« 歌の練習をしとってめっちゃ引っかかった。”優しさも笑顔も夢の語り方も 知らなくて全部 君を真似たよ”← オマエはサイボーグかよw | トップページ | 2017/2/3 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 公演 由依生誕 感想 »

2017年2月 3日 (金)

ネタやろと思うけど、人間のクズでキチガイの弘子はともかく、博昭は弁護人を介して1回くらい会いたいと思うんやけど、中核派はそんな悩みも聞いてくれんねんぞ → 大西のお父さん死んだって

私、この書き込みはホンマかワカラン、てか1000やからネタかとは思う。


地区的ナマポ©2ch.net

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1482554195/1000

1000 : 最低人類0号 (ワッチョイW 9632-4SR0)2017/02/03(金) 17:25:39.42 ID:o1TEchMP0
大西のお父さん死んだって


けど、そういやここ数日でどうも弘子とおぼしき、私はブロックリストに入れとる電話番号から何度か電話があったのは事実やし、現実かもワカラン。

そういや、どうしてかここ数日実家の夢を何度も見たし、虫の知らせなのかもワカラン。

どうであろうが、私が実家で揉めとるんやから、中核派は実家との間で仲裁に入ってくれてしかるべきと思うやろが。

中核派で不当逮捕された者がいたら、両親に対してお詫びに行くと聞いたし。

じゃあなんで私の場合は、親と上手くいってないのとか全部知らんぷりされるねん?

別に人間のクズでキチガイの弘子と和解しようとも思わんし、理路整然と訣別したらええと思うんやけど、その訣別の機会くらい設けてもろてもええやろ?

大西弘子から変なのが来たりするの鬱陶しいし、それくらい理解してくれてもええと思うねん。

なんで中核派はそんな、ヒトとしてアタリマエ-100くらいの願いさえも無視するねん?

そこはハラがタツよなあ。

別に弘子を説得しろとは言うてないのに。

逆に、弘子を理解できてないオマエが悪い、とか言うたジジイがおるありさまや。


だって本来、政治主張を抜きにしても、家族問題ってめっちゃ重要で、それを軽視して次に進めるはずがないやないか。

だからといって、先に家族問題をやっていても無理やから、私は後回しにしてきたけど、中核派に寄り添ってそれなりに会話できる人間ができたのであれば、それは他と比較しても優先課題になるやろ。


それで、私が提起しても無視されるねん。

« 歌の練習をしとってめっちゃ引っかかった。”優しさも笑顔も夢の語り方も 知らなくて全部 君を真似たよ”← オマエはサイボーグかよw | トップページ | 2017/2/3 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 公演 由依生誕 感想 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

子供か!?ここ数日腹壊してただけやないかアホちゃうかほんま。

そんな事は自分でしろ
お子ちゃまかよ

>中核派で不当逮捕された者がいたら、両親に対してお詫びに行くと聞いたし。

それは違うと思うぞ。逮捕された本人は黙秘するから、警察は親元に事情聴取に行く。そのとき余計なことはしゃべるなと口止めに行く。これを俺が関わったパヨク団体は「親対」といっていたが、中核も基本的に同じだろ。

>なんで中核派はそんな、ヒトとしてアタリマエ-100くらいの願いさえも無視するねん?

なぜアホな構成員の家族問題の解決に組織が仲介役をしなければならないのか。そっちのほうがワカランな。組織にとって親は金を搾り取るための道具に過ぎない。それが左翼のアホなところ。

>別に人間のクズでキチガイの弘子と和解しようとも思わんし、

お前の親も問題ありかもしれないが、一番人間のクズでキチガイなのは大西、お前だ。

>私が提起しても無視されるねん。

あたりまえだ。そんなものに関わって何か組織にとって得になるのか。利用価値があるかないか、中核という基地外左翼にとってはそれがすべて。

何で組織がお前の個人的な家族関係の仲介しなきゃいけないんだよ。アホか。
組織に頼らず自分で何とかしろ、子供か!

https://twitter.com/karen0513_
新月の書き込みを岩田がリツイートしたぞ。
何で大西はツイッターの新アカウントをつくって岩田のツイッターにリプしないのですか?
SNSもストーカー規制法の対象になって逮捕されるかもしれないのと岩田にブロックされて現実を知るのが怖いからでしょう。
だから岩田のSNSを見て自分の糞ブログに岩田のこと書いているのでしょう。
現実見ましょう。

つらいな。
で、10日間以上も賃金活動なしにどうやって生活するの?国からお金を満額貰っているからできるんやわなあ

⁉。どうして中核派さんが、ヒデノブ君家の家庭問題を取り上げなければならないの?家、帰れば済む事でしょう。誰も止めてないのだから。相談したいなら、多可町の社会福祉協議会の困り事、心配事相談所に相談するか精神科のカウンセリングでも受けたらいかがですか?

必死で帰郷しまいとしているくせに、実はママン大好きな大西秀宣君。

>ネタやろと思うけど、人間のクズでキチガイの弘子はともかく、博昭は弁護人を介して1回くらい会いたいと思うんやけど、
>中核派はそんな悩みも聞いてくれんねんぞ → 大西のお父さん死んだって

ならば、なぜ即座に帰郷しないんだ?
それともなにか?現実逃避の鉄道旅行ならするが、実家への旅行は出来ないと?(嘲笑)

>そういや、どうしてかここ数日実家の夢を何度も見たし、虫の知らせなのかもワカラン。

なんてグズグズ言っているくらいなら、腹くくって実家に行け!!
「なりがわるい」ったらありゃしないぜ(*≧m≦*)

>どうであろうが、私が実家で揉めとるんやから、中核派は実家との間で仲裁に入ってくれてしかるべきと思うやろが。

君の問題は『中核派にかかわる前から始まっている』んだろ?
どうして連中にすがる?大西秀宣君の言い分を碌に聞いてくれないと散々、記事で愚痴っていた組織に。

そうやって、なんでも他人の力を当てにして、自身の思う通りに事が運ばないと、途端に逆ギレして、泣きわめきながら駄々をこね続ける。
これこそが大西秀宣君を人生全敗王にした要因の一つだぞ!

一度くらい、実家に戻れ。何を怖れている?

老いたママンが怖いか?ん?
そんな体たらくで、"革命"なんて分不相応な大望をいだくな(失笑)

まったく理解に苦しむね。
なぜ中核派がそんなことをせねばならんのだ笑
理路整然と訣別すればいいだろ?何歳だよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 歌の練習をしとってめっちゃ引っかかった。”優しさも笑顔も夢の語り方も 知らなくて全部 君を真似たよ”← オマエはサイボーグかよw | トップページ | 2017/2/3 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 公演 由依生誕 感想 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック