« ”三現主義”という言葉に潜むウソを、世界の誰も考えたことがない。そこを変えていきたい。 | トップページ | いやそうであればその考えがベースになって発展し続けるやろと言うとるんやけど? → もう終わった話だから問題にもならない、それをお前が俺だけがたどり着いたと錯覚をしてるだけ »

2017年2月 6日 (月)

インテリボンボン長井聡がしょうもないミスをしとる。

アホやなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-4067.html#comment-114296395

労働者は資本家が作った舞台の上で自分を表現するわけで、
その部分で立場が違う。
舞台を大西さんは良く観にいきますが
アニーにおいて宮本亜門と田野優花はどちらが立場が上なのか?
を考えたらおのずと答えは出るでしょう。
生活できるだけの賃金を支払う事が資本家の役割であり
資本家と同じように別荘を持ち、海外旅行を楽しめないと
おかしいというのは愚の骨頂です。
投稿: 理論武装 | 2017年2月 6日 (月) 16時08分


田野からの伝言じゃ、コレ読め。

https://twitter.com/tanoyuka_0307/status/639765444765741056

田野優花 ‏@tanoyuka_0307

出演したのはアニーじゃなくてウィズですよみなさん、そして青木さん。(笑)


そんで、宮本亜門と田野優花はどちらが立場が上かをいうと、いまは宮本亜門のほうが上に見える。

けど、死ぬときはどっちが上かはワカラン。

私はだから、いまどっちが上かよりも、将来どうなりたいか?を考えろ、みたいなことを言ってきた。

田野優花は松井珠理奈と誕生日が1日しか違わんし、出てきたとき既に珠理奈のほうが3年くらい芸歴長かった。

いまは珠理奈に完全に負けとるけど、10年後を考えたら逆転しとる、と確かに言うた。

それでもう舞台とかダンスとかでいうと完全に田野のほうが上やろ。

いまがどうか、に捉われたらアカン。



”愚の骨頂”という言葉で、長井聡とよくツルんどった、JPDの徳森ってヤツから私は批判されたけど、私は徳森の仕事のやり方も気にくわんかったなあ。


なんか日立製作所も、そうやってオトモダチで仕事を回し合うとって、それではアカンやろと思った。

« ”三現主義”という言葉に潜むウソを、世界の誰も考えたことがない。そこを変えていきたい。 | トップページ | いやそうであればその考えがベースになって発展し続けるやろと言うとるんやけど? → もう終わった話だから問題にもならない、それをお前が俺だけがたどり着いたと錯覚をしてるだけ »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

田野優花」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん都合悪い事 まとめ

1、精神障害者認定を受けている
2、1、を理由に生活保護を受けて、労働していない
3、 自称 技術者であるがこれという資格免許がなく
単なるにわか鉄道マニアである

おい答えろや

おーにっちゃんも大ポカしとるよなあ。

「生活保護貰ってません!」ってあたかも自立した生活送ってる発言してたけど、
10日間以上も賃金活動なしの状態に追い込まれているのに、生活費の心配をしないという大ポカしてしまって、
一般人からおーにっちゃんは国から生活費を満額もらっているということ確定として露見してしまったんやからなあ。

でも、判明したのはおーにっちゃんの大ポカだけじゃなくて、動労系左翼団体は、おーにっちゃん他末端人間の生活基盤を国からのお金に頼らせて、ビラ配り等の活動は1銭のお金にもなっていないという事実も芋づる式に明らかになったぞ。
何かチガウカ?これ、全部おーにっちゃんの大ポカから確定したことやで。

あぁ発達障害が顔出したねぇ、アニーでもウィズでもどうでもいいよな?お前バカ?

んで、宮本亜門は演出家だけど10年後田野が宮本亜門より偉くなるには演出家として結果を出さないといけないんじぇねぇの?演者として生きてくなら超えるもなにもねぇだろ?同じ土俵に立ってこそじゃね?
宮本亜門は超一流の演出家で結果を残してきてるから田野が演出家になったって超えれネェよ!てか田野って演出家になんのか?

発達障害者!よく考えろ馬鹿!発達障害者!


いつも思うけど
理論武装が書き込むと大西による長井氏への誹謗中傷が始まる

なんとも思わないの?

大西の勝手な思い込みで大西が悪いと思うけど、理論武装も常識人なら書き込みやめとけ
否定ぐらいしろよと

それとも成りすましてるの?

結局答えれてねぇじゃん笑
上げ足とっただけ笑

困ると正論コメに日立関係者幻影を見る大西秀宜君。

>いまがどうか、に捉われたらアカン。

いや、"いま"は大事だろ?『将来を決定する』んだから。

君は過去に縛られ、また固執している。
実母の影に怯え、「鍛冶屋線廃線」の過去から離れようとしないからな。
前を向いているのではなく、後ろ向きで進んでいるだけだ。

だから"いまがどうか、に捉われたらアカン"なんて言い分が出るのだ。
そして「四角い車輪の再発明」を繰り返して恥じない。

>”愚の骨頂”という言葉で、長井聡とよくツルんどった、
>JPDの徳森ってヤツから私は批判されたけど、
>私は徳森の仕事のやり方も気にくわんかったなあ。

>なんか日立製作所も、そうやってオトモダチで仕事を回し合うとって、
>それではアカンやろと思った。

なあ。なんで、大西秀宜君は努力して"オトモダチ"にならなかったの?
我侭幼児の様にふて腐れていたから何も出来なかったのかい?(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69504995

この記事へのトラックバック一覧です: インテリボンボン長井聡がしょうもないミスをしとる。 :

« ”三現主義”という言葉に潜むウソを、世界の誰も考えたことがない。そこを変えていきたい。 | トップページ | いやそうであればその考えがベースになって発展し続けるやろと言うとるんやけど? → もう終わった話だから問題にもならない、それをお前が俺だけがたどり着いたと錯覚をしてるだけ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック