« 鍵穴が労働基準法を理由にして、小学生でも請負契約だと主張できる、こういうのにただちに反論できんのが、中核派が条件反対闘争路線やと言うとるねん。 | トップページ | 今日親の夢を見たけど、やっぱ私は決意をして東京に出てきとるとはいえ、せめて親とトラブルがあるんやから、中核派もそれはちゃんと解決させて欲しい。 »

2017年2月18日 (土)

伊達娘が新しい歌詞を挙げとるけど、恋愛の歌詞はけっこう人柄が出るよなあ。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/status/832751151791607808


歌詞を入れて検索してみたらコレやった。

http://j-lyric.net/artist/a05977d/l0397e2.html


こんな内容、いまの伊達娘のヲタは知らんやろ。

周りの視線が気になるのに
誰にも見えない私は‥

まるで捨て猫の様に全てが敵だと睨み
傷付くことに怯えた
私を見つけて

私が伊達娘を見つけたときは、まだ中1やったけど、ホンマにメンバー全員を敵に回しとるのをリアルに実感して、ああこりゃダメだ、と思った。
サイード横田絵玲奈くらいしか、誰とも仲良くしてなかったし。
そのサイード横田絵玲奈に関してまで、お金を持ってないからおごってあげたとか書いていたり、まだまだ友達なカンジは受けんかったし。

そんで、なにをどうしたら関係が改善するのかめちゃくちゃ頑張って調べ上げて、ファンレターとかいろいろコメントとかして、もう2月頃には伊達娘は誰の写真とかコメントにも出るくらい仲良くなっとった。

だから、伊達娘がこの歌詞を選ぶ理由を知っとるヲタなんておらんと思う。

「岩ファミ」のヤツらなんてそんなココロの闇なんてゼンゼン知らんやろ。

しかし、なにごとも3日坊主な伊達娘については続いてはいるけど、そんなに歌詞いっぱい出せんやろ。

私なんか逆に自分の好きな歌をヒトに紹介するほうがイヤかなあ。
それなら自分の言葉でいま思うことを書いたほうが早いと思うし。

« 鍵穴が労働基準法を理由にして、小学生でも請負契約だと主張できる、こういうのにただちに反論できんのが、中核派が条件反対闘争路線やと言うとるねん。 | トップページ | 今日親の夢を見たけど、やっぱ私は決意をして東京に出てきとるとはいえ、せめて親とトラブルがあるんやから、中核派もそれはちゃんと解決させて欲しい。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

■リアルライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent
清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」

 宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界から引退することを発表した若手女優の清水富美加が17日、「千眼美子」名義で告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売。葛藤や苦悩が著書の中で詳しく語られているが、水着仕事への嫌悪感についても赤裸々に明かしている。

 極度の心身疲労により出家引退を決意した清水。12日、「幸福の科学」は出家理由や経緯を説明。その中で、苦痛を伴った仕事について、「水着のDVD」と明かし、「性的対象にされるのが嫌で事前に拒否していたにもかかわらず、「『もう決まっている』と、無理に入れられてしまった」と説明していた。

 著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」と赤裸々に告白。

 また、握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と嫌悪感を明かし、「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。

 その後、徐々に「なにをやってるんだろう」という虚無感に襲われ、16歳の誕生日の日に口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。

岩田華怜を闇から救いましたなどという
遊びのAKBについて社内SNSに臆面もなく書き込みする
常識のない大西さんと違い、新月さんはじめ岩ファミの
方々は節度のある応援をしている。
だから岩田さん当人から信頼されるのです。
そもそも、自分の心の闇(あるかないかにかかわらず)について
見てもらいたい人間などいません。
あるとしたら、お金を払って専門家にカウンセリングを受ける。
LUNAの件にしてもしうですが、素人の大西さんが首を突っ込む
べきでないところに首を突っ込まないほうがいい。
メイドカフェに詳しい人間に話を聴いたのであれば、
その見解に従うべきだった。
それを無視して深入りするから休職する羽目になったのは
本来であれば自業自得なのでその時点で退職の選択肢も
あったわけですが、大西さんは助けられた実感はないんでしょうね。
少なくとも普通の企業なら2度目の休職でアウト。
大西さんは運がいいから落ちぶれながらもここまで
生きていられるんですよ。

ホリプロに岩田カレン宛のファンレター出せば?
ビビってんのw?

19.新月

Twitterでも書いたからこちらには簡潔に書くね(,,・ω・,,)

僕も1人の人間「岩田華怜」が好きでそばにいます。
そして岩ファミは正しく家族
家族なんだから悩みを打ち明けてもいいし、それを聞いてあげるのも家族の役目
僕だともうお父さんくらいの年齢差だけど、何時でも華怜ちゃんを一番に考えてるよ(*’ω’*)
寝て起きてスッキリしたら、前を向いて全力でガンバロー٩(。•ω•。)و
2017/02/07 06:21

おいカス!友達1人もいた事ないくせに友達云々語んなよ?キモいぞ

歌詞を自分で書くの?ギリギリでドキドキなの!みたいな気持ち悪りぃ歌詞をか?
お前身の程知らずだなぁ、どんだけ自分が気持ち悪い顔かわかってるか?半端じゃないよ?

ネットでしかいきがれない雑魚の大西は場外乱闘できんのか?腰抜け!出来ねぇでいきがんなよ!

しつこく粘着コピペを繰り返す思い込み妄想厨を軽く論破します。

>例えば大西はバイトをしていて月15万円稼げていたとします。

まず、「月15万円」の根拠がまるでありません。
根拠が存在しない金額に基づく仮定の推理は、まったく意味を為しません。

ブログの書き込み時間から推認できるのは、早朝からの出勤勤務であること
週1ペースで書き込み午後になるので、週6日勤務であること
31日なら25日ないし26日稼動、もし3月であれば27日稼動

左翼がバックマージン取って斡旋する職種は、倉庫整理、警備員、飯場など
いわゆるガテン系が多いので、これらの職種であれば時給1000円以上、日当なら
1万円が相場である。9to5ではない早朝からの勤務であれば更に時給は高い
 

>「休み」になった活動は「朝から昼過ぎ」まで行われていたものだと判断できます。

7時から勤務開始であれば、昼休み入れても仕事終わりは15時から16時
書き込み時間、ロビ観時間とピッタリ合致する。

日給であれば25万から27万、時間給なら20万から22万
これだけ給与支給があれば、今までの豪勢な生活も納得出来ますし、
謹慎くらって減給となっても翌月に生活資金回せるので、今でも1000円ランチ
食べに行っている、逆になによりの証明ですね。

左翼は、職場斡旋先からバックマージンを貰える、そして休日や時間の空いたとき
などにビラ配りやデモ旗持ちなど、ボランティアでこき使える。
(よってナマケ大西も、タダ働きのビラ配りにブータレている。)
逆に生活保護させてたら、かすみ取る部分がない。

そもそも、東京都の生活保護は月13万程度であり、
この中から家賃、電気代、水道代、ガス代、携帯代、ネット代、食費
更にコイツの場合は、毎度秋葉原に移動の交通費、ほとんどが外食
月に同じ映画を4回鑑賞、舞台も3回鑑賞、暇があれば牡蠣食い放題のプチ旅行
物理的にこんな支出が出来るわけがない。

お前が「国からの支援ですべてまかなってる」としつこく書くのであれば
その制度の名称を書け!想像と思い込みで物事を断定するな。
下半身不随とかでもなく、そんな豪華な制度は存在しない。

そのココロの闇を振り払って本音を引き出させた新月と
そんな昔のネタで止まってる大西

どっちに岩田華怜が好意を寄せてるのか、新月に好意を寄せてるんが自明やないかw

完全拒絶&忌避の現実から何とか逃避しようと邪悪な企みをしている大西秀宜君。

>私が伊達娘を見つけたときは、まだ中1やったけど、
>ホンマにメンバー全員を敵に回しとるのをリアルに実感して、ああこりゃダメだ、と思った。

周囲の全てを見下し、敵視しているから「人生全敗王」となってしまったのは君だろ。

更に悪い事は、大西秀宜君にとって都合の良い話や情報などしか受け入れないので、
ネット上では「成りすまし」や「釣り」に易々と騙されしまう。そして大恥をかくのだ。

さて。
----------------------
周りの視線が気になるのに
誰にも見えない私は‥

まるで捨て猫の様に全てが敵だと睨み
傷付くことに怯えた
私を見つけて

(歌:ミオヤマザキ 作詞:ミオヤマザキ 作曲:ミオヤマザキ)

出典:J-Lyric.net 「ミオヤマザキtakaが高校生の時に書いた曲に
今をトキメクmioちゃんが歌詞を付けて歌ってみたけど」 歌詞ページ
---------------------
この楽曲は図星なんだろ?大西秀宜君にとって。

>そんで、なにをどうしたら関係が改善するのかめちゃくちゃ頑張って調べ上げて、
>ファンレターとかいろいろコメントとかして、
>もう2月頃には伊達娘は誰の写真とかコメントにも出るくらい仲良くなっとった。

「大西秀宜脳内桃源郷特産関連妄想」乙( ´_つ`)ホルース

>私なんか逆に自分の好きな歌をヒトに紹介するほうがイヤかなあ。
>それなら自分の言葉でいま思うことを書いたほうが早いと思うし。

強がるなよ。出来ないなら出来ないと素直に書こうな(一笑一笑)

お前の独り言にも人柄が出てるよ
キモい中年ナマポのろくでなしのひとりごとというw

中核派ガー!弘子ガー!日本政府ガー!革命ガー!
議論が大事やねんwwwwwww

今、自分が中核派の連中を敵だとみなしてることを、「こりゃダメだ」とは思わないの?

伊達娘のココロの闇はお前だろが!
ストーカーのキチガイ禿げオヤジは黙って踏み倒した裁判費用でも払えや!
税金泥棒が!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69642949

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が新しい歌詞を挙げとるけど、恋愛の歌詞はけっこう人柄が出るよなあ。 :

« 鍵穴が労働基準法を理由にして、小学生でも請負契約だと主張できる、こういうのにただちに反論できんのが、中核派が条件反対闘争路線やと言うとるねん。 | トップページ | 今日親の夢を見たけど、やっぱ私は決意をして東京に出てきとるとはいえ、せめて親とトラブルがあるんやから、中核派もそれはちゃんと解決させて欲しい。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック