« わけあって昼間投稿できんかったけど、コメント177件ってなんやねんw | トップページ | 中核派はまだまだバカの集まりを脱してないと考える件。 たとえば、ラジオの番組内容をどう判断するか?やはりなにも判断材料がない中では、聞こえるモノをベースにして想像力を膨らませ、判断せねばならない。 »

2017年2月10日 (金)

コメント欄荒らしは、タイプとしてAKBとか2chの板に出て来るのと同じやなあ。ついでにIPは"125.175.8.92"な。

まず画面コピーから。

149

それで、この手口は以下とも同じやと思う。

【ハァテレビ も無エ】 ageteoff茸 埋め立て荒らし はんなり相談室★22 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1486637732/l50

この、AKB板でもイマイチ議論されてないけど、基本的にAKBの主要人物に関するもので荒れそうなモノが狙われていることから、私はAKS側が依頼して、情報埋め立てを業者がやるというスタイルができとると考える。

上のスレでよく名前が出ている中井りかというのは、NGT48 で売り出し中やから、都合悪い話題は落とされるんやろ。

そしてそれは、権力が他の問題と思う議論についても利用していて、私の場合も、そうやって権力が情報埋め立て攻撃としてやってきとるんやと思う。

とにかく、権力がどうやってインターネット上で主張する者の主張を抹殺するか?を考えたとき、

1.表立って第三者を偽って嫌がらせコメントする。これでたいてい黙ってしまう。
2.それでもダメな場合、不都合な投稿を恣意的に通報するなどして削除する。それでもなんでも恣意的にできるワケちゃうやろ。
3.それでもダメな場合、不都合な投稿をできなくする。私がいま2ちゃんねるに書き込めんようにされとるのも、どうにかして私の使うIPを2ちゃんの禁止リストに入れたんやろ。
4.それでもダメな場合、データを削除するのを諦めて埋めてまう。コレはたとえば中核派の街宣を右翼が妨害するのと原理は同じやな。

こういう攻撃方法がある。

ウソやと思うやろけど、現に中核派の石頭らは信じてないけど、私は権力がこんな攻撃を使うてくることをリアルに実感しとる。

ただ、私のブログへの埋め立て攻撃に関しては、今日始まったので、コレは戦いがネクストステージに突入したことを意味するとも思っている。

あんまひどくなったら、容量にも関係するし、やむなく削除しよう。

« わけあって昼間投稿できんかったけど、コメント177件ってなんやねんw | トップページ | 中核派はまだまだバカの集まりを脱してないと考える件。 たとえば、ラジオの番組内容をどう判断するか?やはりなにも判断材料がない中では、聞こえるモノをベースにして想像力を膨らませ、判断せねばならない。 »

アクセス解析」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

しつこく粘着コピペを繰り返す思い込み妄想厨を軽く論破します。

>例えば大西はバイトをしていて月15万円稼げていたとします。

まず、「月15万円」の根拠がまるでありません。
根拠が存在しない金額に基づく仮定の推理は、まったく意味を為しません。

ブログの書き込み時間から推認できるのは、早朝からの出勤勤務であること
週1ペースで書き込み午後になるので、週6日勤務であること
31日なら25日ないし26日稼動、もし3月であれば27日稼動

左翼がバックマージン取って斡旋する職種は、倉庫整理、警備員、飯場など
いわゆるガテン系が多いので、これらの職種であれば時給1000円以上、日当なら
1万円が相場である。9to5ではない早朝からの勤務であれば更に時給は高い
 

>「休み」になった活動は「朝から昼過ぎ」まで行われていたものだと判断できます。

7時から勤務開始であれば、昼休み入れても仕事終わりは15時から16時
書き込み時間、ロビ観時間とピッタリ合致する。

日給であれば25万から27万、時間給なら20万から22万
これだけ給与支給があれば、今までの豪勢な生活も納得出来ますし、
謹慎くらって減給となっても翌月に生活資金回せるので、今でも1000円ランチ
食べに行っている、逆になによりの証明ですね。

左翼は、職場斡旋先からバックマージンを貰える、そして休日や時間の空いたとき
などにビラ配りやデモ旗持ちなど、ボランティアでこき使える。
(よってナマケ大西も、タダ働きのビラ配りにブータレている。)
逆に生活保護させてたら、かすみ取る部分がない。

そもそも、東京都の生活保護は月13万程度であり、
この中から家賃、電気代、水道代、ガス代、携帯代、ネット代、食費
更にコイツの場合は、毎度秋葉原に移動の交通費、ほとんどが外食
月に同じ映画を4回鑑賞、舞台も3回鑑賞、暇があれば牡蠣食い放題のプチ旅行
物理的にこんな支出が出来るわけがない。

お前が「国からの支援ですべてまかなってる」としつこく書くのであれば
その制度の名称を書け!想像と思い込みで物事を断定するな。
下半身不随とかでもなく、そんな豪華な制度は存在しない。

チガウやん。
おーにっちゃんが報告せなあかん事は10日間以上賃金活動なしにどうやって生活しているのか。
生活保護でないと自立した生活を送っているように言ってるけど、名称違う国からのお金を貰っているのか

その目の前の人の素朴な疑問にまず答えるべきやろ?チガウ?

もし普通の賃金活動をしているのなら、急に10日間以上も仕事がなくなったにも関わらず、焦って仕事を探すまでもなくのうのうと浪費を続けられているのか、その理由を考えてみよう!

例えば大西はバイトをしていて月15万円稼げていたとします。
そんな中で、2月は10日間以上の連続した休みになりました。今日も休みのようなので、最短で明日から出勤と仮定をしましょう。
週五日働くとして、残りの最大可能出勤日は12日になります。

さて、この状態で三月分の給料はいくらになるでしょうか。そしてその状態で一月もの間生活出来るのでしょうか。また、謹慎と言うことで、これから先の安定した出勤も可能か不安定の状況です

大西の「10日間以上休みになった」発言の頃から朝5時代のエントリーが無くなった事から、大西のいう「休み」になった活動は「朝から昼過ぎ」まで行われていたものだと判断できます。
そして、その活動の事を大西は何度もブログで動労・中核派の活動と関連付けて書き込んでいます。

さて、大西がバイトをして自立した生活を送っていると主張するバカに聞きたいが、動労・中核派の活動で毎月生活出来るだけのお金は貰えるのか?貰えるとしたらその仕事は何なのか答えてみろよ。

俺はこれらの状態証拠の中から導き出した、合理的な推論をしている。もちろん客観性はない。しかし、お前の方からこれ以上の合理的説明が出来ないならおーにっちゃんに助けを求めて客観的証拠を出してもらってくださいo(*⌒―⌒*)oそれは俺も大歓迎なので。

IPアドレス 125.175.8.92
ホスト名 p324093-mobac01.osaka.ocn.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
国 日本
都道府県(CF値) 大阪 ( 95 )
 

よしっ!OCNに迷惑行為で通報や

強制解約オメ!w

大西も働いてた時はちゃんと働いてる
ること言ってた。ロッカー消しゴムとか
同僚にロリなんちゃらとか

そもそもこの劣等種働けると思う??
人手不足のガテンとか絶対無理だぜ
じゃあ大西の出来る仕事ってなによ?

まぁガテンは99パー無理!
大西仕事出来ないだろうからボロクソ言われる、しかも滅茶苦茶口悪いから耐えられるわけないと思う。

しつこいのう

お前が言ってる事は推論でも何でもなくて、最初に結論ありきの単なるインネンつけだよ
何故なら、こちらの質問・突っ込みにも一切答えられず逃げるだけ

しかも攻められると、大西擁護派だの、他の人もそう思ってるだの、他者に助け求める卑怯者

そもそもこの劣等種働けると思う??
人手不足のガテンとか絶対無理だぜ
じゃあ大西の出来る仕事ってなによ?


世の中に職種なんて星の数ほどある。
現に、牛乳屋の倉庫整理などもろ肉体営業ここで半年以上の勤めた証拠がある

出来る仕事なんてない→仕事なければナマポしかない=典型的な根拠ないインネンつけ

>おーにっちゃんが報告せなあかん事は10日間以上賃金活動なしにどうやって生活しているのか。

説明してやったろ何で同じこと何度も聞いてくるのか、アスペか?

>生活保護でないと自立した生活を送っているように言ってるけど、名称違う国からのお金を貰っているのか
その目の前の人の素朴な疑問にまず答えるべきやろ?チガウ?

もらって「ない」と本人言ってるだろ。
「ない」ことを証明しろ、証明できないなら「ある」のだ、など言い出す詭弁は
それは「悪魔の証明」だと頭悪いお前に教えてやったろ。
「支援がある」とお前が言い張るのなら、毎月少なくとも20万以上支給される
制度の名称をお前は答えろ

大切なお知らせ
2017-02-06 01:09:36NEW !
グループ人事についてお知らせ

水川 珠里
マネジメント上での方針及び金銭的処遇に対しての不満等によりグループ活動と当人が関わる
進行途上中のプロモーションに著しい支障と実損を及ぼす活動放棄があった為懲戒除籍処分に致しました。


蒔乃ともみ
ヲタクとの繋がり行為より生じた妊娠、中絶、グループ内部情報の漏洩、協議契約違反等、マネジメント契約書上の
度重なる重要規約違反行為によりグループ活動に著しい支障と損害を及ぼす行為を行なった為、懲戒除籍処分に致しました。


ファンの皆さん、ご支援者の皆さんのお気持ちや応援を裏切る行為になってしまい大変申し訳御座いませんでした。
度重なる不祥事によりこの様な発表と処分に至った事を心よりお詫び致します。

運営

Purpure☆N.E.O

【悲報】元AKB高松恵理、AV女優からデリヘル堕ち

六本木の高級デリヘルに勤務していることが発覚
高松恵理こと井上麻里さんが勤務しているのは
六本木の超高級デリヘル店「L~エル~」。
こちらのホームページには高松さん以外にも現役のアイドルや女優、女子アナや料理研究家なども在籍しています。料金体制が5段階に分かれており、一番安いSANDARD(スタンダード)で90分4万円。2番目に高いVIP(ビップ)は90分8万円。六本木のデリヘルの平均価格は約33498円。一番安いコースでもこの価格を上回っているこの店は相当な高級店です。そんな中でもっとも高いランクであるASKに「麻里」さんは位置づけられています。料金はお問い合わせくださいってことですね・・・。

大西さん、坊主にするなり誠意を見せるのが
最良だと思いますよ。

大西さんはAKBの運営会社(AKS)が大西さんと岩田さんが交際するのを妨害しているとしてAKBの運営会社に訴訟を提起したのですよね。
岩田さんがAKBを辞めた現在は誰が妨害しているのでしょうか?
誰かが妨害しているわけではなくて岩田さん自体にその気がないのではないでしょうか?
よく考えてみましょう。

理論武装は事情通やなあ

ホンマ今回は坊主にして誠意みせんと終わりやで
厳しい更生施設送りかホームレスや

事実を認識できたのは良いが、方向性が違っている大西秀宜君。

>この、AKB板でもイマイチ議論されてないけど、
>基本的にAKBの主要人物に関するもので荒れそうなモノが狙われていることから、
>私はAKS側が依頼して、情報埋め立てを業者がやるというスタイルができとると考える。

いや、このブログに関してはその意見は間違いだ。
荒らしているのは「ヤマシン/ヤマシソ(別名・竹ノ塚馬鹿)」ないし同類。

この『正義厨物体』-正義厨は既に霊長類をやめているから"物体"と呼称する-は、
反ヲタでもあるから荒らすのである。

大西秀宜君とそれら板・スレに共通するのは「AKB48」であるから、あれを反ヲタと見做した。

『正義厨物体』には知力・理性、果ては常識さえ無いので、荒らしに走る。

あれは、そうする事で対象のスレやブログを潰し、
住人諸氏を困らせ、君を発狂させ暴走させようと画策しているのだ。

「ヤマシン/ヤマシソ(別名・竹ノ塚馬鹿)」は、
反ヲタという排外主義的な戯けた考え・立場を狂信している物体なのである。

AKSがなぜ埋め立て依頼なんてする必要があるんだ?
私はその考えこそが、「ヤマシン/ヤマシソ(別名・竹ノ塚馬鹿)」の罠に、
大西秀宜君が嵌められている姿だと指摘しておこう。

>3.それでもダメな場合、不都合な投稿をできなくする。
>私がいま2ちゃんねるに書き込めんようにされとるのも、
>どうにかして私の使うIPを2ちゃんの禁止リストに入れたんやろ。

これは完全に大西秀宜君が悪い。
どうせ短時間の大量投稿でもしていたんだろ。ブログ記事更新でやるように(失笑)

2ちゃんで規制されるには理由が有るはずだが、
何でも他責にする君にとっては、その理由が納得の行くものではなかったのだろう。
で、これまたいつもの様に駄々こねて泣き喚いていると。

>ただ、私のブログへの埋め立て攻撃に関しては、
>今日始まったので、コレは戦いがネクストステージに突入したことを意味するとも思っている。

>あんまひどくなったら、容量にも関係するし、やむなく削除しよう。

もし、荒らし削除をやるなら無警告で実行すべきだ。
2ちゃんねる専用ブラウザでの"ローカルあぼーん"は黙ってやるのがベストとされている事を思い出せ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69556643

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄荒らしは、タイプとしてAKBとか2chの板に出て来るのと同じやなあ。ついでにIPは"125.175.8.92"な。 :

« わけあって昼間投稿できんかったけど、コメント177件ってなんやねんw | トップページ | 中核派はまだまだバカの集まりを脱してないと考える件。 たとえば、ラジオの番組内容をどう判断するか?やはりなにも判断材料がない中では、聞こえるモノをベースにして想像力を膨らませ、判断せねばならない。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック