« ”13月の女の子”千穐楽 感想 けっこう気合い入ってセリフとかも変えてきたりして、面白かった。 | トップページ | そういや田野は小型なのにO型なのか・・・・ »

2017年2月 5日 (日)

そういえば今日は、AKB13:00公演→13月の女の子17:00公演の間に、ヨドバシAKIBAの”あげばか”の唐揚げ食べ放題&アルコール飲み放題999円にチャレンジしたけど、けっこうキツかった。~ 昭和天皇がRh-AB型だったことが隠蔽されている事実を知ったこと

コレ

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13189342/

まあまずまず唐揚げは美味しいけど、唐揚げって食べ放題で食うもんちゃうな。

”13月の女の子”で酔っぱらって行ってオシッコ行くのもアカンから、ウーロンハイ1杯とウーロン茶だけにしたけど、それで唐揚げは12個で精いっぱいやった。

いま考えたら、”13月の女の子”にかけて13個食うたらよかったかもやけど。

いや私は伊達娘をはじめとして12期推し、ってかかきごおりのヤツからも、私は12期のお父さんとか言われとったんやぞ。
だから12個でええのか。

かきごおりなんて、ヲタもメンバーも懐かしいやろ。

かきごおりにかけたワケでもないけど、牡蠣やったら、100個くらいいけるんやけど、唐揚げは油があるから難しいよなあ。
焼肉食い放題だって、赤身肉とかでようやくいっぱい食えるのであって。

唐揚げというと、田野が唐揚げ好きということになっとったけど、

http://akb48-matome.blog.jp/archives/51850993.html

あのスリムな身体になってからは唐揚げなんて食ってないんちゃう?
唐揚げ味のささ身なら食うとるかもやなあ。

てか私が子供の頃、大西弘子から、ささ身の刺身を出されとって、当時はそれが当たり前やったけど、いまささ身の刺身はあり得んよなあ。

まあそれに関しては大西弘子が悪いワケちゃうけど。

ただ大西弘子は、鶏のキモを、肺のカタチそのまんまで切ったりせずに丸ごと煮て、そのままドン!って出しとったりした。
しかも自分で味見せんから生煮えやったり、逆に焦げとったりするねん。

私はそういうのを食べさせられたから、”おふくろの味”というのがサッパリ実感がない。

野菜をいろいろぐちゃぐちゃに入れて、それをケチャップとマヨネーズを入れてガーッとかき混ぜて、なんかオレンジ色になっとるのがあるんやけど、食べ物とは思えんかった。

それを大西弘子は食うて、私に対して「美味しいのに・・・・」とか言うとったけど、アイツの味覚とことんおかしい。

確かにブタのエサとしては上等かもワカランけど、人間が食うもんちゃう。

それと、伊達娘のツイートで知ったけど、トップリード新妻悠太って、昭和57年2月5日生まれで、 ‏@ningning5725 なんやな。

私よりも6歳も年下なんか。年上かと思うとった。

てか理系(・・・いや私は理系なつもりもないけど、コンピュータ関係もやっとったし)から考えると、昭和をアカウントに使うのもあり得んかったら、2月5日生まれは0205やねん。

そこを詰めてまうってのは、それだけで発想が文系というか、コンピュータ的な考え方ではないなあと思うてまう。

いや、コンピュータに合わせるのは、それまたどうかという議論もあるとは思うけど。

私は1975年7月25日生まれやから、その数字全部気になるけど。

あ、そういえば血液型何型なんかなあ?

今日公演で確かきぃちゃんが、自分はB型で他のヒトは?って言うとったけど、AKBとか芸能人ってB型多いねん。

伊達娘はA型やけど、ゆかるんもさややもB型やしなあ。

けど私はRh-やから、また違うんやけどなあ。

Rh-の有名人ってこんくらいしかおらんらしい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1063033465

てか昭和天皇がRh-ABで2000人に一人しかおらんかったから、吐血・下血して血液が足らんかったのは有名なハナシやわなあ。

てかWikipediaでも、昭和天皇がRh-ABで、吐血・下血で血液が足らんかった事実は隠蔽されとる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13122016128

なんでそこまで日本政府は隠蔽せなアカンねん?

てか昭和57年生まれのトップリード新妻とか、昭和天皇がRh-ABで、吐血・下血で血液が足らんかった事実は知らんのかなあ。


いまの天皇退位問題も、そういうのとも絡んでくるんかもなあ。

そんな事実を報道しなくてもよくするという意図もあるのかもなあ。

« ”13月の女の子”千穐楽 感想 けっこう気合い入ってセリフとかも変えてきたりして、面白かった。 | トップページ | そういや田野は小型なのにO型なのか・・・・ »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

憎い親大西弘子」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん都合悪い事 まとめ

1、精神障害者認定を受けている
2、1、を理由に生活保護を受けて、労働していない
3、 自称 技術者であるがこれという資格免許がなく
単なるにわか鉄道マニアである

おーにっちゃんって謹慎の意味解る?

謹慎して勉強するって言ってたじゃん


気まぐれオンステージ10分でわかる劇場公演目シリーズ
http://pbs.twimg.com/media/C30NDjuVYAAa6TN.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=XkctphO6Ln8
http://pbs.twimg.com/media/C30VnbRVYAABVe5.jpg
http://moviestat.7gogo.jp/output/z-ZzO8kTkeI9GtN76wEuUm==/hq/f4cZcNVzcEiKUorWrfgHE5mt.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/827827487614738432/pu/vid/1280x720/IBN7o0Xw3k3UhNZ_.mp4
http://lh3.googleusercontent.com/-76WrX_n2goI/WHzCPYoEziI/AAAAAAAA4Mc/-UdmU_Je7CQV455YwA1diy5-G9eRlYrRQCJoC/s0/170116-m07.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C2d7USsUUAAtDDo.jpg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/821286514621452288/pu/vid/1280x720/6QtBq_EsWZCDOZZN.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/810460468984713216/pu/vid/1280x720/wMG5SacF4OGrelfq.mp4
https://www.youtube.com/watch?v=uyLKozpWVSU
https://www.youtube.com/watch?v=vMECRumlc_8
https://www.youtube.com/watch?v=hvwnZDQHF_o



ウゼえな

AKBカスキモヲタはあっちこっちのエントリに書かないで一つのエントリに書けや
誰も興味ないんだから

オマエが知らなかっただけで別に隠蔽されてないよね?ホンとにアホやなあ

マヨネーズとケチャップを混ぜた物は、
オーロラソースって言われるれっきとしたソースだよ。

君の母親は、結構、料理に詳しいね。

金が有れば有るだけ瞬時に浪費して、後で泣きを入れ始める大西秀宜君。

>牡蠣やったら、100個くらいいけるんやけど、唐揚げは油があるから難しいよなあ。
>焼肉食い放題だって、赤身肉とかでようやくいっぱい食えるのであって。

だから「食べ放題」が成立するんじゃないか(藁)

私はケンタッキーフライドチキンの食べ放題でフライドチキンを食べたが、
やはり油が多くて、数を食えるものではなかったからな。

店だって利益を出さねばならんから、そうして来るものなんだよ。

>ただ大 西 弘 子は、鶏のキモを、肺のカタチそのまんまで切ったりせずに丸ごと煮て、
>そのままドン!って出しとったりした。
>しかも自分で味見せんから生煮えやったり、逆に焦げとったりするねん。

>私はそういうのを食べさせられたから、”おふくろの味”というのがサッパリ実感がない。

>野菜をいろいろぐちゃぐちゃに入れて、
>それをケチャップとマヨネーズを入れてガーッとかき混ぜて、
>なんかオレンジ色になっとるのがあるんやけど、食べ物とは思えんかった。

また、ママンの話に持って行くのかいWWW

で、そのソースは ら さんによると、「オーロラソース」と言うらしい。
検索してみた。結果から料理専門サイトを選択。

http://obento12.info/3678.html

サイト名「食う寝る暮らす」

記事タイトル〔オーロラソースの作り方〕

一部引用してみる。
----------------------------------
オーロラソースはフランス発祥のソースで、
ベシャメルソースに裏ごししたトマトとバターを加えたソースのこと。

「え?ベシャメルソース?」

なんて思った方も多いのではないでしょうか。
ヾ(;´▽`A“

日本ではベシャメルソースではなく、

「マヨネーズ」と「ケチャップ」を混ぜたものを、
オーロラソースと呼んでいますよね。

・・・・・・・

実はマヨネーズとケチャップを使ったオーロラソースは日本発祥のもの。
--------------------------------
だそうだ。
と言うわけで、本来の製法とは異なるが、これは現実に存在しているソースである。

>てかWikipediaでも、昭和天皇がRh-ABで、吐血・下血で血液が足らんかった事実は隠蔽されとる。

果たしてそうかな?
------------------------------------
同年9月18日、大相撲9月場所を観戦予定だったが、高熱が続くため急遽中止に。
その翌9月19日の午後10時頃、突然大量吐血により救急車が出動、緊急輸血を行う。
その後も吐血・下血を繰り返し、マスコミ陣はこぞって「昭和天皇重体」と大きく報道され、
さらに日本各地では「自粛」の動きが広がった(後述)。
------------------------------------
引用した。血液型こそ書いてないが、吐血・下血と緊急輸血については書いてあるぞ。

実は君だけじゃないんだ。ウィキ記事に自身の必要としている記述がないと、
「隠蔽されている」とか「偏向だ」なんて言い出す者は佃煮にするほど居るんだよ・・・

いい加減、ウィキペディアは万能じゃないんだって気付こうぜ(-。-)y-゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ”13月の女の子”千穐楽 感想 けっこう気合い入ってセリフとかも変えてきたりして、面白かった。 | トップページ | そういや田野は小型なのにO型なのか・・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック