« 今日は”13月の女の子”S席に座って特典DVDを観て、イロイロ思ったけど、とりあえず”橋本耀”が”橋本曜”になっとるのはダメちゃう? | トップページ | ふと気づいたからコメントするけど、ゆかるんは”なんでもないや”にかけてコメントしとるやろ。 »

2017年2月 3日 (金)

”大西ブログ”で検索してくるヤツもおるんやなあ。

たぶん工作員と思うけど。

”大西ブログ”で検索、なんてのは、私の存在を知ってのことや。

たとえば、大西卓哉がブログをしとるかどうかなんて、ほとんど誰も知らんからなあ。
いやジミー大西かもワカランケド。

検索したら、大西卓哉は、ブログではなくてGoogle+にアカウント持っとるなあ。

https://plus.google.com/101922061219949719231

けど、コレをもって、”大西ブログ”で検索する人間ってそうそうおらず、私のブログを認識して検索してくると思うなあ。

私自身、パソコン再起動したら、自分のブログを見つけるために”おーにっちゃん”で検索するし。

今度から”大西ブログ”で検索してもええか。



131

« 今日は”13月の女の子”S席に座って特典DVDを観て、イロイロ思ったけど、とりあえず”橋本耀”が”橋本曜”になっとるのはダメちゃう? | トップページ | ふと気づいたからコメントするけど、ゆかるんは”なんでもないや”にかけてコメントしとるやろ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

あほか…

大西って どこでも転がっとる名前やんけw

なんでも自分って思うあたりが アレやなぁー

10日以上賃金活動なしでも生活できるってことは、国からお金をもらって生活しているってことだよね。
ちなみに、毎月満額を国からお金もらって、無賃で動労の活動しているよね?バイト+国からお金の組み合わせなら、半月も仕事無ければ焦らないとおかしいもんな。チガウ?

「人間のくず」が見られるのはここだけですね。
どこの動物園でも「人間のくず」は展示していないので。

おーにっちゃん って島根大学では有名人ですよ。

何かと言えば「工作員」とか言い出して嘲笑される大西秀宜君。

>たぶん工作員と思うけど。
>”大西ブログ”で検索、なんてのは、私の存在を知ってのことや。

夢は寝てから大西秀宜桃源郷で見るが良い( ´_つ`)ホルース

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69464106

この記事へのトラックバック一覧です: ”大西ブログ”で検索してくるヤツもおるんやなあ。:

« 今日は”13月の女の子”S席に座って特典DVDを観て、イロイロ思ったけど、とりあえず”橋本耀”が”橋本曜”になっとるのはダメちゃう? | トップページ | ふと気づいたからコメントするけど、ゆかるんは”なんでもないや”にかけてコメントしとるやろ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック