« インテリボンボン長井聡がしょうもないミスをしとる。 | トップページ | 2017/2/6 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 あゆちゃん生誕 感想 »

2017年2月 6日 (月)

いやそうであればその考えがベースになって発展し続けるやろと言うとるんやけど? → もう終わった話だから問題にもならない、それをお前が俺だけがたどり着いたと錯覚をしてるだけ

こんな主張を書けるほうが、よっぽどアタマ悪いよなあ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-4067.html#comment-114296263
お前の考えなんて何十年も前に誰かがたどり着いてるんだカス!
もう終わった話だから問題にもならない、それをお前が俺だけがたどり着いたと錯覚をしてるだけ、発達障害者の大西よぉ!お前ネットだけでしか吠えれねぇくせにほざくなや!
おい!何が労働だ!?お前糖尿が原因で長くはないだろうからこのまま無職で逝ってしまうんだから労働を語るな!
投稿: | 2017年2月 6日 (月) 15時21分


一回その思考を経たモノって、それよりも高い理論に至るねん。

その思考を経てないか、違う思考に負けたかもワカランけど、そうするとその思考に勝った理論が必ずあるはずや。

そうやって、本来は思想的により強固になっていくはずや。

それは、歴史を経た思想ともいえるけれども、私の感覚では、言っちゃ悪いけど世の中に、そんな思想的に強いモノが現在存在しない。

マルクスも、難しすぎて自分でいっぱい傍流を作ってもとる気がする。
だから難解過ぎて経典化してもとるねん。

中野洋-アーリーン・イノウエの理論のほうが、思想的に強いと私は実感しとる。
存在するとすると、中野洋-アーリーン・イノウエの理論のほうがスジがイイ。
中学生にも理解できるし、普遍性がある。

オマエはそんな、誰にもわかりやすい、思想的に強いモノを想像できるか?

私はそう、問いかけとるんやぞ?

« インテリボンボン長井聡がしょうもないミスをしとる。 | トップページ | 2017/2/6 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 あゆちゃん生誕 感想 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃんも大ポカしとるよなあ。

「生活保護貰ってません!」ってあたかも自立した生活送ってる発言してたけど、
10日間以上も賃金活動なしの状態に追い込まれているのに、生活費の心配をしないという大ポカしてしまって、
一般人からおーにっちゃんは国から生活費を満額もらっているということ確定として露見してしまったんやからなあ。

でも、判明したのはおーにっちゃんの大ポカだけじゃなくて、動労系左翼団体は、おーにっちゃん他末端人間の生活基盤を国からのお金に頼らせて、ビラ配り等の活動は1銭のお金にもなっていないという事実も芋づる式に明らかになったぞ。
何かチガウカ?これ、全部おーにっちゃんの大ポカから確定したことやで。

そんな暇だったら内職でもしてなよw

ナマポだから副業無理か…(。-∀-)

↑これ、確かにそういう事だよな。
休みだから当然給料でないわけだし、普通半月分給料なくなるってことになったら、おおあわてのはずなのに、コイツは昼まで寝てるだけだし。マジで国に養ってもらってるみたいだな

ひとつ前の指摘って発達障害が顔出したねぇ、アニーでもウィズでもどうでもいいよな?お前バカ?

んで、宮本亜門は演出家だけど10年後田野が宮本亜門より偉くなるには演出家として結果を出さないといけないんじぇねぇの?演者として生きてくなら超えるもなにもねぇだろ?同じ土俵に立ってこそじゃね?
宮本亜門は超一流の演出家で結果を残してきてるから田野が演出家になったって超えれネェよ!てか田野って演出家になんのか?

発達障害者!よく考えろ馬鹿!発達障害者!


いや、でもそれより問題なのは、動労が国からのカネを頼りに人を集めて、自分たちの活動に対する賃金は払っていないって事実、めちゃくちゃ問題だろ。
これこそ搾取体制じゃん

生ポでサヨク活動に専念って出来ないよな。cwからつっつかれるハズだし。
だとしたら、大西は今、働かなくてもお金が満額もらえる福祉体制の中にいる訳だ。

そういえば、前のエントリーで自分が障害枠グループに入れられていることが判明して専従に文句言ったって内容書いてたぞ。
つまり、大西はサヨクの障害者枠。障害者年金なら働く必要なしに満額のお金をもらえる。
サヨクも雑用できるレベルの障害なら金かからないし問題ない認識なんだろ。
でもそれが問題だよな、

何言ってるかわかんねぇよ、お前便所虫のくせに人語話そうとしてこんがらがってんのか?税金払ってるお前の雇用主様に調子こくんじゃネェよ!
一回その思考を経たものってそれより高い理論になんの?例は??出してみて?

つーかそんな事どうでもいいから政府から施し受けてんだろ?はっきりすれや!
いじめるぞ!禿!

よく大西に障害者申請ださせたよな。

おそらく、活動のためには障害者申請する必要がある。けど、それをしてまでも君が欲しい(金のために)。ってサヨのいい文句をいつものヒーローストーリーに勝手に変換したんだろ。

ワタシは世に出るためにやむなく障害者を演じとるんや。的な

舞台も行けない、握手会も行けない、旨いもんも食えない

おーにっちゃん追い詰められてるなあw

そろそろ単発ipから自演攻撃を受けましたエントリーくるぞ。

でも、それを書いた瞬間から、「単発ipやからこれはメンバーやろ」という謎理論を使えなくなるジレンマ

おーにっちゃんって精神障害者なの?

精神障害者保健福祉手帳持って革命を!

精神障害者の理論は一般にはわからないよ

誰とも交遊がない訳だ。納得

おーにっちゃん都合悪い事 まとめ

1、精神障害者認定を受けている
2、1、を理由に生活保護を受けて、労働していない
3、 自称 技術者であるがこれという資格免許がなく
単なるにわか鉄道マニアである

コメントにもある通り、半月仕事なくて生活出来るわけがない。
何かしらのお金を国からもらっていると考えるより他ない。

どうだ大西

大西の考えや主張に目新しいものなんてないだろ。
特許の却下された理由をもう一度思い出せ。
徴先生論にせよ日本3分割論にせよ既視感ありあり。
物事は誰が言うかだというのを理解したほうがいい。

生活費とか食事代どーやって稼いでるの?

ワタシ,言えましぇーん!てかw?

精神障害者なら
都営交通タダだもんな
だから東京から出たくないんだろ?

都合が悪いことその2

相思相愛なのに連絡先を知らない
一度もデートしたことがない
新月さんの方が慕われている

精神障害者の電波blogww
生活保護してもらって
打倒日本政府w

これが超頭のおかしいおーにっちゃん

おーにっちゃんは生活保護でないと言ってるみたいだけど、それは国からお金貰わずに自立した生活を送ってるって意味?
それとも、生活保護という名称では国からお金を貰ってない(何かしらの福祉的補助を受けている)って意味?

おそらく一般人は生活保護でないと言ったなら、自立した生活を送っているものと認識するんやけど。

またもや屁理屈を糞のように捻り出す大西秀宜君。

>マルクスも、難しすぎて自分でいっぱい傍流を作ってもとる気がする。
>だから難解過ぎて経典化してもとるねん。

"傍流"ってなぁ・・・・

せめて「分派」と言わないかね?その方がコミーらしく聞こえる(藁)
まあ、君が「資本論の"勉強"」から全力逃避しているのは解っているからな(わらわらり~ん)

>中野洋-アーリーン・イノウエの理論のほうが、思想的に強いと私は実感しとる。
>存在するとすると、中野洋-アーリーン・イノウエの理論のほうがスジがイイ。
>中学生にも理解できるし、普遍性がある。

また、この二人に事大してんのか?
なんで「資本論の"勉強"」から逃げまくっているのに、
"思想的に強い"と解るんだね?(-。-)y-゜゜゜

>オマエはそんな、誰にもわかりやすい、思想的に強いモノを想像できるか?
>私はそう、問いかけとるんやぞ?

どうせ、大西秀宜君にとって都合の良いところだけ「摘んで」読んだんだろうぜ(可笑可笑)

君は鉄道関連記事で引用している情報をそう読む。
「鍛冶屋線廃線を想起させる記述」をすっ飛ばして理解するから。

思想関係でもそうなんだろう。だが、資本論や極左文献にはそれが通用しなかった。
で、駄々こねて全力逃亡を繰り返していると。生活費に事欠くであろう浪費をやらかしてまで(一笑一笑)

おーにっちゃん聞いて
伊達です。

上に書いてある事本当?
魔法の言葉言います
直ぐに答えて、
私はおーにっちゃんの事が好きです

アナルは、お国様から、金を、頂いて、中核派(?)に、献上して、お小遣いを、貰ってます。
「経由しとるから、生ぽじゃない、やろがよ‼」
と、言いよった、やろがよ、‼‼(笑、)

おーにっちゃん都合悪い事 まとめ

1、精神障害者認定を受けている
2、1、を理由に生活保護を受けて、労働していない
3、 自称 技術者であるがこれという資格免許がなく
単なるにわか鉄道マニアである

https://mobile.twitter.com/tamai1961
おーにっちゃん、今話題のJASRAC問題について一言お願い

コレ、その通りやろ。無賃金活動者大西、反論してみろよホレホレ

おーにっちゃんも大ポカしとるよなあ。

「生活保護貰ってません!」ってあたかも自立した生活送ってる発言してたけど、
10日間以上も賃金活動なしの状態に追い込まれているのに、生活費の心配をしないという大ポカしてしまって、
一般人からおーにっちゃんは国から生活費を満額もらっているということ確定として露見してしまったんやからなあ。

でも、判明したのはおーにっちゃんの大ポカだけじゃなくて、動労系左翼団体は、おーにっちゃん他末端人間の生活基盤を国からのお金に頼らせて、ビラ配り等の活動は1銭のお金にもなっていないという事実も芋づる式に明らかになったぞ。
何かチガウカ?これ、全部おーにっちゃんの大ポカから確定したことやで。

借金返せ。いつまで待たせんだよ

債権者一同

あー確かに半月も休みでも生活できるのって、初めからもらえるお金が定額の満額以外ないよな
生ポ大西嘘ついてたのか

借金返せ。いい加減にしろてめえ

債権者一同

借金返せ。いい加減にしろてめえ

債権者一同

ジャスラックとか聞いてるんじゃない

これが大西の逃げ道になる

借金返せ。返済が滞って困っております

債権者一同

おい大西。貸した金いつになったら返してくれるんや?

いつになったらお金返してくれるんや
はよ返済せんか。遅いんじゃ

>ジャスラックとか聞いてるんじゃない

>これが大西の逃げ道になる

どうせ何言っても逃げるんだから適度に餌やってデムパ発言するおもちゃとして楽しもうよ。

都民だけどこんな基地外を食わせる為に
税金払ってるのがばかばかしい

借金って、親の借金か。お前の親戚もお前の奨学金返済で同じ目にあっているのだから、なんで自分だけとか思うなよ

956: 杉浦 ◆6RQzX7eBspFO [] 2016/10/25(火) 17:31:24.84
大西くん
杉浦です。急ぎご相談したき件があるので、至急連絡ください。
もし、連絡なき場合は、前回同様私たちに一任しているものとして取り計らわせてもらいます。

平成28年10月25日
17時30分記
杉浦日出夫

それにしても弘子さんもなかなかシタタカだよな。
大西に手紙や10万円ほど定期的に送るだけで、親子関係は切れていないという証明になるし、そのはした金で大西に1億近い借金を背負って貰えるのだからな。

あ、入れ知恵したのは共産党か。貸していたお金取りっぱぐれたら問題だもんな。
ママ大好きな大西の心を読んだ共産党の作戦勝ちだな

中核派はこいつのようなクズの寄せ集め
なのがよくわかる

今日の生活保護者おーにっちゃんの行動

12:00 起床
13:00くだらんBlog更新 16:00ごろまで
16:00 AKB劇場へ出発
18:00からロビ観

勉強するんじゃなかったの?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« インテリボンボン長井聡がしょうもないミスをしとる。 | トップページ | 2017/2/6 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中 公演 あゆちゃん生誕 感想 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック