« やっぱ、”マルクス真理教”とどう対峙するかやなあ。マルクス主義者は自分らが”マルクス真理教”になってもとることをあんま理解してないっぽいからなあ。 | トップページ | 昔からの工作員の鍵穴が答えてきたけど、違う。 → 大西さんは税金を使えば良いといいますが、税金を支払うのも我々です »

2017年2月 2日 (木)

私は、”寺井恵”を名乗るコメントは、誰かが面白おかしく、私と同類の精神疾患として投稿してきとると思うし、まあいろいろと問題あるけどな。

コメントはコレ。

130_3

そして、そのリンク先のツイキャスはコレ。

http://twitcasting.tv/heopu906yahooc1/movie/343867438


そんで、寺井恵さんのアカウントはコレ。

https://twitter.com/heopu906yahooc1?lang=ja



寺井恵さんがリアルになにか攻撃を受けとるのかというと、私にはそうではなくて、統合失調症の症状なのではないかと思うてまう。

愛知県に岩間さんという、リアルに集団ストーカーの犯罪に遭っているヒトがいるけれども、岩間さんも若干おかしいと思う主張はしているけれども、被害の動画を仔細にアップしていて、それのアップを警察権力から咎められていることからも、警察権力にとって都合悪いものをいっぱいアップしとると思うとる。

https://www.youtube.com/user/aiueo700

それと比較して、寺井恵さんは、自分のイメージだけで、証拠がないねん。

別にそれは、警察から直接になにか嫌がらせを受けたとかいう証拠ではなくてもいい。
警察もそこまではバカではないから。

けど、そう思うに足る証拠があるはずで、岩間さんはそこまで出してはいるけれども、寺井さんはそこまで出してない。

その違いがある。

けど世間は、中核派も含めてやけど、私がAKBを訴えたことも、全部「キチガイ」と判断するねん。

それがもう自分らの条件に合うか合わないかの条件反対闘争やろが!と私は思うんやけど、そこがなかなか理解してもらえない。

« やっぱ、”マルクス真理教”とどう対峙するかやなあ。マルクス主義者は自分らが”マルクス真理教”になってもとることをあんま理解してないっぽいからなあ。 | トップページ | 昔からの工作員の鍵穴が答えてきたけど、違う。 → 大西さんは税金を使えば良いといいますが、税金を支払うのも我々です »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

大西さんの主張にも合理的客観的根拠や証拠がないから妄想だと言われるのですよ。ご自分の主張を客観的に見てみましょう

10日以上も賃金活動なしで生活できるの?
それが出来るのは、国からお金をもらっているってことだよね?チガウ?

もう中核派にもキチガイってばれてたの。

ナマポまんせー!

お前は、当時未成年の岩田華怜に罵倒や性的嫌がらせや求婚を迫ったりして、彼女の口から本心から思った言葉『そういうのやめて下さい。』を運営に言えと言われたと思って裁判を起こしたんだろ。
未成年の女の子に精神的苦痛を与えている事や運営ではなく、岩田華怜の本心の言葉を自分の解釈で裁判した事がキチガイだと言ってるんだよ。
キチガイの意味が分かったか!

>けど世間は、中核派も含めてやけど、私がAKBを訴えたことも、全部「キチガイ」と判断するねん。

世間、身内の中核派にもキチガイと判断されるなら、常識的な考えを持つ人なら自分が世間からズレておかしいと思う。お前は思わないから統合失調症なんだよ。そんなんだから40過ぎで童貞という稀な可哀想な状態になっているんだけどな笑

ツイッターやツイキャスの動画を全て見てから発言してください。

統合失調症発言を撤回しない場合は死刑です。殺します。

http://twitcasting.tv/heopu906yahooc1/movie/343867438

ツイッターやツイキャスをまともに見ずに統合失調症発言する大西秀宜さんは死刑です!

http://twitcasting.tv/heopu906yahooc1/movie/343867438

小学校校長の児童への痴漢を告発したら集団ストーカーが始まりました!証拠もたくさんあります!

ツイッターやツイキャスを全部見てください!

http://twitcasting.tv/heopu906yahooc1/movie/343867438

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69459259

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、”寺井恵”を名乗るコメントは、誰かが面白おかしく、私と同類の精神疾患として投稿してきとると思うし、まあいろいろと問題あるけどな。 :

« やっぱ、”マルクス真理教”とどう対峙するかやなあ。マルクス主義者は自分らが”マルクス真理教”になってもとることをあんま理解してないっぽいからなあ。 | トップページ | 昔からの工作員の鍵穴が答えてきたけど、違う。 → 大西さんは税金を使えば良いといいますが、税金を支払うのも我々です »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック