« 鍵穴、完全に勝負あったなあ。勝負あったからこそ、”鍵穴”を名乗る工作を上書きせなアカンねんなあ。 | トップページ | 鍵穴がどうのとかいい。中核派の問題に言及する。なんか仲間が前進に書いてあるようなことの丸写しの論文を書いて、それに何行も線をつけてって読むって、バカなんじゃないかと思う。いやバカやろ。 »

2017年2月20日 (月)

伊達娘の深夜配信は怪しいと思うた。翌日の仕事があるヲタが集まるかどうかというのもあるし、伊達娘自身が起きとれるかどうかというのもあるし、そもそも視聴率稼げんからなあ。私がマネージャーならゼッタイに引きとめるとこと思うた。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/status/833612859112173568



あたりまえやん。

伊達娘がいくら考えついても、それでは誰も見てくれんねん。

それをすぐ説得できてこそ、マネージャーや。

けど、私も恨みがあるから書くけど、たぶん美濃ってヤツは、私の家に公安が来た時の工作活動に加担しとったんやろ。

だから美濃には私は敵対的に書くけど、アイツホリプロで伊達娘の専属マネージャーなんやな。

https://twitter.com/mino_911/with_replies



それにしてはたいした仕事できてないんちゃう?
私は私怨とか、純粋にうらやましいなあとかいう気持ちも込めて、めちゃくちゃ厳しく当たるけど。

私が、どのアイドルだろうと専属マネージャーになったりしたら、その子のいちばんの悩みをズバリと言い当てて、仕事の延長上で恋愛感情にまで発展してまう自信あるなあ。

だって歌とかダンスとかそのほか、なにか必要と思ったら、自分が先に理解しようとするもん。

女子中高生の趣味とか嗜好とか、いまでも41歳という年齢にしてはそこそこ知っとるほうやけど、もういろいろ研究しまくって究極に知ると思うなあ。

美濃はそこが弱い。

私が専属マネージャーになったら、ガチで伊達娘をブロードウェイに連れてけるだけのイロイロとプロデュースを全部やるっちゅうねん。


いまの私はそんな地位になくて、イロイロとセルフプロデュースしとる段階やけれども。


まあそれでも、伊達娘に専属マネージャーがいるというのはありがたいけど、・・・・・・いやありがたいというか、いややっぱり個人的にはあんまありがたくないと思うなあ。

いくらトシの差とか仕事とかあっても、オトコとオンナやと間違いとかあるかもワカランしなあ。

私は妄想だけやけど、伊達娘がリアルに間違いを犯さん確信はないし。

まあ間違っても現状仕方なくて、なんも言えんねんけど。

« 鍵穴、完全に勝負あったなあ。勝負あったからこそ、”鍵穴”を名乗る工作を上書きせなアカンねんなあ。 | トップページ | 鍵穴がどうのとかいい。中核派の問題に言及する。なんか仲間が前進に書いてあるようなことの丸写しの論文を書いて、それに何行も線をつけてって読むって、バカなんじゃないかと思う。いやバカやろ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

ですから、IPとメアド欄を見れば私だと分かりますよね?私だと分からないのであれば、個人識別ができる外部の掲示板で論戦しましょう。
なお、大西さんは勝手に勝利宣言してますが、大西さんの考え方でいくと、2ch時代などに大西さんのなりすましがいたことから大西さんはその時点で負けていたことになりますね


飯野 雅@miyabi_ichigo15
待ち時間、、、
食べてばかり😫
http://pbs.twimg.com/media/C5GSagZUcAAKv3j.jpg


スクランブルエッグ編集長 @s_egg
Aのポーズ
http://pbs.twimg.com/media/C5Fm2R4UEAAAOHn.jpg

雅「スクランブルエッグ編集長が見てるよ」
雅「私の顔ヤバくないっすか?」
まきほ「まきもひど~い、変なところでスクショしないで」

↓スクショ用のポーズ

まきほ「いま、いま、いま!」
雅「編集長~!」

スクランブルエッグ編集長 @s_egg
急にふられても困る。いいタイミングで撮れなかったよ。
http://pbs.twimg.com/media/C5FoTeXUYAAH7LQ.jpg

 人気声優の水樹奈々さん(37)を「殺す」などとツイッターに投稿したとして、警視庁赤坂署は20日、滋賀県長浜市木之本町、アルバイト、福島彰浩容疑者(32)を威力業務妨害容疑で逮捕した。同署によると、「水樹さんに『会いたい』とメールしたが返信がなく、腹が立ってやった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は今年2月2日、水樹さんに対してツイッターに「ぶっ殺す」などと投稿し、水樹さんのファンクラブを運営する会社(港区)の業務を妨害したとしている。同署が被害届を受けて調べたところ、福島容疑者名義のツイッターだったことが判明した。

 水樹さんはNHK紅白歌合戦にも出演した人気声優。アニメソングの女王とも呼ばれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000044-mai-soci 


入山杏奈@iriyamaanna1203
(´-`).。oO(信号=signalがとっさに出てこなくて「Turn left at the next...し、信号🚥」 って言ったことはこの際内緒にしておこう。。


大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
ふふふ


2月22日(水)放送
「みゃおのON8+1【柱NIGHT with AKB48】」に坂口渚沙、中野郁海、倉野尾成美が出演!
http://toyota-team8.jp/news/sp/list/20170220-722935127001476.php
http://toyota-team8.jp/news/assets/2017/02/thumb-14022_900-auto.jpg


竹内美宥@take_miyu112 16:00
サウンドデザイナーの原稿書き終わり!2130くらいにカバー動画アップします。観てくださいね✨!


白間 美瑠@shiromiru36 17:40
今日もリハーサル!
でね!!
AKB48 16期研究生 道枝 咲ちゃんが生誕祭のパーカーを着てくれてたよー♡
嬉しいよー!!ありがとう(o^^o)
http://pbs.twimg.com/media/C5GIO2iUYAQUytz.jpg:large#.jpg

投稿者の名前を全て「鍵穴」に統一しましょう。
そうすれば、大西さんは1つ1つのコメントに対して丁寧に回答してくれますよ。


島田晴香@shimada_hrk1216
応募完了ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

当たってくれー😭😭😭!!!!
http://pbs.twimg.com/media/C5GhuzcVMAAidZi.jpg


AKB48 大森美優@omorimyu_pon 18:47
んんんユニコーーーン🦄🦄🦄💓
あ…
バックは小嶋さんが表紙のsweet3月号の付録です…使いやすくてかわいい。毎日大事に大事に持ち歩いております。。。☺️
では、こじまつりのリハーサル頑張ります🦄💪
#sweet付録
http://pbs.twimg.com/media/C5GXeodUkAA1Ce7.jpg:large#.jpg


飯野 雅@miyabi_ichigo15 19:19
たかはしきら。

私の足の上で寝る。 の巻
http://pbs.twimg.com/media/C5Ge8o8VMAEHizA.jpg:large#.jpg

>私が専属マネージャーになったら、ガチで伊達娘をブロードウェイに連れてけるだけのイロイロとプロデュースを全部やるっちゅうねん。

人の事より自分のプロデュースしろよ笑
組織の下っ端でネットで陰口しか書けない41歳のおっさんって世間から見たらかっこ悪すぎだぞ笑


梅田綾乃@ayanoumeta0320
ありがとうございます🙇‍️
最後までよろしくお願いします!

AKB48 LOD撮影スタッフ@AKB48_LODstaff
梅田綾乃さん(@ayanoumeta0320)フォローありがとうございます!卒業公演まであと1ヶ月かぁ…その日が来るまで、うめたんらしい素敵なパフォーマンスでファンのみなさんを楽しませてくださいね!
http://pbs.twimg.com/media/C5GakNjUkAAvM-n.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C5GakNhVYAAF3on.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C5GakNhUYAE7vgr.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C5GakNhUkAANfcr.jpg

言い返せないからって逃げやんといてや。
なあ、俺とでも鍵穴とでもいいから誰か1人と徹底的に論戦してみなよ。おーにっちゃんいつも都合悪くなったら勝手に勝利宣言()して逃げるんやもん。ずるいわ。

論戦のやり方は
・1人とだけやり合う。(俺は2ちゃんで鳥付きで書き込むから)
・理由を言わず1時間以上投稿時間があいたら言い返せなかったとしてその時点で負け
・終わりは負けを認めたもののみが宣言できる

どう?

>勝手に鍵穴と思ったのはおーにっちゃんやんw

いつもの俺だよ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
おーにっちゃん、俺のコメント怖くて返信出来ないみたいだから、鍵穴の名前使って似せて書いたらまんまと引っかかったよなあ。しかも、それ鍵穴から教えてもらってるやん。

なあ、俺と論戦しよや。カモンカモンなんやろ(*⌒▽⌒*)

島根大学 西山桂教授 を江戸川区前進社に連れて来てください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話  070-6969-9177

住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

大西君がそう思ってるなら
存分にやればいいじゃん

どうすれば良いかは自分で考えて行動してください。
できないから荒唐無稽と言われるのです。

おいカス!
ネットの片寄った知識しか持たない発達障害者が情報通なのか教えろや!
しかもブサイクなお前がだれと恋愛関係なんの?
お前自分の顔見た事あんの?この問いには答えないけどさ、どう思ってんの?めちゃくちゃブサイクだよ?まじて汚い!くさい!こんなお前どうなの?

確かにもちさんの言う通りですよね。
岩田華怜さんに対する解釈も全て「私は正しい。だから、恋愛感情は間違いない」という論法ですよね。
その前提にある「私は正しい」というものをどのように説得できるとお思いですか。
大西さんはその前提の正しさを説明出来なければ、残りの恋愛感情など全ての主張の根源が崩れてしまいます。

日立から始まりS社や新聞配達、中核派ビラ配りに至るまで仕事をまともにしたことが一度もないお前が何言っても相手されないよー

見落としていましたが、これのどこが負け犬の遠吠えなんでしょうか。
根拠なしの決めつけで釣られたのは大西さんで、この文章とは全く関係ないところに論点をずらしていますよね。そういうのを負け犬の遠吠えというのですよ。
大西さん、自分の立ち位置を客観視してみて下さい。
大西さんの主張はまさに「カラスは本当は白い」といった突拍子もないもので、その根拠としてあげているのも主観的なものです。果たしてこれで他人からの支持は得られると思いますか。

「カラスは白い」という主張に対して大西さんも「そう言うならば、客観的な根拠を出せ!」と言いたくなるでしょ。
私たちも同じです。
大西さん、
岩田華怜さんと相思相愛だと言える客観的な根拠はなんですか?
大西さんは2ちゃんの書き込みをあげますが、それは大西さんしかメンバー認定出来ないという時点で客観性を欠きます。私の指導で動きが良くなったというのも主観的なものです。
今の時点で客観的なものがないというなら、他人は大西さんを信じれません。もしないのなら、本物の岩田華怜さんに対して「Twitterでドアノブと書き込んでくれ。それで客観的な証拠が得られる!」と頼むなり積極的に証拠集めをするべきでは?

>さらに言えば、「カラスは本当は白い。しかし、国際的な政府の陰謀でカラスは黒だと思い込まされている。」と主張しているとします。

この場合、その主張(カラスは白い)の正当性を示すためには、その根拠としている「陰謀で黒と思わされている」という部分を客観的に示さなくては誰からも信じてもらえません。
これには大西さんも納得してもらえると思います。

さて、これを大西さんに当てはめてみましょう。
大西さんは
「わたしと岩田さんは相思相愛である」と主張し、その根拠として様々に挙げていますがそれはどれも「私はそう思う」という主観的なものになっており、その根拠の前提にある「私の考えは正しい」というものを説明しなくては行けません。
ここまでは大丈夫でしょうか


noriko NAKAZATO@Marvelous_Ebisu
向井地 美音ちゃん💓
http://www.marvelous.in/
毎週土曜 深夜0:35~ テレ朝系 ドラマ「豆腐プロレス」出演中!
AKB48 Newシングル「シュートサイン」3/15発売!
https://youtu.be/nCIa0VEqE4o
http://pbs.twimg.com/media/C5GN1ADVMAAOH9c.jpg


岩立 沙穂@yahho_sahho 20:26
ツインテールの天使がいた👼
#千葉恵里 #ドラフト2期生
http://pbs.twimg.com/media/C5GuSt6UoAAWuCr.jpg:large#.jpg

AKB48 大森美優@omorimyu_pon 20:29
@yahho_sahho ロリかわ\(^o^)/

一方的なセルフプロデュースww迷惑なんで辞めて下さい!て言われたんだろw
一方通行のキチガイストーカーよ小金井の女子大生アイドル殺傷事件の容疑者も結婚申し込んだりお前とそっくりやな!
早く捕まれ!早く捕まれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍵穴、完全に勝負あったなあ。勝負あったからこそ、”鍵穴”を名乗る工作を上書きせなアカンねんなあ。 | トップページ | 鍵穴がどうのとかいい。中核派の問題に言及する。なんか仲間が前進に書いてあるようなことの丸写しの論文を書いて、それに何行も線をつけてって読むって、バカなんじゃないかと思う。いやバカやろ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック