« ”ホリプロ イチオシ!”というのを観とるけど、いっちゃわるいけどツマランなあ。いやホリプロが悪いというより、ネットのリアルタイム配信というビジネスの方向性がおかしい。 | トップページ | 中核派自虐ネタみたいなん集めたほうが、宣伝になるかなあ? »

2017年2月 7日 (火)

中核派のヤツらに言いたいけど、AKBの子らが強制的に児童労働させられるのは、これこそ労働運動が究極的に弱いからやぞ。彼女らが選んで夜の配信とか握手とかしとるわけちゃうぞ。

私はAKS,キングレコード,グーグル日本法人との訴訟をして,私1人で弁護士6人相手にして、さらにその判決には、突然法務官僚エリートの永谷典雄が出てきて、判決日を決めた舘内比佐志裁判長は、異動もないのに判決言い渡しにはおらんかったんやぞ。

そんな変な判決があったと、いっくら中核派のバカどもに言うても、なんかダカラナニ?みたいに、ぽわわわ~んとしたトンチンカンな表情やねん。

・・・・正直聞いてたいけど、中核派ってホンマに怖いの?

三里塚闘争とか、日本政府を相手にしたつもりで、自爆しただけちゃうの?

なんかそんな気がめちゃくちゃするよなあ。

まだ、日本政府を相手にしたほうが、私がマズいことを言うとるというのを察知した雰囲気を感じるねん。

けど、中核派ってそんな張り詰めた雰囲気がゼンゼンないねん。

そりゃこんなユルユルやったら、ザルのようにスパイが入ってこれるよ。

インターネットで検索したら、近しいヒトが長年スパイ工作を見抜けんかったとか出て来るしなあ。

http://www.jrcl.org/topics/misumi2.htm

それで、スパイ工作を見抜けんかったのに、じゃあなんで私が日立製作所とかAKSとかからいろいろと受けていると訴えるのは、自分の経験から違う!なんて言い切れるねん?

おかしいやろが?

じゃあ、なんで前進社にガサ入れが入ったのに、私の家にはガサ入れできんねん?

私が怖くないからちゃうやろ?

私をガサ入れしたら、その事実をインターネットにアップしたり、その後でどうして公安はガサ入れしたのかいろいろと考察を加えたりして、面倒やからやろ?

じゃあなんで中核派は同じことができんねん?

全員で、不当にガサ入れを受けたら、それは国家権力が不当に介入していると、インターネットとかでガンガン主張して、いろんなところで騒いだら、世間がホンマに騒ぐかもワカランやないか。

なんでそれが騒ぎにならんかというと、中核派のほうが、権力に迎合して、インターネットはほどほどにして、街宣にしようとしとるからや。

けど、街宣ってしょせんはその街でしか見てないし、しかも見るのは1分とかその程度や。

いっくら自分ら的に効果があったといっても、日本全国からすると効果なんてほっとんどないよ。

街宣はめったやたらにはできんけど、インターネットの活動は日々できるし、そうやって資本もアイドルもみんなやっとるんや。

ならば、なんで自分らももっと上手くインターネットとか使えんのかなあ?

やっぱ街宣でリアルで、ったって、それで勝つ見込みがあるならばええけど、見込みもなくただ目の前のほうが安直だから、権力の介入がないからという理由で、インターネットを排除しとるのであれば、それは違うと言いたいなあ。

私なんかむしろ、権力の介入があるところを、第三者に見せて、後々まで判断してもらうためにも、インターネット上の戦いは、リアルな戦い以上に大事と思うなあ。

だってリアルな戦いって証拠が残らんやろ。
インターネット上の戦いは、画面コピーとか、証拠はいくらでも残る。

そう考えると、インターネット上の戦いって重要やろ。

けど、中核派がインターネット上の戦いをあんま重要視してこんかったのは、なんとなくわかる。
だって相手は権力なんやから、いろんな権威を持ってこられたら負けるねん。

けど私は違うぞ。
これまでの私の5年以上の闘いを見てもらったらわかるとおり、いろんな権威を全部敵に回しても、ちゃんと回答して負けてない。

そこまでの自信があったら、インターネットを主戦場にしたってええんや。

そして、過半数の支持を得るつもりであれば、インターネットを主戦場にするくらいの意思を持つ、それくらいカンタンなことのはずや。

いままでインターネットを従と考えていたものが、主と考えるようになる、それもまたひとつの革命やねん。

そう思わんか?

そんでな、私も想像になってまうけど、まず私は訴訟で、AKSだかの弁護士から、AKBのメンバーは個人事業主だとか準備書面で書かれた。

けど、個人事業主もなにも、中学生とかやと、個人事業主以前に児童であることが優先されて、だからこそたとえば公演だと、21時までに帰宅せなアカンようになるんやわなあ?

そうすると、インターネット上のSNSとかの活動も規制される。

21時よりも前になるかもワカランけれども、握手会で何時間も低賃金で労働させられるというのも違うやろ。

けど、中核派、というかマルクスなんか、の悪いところは、資本家階級で敵だから、敵の問題なんて考えなくていい、という考えに陥ってもとるところやねん。

資本家階級とかナントカ階級とか以前に、AKBの女の子は、女性労働者であり、児童労働者なわけや。

その事実から目を背けて、アイツは敵、コイツは味方、なんてみみっちいことを言うとる思想があること自体に、私は根底的にハラがたつし、そんなイイカゲンな主張(後世がそう解釈できるという意味も含めて)をしたマルクスなんて死んじまえよ!と思うてまう。

« ”ホリプロ イチオシ!”というのを観とるけど、いっちゃわるいけどツマランなあ。いやホリプロが悪いというより、ネットのリアルタイム配信というビジネスの方向性がおかしい。 | トップページ | 中核派自虐ネタみたいなん集めたほうが、宣伝になるかなあ? »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

ご託はいいから、敗訴費用払おうね( ̄ー ̄)

自分で自分のケツ拭けない赤ちゃんと一緒だなお前はw

桜の時期に18きっぷで嵐山行きたい。
片道8時間30掛かるけど、2時間くらい滞在できる。
モンキーパークでお猿さんと戯れたいよ。
やっぱこの殺伐とした社会、動物との触れ合いが大事だよ。そう思わん?

前田敦子 AKB加入後の10代に悔い 「やり直したい」意欲的じゃなかったと反省




 元AKB48で女優の前田敦子(26)が7日、日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演し、AKB48に加入してからの10代をやり直したいと語った。そうすれば「もっと違っていたかも」と話し、悔いを残していることを明かした。
 MCのウエンツ瑛士がゲスト出演した前田に「ここまでの人生でこの瞬間をやり直せたらと思うことは」と尋ねた。前田は「10代ですかね」と答え、AKBに加入してからの10代、14歳から19歳の間をやり直したいと語った。その理由について前田は「本当に何にも意欲的じゃなかったんです。二十歳を過ぎてやっと自覚を持てるようになった」と話した。
 ウエンツが「AKBの中の自分をやり直したい?」と確認するように問うと、前田は「はい」と応じ、「そうしたらもうちょっと違っていたかもしれない」と語った。
 グループのセンターとして大人気を得、“不動のセンター”とも言われた前田だが、「それにも思いっきり反抗してました。真ん中にいたくないとか言ってました」と振り返った。前田と同じくゲスト出演した俳優の鈴木亮平が「真ん中に行きたいほかのメンバーが何人いたのか」とツッコミを入れた。
 前田は「ファンの前で本音を言ってみんなで泣くっていうのもありました。私はセンターやりたい、私はやりたくないとか」とAKB時代を振り返った。劇場公演の最終日で、総合プロデューサーの秋元康氏から「本音を言って下さい」と言われたことがあったという。前田は「みんな子どもなんで、本当の本音を言っちゃう」と話した。
デイリースポーツ2月7日 20時12分

>じゃあ、なんで前進社にガサ入れが入ったのに、私の家にはガサ入れできんねん?

>私をガサ入れしたら、その事実をインターネットにアップしたり、その後でどうして公安はガサ入れしたのかいろいろと考察を加えたりして、面倒やからやろ?


おまえがビビって自主規制してるだけの理由やないか

前のように岩田一家を打倒するともう一回ここで宣告してみせろよ

公安怖くてなーんにも出来ない臆病者のくせに

岩田華怜と、前田淳子は格が違うなw

方や人気の無いホリプロ番組のセンター取りたいw

もう一方は、過去の栄光をやり直したい…

同じ人間なんかね?

大西に文句言っても仕方がないけど、

岩田華怜は卒業早すぎたよな…

せめて、総選挙ランクインだけでも頑張れなかったかね?

岩ファミと大西が、無能なのは確かだけどw

hidenobu onishi@kthid
本日0時24分から、ニコ生配信『大西秀宜のあかね坂長楽はこっちです!』第1回の放送をします!!


絶対見るよーw

あかね坂長楽事件

笑える~w

あかね坂長楽なりすましがスンマセンでしたと自白してんのに
あかね坂長楽本人の仕業と信じて疑わない精神疾患度がわらえる~

中核派の連中じゃ無くても、ビラ配りすらまともに出来ない42歳のオッサンから、AKBガー!裁判ガー!労働ガー!
言われても理解出来ないだろw

お前がウンドーガ!言ってるのと同じで意味不明だからw
日本語勉強しようね♪

低所得って言うけど、AKBの所得知ってるの?
君より高いんだよ?

阿修羅からは完全に論破されて涙目で逃走したよね。

中核のやつが入ってナマポじゃないって
言って火消ししてるけど

この精神異常の大西が働く場所
ないだろ。
昼間は運動やってて
夜ブログうpと劇場行ってるんだぜ
保護受けて生活してるの確実じゃん

どんなにご高説(藁)を説いても、その発信元が駄々こね幼児では信用されないと理解出来ない大西秀宣君。

>21時よりも前になるかもワカランけれども、握手会で何時間も低賃金で労働させられるというのも違うやろ。

君はその握手会にて、当時メンバーだったお嬢さんに一方的な恋愛感情に基づく求婚をし、拒絶されると恫喝してたよな。
今さら、AKBの握手会を否定しても、大西秀宣君の過去は消せないぞ!

>けど私は違うぞ。
これまでの私の5年以上の闘いを見てもらったらわかるとおり、
>いろんな権威を全部敵に回しても、ちゃんと回答して負けてない。

「大西秀宣式全縦深(ぜんじゅうしん)全面突破作戦」は失敗し、敗走に次ぐ敗走状態ではないか(*≧m≦*)プッ

>そこまでの自信があったら、インターネットを主戦場にしたってええんや。

というか、ネットしか主戦場に出来ないんだろ?(≧∇≦)

>だってリアルな戦いって証拠が残らんやろ。
>インターネット上の戦いは、画面コピーとか、証拠はいくらでも残る。

リアルでの戦いの証拠は残るだろ。君はAKB0048について書いた過去記事の一つにて、
市街戦関連の知識を殆ど持たないことを暴露してしまっている。
あそこのコメ欄に書いておいた。「大西秀宣君は戦争の記録映像を観たことがないのか?」と。

もしや、NHK教育の「映像の世紀」シリーズすら観たことないんじゃねーだろうな?

リアルで機材使って撮影された動画や静止画像は証拠になる。
解りやすい例で行けば、君がドアボンド犯を捕まえようとして使った防犯カメラはそうだろ?

>資本家階級とかナントカ階級とか以前に、AKBの女の子は、女性労働者であり、児童労働者なわけや。

その"児童労働者"相手に(;゚∀゚)=3ハァハァして、シコったなどとネット上に書き散らしていたのは大西秀宣君だろ。冗談はその禿だけにしておくがいい。

>その事実から目を背けて、アイツは敵、コイツは味方、なんてみみっちいことを言うとる思想があること自体に、
>私は根底的にハラがたつし、そんなイイカゲンな主張
>(後世がそう解釈できるという意味も含めて)をしたマルクスなんて死んじまえよ!と思うてまう。

「資本論の"勉強"」から逃避する言い訳と駄々こねは大概にしろ。
嫌なら離脱して帰郷するがいい(-。-)y-゚゚゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ”ホリプロ イチオシ!”というのを観とるけど、いっちゃわるいけどツマランなあ。いやホリプロが悪いというより、ネットのリアルタイム配信というビジネスの方向性がおかしい。 | トップページ | 中核派自虐ネタみたいなん集めたほうが、宣伝になるかなあ? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック