« JR四国の新型ディーゼル特急車2600系、私の思った通り車体傾斜式で、どこに投入するかワカランねんて。やっぱ車体傾斜式は振り子式の替わりにはならんもん。E353系が上手くいかんのも、北海道で車体傾斜式やめたのも全部理屈は同じや。 | トップページ | 鍵穴とインテリボンボン長井聡、朝早くから工作活動ご苦労様。 »

2017年2月22日 (水)

”ホリプロイチオシ”30分くらいだけ視て寝た。やっぱ伊達娘は2位やけど仕方ないやろ。

やっぱ視ていて思ったけど、聖羅と伊達娘の決戦になるのは最初から織り込み済みやろ。

伊達娘よりも、ほかの出演者さんのほうが、自分が選ばれることはないのにがんばっとるのが切なかった。

伊達娘は最初のお題”汗を流す”で、激辛カレーを食べながら「夢はレッドカーペットを歩くこと」と言っていて、趣旨となんか違う気がしたけど、
まあ私が夢を語らずにどないする!と書いたのに応えたのかなあとは思った。

だってtwitterでは、なんもやりたいことがないと書いたのに。

しかし、確かにレッドカーペットも歩いてみたいとは言うとったけど、どっちかというとブロードウェイというのを言うとったから、そこに迷いがあるのも事実で、自分が迷っているうちは1位にはなれんなあ。

まあ単に聖羅がグラビア向きやし、伊達娘はまだ高校生やし、コレがたとえば舞台のオーディションやと伊達娘のほうが選ばれとった気がするけど、この企画は仕方ないんちゃうか。

向き不向きもあるし。


しかしところで、言及してまうけど、新月はずっと伊達娘を応援して、彼いわく家庭も仕事もあるはずやのに、21時から修了までずっと張りついとったんやな。

それってゼンゼンおかしくて、私が仮に新月の立場ならば、自分の嫁さんを優先する。
さすがに家庭のほうが大事やし、嫁さんの悩みとか聞く時間があって当然やろ。

なのに、なんでそこまでして伊達娘を応援せなアカンのか理由がワカラン。

しかも新月は部長とか言うとるんやし、伊達娘を応援する応援隊長を、自分が率先するのではなくて、ちゃんと若手に引き継ぐことの重要性も知っていて示すことまで本来は分かるはずや。

そういうのを総合したら、やはり新月はどっかにウソを抱えていて、然るに勤務先を斡旋するメールアドレスまであるんやから、勤務先は正やろ。

そう考えると、やはり新月は仕事として伊達娘を応援しとると考えたほうが妥当やねん。
みんな新月の空気嫁を見たことないんやし。

なんでこんなカンタンな発想に、他のヲタとかみんな至らんのかが不思議や。

« JR四国の新型ディーゼル特急車2600系、私の思った通り車体傾斜式で、どこに投入するかワカランねんて。やっぱ車体傾斜式は振り子式の替わりにはならんもん。E353系が上手くいかんのも、北海道で車体傾斜式やめたのも全部理屈は同じや。 | トップページ | 鍵穴とインテリボンボン長井聡、朝早くから工作活動ご苦労様。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

至ろうが至らなかろうが
新月が岩田のトップヲタで、大西は警察に検挙された迷惑ストーカーなのが
紛れもない事実

大西さんはなんで嫉妬して文句だけ言うの?
うどんが主食氏はグルメで一定の地位にあるから取り上げられる
新月氏はファンとしての活動が評価されるから取り上げられる
伊藤幸久氏は実績があるから平田梨奈のドラマが作れたりイベントが企画できる

何かを成し遂げるためには実績と肩書きが必要であり、それが信頼されたり
仕事を任せられる根拠となる。

大西さんの場合は何もないのに自分がやればもっとできると言うけど
肩書きも実績もないのだから信頼されないのは当たり前です。

物事は【何を言うか】ではなく【誰が言うか】であることを
念頭において今一度考え直したほうがいい。

会社員時代に3人が言ってはじめてそれは正しいということになる
隣の人を見て同じ行動をしろ
と、上職に言われたことを実践すれば落ちぶれた今の生活は
改善すると思うよ。

42歳は一般的には小学生の子供がいる年齢だよ

夫は仕事が終わったら毎日すぐに帰宅しなければならないのですか?飲みなどで帰りが遅くなることもありえますし、新月さんのように趣味に使ったとしても問題はないでしょう。人間なのですから。

941 : 最低人類0号 (ワッチョイ e389-Z7AI [58.183.185.13])2017/02/22(水) 05:49:58.81 ID:mIAPz9Ok0

例えるなら草野球の試合で4番を立たせろといきなり言って来て
確認したら野球経験0でそれでも打席に立たせてみたら
全て見逃しの3球3振をして言い訳するのが大西クオリティ


IPアドレス 58.183.185.13
ホスト名 13.185.183.58.megaegg.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 広島 ( 95 )
市区町村(CF値) 広島市 ( 55 )

新月の奥さんもまゆゆオタで2人は知り合って今や奥さんも伊達娘を旦那と一緒に応援しつるって知らないのか?お前はただの厄介ストーカーで結局伊達娘の事や新月のこと何も知らねーじゃん!
マネージャーにヤキモチやいたり新月にヤキモチやいたり情けねぇ爺ィだなww
自分は何にも出来ねえくせにぐちぐちみみっちいんだよ!禿げ

所詮、邪悪な情念と戯けた嫉妬心しかいだけない大西秀宣君。

>”ホリプロイチオシ”30分くらいだけ視て寝た。やっぱ伊達娘は2位やけど仕方ないやろ。
>やっぱ視ていて思ったけど、聖羅と伊達娘の決戦になるのは最初から織り込み済みやろ。

どうやら、君が彼女に対していだいている一方的な恋愛感情が薄れて来ているらしいな?
どうだ、この機会に大西秀宣君がやらかしている彼女へのストーカー行為を即時廃絶してみては?(-。-)y-゚゚゚

>伊達娘よりも、ほかの出演者さんのほうが、自分が選ばれることはないのにがんばっとるのが切なかった。

君には正しい頑張り方が出来ていない。斜め上に頑張った為、人生に大ダメージを与えている。
全ては大西秀宣君の脳内にて生成され続ける益体も無い考えと幻影のせいだ。
これも即座に完全廃棄せねばならない。そしてまともになれ。

>しかしところで、言及してまうけど、新月はずっと伊達娘を応援して、彼いわく家庭も仕事もあるはずやのに、
>21時から修了までずっと張りついとったんやな。

この情報を知ろうと必死に画策していた大西秀宣君が言うな(*≧m≦*)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69685317

この記事へのトラックバック一覧です: ”ホリプロイチオシ”30分くらいだけ視て寝た。やっぱ伊達娘は2位やけど仕方ないやろ。 :

« JR四国の新型ディーゼル特急車2600系、私の思った通り車体傾斜式で、どこに投入するかワカランねんて。やっぱ車体傾斜式は振り子式の替わりにはならんもん。E353系が上手くいかんのも、北海道で車体傾斜式やめたのも全部理屈は同じや。 | トップページ | 鍵穴とインテリボンボン長井聡、朝早くから工作活動ご苦労様。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック