« ゴメンお二人とも中学生でもわかるように言って。てか武田雄飛丸さん、というかくん・・・と言っていいか、はこんなの書いてこんと思う。 | トップページ | 伊達娘のこの変なテンションは、中学時代から私を真似たんやろと、応援スレのどっかで書かれとったよなあ。 »

2017年2月 4日 (土)

工作員常連の鍵穴(私の日立製作所との法廷闘争からの常連)が言うとるけど違う。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-d47d.html#comment-114288240

適応力がないから様々な部署を異動させられたのではないですか?本当に適応力があるのであれば技師で止まりませんし、懲戒解雇されるなんてありえません

投稿: 鍵穴 | 2017年2月 4日 (土) 20時01分


いや、ホンマに適応力がないヒトは、そもそも部署を異動できずに、同じところで燻っとった。

懲戒解雇なんてそれ自体大問題やし、適応力がないヒトはそんな問題を指摘できん。

てか中核派ってまだまだバカやなあと思うのは、私が挙げるコレに対してなんらアクション起こせんねん。

個人情報の不当収集の確たる証拠資料

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing


だってコレは、労働者の思想を収集しとる資料であって、たとえばこんなのがJR東日本によって動労千葉の組合員に対して為されたら大問題になるやろ?

なのに、私の場合は日立製作所やからって、中核派は日本政府側の隠蔽に加担してまうねん。

中核派はどんだけ条件反対闘争路線やねん。

そういうのもあって、私から見たら中核派はまだまだ右翼やねん。
一般人は中核派を極左暴力集団って言うけれども、中核派を右翼と言うた人間は、世界に私しかおらんやろ。

いやこれは批判ばかりではなくて、ホンマに闘おうとするとそこまで考えなアカンと思うてこそや。
中核派以上に、権力に迎合しないことを主張しとるところは日本にはないし、だからこそ公安から徹底的にマークされることも、私は認識しとるつもりや。


一応、コレは中核派内部というよりも、新しくこのブログを見たヒトに向かって、いまイロイロと問題あると私は認識しとるけれども、それでも最終的には中核派に結集するしかないと思うとるところまでをも主張して書いとる。

« ゴメンお二人とも中学生でもわかるように言って。てか武田雄飛丸さん、というかくん・・・と言っていいか、はこんなの書いてこんと思う。 | トップページ | 伊達娘のこの変なテンションは、中学時代から私を真似たんやろと、応援スレのどっかで書かれとったよなあ。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

貴様、YouTubeで
「この日立に対する裁判は負けると思うけど、世の中が湧けばエエ」
って言いよったやろーもん(笑)

なに、茹でタコみたいに発狂しよるん(笑)

>いや、ホンマに適応力がないヒトは、そもそも部署を異動できずに、同じところで燻っとった。

これは大西さんの主観ですよね?会社の評価上(これは客観的評価とも一致すると思われますが)、彼らは何ら成果を挙げられなかった大西さんより優秀であったということです。

>懲戒解雇なんてそれ自体大問題やし、適応力がないヒトはそんな問題を指摘できん。

就業規則に記載があり、かつ社会通念上相当であれば懲戒解雇はまったく問題ありません。問題のある社員を会社は雇い続けなければならないのですか?

>労働者の思想を収集しとる資料であって、たとえばこんなのがJR東日本によって動労千葉の組合員に対して為されたら大問題になるやろ?

個人情報保護法によれば、労働者の情報はいかなる場合でも守らなければならないというものではありません。つまり例外があるのです。例外に該当すれば、JR東によるものであろうと問題にはなりません。

>個人情報の不当収集の確たる証拠資料
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing
これが何の証拠になるんだ?馬鹿だろ。
どんな企業でも問題にすらならないと思えるのだが。
てかこの資料が個人情報保護法にひっかかると考えて、裁判起こすのが異常だわ。
まあ裁判は万人が予想通り敗訴だから、お可笑しいのは大西だけというのは自明だけど。そりゃ仲間の中核派すら問題としないのは、常識的に正しい。武器どころか、こんなキチガイが仲間にいると思われると、世の中に対してウィークポイントだ。

はよ蹴られた警備員さんの自宅に出向いて、蹴られた苦悩を聞いて癒してやれや(笑)

一人一人の気持ちを汲んでやるんやろ?(笑)

替え猿さん(笑)

大西は中核派でも気持ち悪がられているんだろ。
当然、AKBメンバーらも気持ち悪がっている。
AKBメンバーらから何か連絡あったか?
平田とかいうのから「演劇見に来てくれてありがとう」とか連絡あったか?

お前、日立製作所にいる頃から岩田華怜に卑猥な手紙を大量に送り付けていたんだよな。
この変質者め。早くくたばってくれ。

何が法廷闘争だよ。女子中学生に変質者がよ。
新司法試験合格の若い弁護士に何か聞かれてもしどろもどろだっただろ。
それで自分の糞ブログで相手方代理人弁護士を誹謗中傷。
クズだな。お前は。早くくたばれ。

女子中学生に性的嫌がらせをするような変質者はどこに行っても気持ち悪がられるぞ。
お前の行くところなんてない。

中核派に助けてもらおうと思って中核派に入ったが、
中核派でもキチガイ扱いされて中核派を誹謗中傷。
大西秀宣のいつものパターン。
どこに行ってもキチガイ扱いされるんだな(笑)

またもや「こ、工作員だーっ!!」と幻影に怯える大西秀宜君。

>いや、ホンマに適応力がないヒトは、そもそも部署を異動できずに、同じところで燻っとった。

当時の状況を推定すると、
『脳内幻影ばかり見ている問題社員の大西秀宜君を各部署で盥(たらい)回しにしていた』だろうな。
そうしているうちに、自身の待遇に不満を感じて辞職するだろうと。

>懲戒解雇なんてそれ自体大問題やし、適応力がないヒトはそんな問題を指摘できん。

大西秀宜君自身が引き起こした問題行動の故に懲戒解雇されたとギャラリー諸氏は認識している。

それは君の話や自称証拠資料を見聞きすれば誰でもそう考える。
・・・極左暴力集団構成員ですらだ(嘲笑)

>なのに、私の場合は日立製作所やからって、中核派は日本政府側の隠蔽に加担してまうねん。
>中核派はどんだけ条件反対闘争路線やねん。

君がぶちかます"いつもの話"を聞いた上で、連中はそう判断している。
「あの人とは個別に話さないでください」とまで周知されてしまってもいるんだがね?(失笑)

>一応、コレは中核派内部というよりも、新しくこのブログを見たヒトに向かって、
>いまイロイロと問題あると私は認識しとるけれども、
>それでも最終的には中核派に結集するしかないと思うとるところまでをも主張して書いとる。

結集する気など無い!(一笑一笑)
やるのは、郷里以外にはどこにも行けない大西秀宜君位だろうぜ( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69484257

この記事へのトラックバック一覧です: 工作員常連の鍵穴(私の日立製作所との法廷闘争からの常連)が言うとるけど違う。 :

« ゴメンお二人とも中学生でもわかるように言って。てか武田雄飛丸さん、というかくん・・・と言っていいか、はこんなの書いてこんと思う。 | トップページ | 伊達娘のこの変なテンションは、中学時代から私を真似たんやろと、応援スレのどっかで書かれとったよなあ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック