« 中核派もまだまだダメなとこやけど、たとえば幸福の科学がダメなことをしたら、それはダメだ!とみんなが言うてまう。コレは愚者の発想や。賢者はそこからいろいろとどこがよくてどこがダメかまで判別せな。 | トップページ | 私も問題あることを書いてまうけど、問題を起こさな革命には繋がらん。アーリーン・イノウエも、「優れたオーガナイザーはトラブルメーカーである」と言うとる。 »

2017年2月12日 (日)

私は無断欠席なんてしてない。行かないと宣言して行かんかっただけや。大丈夫かどうかはワカラン。 → 大西、大丈夫なん?今日の大会無断欠席やろ?

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/2017212-akb48-2.html#comment-114327367

大西、大丈夫なん?今日の大会無断欠席やろ?

謹慎中といっても、これはアカンやろ?

本当に空気読めないヤツやね

精神障害者向けの更生施設への入所のピンチを救ってくれたのは誰だったっけ?
恩を仇で返すんか

オマエの人生は常に独り善がり

呆れるわ

投稿: | 2017年2月12日 (日) 21時31分

私は無断欠席なんてしてない。信じられないから行かない!と宣言して行かんかっただけや。

こんなこと書くのも問題やけど、やっぱガンガン問題提起してかな、世界は変わらんから書く。

だいたい集会とか、新しく発見することなんてゼロで、決まったことを知って一緒にマスターベーションし合うだけの会やねん。
(いやリアルにマスターベーションするわけではないから念のため。概念としてや)

いっくら意思を一致するとかいっても、しょせん”ストライキの方針”とか、万年カワランことなんやから、正直私なんか何のために集会をするのかサッパリワカラン。

スパイが入り込んで、参勤交代のように集会をたくさんするようにして、費用を浪費させる文化を作っておいて、スパイはドロン! してもた。
・・・けれども集会してマスターベーションし合うのは、革命という成果がないみんな、当座のところ気持ちがいいから、みんななんも不思議に思わずに、集会を続けとるんちゃうか?とさえ思うてまう。

いや、集会はしてもええけど、もっと建設的に、ある問題があって、それについていろんな方面からの知見を考えて、決してストライキ一択ではなくて、いろんな解法が考えられる中でこうしよう、と考えるならばええんやで。

そうやって、定期的に地方で解決できん全国の悩みを解決する、というのならば私はアリと思うけど、いまの集会はみんな知っとることの報告のマスターベーションやから、行ったって無駄や。

日本の情勢報告とか、いまここでする必要ないやろ!というものまで延々とあったりするから余計にバカらしい。

短絡的にストライキを叫ぶのではなくて、いま目の前にいるヒトの悩みを解決する、・・・・その繰り返しが、日本の情勢を作り上げていく活動になるということに、なんでみんな気づけんねんなあ?

私はだから、マスターベーション集会に参加するよりも、だいたい中学生がほぼ初めて舞台に立つのに、いろいろと不安に思うと思って、まだまだメンバーを覚えるだけやったところもあるけど、それでも、こうしたほうがええんちゃうか?と書けて、目の前にいる中学生の悩みの解決にちょこっとは貢献したやろ。

私はそっちの活動のほうが、よほど尊いと思うとる。

だからこんだけ工作員が出て来るのでもあるし。

中核派の集会に行ったからって、こんだけ工作員の妨害は受けんやろ。





とにかく、革命の本質は常に新しいこと、想像外のことをする活動であって、いまの集会は予定やからその対極やねん。

« 中核派もまだまだダメなとこやけど、たとえば幸福の科学がダメなことをしたら、それはダメだ!とみんなが言うてまう。コレは愚者の発想や。賢者はそこからいろいろとどこがよくてどこがダメかまで判別せな。 | トップページ | 私も問題あることを書いてまうけど、問題を起こさな革命には繋がらん。アーリーン・イノウエも、「優れたオーガナイザーはトラブルメーカーである」と言うとる。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

やるべき仕事をせずに遊びのAKBにうつつを抜かしたあげく
退職せざるを得なくなった会社員時代のデジャヴですね。
学習能力ないの?
夢を捨ててこそ大人になれるんだよ。

後、大西さんのブログに書き込まれた以下の文章は秋元康なの?

>> ワタシはべつにダンスを学んだワケではないけど,リズムに乗って,自分も周
>りも楽しいと思わせるコトができれば,それこそがダンスやと思 う
>それは,歌も音楽もその他も一緒やな。

おーにっちゃんは時々いいいこと言うから始末に負えないんだよなあ。 (笑)
その対極にあるのがSKEやチーム4がやっている
いわゆる全力系ダンスなんだけど、こういうのを評価するファンがいるのも事実で、
ラーメンに言い換えると、一流の料理人が作ったおいしいスープが前者で、
旨み成分を使って誰にでも作れるおいしいスープが後者なのかな?

相談する所がないので大西さんに相談します。

こないだ埼玉の某キャバクラで出禁をくらいました。
前回「大きな声」を出したからだと言われました。
なら、今回は「小さな声」で行くと言ったのに入店を拒否され出禁にされました。
前回10万ほど使ってるのに、あきらかに不当です。

もう一度抗議しに行きたいので、大西さん同行お願いします。
交通費と飯代出しますのでよろしくお願いします。

干されたの発表しないんですか?

この内容嘘じゃないですか?

謹慎10日間て勝手に決めてるだけだろw
どうせ10日過ぎても何もしないでブログ連投して
万年ストライキでも起こしてなよw


ほなね♥

大西自らナマポ暴露したようなもんだなw
ロビ観の後に尾行されてドアボンドされないように気をつけるんだなwww
ナマポ剥がしなんか余裕っすわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

【大西秀宜破滅への道】


・ロビ観からの奇襲攻撃作戦!?
・ドアボンドによる兵糧攻め!?
・公安からの逮捕状!?
・待った無し財布強奪作戦!?


君は、この攻撃に耐えられるのか?
どうなる!おーにっちゃん!

大西はアスペルガー症候群だから世間一般の人間との接しかたが分からないんだよ

こんだけ社会でつまずくのだから、さすがにアスペルガー症候群だという事実は受け入れろ

アスペルガー症候群疾患者の典型的なのになぜ受け入れないのか

アスペルガー症候群だから世間一般と噛み合わないでおい詰まってる

ただそれだけの事じゃん。その事実を受け入れないで、アスペルガー独特な独善的な思考だからこんなにグチャグチャになるわけよ

大西のアスペルガー症候群の客観的証拠は日々量産されるけど、大西が健常者という客観的証拠は一つもない。

甲高い声でドモリつつこう言ったのか?

「あ‥‥あーーー‥‥あの、あーーーーーーあのあの、あの、ワタシ、行きません。あーーーあの、あーーーーーAKBの新人の公演があって‥‥あの、あーーーーーー、あの、ワタシがいないと新人の子たちが‥‥‥あーーーーーーあの、あの、あの、不安だと思うんです。ですから今日の大会は、あのーーーーーあーーーーーあーーーー、あの、行きません。」

今度は宗教に縋るの?
幸福の科学はお金くれないよ

適当に理由付けてお金くれる団体に寄生したいだけでしょう?

対価を出さないでお金貰えるのは生活保護と障害者年金しかないから
黙ってお前の敵、日本政府に恵んでもらっておけ

今日は確かにロビ観にいましたね!

知らない人に声かけられて
挙動不審のおーにっちゃんww

アウアウ

行かない宣言?これはどう考えても無断欠勤ではないですか。
そんな事も分からないのですか?
事務局に伝えてないのだろう。
大事な大会であれば、どんな理由であっても休むことができません。

空気読めないでアイドル話に夢中

叱られる

アイドルの応援は大事なの!

さらに叱られる

荒唐無稽な言い訳を言う

懲戒解雇

この流れに強い既視感w
大西、今回は海外逃亡不可能だからオウム真理教以外に逃げ場ないぜ?w
オウム真理教でのホーリーネームはアスペルオオニシってどうよ?

実家に電話したら今週カネを振り込んだそうやね

弘子さんからの送金を公表しないのは何故?

大西君は弘子さんからのカネを有難く使ってるんだね

弘子さんは今週カネを送ったと言ってたよ

大西君は実家からの送金を何に使ってるの?

弘子さんが今週もカネを送ってくれて良かったね

公表しないの?

民鉄どすー。川崎出身どすー。おたのもーしますー。

40過ぎて親から金を送ってもらって情けなくない?

あとお前のしょーもないただ見ロビ観の感想みたいな駄文の方がマスターベーションだよ

誰が書いてくれってたのんだ?

おーにっちゃんの戒名考えたろ

院卒生保懲戒解雇居士

"勉強"から、またそれを連想させる事柄から何とか逃避しようと無駄な足掻きを続ける大西秀宜君。

>日本の情勢報告とか、いまここでする必要ないやろ!
>というものまで延々とあったりするから余計にバカらしい。

いや、「情勢」を知る事は重要だぞ。

君はいつもそうだな。相手を見極めずに、発散的に行動し喋る。
だから中核派内部で疎まれてしまっているのだろ?( ´_つ`)ホルース

>短絡的にストライキを叫ぶのではなくて、
>いま目の前にいるヒトの悩みを解決する、・・・・その繰り返しが、
>日本の情勢を作り上げていく活動になるということに、
>なんでみんな気づけんねんなあ?

何も解決していないし、それどころか、
君が逃亡したケース(韓国メイドカフェの件)すら有ったではないか(嘲笑)

>私はだから、マスターベーション集会に参加するよりも、
>だいたい中学生がほぼ初めて舞台に立つのに、
>いろいろと不安に思うと思って、
>まだまだメンバーを覚えるだけやったところもあるけど、
>それでも、こうしたほうがええんちゃうか?と書けて、
>目の前にいる中学生の悩みの解決にちょこっとは貢献したやろ。

>私はそっちの活動のほうが、よほど尊いと思うとる。
>だからこんだけ工作員が出て来るのでもあるし。

笑わせるな。
単に集会に参加して"勉強"するのが嫌で脱営したくせに(一笑一笑)

大西秀宜君はいつもそうだな。
現実や"勉強"から逃避し、誰かの力ばかり当てにしているね。
そして益体も無い思い付きと「四角い車輪の再発明」ばかりしているじゃないか。

>いま目の前にいるヒトの悩みを解決する、・・・・その繰り返しが、日本の情勢を作り上げていく活動になるということに、なんでみんな気づけんねんなあ?

そんな小学生が考えるような方法で、日本の情勢が変わるわけない事になんでお前は気づかない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69579474

この記事へのトラックバック一覧です: 私は無断欠席なんてしてない。行かないと宣言して行かんかっただけや。大丈夫かどうかはワカラン。 → 大西、大丈夫なん?今日の大会無断欠席やろ? :

« 中核派もまだまだダメなとこやけど、たとえば幸福の科学がダメなことをしたら、それはダメだ!とみんなが言うてまう。コレは愚者の発想や。賢者はそこからいろいろとどこがよくてどこがダメかまで判別せな。 | トップページ | 私も問題あることを書いてまうけど、問題を起こさな革命には繋がらん。アーリーン・イノウエも、「優れたオーガナイザーはトラブルメーカーである」と言うとる。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック