さだって、やっぱ使ってくれるヒトは考えると思うねん。

だって、演技でこうしてくださいと言って、80点の演技をしてくるヤツと、さらに考えて120点の演技をしてくるヤツと、どっちを使ってみたいかというと120点の演技やわなあ。

”13月の女の子”だって、萌よりもひらりーのほうがよく演技できとったし。

そういう、一挙手一投足を相手が見て判断していることも考えて欲しい。



茂木生誕

成人式で茂木がいちばん美人、と言うとる。
台湾に2人きりになったとか、誰やろ。
うめたか萌やんなあ。
萌と言うたから、うめたか。

もう1枚あるんやって。

泣く手紙やと、私が書いたら泣くと思うなあ。

てかもう1通は萌かよ。
一昨日もあやなんに書いてなかったか?
いや一昨日はうめたか。

茂木は喋り出したら泣き出したなあ。

目標はアンダーガールズ、とか言うとるけど、それはヲタの目標であって、自分の目標ちゃうやろ。
そんな心構えでは上に行けんぞ。

En4. ハイテンション

茂木の写真を劇場のヲタがつけとるらしくて、田野がテンション高過ぎるだろ!って言うた。
いやおかしくはないなあ。

茂木が逆に恥ずかしそうに見える。

てか田野とさとねちゃんやと、遠目にはさとねちゃんのほうが体格良くて、お姉さんに見えるぞ。

En3.支え

田野十夢のデュエット、2人とも低いなあ。
と前回書いとるけど、今回は思わんかったなあ。

茂木はもうちょい高くできるやろ。

ちぃちゃん最後の並びでさとねちゃんのお尻触っとるやろ。
パワハラやぞ。
ガチで叱ったらええのかワカランけど、そう見えたことを書いとく。

あいさつ  ゆあみ

豆腐プロレスの宣伝かよw

En2.メロスの道

ひななよく動けとる。
タイミングもっと正確になったらなあ。

さとねちゃん、十夢、いいぞ。

En1.シャムネコ

ひなな、もっとヒザ使って。

十夢が上下の動き良くなったなあ。

さとねちゃん、ゆあみ、まなみ、の並びええなあ。
ゆあみの動きが自然か。

まなみはなんか動きが偏っとるイメージがあるのが惜しいなあ。
どうしても動きのナチュラルさって必要やと思う。

アンコール 口上長いなあ。
茂木ちゃんコール
まあ"しのぶ"やと支配人のイメージのほうが強いしなあ。

13.会いに行こう

十夢と萌やと、萌のほうが音程低い気がする。

十夢よくリズム乗っとる。

あやなんよく動けとる。
やっぱ動けんイメージ消えとる。

集合写真 茂木に持っているイメージで
田野が茂木の真後ろで、おっぱい触るポーズで、よくネタわかっとるやん。

後半MC なぁな/さとねちゃん/茂木/ひなな/萌/まりやんぬ/ゆあみ/あべま
お題:茂木について

茂木から見てなぁなは怖かったんやって。

あべま、チームとぎってなんやねん。
なぁなは他にも作っとったなあ。

てかチームとぎでいっちゃん態度悪いのは萌やって。

前半MC はるぅ/なおちゃん/田野/十夢/みぃちゃん/まなみ/あやなん/ちぃちゃん
お題:茂木について

どうやったら怖く見えないですかね?と言うとるらしいけど、ニタニタしとったら怖くないぞ。
私は初対面とかで怖いと思われたことないぞ。
私から反抗されてはじめて怖いと思うらしいけど。

12.回遊魚のキャパシティ

さとねちゃん動きいいぞ。

まなみは頑張っとるのはわかるけど、動きが強引過ぎるかなあ。
カクカクしとって、もう少ししなやかさ出してもいいと思う。

さとねちゃんと田野の並びあるなあ。
田野にも考えあるんやろけど、さとねちゃんの動きのほうが個人的には良かったかなあ。

11.Coolgirl

ひななタイミングがまだまだ前後しとる気がする。

さとねちゃんはダンスすると、止まっとるときよりもオトナに見えるなあ。

なぁな、いつも言うとるけど、もう少し腰を低くセクシーにできんかなあ。

十夢はおりんちゃん効果か、前より上下の動きがついた気がする。

10.Stand up

十夢、まなみ、動けとる。

さとねちゃん動けとる。
けどそれより後ろのターン速いなあと思うたら田野やった。

田野、ゆあみ、なぁな、十夢の並びが動けとるけど、やっぱ田野がいっちゃん上手いなあ。

MC さとねちゃん/はるぅ/ひなな/十夢/萌/茂木
お題:グラビアでいいメンバー

さややが人気やけど、個人的にはあのままハタチにはなれんなあとは思うんやけど。

はるぅ、増え始めから何キロとか言うとるけど、豆腐プロレスで太ったんだっけ?

9.22人姉妹の歌 みぃちゃん、まりやんぬ、あべま

改めて、この歌詞あんま考えられてないなあ。

ダンスが上手いと何人にも言っていて、どう上手いのかヨウワカラン。

8.おしべとめしべと夜の蝶々 ちぃちゃん、なおちゃん

なおちゃんはこの歌ではなくもっと動かしたいなあ。
代わりにココにさとねちゃん入れたらどないやろ。
ちぃちゃんの毒牙にさとねちゃんを晒すのはマズイか。

ちぃちゃんが、なおちゃんが動きやすいようにフォローしとるけど、なおちゃんが理解してない感じかなあ。

7.ごめんね ジュエル 田野、萌、はるぅ、ゆあみ

はるぅ歌上手くなったかも。
前もっと合うてなかったもん。

萌はちょい低いの直らんなあ。
田野もちょい低い。
ゆあみがいっちゃん合うとる。

ダンスは田野、はるぅ、ゆあみができとるけど、ゆあみカラダ柔らかいなあ。

萌はまだ本気出してない。

6.初恋泥棒 ひなな、あやなん、さとねちゃん

ダンスはさとねちゃんがいっちゃんええかなあ。

ひななって実はけっこうカラダ硬いのかもなあ。

みんなまずまずやけど、音程いっちゃん合うとるのはあやなんやなあ。
あやなんは歌を練習したのかもなあ。

5.リターンマッチ なぁな、まなみ、茂木、十夢

十夢はダンスよりも、歌を先に、おりんちゃんよりよくしたいなあ。
トシ取ったらダンスはできんようになるし、歌のほうが早く上手くなれると思う。
ゆかるんもひらりーもボイトレでだいぶ良くなったし。

まなみまずまず動けとった。

MC
茂木/十夢/みぃちゃん/まなみ/なぁな
ゆあみ/田野/萌/ひなな/さとねちゃん/あやなん
まりやんぬ/なおちゃん/はるぅ/あべま/ちぃちゃん

お題:ココロがポッキポキに折れた経験

あ、ちぃちゃん書いてなかっただけか。
いや髪型で触れとるけど。

十夢はおりんちゃんのほうがダンス上手いと言われたって、それはガチかなあ。
おりんちゃんはダンス好きに見えるし。

なおちゃん、きんぴらごぼうをチンピラごぼうと言いかけたぞ。
きんをチンって、いろんな意味で問題発言かなあw

あべまは、妹がギャルと言うとるけど、あんたもギャルやろ。

ちぃちゃんは私から見ても二十歳はかなり過ぎとるよなあ。

4.偉い人になりたくない

まなみよく動けとる。

十夢今日もジャンプしとる。

茂木よりもはるぅのほうがいろいろ目立っとるぞw

3.ボーイフレンドの作り方

ゆあみ、はるぅ、よく動けとる。

さとねちゃんは花つけとるなあ。

ちぃちゃんは珍しくお団子ヘアやな。

一人書いてないのがおるなあ。
書いとるつもりで忘れとるんかなあ?

2.最終ベルが鳴る

あやなん、なぁな、あと一人誰や。

なぁなよく動けとる。

田野よく飛んどる。
これまでのイメージとはまた違うかなあ。

1.マンモス

田野、なおちゃん、はるぅ、ツインさとねちゃんやなあ、茂木、みぃちゃん、センターは十夢か。髪型変えたな。

萌、まなみ、ひなな、まりやんぬ、ゆあみ、あべま、まではわかった。

« 対革マルとか言うとるうちはダメと思う。世界平和のために国際連帯で100戦あるとすると2戦目か3戦目やし、対革マルなんて世界各国に向けて主張できんやろ。 | トップページ | 昨日は8,211PV,22時台に2,000PV弱あったけど、うどんが主食が印象悪くて検索してきたヒトが多かったっぽい。 »

AKB48チームK公演」カテゴリの記事

コメント

明日もエア・ビラ配りなの?

うどんが主食さん、すごいなー

むっちゃテレビにてでるやん


川本 紗矢@sayaya_0388
遅めの…

ハッピーバレンタイン💝🍫
http://pbs.twimg.com/media/C4xOkdYUoAAOlM4.jpg


廣川奈々聖(わーすた)@tws_nanase
「JAPAN EXPO THAILAND 2017」で
伊豆田莉奈さん、岡田奈々さん
川本紗矢さん、田北香世子さん
飯野雅さん、谷口めぐさんと撮って頂いたお写真、!!!//(・ω・)

ヲタク心がさわいだね、、😞!
#AKB48さん #わーすた
http://pbs.twimg.com/media/C4oSxclUMAAeE7-.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4oSxcnUcAEotWO.jpg


岡田 奈々@okadanana_1107
日本に帰ります 。
タイすき ~ 🐘🇹🇭♡
http://pbs.twimg.com/media/C4xQB04VYAAjpAu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4xQB01VUAAfRRu.jpg


小嶋菜月@nattsun20
舞台、観てきたよ❤️笑った笑った❤️


福岡 聖菜@seina_fuku48
18時頃~
カラオケします🎤💕
急ですがぜひみてくださいー
https://www.showroom-live.com/48_Seina_Fukuoka


大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
#ぴょこのる
http://pbs.twimg.com/media/C4xh84hUoAAoM7J.jpg


中村麻里子@marikorima1216
同期の活躍する姿を見てきました✨
私も頑張らなくちゃ~!

#大場美奈
http://pbs.twimg.com/media/C4xijGnUcAAt_rj.jpg

お前さぁ、何年秋葉原の無料モニター立ち見やってるんだよ。
日立製作所を懲戒解雇される前からやっているんだよな。
毎日のように無料モニター見に行って恥ずかしくないのか?
もういい加減やめたら。


込山榛香@912_komiharu
さほさんとラデュレサロン・ド・テに行ってきました🍰☕️
目も口も心も潤って全てが幸せ☺️
素敵な写真もたくさん撮れたのでまたInstagramにUPしますね🎀
#LADUREE
#カフェ
http://pbs.twimg.com/media/C4xiuiuUcAAqkhD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4xiui4UoAAF2Z7.jpg


Rena Nozawa 野澤玲奈@RENAN0ZAWA
AKB観光大使!

2/23日放送でーす。

福井県敦賀市にいってきました!

#宮崎美穂 さん
#長久玲奈

https://youtu.be/8FTrQ6Vqlx4


こじはる、アイドルプロデュースに前向き「すき間を狙いたい」
http://www.oricon.co.jp/news/2086065/full/?ref_cd=tw

#小嶋陽菜 #AKB48 @kojiharunyan #こじはる #芸能 #ニュース
http://pbs.twimg.com/media/C4xvORMUEAAQsXd.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4xvPrYUMAAIaMg.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4xvQGYUYAAcT5L.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4xvROBUcAAzVFk.jpg


福岡 聖菜@seina_fuku48
SHOWROOMカラオケ配信
ありがとうございました🎤💕
ソロ曲ユニット曲色々歌った~
リベンジするぞっ!!

#せいROOM
http://pbs.twimg.com/media/C4x6ZpQVUAE9YF_.jpg


Chikano Rina 近野 莉菜 ‏@RChikanoJKT48
Nanti malam nntn Demi Nyai di @TRANS7 ya~😊📺💡

今日は21:30からテレビの生放送に出ます~😇🤘

http://pbs.twimg.com/media/C4x2x_xUEAAf8xx.jpg


中西智代梨 2017/02/15 23:14:01
おやすみーw
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170215/23/c6/yZ/j/o07201280p.jpg


後藤萌咲 2017/02/16 06:04:00
もうそろそろ準備してきますっ!

今日もこれからお仕事、学校などの方、
今お仕事が終わった方、お仕事中の方、
色んな方がいらっしゃると思いますが、
皆さんが、今日も1日、
Smileでいっぱいな1日になりますように

ちなみに、
写真は今の萌咲です(´-`).。oO

行ってきますっ!!
行ってらっしゃい
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170216/06/cf/db/j/o19201440p.jpg

恥がないからただ見ロビ観やナマポ、障害年金、ネットでアイドルをオカズのオナニー報告しちゃうんだね

普通の人間と同じに考えちゃだめだね


飯野雅 2017/02/16 16:29:55
よろしくお願いします(*_*)
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170216/16/95/k1/j/o14401920p.jpg


田名部生来@mnkspan
ショールーム昨夜Wi-Fi使わないまま
配信してしまった恐怖でヤラレてますけど☺笑

23時ごろにはおうち着いて配信できるようにします!!!星集めよろしくおねがいします!!!星たべよ!!!!


伊豆田莉奈 2017/02/16 16:27:51
タイバイバイ(ヾ(´・ω・`)
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170216/16/60/qr/j/o19201440p.jpg


岡田奈々 2017/02/16 16:09:54
サワディーカー
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170216/16/60/mr/j/o19201443p.jpg


田名部生来@mnkspan
思いの外私の
目が本気でこわかったw
http://pbs.twimg.com/media/C4yNPnbUcAAZU5q.jpg


岩立 沙穂@yahho_sahho
君たちかわいすぎるよ😍
#LADURE
#今日のおちゃちゃ
http://pbs.twimg.com/media/C4yNY_MUoAAvdCC.jpg


市川 愛美@IckwMnm0826
茂木さんの生誕祭でした♪
はたち!楽しんでくださいぃぃぃ😍
http://pbs.twimg.com/media/C4yVo1RVUAAa1Fj.jpg

ヤクザの嫌がらせでガラの悪いチンピラ風の連中をたむろさせるというのがあったんだ。
みかじめ料を出さない飲食店とかにな。

お前、嫌がらせのために毎日のように秋葉原行っているんだよな。
ホームレス風の恰好で。
そんで悪臭をまきちらしてくる。
自分が悪臭を放っているということ知っているんだろ。


達家真姫宝
一般公開で共有しました - 21:03

こんばんは( ´▽`)☆

今日は朝、showroomをやりました😊💕
見てくれた方ありがとうございます♪

showroomの5分前に起きたので
寝ぼけたまんまで何言ってるのか分からなかったりだったけれど見てくれてありがとう!

明日は長いリハーサルなので
集中して頑張りたいと思いますっ!
もうすぐ小嶋さんの卒業コンサートですね😍
凄く楽しみです(´-`).。oO
皆さんは見にきますか~??

2月終わるのもあっという間ですね…🤔🤔

💛「シュートサイン」劇場版
http://akb48.chara-ani.com/
↑是非会いに来て下さい💞
💛Twitter
https://twitter.com/makiho_1019/status/756458198601601024

💛AKBMail
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795

https://plus.google.com/117707688126397914031/posts/fdBGLBtKrwr
http://lh3.googleusercontent.com/-JYJEruaRebg/WKWVK6sk8xI/AAAAAAAAMkw/ktRPxY70EKgF69WVWprXVUugVu_bym6xQCJoC/s0/001.jpg


島田晴香@shimada_hrk1216
#島田祭り じゃあ~😎😎😎😎
http://pbs.twimg.com/media/C4yWFY7VYAEy4bC.jpg


相笠萌@moeaigasa0406
K公演ありがとうございました!
今日は大大大好きな茂木さんの当日生誕でした!
はたちおめでとう~😆㊗️
仕切りとお手紙読ませてもらいましたが、私にとって本当に大切な同期であり、友達です。言いたいことは手紙に書いたので是非オンデマンドで見てください!本当におめでとうー!!
http://pbs.twimg.com/media/C4yXBrqVUAEY_9E.jpg


小嶋菜月@nattsun20
今日はみなるんさん出演の舞台、
「ギャグ漫画日和」を見に行ってたよ☺️

みなるんさんがとにかく可愛かった💗
しかも、お話も面白くて
たくさん笑っちゃいました(`・∀・´)

千秋楽まで、みなるんさんファイトっ😚
http://pbs.twimg.com/media/C4yYFUwVMAAbkRG.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4yYFUzUkAEdHvl.jpg


田野優花@tanoyuka_0307
LINKING LOVEで共演した優ちゃんと愛華ちゃんが劇場公演にきてくれました⭐️

2人がにこにこしながら手拍子してくれててステージからその姿をみてたわたしは幸せでした笑
ほんとに可愛いの。また来てね♥️
http://pbs.twimg.com/media/C4yYQ5mVMAI8zfp.jpg


藤田奈那@fujitanana_1228
もぎちゃん生誕祭、とっても素敵だった~😊おめでとう🎉💙

#とぎ
http://pbs.twimg.com/media/C4yaHYcVUAAVqr5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4yaHYcUEAAQPP7.jpg


もぎ(AKB48) 2017/02/16 21:44:02
生誕祭ありがとうございました!

20歳、大人の歳なのに案の定まともなことが言えず…なのでここに文で書いてみるぜ

スタンドフラワー!見たよ!
着物のイメージで、帯のデザインも入ってて可愛すぎて豪華で最高でした

もぎもぎもぎもぎもぎシティとか
呪いの人形とか
変な被り物とか…
いつも通り意味わかんなくて最高だったよ

普段あんまり言わないけど、ファンのみなさんが本当に支えだし頼りにしてます。大好き。

忙しくてなかなか握手会とか公演に来られない人も多いと思うけど
その分私がSNSとかメールで近くに行くから!
遠くにいても空は続いてる~♪ってやつだよ。笑

…あ、また何言ってんだかわからなくなっちゃった、、、20歳しっかりします 笑

とにかく、大好き!20歳の茂木のこともよろしくお願いしますっ!!!!


AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48
🌹💜💛❤️
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16584075_792591804226683_2940128568375508992_n.jpg


AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48
茂木ちゃんの生誕祭!茂木ちゃんらしさが溢れていて、茂木の人間性がすごくすき☺️
ファンの人もきっと茂木のこんなところが好きなんだろうなーていうのが
よくわかる生誕祭でした!

20歳!嬉しい!!
お酒一緒に飲もうね❤️おめでとう🌹
http://pbs.twimg.com/media/C4ycKGMUMAA0SsO.jpg


中村麻里子@marikorima1216
まりこ、まりやでとある歴史ある番組の収録に参加させて頂きました…!(`・ω・´)

またお知らせします!🌟
http://pbs.twimg.com/media/C4yeP8CVcAEeCp3.jpg


相笠萌@moeaigasa0406
そして茂木から電話回ってきたので「明日よろしく」明日の15:00~16:00に配信します📞是非見てください!
#showroom
#明日よろしく
#みょうよろ


峯岸みなみ@chan__31
映画「アンチポルノ」
私、目で人や物を好きになったりします。この映画、好きです。
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/s750x750/sh0.08/e35/16585243_172197019946537_5019494769500356608_n.jpg


込山榛香@912_komiharu
暗髪が好評だったので、また暗めの髪色にしました😌
今回は結構暗めで少し長さも短くしましたよ🎵
http://pbs.twimg.com/media/C4yhOuHVcAI8vW9.jpg


AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48
差し入れのイチゴタルトケーキが美味しすぎた😢❤️❤️❤️
いちごタルト大好き
http://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16585032_313065659091880_4922444876731121664_n.jpg


岩立 沙穂@yahho_sahho
ぶーーーしゃーん💓
やっっっと20歳。待ってました*\(^o^)/*

どんな茂木さんも大好きです。
これからも構ってね🐣
http://pbs.twimg.com/media/C4ypWbkVYAAfB34.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4ypWbxUoAMmCZk.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4ypWbvVUAAM5vV.jpg


武藤十夢@tommuto1125
今日はもぎもぎの生誕祭でしたー☆
誕生日おめでとーう\(^o^)/
20歳だね大人だね(♡´艸`)
これからももぎとむをよろしくお願いします♪♪笑
#もぎとむ
http://pbs.twimg.com/media/C4ypca9VUAAlN1m.jpg

ジョンチョルさん情報通だなw

おーにっちゃんの反省部屋軽作業は早朝からなのでもう就寝です。
レスポンスできませんのでこれ以上書き込まないでください。

↑食品触らせてるの!?役立たず通報野郎今こそ通報!!


千眼美子 (本名・清水富美加)@sengen777

この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど
私の持ってる真実、消されたくないので
改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
「全部、言っちゃうね。」
明日、17日、発売。

https://twitter.com/sengen777/status/832226136788656129
http://pbs.twimg.com/media/C4ypOwhUMAIde2w.jpg


飯野 雅@miyabi_ichigo15
🇹🇭→🇯🇵💕

ファンの方からのバレンタインで、
バラを頂きました🙈✨

#みやめぐ
http://pbs.twimg.com/media/C4yvrlaVUAEzJ56.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4yvrlVUMAErvDY.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4yvrlWVMAEB4xw.jpg


MARIS 渡辺 圭@KeiWatanabe0130
ちよりちゃんとあみちゃん😆
別々の席だけど、一緒の空間にいました(笑)
この二人はいつも笑顔で元気もらえるんだよな~☆
いつもありがとね🍻

#中西智代梨 #前田亜美
http://pbs.twimg.com/media/C4yuv2EUMAEQC6g.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4yuv2bUcAIv3-5.jpg


竹内美宥@take_miyu112
今日はアップリンクで4本鑑賞🎥最後に観た「淵に立つ」はずっと観たかった作品だったのですがついに…!
そして驚いたのは…4年前観に行った深田監督作品「ほとりの朔子」の時、終演後に監督が舞台挨拶をされていたのですが、偶然にも今日も舞台挨拶をされていてお見かけしました。#淵に立つ


田北 香世子@kayoyon213
日本ただいま!!
冬だ~~❄️☃️😖

タイでアラレちゃんに会ったよ😍んちゃ!
http://pbs.twimg.com/media/C4y0SioUYAU897S.jpg


川本 紗矢@sayaya_0388
私もアラレちゃんと☺️💓
http://pbs.twimg.com/media/C4y2ko0UMAAv__5.jpg

あ、そうそう。おいらたちカントー民には馴染みがないけど、
おーにち兄貴の格言、ワタシいっこも悪くない!いっこも〜は全く〜の意味で京都でよく使われるんだ。
ちな、芸舞妓さんの言葉はパンピーの京都人のコミュニケーションで使われてないからね。


福岡聖菜
一般公開 2月 16, 22:31

こんばんふくふく(*^^*)

今日も外山公演のレッスンでした!

その前に空き時間があったので、
念願のカラオケSHOWROOMをしました🎤💕

♪逆さ坂
♪君しか♪唇触れず…
♪細雪リグレット
♪ある秋の日のこと♪最初のメール
♪週末Notyet
♪それでも好きだよ♪意気地無しマスカレード
♪シンクロときめき
♪タイムマシンなんていらない ♪Flower
♪Bird ♪愛しさのアクセル
♪嵐の夜には
♪君について
♪抑えきれない衝動
の17曲を歌いました~

大好きな曲に囲まれて
幸せな1時間でした。。

リベンジしたい曲もあるので
またできるといいなぁー
リクエストもお待ちしてます!!

そのあとは
レッスンでみんなで四苦八苦しながら
頑張ってました(*^^*)

明日はリハーサルがんばるぞっ
https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/LUqJVG67TnV
http://lh3.googleusercontent.com/-iKu25Ho2fqI/WKWpsTsKL3I/AAAAAAABOV4/2qttTxbM5EgkUEYZiDQsJHeZnSvB4Z3YwCJoC/s0/001.jpg
福岡聖菜
練習せねばっ!
33 分前 - 2/16 23:41 +20
福岡聖菜
二人の気持ちはシンクロときめき~
17 分前 - 2/16 23:57 +16
福岡聖菜
はーい!せいちゃんいきます!
14 分前 - 2/17 0:00 +16
福岡聖菜
You say?
12 分前 - 2/17 0:02 +17
福岡聖菜
なにー?
8 分前 - 2/17 0:06 +13
福岡聖菜
ただいまツンデレ中
5 分前 - 2/17 0:09 +12
福岡聖菜
おやすみふくふく
1 分前 - 2/17 0:13
264KB


込山榛香
一般公開 2月 16, 22:53

今日のお仕事は夜からだったので、お仕事の前の時間を大切につかいました⏰✨

何をしたかというと…さほさんとラデュレサロン・ド・テに行ってきましたよ(○´∀`人´∀`○)

バナナ姉妹で遊ぶ時はいつもカフェ活🍰

2人で女の子な空間の中でゆったりスイーツを食べながら過ごすのが好き💕

先輩だけど、さほさんの優しくて安心する雰囲気で緊張しないんです(´∀`)

1番一緒に遊ぶ大好きな先輩💖

ラデュレサロン・ド・テで撮った素敵な写真はまた今度InstagramにUPしますね\(^o^)/
http://Instagram.com/komiharu_official/

そして美容院も行ってきました♪

今回はもう黒に近い暗髪!!

私すぐ髪色抜けちゃうからね^^;

今はあんまりファンのみなさんと会える機会がなくて直接見てもらえないのが残念( ; ; )

次会えるのは26日の全国握手会ですかね?

それまでこの髪色をキープ出来る様に頑張ります!!

❤︎KOMI❤︎
https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/H7eZ47z276h
http://lh3.googleusercontent.com/-24hnxNBW23k/WKWu80a8L6I/AAAAAAABmQ0/kjsvbYtV_IceLNZmTmVcw6I3U2BCRJsQQCJoC/s0/001.jpg

↑しかしコイツも福岡聖菜だ込山榛香だのブスばっか追っかけてるな


大森美優
一般公開 2月 16, 23:02

こんばんぽん🦄💦
レッスンしておりました〜〜

私の母は
私の鼻歌につられやすいんです〜〜
絶対同じ曲歌ってる。

レッスンした日にはお家に帰ると
その日練習した曲が、
我が家には響きわたります( ̄∀ ̄)
今日もきっとそうなるんだろうな。

🦄皆さんは鼻歌 歌いますか??^ ^

明日も一日
頑張りまひょう😛

📷笑
https://plus.google.com/104832409151547328144/posts/XfDMnRjHriB
http://lh3.googleusercontent.com/-JzIOvnmeOEo/WKWxD6IUXYI/AAAAAAAE9R8/24QbLogvs2U3FAJFivkR_n_cJ6tEXrqPACJoC/s0/001.jpg


竹内美宥@take_miyu112
宗教、家族の隙間、ポイントカラーの赤が示すメッセージ。許し、代償。作品の内容を示す単語はポンポン出てくるけど、さらっと文章にすることができない作品でした。
監督が最後におっしゃっていた、100通りの見方ができる作品を作りたいということは、こういうことなのだろう。。#淵に立つ


伊豆田莉奈
一般公開 2月 16, 23:29

ただ今タイから帰ってきましたー♪
楽しかったな✨

さやや、めぐちゃん、なぁちゃん、かよよん、雅とずっと一緒で、
もっともっと仲良くなれました💕💕

今からこじまつりに切り替えます!!

ハッピーバレンタインの写真載せようと思って作ってたんだけど、
載せれなかったから、
遅めなハッピーバレンタイン🍫🎀🎁💝
https://plus.google.com/108246279762026812099/posts/4AhkDyk7BrN
http://lh3.googleusercontent.com/-p8z007eBLXw/WKW3QBt8SJI/AAAAAAABtbs/Iu5DO8XBBuYh2I3P_bWZ_IwHWF-j1EfrgCJoC/s0/001.jpg


竹内美宥@take_miyu112
起承転結ではなくて、これがフランス映画か!という感じの終わり方。セリフが少なくて多くを語ってくれないので、自分で探りに行くしかないところに、まんまと引っかかって未だに考えさせられています。
内容を探る手段は、女性と男の子の目。綺麗な映像だった😻#エヴォリューション


小嶋菜月@nattsun20
今日は、まりこさんと
展示会にも行ってきたよ(`・∀・´)

トムも途中から一緒に💗

可愛いお洋服が届くの楽しみーっ✨
早く夏になぁーれっ(・∀・)♡
http://pbs.twimg.com/media/C4y4gOaVMAAHwGe.jpg


後藤萌咲 2017/02/16 23:00:34
おやすみるく✨
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170216/23/de/Qi/j/o19201440p.jpg


飯野雅
一般公開 2月 17, 0:02

こんばんぽよ(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

高橋チーム4 飯野雅です🎀

🇯🇵ただいまーー!!!!
なんかホッとしています。。。

ですが、明日からリハーサルでしかも通しリハ!
なにも分からないので家に着いたら頑張ります。

今日はこの辺で、、、、
https://plus.google.com/103444419310947145740/posts/hds5CCSt1nP
http://lh3.googleusercontent.com/-vf_CmVeAC-g/WKW_B2MAFjI/AAAAAAAAOB4/EzZB1ewcvYM-IGkWtew0gOFibOkHUSDNwCJoC/s0/001.jpg


武藤十夢
一般公開 2月 17, 0:05

こんばんは〜☆

今日は久々の公演ー♪
そしてもぎもぎの生誕祭でした\(^o^)/

指人形?とか頭につけるやつとか凄く凝ってて、皆さんのもぎもぎへの愛が溢れたとっても楽しい公演でした〜(♡´艸`)

20歳の誕生日当日にみんなでこうしてお祝いできてよかった♪

改めて、もぎもぎお誕生日おめでとーう\(^o^)/

もぎもぎにとって素敵な1年になりますように、、☆
https://plus.google.com/100987694249056428673/posts/CK1bxvnHxqy
http://lh3.googleusercontent.com/-HJxBQ-XfoS0/WKW_xMIX2iI/AAAAAAAD6HY/PUA3exd0tkEdvGVU-Qvb9WJVKISYCz9QQCJoC/s0/001.jpg


田北香世子
一般公開 2月 17, 0:04

こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪

ぐぐたすの皆さんも!!お久しぶりです!!

無事今日日本に帰って来ました!!!!!

三日間程SNS更新出来なくてすみませんでした🙇🏻🙇🏻🙇🏻

誕生日もバレンタインもあったのに〜😫😫

何をしてたのかは、また解禁され次第…😎✨

五泊六日のタイ、とっても楽しかったです😆💗

タイの皆さんの優しさを十分に感じました🇹🇭🙏🏻

またタイに行きタイな〜😇😇😇

http://akb48.chara-ani.com
46thシングル再販始まりました!

走召糸色ネ申対応かよよんに
是非会いに来てください💗

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100797
AKBメールコスパ最強です😇
まだの方は是非✨

https://mobile.twitter.com/kayoyon213
Twitterフォローよろしくお願いします💕

https://www.showroom-live.com/48_Kayoko_Takita
showroom是非見てください😊

タイで頂いた可愛いゾウさんのキーホルダーだよ〜🐘💕

かよよん+゚o。(′ω`)
https://plus.google.com/102724558496534061739/posts/N3uP3VMMaam
http://lh3.googleusercontent.com/-pnbmKTfxWY4/WKW_iiKeMTI/AAAAAAAAPqc/ITT3ngm6f6kBEdn78cd6nX5bjitf_yXQQCJoC/s0/001.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-ygWcmwnlF7M/WKW_inn5MrI/AAAAAAAAPqc/r8yyTSGx4F0YPuG9lmN0MMvHmHXBC759gCJoC/s0/001.jpg


北澤早紀
一般公開 2月 17, 0:40

こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

夕飯。。。

久々に食べ過ぎて苦しいです(๑¯ ³¯๑)

しかも
せっかくのセルシーなメニューだったのに
本末転倒ですよ(´ー∀ー`)

でも今日はたくさん動いたし。。。

明日はレッスンだから。。。

カロリー消費します(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日は久しぶりに朝から活動開始するので
朝が苦手な早紀としてはちょっと心配です(ノд・。)

ただ最近は早く寝ていなかったので。。。

まずちゃんと寝れるかが心配です(๑-﹏-๑)

こんなどうでもいいこと書くくらいなら
早く寝ようとしろよって話ですよね(๑˙―˙๑)

さぁー!

明日も頑張っていきましょー(*゚▽゚)!!

近々!
写真の子とSHOWROOMやります(๑•̀ω•́๑)b!!
https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/PbHDjVEF4kf
http://lh3.googleusercontent.com/-jHh71zdeyZ8/WKXH6WxPY8I/AAAAAAACwyE/4us9pYcNCoofpnhYliSvPVWkfEWiZ8eHwCJoC/s0/17%2B-%2B1.jpg


DA・TE・APPS!2017
http://dateapps.strikingly.com/
スペシャルMC 女優・歌手
岩田 華怜

竹内美宥@take_miyu112
とにかく、 本当に、筒井真理子さんの役作りが素晴らしくて、度肝を抜かれた。事が起きた後の8年間に含まれるものを1ヶ月間で作り込んで、なんと十数キロも増量したようです…。8年後に切り替わった瞬間に心も体も別の人だった。


竹内美宥@take_miyu112
気持ちの順序を間違えて表舞台に立ち始めると、気づかないまたは忘れてしまうこと。それは映画でもドラマでも舞台でもなんでも、演者は作品をより良くするための“スタッフ”の一人だということ。愛情込めて作られたものを見ると本当に感じます。寝よ…。おやすみ😴

makochan_2525
鶏肉とブロッコリーとエリンギをレモンでパーってしたよ🍳🌼 #cooking
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16790165_1844279829171779_6985656610639052800_n.jpg

aigasa_moe真子のご飯最近食べてない食べたい🤗
makochan_2525@aigasa_moe 萌ちゃんのチャーハン食べたい🙋🏻笑


komiharu_official
pink→milk
vividpink→white
skyblue→bitter
何味が好き?
私は💗!
#22market
#chocolate
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16465251_176461936177927_99438865248419840_n.jpg


ayana.s_official_
🌹❤💛💜
#akb48
#衣装
#花刺繍
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16584075_792591804226683_2940128568375508992_n.jpg

ayana.s_official_
好き。🍓
#strawberry
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16585032_313065659091880_4922444876731121664_n.jpg


nanaowada_official
ぼー。っとしてる時間が多いよ😟❤ #disneyland
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16465582_100204847171749_2169779905565294592_n.jpg


kanaful
出来上がりに近い物を見に双葉社さんへ💨写真集が出来上がってきてますよ😋
表紙初公開✨
#写真集 #3月17日発売 #ヤっちゃった #双葉社 さん #表紙初公開
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16790154_1270677269645811_6013332725572829184_n.jpg


minegishi_31chan
おつかれさま
って、優しい言葉。
https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16788823_1376215065742795_8722549043068141568_n.jpg

minegishi_31chan
こじまつりネイル🐈💋💕 @esnail_japan さん、
ありがとうございました。
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16790216_368403053538959_2525669816358928384_n.jpg


nabe__log
ちよりちゃん✨

やっぱりピンクが好きみたい😆
ほんとだんだん可愛くなってくな~😍 #中西智代梨
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16464797_1845438282388595_3976357641206104064_n.jpg


nabe__log
あみちゃん😆

いつも笑ってます😄
写真以外は(笑)
笑顔っていいね☆

#前田亜美
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/16788546_129933030858621_284395752040431616_n.jpg

金さんのやりたい意味が解らずイライラします。普通に大西秀宣攻撃読んで楽しんでるのに邪魔!!

甥っ子に「夢を諦めることが大人になることだ」と
諭されたのを忘れたの?
両親は機織りを次ぐ事を望んでいると研究室時代にも
アドバイスされたのを真摯に受け止めていたら
今の落ちぶれた生活にはならなかったはずだよね。
関西に素直に転勤してれば今頃はどんな生活だったと思う?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69624648

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/2/16 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 茂木生誕 感想:

« 対革マルとか言うとるうちはダメと思う。世界平和のために国際連帯で100戦あるとすると2戦目か3戦目やし、対革マルなんて世界各国に向けて主張できんやろ。 | トップページ | 昨日は8,211PV,22時台に2,000PV弱あったけど、うどんが主食が印象悪くて検索してきたヒトが多かったっぽい。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック