« じゃあどうして、祐天寺のスタジオを知らせた後の 2015/12/23 に、私が新幹線を特定して乗ったら捕まえんかったん? → ふふふ。お前が伊達娘の現場やプライベートな場所に現れるのを期待してるからだよ〜〜w | トップページ | ヒトを名指しで侮辱しているブログを立ち上げた者がおる → 中核派をビラ配りを一生懸命にしたにも関わらず違法に解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ »

2017年2月25日 (土)

私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver3 2016/5/15朝版

私がガチと思うトリップの最新版は下記。
てか昨日どうしても眠くて寝落ちしてもたw

まあ、チーム8とか、最近出てきたのは違う可能性あるけど、それはしゃあない。
私もワカランものはあとから修正する。


【今度は】E235系 6編成目【大丈夫?】©2ch.net
【INTEROS】E235系 9.1編成目【欠陥電車】©2ch.net
おーひっちゃんの部屋 [ひまわり学級]©2ch.net
E235どないや?©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1459595863/

E235系のさよなら運転っていつ? [無断転載禁止]©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1459219735/


伊達娘 ◆IWeKF0VU2w ◆H5Xp9PczxM (◆J58qGhOcQOIq , ◆i14BlpJ1qgDV のうちの一部)
ゆかるん ◆a2hY/S8ODbP4 ◆f1mcx1oh3IIN
田野 ◆g7wB2Woeo9CY
十夢 ◆28zHqh.mjVkO
ぽんみゆ ◆wBej352ozf9h
ひらりー ◆Vwv9/iQWKcj5
朱里 ◆wqRmtMBl8BfG
このあたりは確度として高い。
いずりな ◆e7P0c/FEv2cb
なっつん ◆hRdSoKRP7Jsh
さっほー ◆Fi7bHpzAIq8P
さっきー ◆TPP3tt2eulOf
あやなん ◆3BYOqSOZF2XV
ゆいり ◆3RTrS6O2QFXJ
萌 も最近どっかの書き込みであったような気がするなあ・・・
なぁちゃん◆b97CeJIL9eGq
みきちゃん ◆QpewSsBsDJb4
こじまこ ◆ZlKhZEskqkq5
りおりん ◆9VZsMS4l6KP5 → ◆OJz75YUcCYが複数回出てきたけど、◆OJz75YUcCYはネタ?
みやび ◆CB8L9MsSbc91
まきちゃん ◆.oWXUgac6YAA
せいちゃん ◆ZCGDqyUCpUyT
めぐ ◆lmwn3EdSOOBO
こみはる ◆8bxwEIenpFQD
なーにゃ ◆BD6JvGXlFj8q
まなみ ◆G3BTQDbHPAnR
ゆあみ ◆Ci7l0zZsecCd
きぃちゃん ◆D530Y7UHW1Gk
まきちゃん ◆.oWXUgac6YAA
ひなな ◆D5uz5CxsVasC → ◆DNyirfDGeChtが出てきたけど、◆DNyirfDGeChtはネタ?
あえり ◆keDTAkkLh94Z
さやや ◆tp8H01UFztcM
かよよん ◆jeQqPJwa./Mi
もえきゅん ◆rO6Snccco8sT
ここから下あたりはだいぶ確度低くなる。
由依 ◆w55eA019enlf
まゆゆ ◆NEQOhXYIbsw4
涼花 ◆HCKGLvlHnvom りょーちゃん、ようやく出てきたか?
茂木 ◆wPdjT2dfMDo/ 茂木、ようやく出てきたか? → その後sage投稿もあって怪しいか?
みゆ ◆n70VArss/Zdd みゆみゆ、ようやく出てきたか?

コレはドラ2か。
なお ◆fbNl5JX0Ls
兼任メンバーも出てきたんか?
奈子 ◆pgnr7kp42vcr   なこみくのなこ?
ぴーす ◆y6nsKSnnwPKq  ゆりあ?
さくら ◆B2nDn37RmUBw
みお ◆BJnA7gxT5WA0 めるみおのみおか?

チーム8っぽくてイマイチ理解できてない分

あかり ◆5KaPu8bFIBjv
なぎ ◆ShgVQyb8b6
ななみん ◆wZn3asi0bnlB ◆hZA9JzotqDql どっちかがウソか?
もーぎ ◆UMPYvYNU6tqh
ぺな ◆jQVabT72y.
ひい ◆iqrV.3UucI
みう ◆nsUsjMFj0o
くれな ◆CsPDuhgf/Wdl
おおにし ◆uhGhV3jJ95EI 大西桃香さんと思うけど。
おだえり ◆fJeMB3K5Y5I3
れなな ◆Lz4b2jSm/JNZ
すみれ ◆ClkLYKbhmQ → いやこれすーめろか?
しおり ◆AKGSA1qvAY0v
べりななおぐり ◆zobazwe6.7dM
かりん ◆1CijXuThQ4se
芹佳 ◆fSwTC1EdL5WI
瑠香 ◆IAJgVCP.Ww
なる ◆QMPCHLQhlE
かおるんぱ ◆Jx0xqWkbtkWz
ことね ◆kKn6Q.QOFxi0
したおみう ◆HeNL6iv7bpTl
ゆりな ◆oBqsSttL3ZK0
なつき ◆30R6SEBCEQj6 → なっつんではないらしい。
谷 ◆TUsXOa6zL6 → 真理佳ではないらしい。



コレは卒業生のあーやなんかなあ? ◆AysVRIN/kmuY
しかしこんだけたくさんトリップ使って書いてきたのが、工作活動とはいろいろと思いがたい。 以下に上げるとおり、偽のトリップがしつこく出てきたら、ホンモノが出てきてニセモノと言うしなあ。 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/6jk5q5lgyp-effd.html

« じゃあどうして、祐天寺のスタジオを知らせた後の 2015/12/23 に、私が新幹線を特定して乗ったら捕まえんかったん? → ふふふ。お前が伊達娘の現場やプライベートな場所に現れるのを期待してるからだよ〜〜w | トップページ | ヒトを名指しで侮辱しているブログを立ち上げた者がおる → 中核派をビラ配りを一生懸命にしたにも関わらず違法に解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ »

AKB48」カテゴリの記事

コメント

すげーーー!

でも、このリストの全部が、

「私はそう信じてる(客観的証拠無し)」

要はアスぺ妄想だもんなあw

すごいな
誰も真似できない

成りすましを信じこむアスペルガーww
馬鹿にするの楽しいよ〜〜(^○^)

俺の仕事用のがある。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/20151223-w-92ee.html#comment-114405179
おーにっちゃんへ

こんなブログを見つけたよ。
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/

このブログの言う、O氏っておーにっちゃんの事じゃない?

念のため報告しておくね!

投稿: | 2017年2月25日 (土) 13時02分


とりあえず、この投稿者のIPアドレスを開示するべきだな
この投稿者はブログ開設者だろうが
「大西秀宜の人生の歩み」ってのはアンチの竹ノ塚バカが作ったやつだから
ブログ作ったのは、新月か竹ノ塚バカかその他かがわかる。

常に脳内幻影を真実とし、周囲の現実を虚構とし続けて「人生全敗王」になってしまった大西秀宣君。

>私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。

だが、各メンバーはここのコメ欄に貼られる荒らしコピペでも明白なように、
Google+(ぐぐたす)を多用している。公式ページ(?)でもあるからな。
伊達娘の場合はLineとTwitterもやっているが、現役時代は他のメンバー同様で有った。

そんな彼女らがわざわざ、面倒な点の多いスレッドフロート型電子掲示板(旧2ちゃんスタイルの板)へと書き込むだろうか?

気楽に使えるーだからこそ特有の"炎上"事案が起こりつづけるのだがー短文系SNSが彼女らの「ホーム」なんだぞ。

長期間に渡り、旧2ちゃんを専用ブラウザ(専ブラ)までインストールしてやっていた私ですら、あれを面倒と感じるのだ、
より若い彼女達がやると思うのか?幻影見るのも大概にしろ。

どうせ、そんなトリップなど、「成り済まし君」達の書き込んだもんに決まっている(一笑一笑)

大西秀宣君がそうではないと頑強に言うなら、裏の取れた第一次資料=客観的証拠をギャラリー諸氏に提示してくれ。
私はこの"メンバーのトリップはガチ"話を、大西秀宣脳内桃源郷直送幻影だと考えているがな(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/65491173

この記事へのトラックバック一覧です: 私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。ver3 2016/5/15朝版:

« じゃあどうして、祐天寺のスタジオを知らせた後の 2015/12/23 に、私が新幹線を特定して乗ったら捕まえんかったん? → ふふふ。お前が伊達娘の現場やプライベートな場所に現れるのを期待してるからだよ〜〜w | トップページ | ヒトを名指しで侮辱しているブログを立ち上げた者がおる → 中核派をビラ配りを一生懸命にしたにも関わらず違法に解雇された大西秀宜(おーにっちゃん)のブログ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック