« 2017/2/3 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 公演 由依生誕 感想 | トップページ | 私は、”左翼”という言葉の新定義を主張する。というのも、イデオロギッシュなものは、もうそれ自体が右翼だと私は考えるから。 »

2017年2月 3日 (金)

ボロクソに書いとるつもりもない、いや、あるか、けど、やっぱそういう仕打ちをいっぱい受けてきたということ。 → これほど中核派のことをぼろ糞に書いて何もない事もすごいと思う。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/w-c803.html#comment-114284307

これほど中核派のことをぼろ糞に書いて何もない事もすごいと思う。
まー、中核派が腰抜けということもあるかもしれないけど。

投稿: | 2017年2月 3日 (金) 21時55分


私もどんなこと書いてきたか全部思い出せんけど(と書くとアレやけど)、地区党で私の上にいたヤツがなんかもう中間管理職丸出しで、「上から言っているのだから聞け!」みたいな態度で右から左へ流すだけで逆の発想が全くなかった。

私はそれはおかしいと思ってきて、最近になってほかのヒトに聞いたら、

「あの人の言うことを聞いていたらアタマがおかしくなる」

と、何人もから言われとることを知った。


私は、ああやっぱり、そう思うとる末端のヒトはいっぱいおるんや、と思うた。

そんな人物を上に置いて、反省ができない組織は、やはりどこか腐っていると考えるしかなくて、それを内部で言っても理解してもらえんから、やむなく外部でわーわー騒いどるねん。

私がやっとることは誤り、と言われるやろけど、誤りと言われるならば、じゃあなんで内部でおかしなとこを修正する仕組みがないねん??????



そんなんで、末端のヒトが中核派の上がおかしいと、大勢が思うとる状況で、革命なんてできるわけがないやんなあ。

« 2017/2/3 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 公演 由依生誕 感想 | トップページ | 私は、”左翼”という言葉の新定義を主張する。というのも、イデオロギッシュなものは、もうそれ自体が右翼だと私は考えるから。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

10日間以上も賃金活動なしに普通って生活遅れるものなん?国からお金を満額貰っていないとそんなこと出来ないよなあ。
目の前の俺がこう疑問に思ってるんやから真摯に答えてや。何か間違ったこと聞いてる?

弁護士ドットコム 2/3(金) 16:35配信

楽曲の歌詞が無断で利用されているとして、SNSの「mixi」がユーザーに投稿の削除などを求めている。
日本音楽著作権協会(JASRAC)が「著作権を侵害している投稿が多い」として、mixi側に対応を促していた。

2月1日にmixiが公開した「運営者からのお知らせ」によると、対象は日記やコミュニティへの投稿など数千件にのぼる。
mixiの運営事務局は、ユーザーに自主削除などの対応を求めるとともに、該当する投稿者やコミュニティの管理者に通知のメールを送るとしている。

JASRAC広報部は、弁護士ドットコムニュースの取材に対し、「mixiさんが、非会員に向けても日記を公開できる機能をつけた2014年ごろから協議を続けていました」と明かした。

●ツイッターやフェイスブックにも対応求める

JASRACには、著作権法上問題がある投稿を巡回・収集できるシステムがあり、問題のある投稿を洗い出したという。該当する投稿は、「歌詞の全文掲載」に限らないそうだ。

担当者によると、無断での歌詞掲載が、すべて問題になるわけではないという。
たとえば、アメーバブログやYahoo!ブログ、ライブドアブログなどは、事業者が利用料を支払っているため、ユーザーが歌詞を掲載できる。

また、必然性や内容の主従関係など「引用」の条件を満たせば、許可を取る必要はないが、グレーなケースも多い。

一方、今回のmixiのように契約を結んでいない事業者については、事業者の自主的な対応を求めるほか、プロバイダ責任制限法に基づいた投稿の削除要請をしている。
ツイッターやフェイスブックなどにも対応を求めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00005656-bengocom-soci


裁判官、AKBの関係者、ネット民、AKBのオタク、中核派の方々、み~んな大西秀宣のことを頭のおかしい変質者だと思っているんだよな。当然、岩田華怜、AKBメンバーらも大西秀宣のことを頭のおかしい変質者だと思っている。

大西さんは会社員時代に会社の事をネットに書いたのが理由で
謹慎~懲戒解雇されたのを忘れた?
会社だけでなく個人を名指しで刺し違えるとか物騒な事を
書いていましたね。
犯罪行為ですよ。
そして、謹慎中に反省文も書かずに北海道旅行というふざけた行為を
していたのと同じことを繰り返す。
きちんとマルクス勉強した成果を見せないと懲戒解雇されますよ。

中核派は何で大西みたいな世常識で考えたら、無能で使いようのない中年キチガイ童貞を仲間にしているんだ?
やっぱりカネ目的なんだろうな。
一般企業ならこんな無能すぐ理由つけて解雇だもんな。

駄々こねを"ボロクソに書いとる"と言い訳している大西秀宣君。

>私はそれはおかしいと思ってきて、最近になってほかのヒトに聞いたら、
>「あの人の言うことを聞いていたらアタマがおかしくなる」
>と、何人もから言われとることを知った。

おいおい・・・そこまで言われてんのかよ!
もう、中核派に関わるのはやめにしたらどうだ?(-。-)y-゚゚゚

>私は、ああやっぱり、そう思うとる末端のヒトはいっぱいおるんや、と思うた。

だから、諦めて地道に暮らせ。 完全に反大西秀宣側の包囲下じゃないか。
これで起死回生は無理だ。とっとと帰郷して実家に戻れ。親の夢をしばしば見るんだろ?なら帰郷一択だぞ。

おいカス!
お前救いようのないクズだな、世の中全てが思い通りになると思ってんの?
お前日立に障害者枠かなんかで入ってるだろ?
完全に発達障害者かなんかで入ってるだろ?
ボロクソ書いてる?は?ネットでしか吠えれねぇ発達障害者なんて中核派は構ってねぇよ!

は?何人かにきいた?お前人とまともに話せない発達障害者だろ?嘘ばっかりついてんじゃねぇよ!
金の事なんだ答えないの?1番大事なんだけど?

お前幼稚園児か?
やっぱり過激派と言われる中核派に入って調子こきたかっただけなんだな、気持ち悪いよ?
お前リアルで何できんの?小学生にも喧嘩負けるカスだろ?お前勝てる自信ある?今は170ある小学生なんてザラだからな?152程度のお前なんて一発だわ、マジキモい発達障害者
発達障害者だろ?答えろや!

最近他の人に聞いたとありますが、最近あなた、出入禁止で来てないでしょう。それに前、大西と個別に話さないで下さいと地区党で扱われてると書いたの忘れたの?どうして嘘つくの?みんな、心配してますよ。わかるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 2017/2/3 AKB48 横山チームA「M.T.に捧ぐ」 公演 由依生誕 感想 | トップページ | 私は、”左翼”という言葉の新定義を主張する。というのも、イデオロギッシュなものは、もうそれ自体が右翼だと私は考えるから。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック