« 「客観」と「主観」の区別について、清水富美加を例にして示す。 | トップページ | 中核派を飛び出したものの、いずれは中核派に結集せなアカンとは思う。民意で政権転覆せなアカンから。そのためには、私の考える方法のほうが確実に結集できることを証明せな。 »

2017年2月24日 (金)

鍵穴は法政大学生とか言うとるけどちゃう。私は日立製作所の個人情報関連の書類を書いてきた夏井高人やと思うとるけど、日立製作所の訴訟を担当した村田・若槻法律事務所は、法政大学教授がやっとるから、そりゃ法政大学のことは知っとるよなあ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/ip-b92d.html#comment-114399668

>あなた、法政大学生ですよね。

法政大学は東京にありますが、千葉から通学しています。東京は家賃が高いですし、千葉からなら十分に通学圏内です。東京にある会社に勤めている人は必ず東京に住んでいるのですか?

>鍵穴さんは自演を疑われても仕方ないですよ。
こないだの東京IP、千葉IP、大学IP、携帯IPを使用してますからね。

あなたは出先でWifiを使ったり携帯電話回線を使ったりしないのですか?

>いまさら急にトリップ付けたりとか理解不能ですよ。

トリップをつけているのは私ではありません

>法政大学生で全学連の人ですか?

全学連(だと思われる団体)が大学前で活動しているのは見たことがありますが、私はこれらの団体には所属していません

投稿: 鍵穴 | 2017年2月24日 (金) 16時52分


で、自分から法政大学に関係あると言うとるけど、村田・若槻法律事務所は法政大学や。


いま調べたら,日立製作所の村田・若槻法律事務所って,2人とも法政大学法科大学院兼任教授(企業法務クリニック)やねんなあ。2014年6月20日 (金)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-a496.html


訴訟資料はコレ

https://drive.google.com/drive/folders/0B1zRzD_3tvlReGZvMzk4WG1iMzQ?usp=sharing


それってタマタマじゃないよなあ。

« 「客観」と「主観」の区別について、清水富美加を例にして示す。 | トップページ | 中核派を飛び出したものの、いずれは中核派に結集せなアカンとは思う。民意で政権転覆せなアカンから。そのためには、私の考える方法のほうが確実に結集できることを証明せな。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

法政大学法学部は長い歴史がありますので、活躍されている卒業生も多く、たまたまと言えます

鍵穴さん

大西さんは以前から貴方を教授だと指摘してますが、

可能であれば学生証でも提示すれば疑惑は晴れますよ。

鍵穴のコメント=大西の自演説浮上
       ↓
鍵穴のなりすまし(大西の自演)でコメントを荒らす
       ↓
鍵穴のコメントのみ反論(自演)
       ↓
ドアボンド工作も大西の自演確定
       ↓
いまココw

>可能であれば学生証でも提示すれば疑惑は晴れますよ。

大西さんは客観的証拠があっても主観により評価を捻じ曲げますので、リスクを犯してまで学生証を提示したくはありませんね。

鍵穴さん大丈夫ですか?

大西さんはコメント約10万件残してますし、2ちゃんの書き込みも残ってますよ。

書き込み時間と色々、照らし合わせてボロは出ませんか?

地獄のエンマ様にも大西さんにも嘘は通用しません。

最低でも夜の時間帯は千葉IPでの書き込みですよね。

鍵穴さん大丈夫ですか?

全てを出す必要はありませんが、
学生証の一部も出せないんですね。

客観的証拠無しって事ですね。

残念です。


島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

>学生証の一部も出せないんですね。

大西さんなら「弁護士事務所の後輩から借りたんやろ」とか言いそうですので、学生証にそこまで高い証拠力があるか疑問なのです。
大西さんが学生証の内容を信頼すると確約するのであれば検討します

しつこく粘着コピペを繰り返す思い込み妄想厨を軽く論破します。

>例えば大西はバイトをしていて月15万円稼げていたとします。

まず、「月15万円」の根拠がまるでありません。
根拠が存在しない金額に基づく仮定の推理は、まったく意味を為しません。

ブログの書き込み時間から推認できるのは、早朝からの出勤勤務であること
週1ペースで書き込み午後になるので、週6日勤務であること
31日なら25日ないし26日稼動、もし3月であれば27日稼動

左翼がバックマージン取って斡旋する職種は、倉庫整理、警備員、飯場など
いわゆるガテン系が多いので、これらの職種であれば時給1000円以上、日当なら
1万円が相場である。9to5ではない早朝からの勤務であれば更に時給は高い
 

>「休み」になった活動は「朝から昼過ぎ」まで行われていたものだと判断できます。

7時から勤務開始であれば、昼休み入れても仕事終わりは15時から16時
書き込み時間、ロビ観時間とピッタリ合致する。

日給であれば25万から27万、時間給なら20万から22万
これだけ給与支給があれば、今までの豪勢な生活も納得出来ますし、
謹慎くらって減給となっても翌月に生活資金回せるので、今でも1000円ランチ
食べに行っている、逆になによりの証明ですね。

左翼は、職場斡旋先からバックマージンを貰える、そして休日や時間の空いたとき
などにビラ配りやデモ旗持ちなど、ボランティアでこき使える。
(よってナマケ大西も、タダ働きのビラ配りにブータレている。)
逆に生活保護させてたら、かすみ取る部分がない。

そもそも、東京都の生活保護は月13万程度であり、
この中から家賃、電気代、水道代、ガス代、携帯代、ネット代、食費
更にコイツの場合は、毎度秋葉原に移動の交通費、ほとんどが外食
月に同じ映画を4回鑑賞、舞台も3回鑑賞、暇があれば牡蠣食い放題のプチ旅行
物理的にこんな支出が出来るわけがない。

お前が「国からの支援ですべてまかなってる」としつこく書くのであれば
その制度の名称を書け!想像と思い込みで物事を断定するな。
下半身不随とかでもなく、そんな豪華な制度は存在しない。

大西ストーカーならぬ
鍵穴ストーカーうぜえ

そのうえバカヤマシンがまたコピペしてるし

くそにっちゃんは今週の週一公休は金曜日ですか。
じゃあ今週は土日出勤ですね。
皆が休養している土日に安給料でこき使われて
屁理屈たれてまたこってり怒られてしぼられてきてください

ええ、ですから大西さんも岩田さんに「行動を制限されている。大西さんが好き」などの言質(客観性)を貰ってきてくださいよ。
何度も言っているとおり、そういう発言の事を客観的根拠といいます。そして、私はそれらが出て来ることを否定していませんよね?あるのなら出してください。
そうでなく、今の大西さんは、「岩田は行動制限させられていると思っている」レベルですよね。今、自分が置かれている立場分かりますか?
岩田さんのその発言がでてはじめて、大西さんの主張に説得力がでます。

分かりますか?

岩崎被告は、冨田さんの口からは直接聞いたことがないにも関わらず、「冨田さんは本当は自分の事が好きだ」と信じていましたよね?そして、自分の中での解釈で相思相愛は間違いないとなっていましたよね。でも、実際はどうでした?それで他人は説得できますか?

>鍵穴は法政大学生とか言うとるけどちゃう。私は日立製作所の個人情報関連の書類を書いてきた夏井高人やと思うとるけど、
>日立製作所の訴訟を担当した村田・若槻法律事務所は、法政大学教授がやっとるから、そりゃ法政大学のことは知っとるよなあ。

甘いんだよ。大西秀宣君。どうせ、本物の鍵穴さんに個人情報開示させて、これをネタに言論封殺しようって魂胆だろ(失笑)

大西秀宣君は過去にもそうした手口を多用している。ここの過去記事が証拠だ!
私が冗談で過去記事遡行をしていると思ってんのか?(*≧m≦*)プッ

記事と思考から判断するに、君はスキャンダルジャーナリズム狂信者だ。多分だが、こうした叩き手口はAKB48関係記事が多く載る週刊誌辺りから学んだんだろうぜ(嘲笑)

自称公演感想記事にて芸能と政治を絡めて書き散らす手法もな。

本物の鍵穴さんは反論や学生証などの文書提示なんてしなくていいです。
あなたはご存知でしょう?近代司法制度における基礎の一角を担っている「挙証(証明)責任」のことを。

自演だと言い出しているのは大西秀宣君と反ヲタ連中などなんです。
彼らに客観的証拠=裏の取れた第一次資料を出させましょう。

>自演だと言い出しているのは大西秀宣君と反ヲタ連中などなんです。

違うよ、自演とかエアとか毎回言ってるのは、ヤマシンというキチガイのお決まりフレーズだから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「客観」と「主観」の区別について、清水富美加を例にして示す。 | トップページ | 中核派を飛び出したものの、いずれは中核派に結集せなアカンとは思う。民意で政権転覆せなアカンから。そのためには、私の考える方法のほうが確実に結集できることを証明せな。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック